旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00



レス数450になったのでお引越し〜
先代はhttp://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40980/

    ラヴィラ府中多摩川http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2005-01-13 21:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

  1. 62 ぴょん

    私も先日内覧会に行って来ました。午前中だったので日があたっていて
    とても気持ちが良かったです。思いの外景色もよく納得しました。
    我が家も指摘箇所は10箇所以上にはなりました。一緒に回ってくれた
    方も丁寧に対応してくれました。来週再度チェックに行きますが、その
    時にも再々度のやり直しっていうのはきくのでしょうか。本当に高い
    買い物なので妥協だけはしたくないと思っています。

  2. 63 匿名さん

    私も先日内覧会でした。
    専門家帯同で・・・
    見たことのない機材を使用していろいろと検査してもらいました。
    説明されても、正直良く解らなかったけど、それなりに納得しました。
    中庭の工事が急ピッチで進んでいましたね。
    25日の鍵の引渡しには、きちんと仕上がっていることを期待しています。

    あと、駅から歩いて現地に行くときに、様々なショップをチェックしました。
    なかなか揃っていて不自由はしなそうですね。
    欲を言えば、駅近辺にファミレス(ジョナサンは少し遠い)と、
    レンタルショップがあれば嬉しいです。

    ついでに言ってしまえば、最大の希望は、マンションが出来て人口も
    増えることだし、急行が停まってくれればいいなぁ・・・贅沢かな。

  3. 64 匿名さん

    内覧会は思ったより時間かかったなぁ・・・共用部分も見たかったんだけど
    残念。部屋は10箇所以上は指摘したけど、かみさんのほうがチェック厳しかった。
    女性のほうがその点は細かいのだろうなぁ・・・
    とにかくきちんと直してくれることを期待。
    正直言って、部屋の心配より個人的には支払いの心配の方が・・・
    で家具買うお金がないです。(笑)どなたか捨てる家具あれば譲ってください。(苦笑)

  4. 65 匿名さん

    普通に思ったんですけれど、30分で確認願いますなんて
    当日の書類に書いてあったけれど、絶対無理ですよね!
    10万や100万の買い物ではないんだからさ。
    ユーザーの立場になって物事を考えて欲しいですね。
    実は私はマンションの管理会社に勤めていたことがあって
    内覧会はプロなんです(笑)
    私が昔担当した方は、朝の9時から夜の9時までチェック三昧。
    しまいには、外壁の色合いが気に入らないとまで言い出す始末。
    そこまでは言いませんが、ラヴィラの人はあんまり心のこもった
    対応ではなかったな。
    いちいち300世帯もやってらんないでしょうね。
    でもこのロケーションお気に入りです。
    (ガーデンヴィラなので、中庭は未完成のため想像で我慢しときました)

  5. 66 匿名さん

    私は主人にまかせっきりでした。
    チェックした点は水廻りですかね〜
    一日中家にいるのは主婦ですから。
    玄関に大きな姿見が欲しいので
    オーブンを諦めて検討中(><)
    なんだか、皆さんのお部屋も見たくなったので
    前を通りながら覗いてしまいました。
    最上階はロフトがあるし、一度見てみたいな。
    引越しまでカウントダウンしてるので、毎日がワクワクです。
    でも、ほんとに高い買い物なので、家具や家電まで
    手が回りません。
    引越し業者がいっていましたが、ラヴィラ購入者は裕福な方や買い替え
    の方が多く、引越し荷物も入居と同時に全部揃えるから荷物が少ないんですって。
    羨ましい・・・
    言われてみれば、年配者が多かったような気がします。
    若い夫婦は親連ればかり。
    きっと資金提供してもらったのでしょうね。
    またまた羨ましい。
    ウチは35年ローンです。あはは。

  6. 67 匿名さん

    うちも内覧業者を頼みました。
    その方がおっしゃるには、今まで行った中で長谷工のは
    あまり不備がないから
    多分自分は必要ないかもしれませんね〜なんて
    言ってたのに、うちの場合はけっこう指摘個所がありびっくりしました・・・
    でも、生活に支障がでるような不備はなかったみたいです。
    グランドからガーデンヴィラやたら近くに感じたのは私だけ?

  7. 68 チロ

    昨日チラシのような郵便物が届きました。
    なんでも、今月中に契約した人には
    50ポイント分のオプションサービスが無料で付くそうです。。。
    いくつか例を挙げると〜〜〜
     ☆LDK用照明2基     10p
     ☆食洗機           25p
     ☆全室オーダーカーテン  30p
     ☆LDK用エアコン1基 30p

    現在本気で買おうか!と検討中なので、
    すごく気持ちがグラグラ揺れちゃいます。
    お得感に弱過ぎーーーーー。でも冷静になるって難しいです。

  8. 69 匿名さん

    50Pくらいじゃぜんぜんお得感ないけど・・・・1期だって25ポイントってあったわけだし。元値が高い設定だからなぁ。

  9. 70 匿名さん

    まあ、無いよりいいか。エアコンはその辺の家電屋のほうが安いけど
    ビルトイン食洗機は後付けできないからいいかもね。

  10. 71 匿名さん

    実質値引きですね。
    いっそうのこと、500万円値下げたら。。。

  11. 72 匿名さん

    そのうち、そうなるでしょう。兄貴分もそうだったし。
    泣くまで、待ちましょう。

  12. 73 匿名さん

    そんなには下がらんでしょう。モデルルームになった
    部屋でさえ、1割も引かないみたいですよ。よほどの交渉の達人なら
    別ですが。。。

  13. 74 匿名さん

    昨日モデルルームにいったら
    すーーーっごく内覧会での部屋の仕上がりの悪さに切れている人がいました。
    部屋を変えそうな勢いでしたが、どうなったのかちょっと興味アリです。

  14. 75 匿名さん

    やっぱそうですかぁ〜・・・・・・・
    気持ちもわからんでもないな。
    残金振り込む前にちゃんと直してくれるのかな?
    心配・・・・・・・です。

  15. 76 匿名さん

    部屋をチェンジするのは無理じゃないかな?
    いくらMRに怒鳴り込んでも、致命的な欠陥でない限り、
    補修と物(家電や家具等)で
    気をおさめてもらうことで落着するのでしょうね、きっと。

  16. 77 匿名さん

    売れ残ってる部屋とチェンジすることも、契約解除することも不可能ではありませんよ。
    モデルルームとぜんぜん出来が違うのであれば、詐欺みたいなもんですから。
    でも、致命的な瑕疵がなければ、普通の人は丸め込まれてしまう可能性が高いですが。。。
    長谷工のマンションは一般に仕上げが雑で高級感に欠けます。内覧会が3回、4回は当たり前と思った方がいいです。
    このマンションは価格からいって府中では高級マンションだから許せないですね。

    別の長谷工の施工のマンション住人より。

  17. 78 匿名さん

    価格が高くても安くても、同じ長谷工なら作りは同じなのだろうか。例えば府中3兄弟で。

  18. 79 匿名さん

    私は経験から(計5回の買替)、
    長谷工=雑 とは一概に言えないと思っている一人です。
    (「運が良かった」という人もいますが(苦笑))
    高級感は、まぁー価値観の違いもあるのでしょうけど、
    価格や規模から見れば、こんなものかしらねーという感じでしょうか。
    ラヴィラは、ほぼ3000万台〜5000万台のファミリーマンションですし、
    高級と言われると「???」ですが、
    不備があるならば、指摘し、納得いくまで補修してもらうのは当たり前のことです。
    モデルルームは飾り立ててますから、あのイメージは切り離した方がよいでしょうね。

    >78
    どこかしら似た雰囲気はあるでしょうね。
    私はそう思います。

  19. 80 匿名さん

    二度目の内覧会に行ってまた指摘してきました。
    長谷工は内装業者の会社名を1戸毎にユーザに提示して
    苦情や修繕箇所が少ない業者のみ使ってほしいものです。

  20. 81 匿名さん

    >80

    同感です。
    みみっち〜いですが、、、交通費も出してもらいたいです(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸