旧関東新築分譲マンション掲示板「アルテシュロス千歳烏山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アルテシュロス千歳烏山ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ホームページを見る限りかなりな値下げをしているようですが見に行かれた方いらっしゃいますか?
6月に竣工済みのようですが、売れ残りの理由はあの界隈に東京テラスやガーデンヴィラが建つからでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-26 07:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルテシュロス千歳烏山ってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    以前、GVの帰りに見ました。かなり投資目的の分譲賃貸を目指している印象でした。
    狭い間取りが多いこと、内装がかなり落ちると一見して思えることからです。
    広さと値段の関係でいったら、界隈一安いと思われますが・・。

  2. 3 匿名さん

    夏くらいに一度見に行きました。02さんがおっしゃるように、内装が雑な感じがしました。
    一言でいうと安っぽい印象です。値下げをしてかなり安くなっているのでそれなりということなのでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    なるほど、価格の安さにはそれなりの理由があるということですね。
    あまりに安いのでかなり興味を持っていたのですが・・・。
    東京テラスやガーデンヴィラはともかく、ジェイシティやシティハウス世田谷千歳台の方がまだ良いという感じですか?
    この二つも価格的に抑えられてそうなので、興味を持っていますがアルテシュロスと比べてどうでしょう?

  4. 5 匿名さん

    アルテシュロスは、見たら誰も買わないと思います。
    あんな雑な内装は初めて見ました。
    確かカーテンボックスも無かったですよ。レール剥き出し。
    ジェイシティは、反対にものすごーく内装が丁寧で、思わずグラッときました。
    でも、駐車場無料とか、エレベーター多すぎとか、杭打ちが浅いとか、
    いろいろ目に付いて止めました。

  5. 6 匿名さん

    カーテンボックスがないというのはちょっとすごいですね。
    画像を見る限りではわかりませんでした。
    洗面所が小さめの洗面ボールと張り付けの鏡、配管むき出しだったので使いずらそうだなとは思っていましたが。
    ジェイシティは内装は良いのですね。立地の面でガスタンクにかなり近いとか・・・。
    そのへんも残っている理由なのでしょうね。
    シティハウス世田谷千歳台を見に行かれた方はいらっしゃいますか?
    設備はディスポーザーや食洗機、床暖房などいろいろと付いているようですが。
    どこかの掲示板で床が今どき直床と書かれていましたが問題ありなんですかね?
    住友の物件ですでに竣工済みのわりには殆ど話題にも上がりませんが。何故でしょう?
    それからセルテシティオ世田谷烏山はどうでしょう?
    ここに挙げているマンション達は不人気なのか、なかなか情報が集まらないので見に行かれた方、感想お聞かせ下さい。
    やっぱり安さにばかり引かれず、あの界隈ならテラスかGVを見に行った方が堅実ですかねぇ・・・?

  6. 7 匿名さん

    GV+アルテシュロス+ジェイシティ+テラスは徒歩ですぐに見て回れる近さですから、
    まずはご自身で見に行かれてはどうでしょうか。
    車ならそれにセルテシティオ+世田谷千歳台を併せても一日で
    回れるでしょうし、徒歩+バスでならGV他一式+どちらか、回れますよ。
    テラスは知りませんが、他は突っ込んだ話をしないなら、
    それほど見るのに時間がかからないと思いますよ。

  7. 8 匿名さん

    そうですね、年明けにでも見に行こうとは思っているのですが、全部をまわるのは大変かなと思い、
    先に皆様のご感想を参考に聞いておこうかと。でもそれだけ近いのならまわれそうですね。
    何を重視するか、どこに価値を見い出すかは人それぞれでしょうから、もちろん最終的には自分で見て判断しますけど。
    こちらのサイトは皆さんはとても熱心に、かつ勉強されて物件を見る目も養われていそうなのでご意見を聞いてみたくなりました。
    引き続き、見てきたよという方、ご感想お聞かせ頂ければと思います。
    すでに住んでるという方、住み心地などいかがでしょう?

  8. 9 07です

    このエリアは最近供給目白押しですから、大変ですよね。
    セルテシティオは前を通るだけですが、もうずうっと長い間
    垂れ幕が下がっていて、住んでいる人は嫌だろうなと思います。
    当初、「駅から遠いのに結構高いな、、」個人的に思っていましたが、
    目と鼻の先に久我山GHができてしまい、余計に割高に見えている
    のではないでしょうか。その後、かなり色々なオプションなどをつけて
    いるようなので、割高感は薄れているのではないでしょうか。
    (あくまでも推測です)。
    道路を挟んで西側が畑なので、砂埃が気になるかも。

    アルテシュロスは、よほど値段重視でなければ、ちょっと・・。

  9. 10 匿名さん

    ジェイシティです。
    以前住んでいたのが駅(千歳烏山)から徒歩3分の賃貸でした。
    通勤、買い物と便利だったのですが、もっと静かな所と思いここにしました。
    みなさんガスタンクを気にされているようですが、個人的には気になりません。
    むしろ、夜、雨に濡れたガスタンクがライトアップされているのを見ると、
    ちょっとしたオブジェのようにも思えます。
    エレベータの多さは居住者にとってはいいかも。でも、宅配の人は苦労している
    みたいです。乗り間違えると目的の部屋にたどり着けないから。
    駐車場も90%以上自走式なので思ったよりメンテ代は掛からないと思っています。

  10. 11 匿名さん

    ご近所の方、実際に住んでいらっしゃる方、ご意見とても参考になります。
    私は祖師谷〜烏山界隈限定で探しているのですが、テラスは大規模すぎて生活しているイメージが全く想像できず、
    かつ、予算的にも低層階の狭い部屋になるのは確実そうなので・・・。
    GVは資料請求したところもう殆ど部屋は無いみたいですね。
    そんな理由からその他のマンションに非常に興味を持っています。
    アルテシュロスに一番興味を持っていましたが、なかなか良い意見は聞こえてこないですね。
    売れ残っていて不人気だからこその利点というか、上層階の方の角部屋とかでも手が届くかなと思っていましたが、
    どうやらそれ以前の問題のようですね。ジェイシティは見に行ってみようと思います。
    シティハウス世田谷千歳台の情報、引き続きお待ちしています。

  11. 12 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸