旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00



レス数450になったのでお引越し〜
先代はhttp://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40980/

    ラヴィラ府中多摩川http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2005-01-13 21:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

  1. 42 匿名さん

    幹事会社は、現地に搬入専門の人を待機させているそうで
    時間的にも早く終わりそうなのでアリさんにしました。

    業者によっては、幹事会社以外は終わるまでエレベータ使わせない
    ようなとこもあるらしいです。←ぞうさんの営業談。

  2. 43 外野

    転居に際し、みなさんいくらか家財を捨てると思いますが、
    リサイクルショップの出張引き取りの予約はお早めに。

  3. 44 いなり

    うちは荷物が少なめなので7万円台を言われました。ただ、持ち込み
    のクーラーをつけてもらわないといけないのでそれが1万円かかるかかる
    とかでした。1万円はひいてもらいましたが。。
    アリさんですが、現在の住まいには三人の方が来てくれて、現地には
    スタッフがたくさん待機していてあき次第大人数で回ってくるような
    ことを言われています。現地で待つことになりますがそんなに遅くならない
    ようにするようなことを言っていましたよ。内覧会に行ってみて思いの外
    収納スペースがあったので、現在の食器棚などはリサイクルやさんに引き取って
    もらいたいと思っています。どこのリサイクルやさんが親切でしょうか?

  4. 45 匿名さん

    内覧会行かれた方いらっしゃいますか?
    どうでした?

  5. 46 匿名さん

    うちは手直しが30箇所でした。これは普通か(?)
    細かいキズ、汚れが結構ありました。

  6. 47 匿名さん

    ゲッ!30箇所?そんなあるんですか?
    それとも普通なんですか?

  7. 48 匿名さん

    >47
    少ないほうだと思いますよ。
    我が家は40箇所以上ありました。
    ゼネコン側の立会人の態度が悪いですね。
    あと、仕上がりが汚い!!
    正直、不快感でいっぱいです。

  8. 49 匿名さん

    うちは2箇所指摘しました。
    壁紙の貼り付けはムラが多かったです。
    汚れはきりがないと思い特に指摘しませんでした。
    引越し後は大掃除しようかと思います。

  9. 50 匿名さん

    確かにクロスの張り方はザツでしたねぇ〜
    あれじゃ親方に怒られるでしょ?少なくとも私の時はそうでしたね。
    仕上がりも汚かったですね。

  10. 51 匿名さん

    大掃除は引越し前にやらないと!と思いました。
    指摘箇所がどこまで納得のいく結果になるのか、不安が残りました。

  11. 52 匿名さん

    クロス。
    継ぎ目がハッキリ出ていて、ツギハギだらけってのが不満です。
    同タイプ住戸の下階から順番に張っていったのでしょうけど、
    たまたまウチだけが余り物で間に合わせられたように感じたほど酷いものでした。
    せめてリビングだけでもツギハギは無しだったら。。。
    入居後、もしその継ぎ目からクロスが浮いたり、
    継ぎ目の隙間が見えるようになってしまったら、
    アフターサービスで張り替えてもらえるのでしょうかね???

  12. 53 匿名さん

    再内覧会までに指摘したところをしっかり
    手直ししてもらうかでしょう。
    それできちんとなってればよし。ってことで。
    一生に何度もある買い物ではないのでしっかり
    やってもらいましょう!!
    情報収集が容易な時代に次の販売に影響
    が出ることはしないでしょう。

  13. 54 匿名さん

    これから本契約なんですが、みなさんの内覧会のお話を聞いて
    ちょっと恐くなりました。みなさん不動産鑑定士(でしたっけ?)と一緒に
    内覧会に挑んだのでしょうか?
    あと指摘したらちゃんとやってくれるんでしょうか?
    それでも納得いかなくて、クレームをつけたら何が起こるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。とても心配になってきました。

  14. 55 匿名さん

    久しぶりに来ましたが相変わらず
    盛り上がってますね。
    >54さん
    「このような話が出てるがどうか?」
    と確認されては如何でしょうか?
    すでに契約した人とは違って
    これから契約となれば誠意をもって
    対応してくれるでしょう。
    みなさんの問題は54さんにかかって
    いるかもしれません(笑)
    現場見せてもらったらどうでしょうか?
    またレス待ってます。

  15. 56 匿名

    先週内覧会へ行きました。
    立ち会って頂いた内覧業者の方がクロスが綺麗に張られていて
    上手な職人さんですねとおっしゃっていました。
    大きな問題はなかったので安心しましたが、フローリングのワックス?に
    髪の毛がたくさん張り付いていて不愉快でした。

  16. 57 匿名さん

    >56さん
    我が家も傷だと思ったら髪の毛でした。
    しかもワックスでコーティングされた(笑)
    まあ、手仕事だから仕方がないと自分に言い聞かせています。

    先週内覧会に行きましたが、内覧会立会いの専門家(建築士)が
    大勢いましたね。
    素人では気付かない重箱の隅までつついていただきました。
    我が家は、建具に関してはかなりまともだといわれましたよ。
    私的には満足ですが、やっぱり妻は納得いかないようで・・・
    女性の目線は厳しいですからね〜
    でも、一生に一度の大きな買い物ですから妥協はしたくない!!
    引越しが楽しみです。
    想像していたより狭かったと感じたのは、私だけでしょうか・・・

  17. 58 匿名さん

    >56さん
    いい職人さんにあたったみたいでよかったですね。
    うちもちゃんとやり直してくれるか心配です。
    来客があっても恥ずかしくないマンションにして欲しい
    ものですね。

  18. 59 外野

    同じ長谷工が施工したマンションですが、修繕箇所が100箇所以上ありましたよ(笑)。
    でも誠意よく対応してくれました。
    気になるところは遠慮なく指摘した方がいいです。直るまで残金払わないぞの意気込みで。
    でも、職人が違うせいか、部屋によってぜんぜん出来が違うようです。

  19. 60 匿名さん

    今週の再内覧会で前回の修繕個所以外の所も
    指摘しようかな〜。やっぱりクロスの張りは気になる。

  20. 61 56

    コーティングヘアはうちだけでなかったようですね。。。
    うず巻いてコーティングされているなが〜い髪だけは指摘しておきました(泣)

    共有部分に関しても来客があっても恥ずかしくない仕上がり期待!
    &みなさんと一緒に維持していきたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸