旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00



レス数450になったのでお引越し〜
先代はhttp://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40980/

    ラヴィラ府中多摩川http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2005-01-13 21:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

  1. 182 匿名さん

    >181さんへ
    166です。
    是非購入してラヴィラ住人になってください!。お待ちしています。
    ちなみに私は営業ではなく、普通の会社員でラヴィラの住人です。
    やはりここの魅力は環境でしょう!
    多摩川の景色も本当に満足しています。朝は富士山も見えます。
    また、個人的には目の前の広場も気にっています。
    子供ができたら思う存分遊ぶ場所があるし(自分の敷地ではないけど近くにこんなに広くて安全な場所は
    他にはないと思います)、犬を散歩させている人をバルコニーから良く見ますが、犬もこんなところで
    散歩したら幸せだろうなって思ってほのぼのする感じがします。
    ラヴィラは中河原では高い金額と思いますが、お風呂がおまけでついててこの景色、自然の環境で
    私は購入を決めました。
    子供が大きくなったら将来はかわいい犬でも買いたいと思っています!
    冬でも天気のいい日はバルコニーは暖かかったし、夏は風通しがよさそうな気がします。
    やっぱり家には太陽の日差しがたくさん入ることがいいに決まってます!

  2. 183 匿名さん

    >162さん
    近隣住民の反対運動は確かにありました。見に来たとき、
    あの手書きの赤字の大きな文字には殺意を感じました・・・
    でも、あれだけの運動が一斉に終わったということは何らかの和解があったのでしょう。
    富士山が見えなくなった方にも見合う和解だったのかな

  3. 184 匿名さん

    ラヴィラの後ろのマンションって、元々富士山が見えたんでしょうか?
    角度的に、桜ボウルに遮られて見えないような気がするんですが...

  4. 185 匿名さん

    カネで解決したんだから、文句は言わないで欲しいね

  5. 186 匿名さん

    4期2次販売予告:20戸、先着順:9戸。

    50戸以上は優に残ってる。
    70平米強が3300ってそんなに高くない。訳ありの部屋か?
    安い部屋と超高い部屋が残ったのか?
    今年中に完売できれば御の字。
    値引き狙いならもう少し待ちの体勢。

  6. 187 多摩川通り通行人

    >180
    信号待ちで並んでいる時に入れるのは嫌ではないのですが、入れてくれて当然の構えで来るとカチンと来ます。
    片手挙げて「すいません」の意思表示さえしていれば嫌ではないですよ (^−^)にっこり

  7. 188 匿名さん

    川沿いの1階はほとんど人が入ってる気配がありませんね。
    1階は土手にさえぎられて景色も良くないし、道路近くて排気ガス
    くさいし、安くても売れ残ってるんでしょう。こんなんでよければ
    値引きを狙ってみてはいかが。

  8. 189 匿名さん

    車出入り口の土手側にカーブミラーを設置してほしい。
    今の状態のままではいずれ事故が起きる気がする。。。

  9. 190 匿名さん

    >189
    道路に鼻先が出ているので大型がきた時に引っ掛けられる可能性があります。

  10. 191 匿名さん

    全くそうだね。あれは危ないね。デベはそうゆうことを考慮しないのかね。
    デベもちでカーブミラー設置してほしい。
    でも、管理組合でやるべきことかなぁ、微妙。

  11. 192 匿名さん

    ベランダにパラボラアンテナを設置している部屋を発見。いいのかな〜

  12. 193 匿名さん

    >192さん
    何かまずいことあるんですか?衛星放送はCATVで見ないとダメとか。

  13. 194 匿名さん

    >193さん
    規約で衛星放送はCATVの会社からチューナを借りて見ることになってませんでしたっけ?
    確かに個人でパラボラアンテナを設置したほうが安上がりですけど。。。。
    違っていたらごめんなさい。

  14. 195 匿名さん

    アンテナ設置は規約で×です。

  15. 196 匿名さん

    鍵の引渡しの時に中庭を犬が歩いてたよ。それはありなんだっけ?

  16. 197 匿名さん

    たかがアンテナで色々言われるんだ。規則に忠実なお堅い方々が住んでるんだね。
    きゅうくつな生活が目に浮かぶ・・・・・
    きっと布団を手すりにかけるとここで叩かれるんだろな。
    そのうち風呂で殴りあいだな「タオルを湯船にいれるな!!」とか
    マジギレするやついるだろな

  17. 198 匿名さん

    >197さん
    >たかがアンテナで色々言われるんだ。規則に忠実なお堅い方々が住んでるんだね。
    きゅうくつな生活が目に浮かぶ・・・・・
    管理規約に則ってがマンション生活というものですから
    私はある程度我慢しようと思います。
    一応、最低限の生活をおくれるための規則ですからね。
    あの管理規約を全て把握するには時間かかりますが・・・
    既にガーデンヴィラの居住者はベランダに布団を干したりしていますから
    全員が常識人ではないようです。
    ごみの捨て方を見ても一目瞭然。
    住みやすいマンションになるといいですね。

  18. 199 外野

    197のようなものは、
    アラシくんによる釣り・煽りですから、無視してください。
    反応されませんように。

  19. 200 匿名さん

    ベランダに布団を干すのは美観を損なうよりも1Fの専用庭にゴミを落として
    いるようなものですからね。やっぱり厳禁でしょう。
    でもアンテナは見逃してほしいな。。。

  20. 201 匿名さん

    話がそれますが、キッチンの吊り戸棚とってオープンキッチンにした方に質問です。
    シンクの上は戸棚がなくなりダウンライトになりますが、キッチンの照明自体は蛍光灯?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸