旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア杉並上井草って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランノア杉並上井草って?

広告を掲載

  • 掲示板
らうる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

70平米超の庭や9m超のスパン、「離れ」など企画がおもしろいので惹かれていますが、どうなんでしょう?
近隣にIn the Park荻窪など新規物件多数の中で結構売れているようですが。。。

[スレ作成日時]2004-09-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア杉並上井草って?

  1. 342 匿名さん

    341さん、adsl.ppp.infoweb.ne.jpの書き込みは「匿名さん」の文字が水色にマーキングされてますよ。
    自作自演や粘着と他者を嘲りながら、自分がもっともそれをやっていたというのは見てても
    吐きたくなります。この人は絶対に入居者とは思えませんので、単なる精神異常者だった
    ということでわすれましょう。購入者限定のスレも立ってますよ。

  2. 343 サウス弐号

    >>342様 341です。今までだと、この界隈を知らない駄ボラには
    正確な所を書き込むと、たいてい消えたのですが、こいつはしつこい
    のでちょっと驚きました。ひとりで一ヶ月分以上のレスを消耗して
    くれましたねぇ。グランノアは目立つ部分がありませんが、逆に
    激しく鬱という欠点がないので、良いマンションだと思います。
     同時期完成の諸マンションに色々問題がありましたので、ここ
    みたいにマッタリと書き込みが進むのは、暢気に暮らせそうで
    いいですね。

  3. 344 ノース住人

    342です。そうですね。私も驚きました。理論的ではない上に、突っ込まれるとちゃかしたり
    デベ扱いで手に負えませんでしたね。私としては、隣の棟の共用廊下からの視線が気にな
    りますが、それ以外は満足です。ゆったりと暮らしましょう。

  4. 345 サウス壱号

    以前、「サウスエントランスに舌打ち」の書き込みをした”壱号”です。
    いや〜ホントにしつこい奴でしたね。

    私は元々ネットとの関わりは薄く、映画の時間や駅すぱーと、ニュース位でしか利用していませんでした。
    マンション購入にあたり初めてこの種の掲示板等をROMするようになったのですが、荒らされた板が実に多く、
    匿名性をいいことに陰湿な書き込みが溢れていますね。
    背景には、普段はまじめでおとなしく面と向かってはケンカもまともにできず、
    せいぜい掲示板という安全で限られた中でしか自己を主張できないイビツな人間像が浮かんできます。
    この板はその点、有益で真摯な書き込みが多く大変勉強になりましたが、
    入居を機に「匿名性」の世界にはあまり近寄らないでおこうと思いました。
    自己の主張や言い争うことは、本来見える相手とすべきものですから。

    週末はいよいよ引き渡し。楽しみですね。


  5. 346 ノース住人

    サウス壱号さん、おっしゃること、完璧に同意いたします。
    むかつきましたが、確かにいい勉強になったと思います。
    契約専用サイトは匿名ではないといいですね。

  6. 347 匿名さん

    あと6戸のようですね。
    完売は時間の問題ですね。
    引渡しには間に合わないと思いますが、4月中には完売するでしょう。

  7. 348 匿名さん

    キャンセルが最低2件は出たみたいですね。
    チラシが入ってました。ただ、オプションで50万サービスって
    このあたりで一番安いです。それだけ値崩れしてないのだな
    と安心したりもして。まぁ5パーセントで9件くらいは審査が通ら
    なかったり、売れ残ったりするのが普通ですね。

  8. 349 匿名さん

    まあ、現状で6件なら今流行の「想定範囲内」でしょうね。
    でも、はやく集会室を開放してもらいたいものです。
    おそらくは営業活動中は駄目なのでしょうね。

  9. 350 匿名さん

    集会室にデベが駐在するようですが、私は営業というより
    サービスととらえていますよ。
    使ってみて分かる不具合などへの対応が早いのではない
    でしょうか?

  10. 351 349

    350さん、今日引渡しでしたが、そのようですね。
    デベが常駐してサポートしてくれるなら、メリットのほうが大きいですね。
    前に営業がずっと占拠している半年前竣工済マンションをみたもので、つい同じかと思いました。

  11. 352 匿名さん

    http://www.suzumi.info/buken/012/

    仲介業者に同物件まわしてるようですが
    どうやら苦戦気味のようですね。。

  12. 353 匿名さん

    オフィシャルHPからも、あと2戸のようです。
    4月一杯かかるかとお思いましたが、これなら来週にも完売するかも。

  13. 354 匿名さん

    この物件、HPに10戸以上ある頃から掲載されてました。
    なので、HPの残数は当てにならないでしょ。
    HPに掲載されてるのと仲介業者に掲載されてる間取り全然違いますしね。

  14. 355 匿名さん

    着実にホームページの掲載物件数減らしていって、一見完売寸前にみせておく。
    しかしその実態は関連不動産会社に委託する。よくある手。

  15. 356 匿名さん

    今日はちょっとした引っ越しラッシュでしたね。

  16. 357 匿名さん

    そうですね。引越しご苦労様です。うちも先週中に引越しました。
    何人かのご近所とご挨拶しましたが、こちらの板と同様とても感じのいい方々で安心して住める気がしました。

  17. 358 匿名さん

    該当地域に住んでる方、馴染みのある方、ぜひ遊びに来て下さいね。

    【日産工場跡地】杉並区桃井・上荻・今川・清水スレPart7
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1110319898

  18. 359 匿名さん

    >>358
     親切にマルチしてくれてますが、その地域は「in the Park荻窪」
    とロイヤルパーク、プロムナードの団地の人用ですね。
    グランノアに関連するのは下記。あまり参考にならないですが…
    下井草・井荻パート19
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1110405646
    上井草10
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1107884426
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1107884426

  19. 360 匿名さん

    あと1戸、はやくのぼり消えないかな。。。

  20. 361 匿名さん

    完売です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸