旧関東新築分譲マンション掲示板「MMタワーズOVALってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MMタワーズOVALってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜みなとみらいのMMタワーズOVALってどうでしょうか?



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-26 00:01:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    タワーズを団地といっしょにしないでください!

  2. 342 匿名さん

    >>338,339,341
    MM住人の次はヨコハマタワーズ住人?
    住人の振りして評判を落とそうと必死ですね。
    そんな事して何かメリットあるのでしょうか。

    341みたいのがホントの住人だったら・・ほんとにお恥ずかしい限りです。

  3. 343 匿名さん

    いや〜、ここのレスは面白いね〜
    色々な住人が出てくるから飽きないね〜
    次はどんな住人が出てくるのかな?

  4. 344 MR匿名

    今団地に住んでいますが団地とマンションと違いって何でしょうか?

    団地ってマスタープランが確りしているので敷地にゆとりがあり
    緑は多いしお隣の方々とは暖かい付き合いがありますよ。
    ただ築後年数が経過しており設備が古く狭いのでOVALも含めて
    新築マンションの買い付けを検討しています。

    高い安いでマンションの優劣を競う議論って貧しい心が透けて見えますね。

    自分が住んで満足できればそれで良いし、気に入らなければ住いを変えるだけ。
    みえの為住んでいるわけでないし。

  5. 345 匿名さん

    >325、339
    ヨコハマタワーズが高級マンション?
    現地に行ったことないの?
    あの通りを卸売り市場まで歩いてごらんよ。
    これが「住環境最適の高級マンション」と言えるのかね?

  6. 346 匿名さん

    やめなよ、また「!」の人が怒って荒らしはじめるよ。

  7. 347 匿名さん

    >346
    お前もいちいちうるせーなー

  8. 348 匿名さん

    >345
    ヨコハマタワーズ住民の質は高いですよ。
    同じマンション内に住む住人を荒しと疑ったりしないし、
    教養の事や自分達の優越性などは語りません。

  9. 349 匿名さん

    登録受付まで、当分こんな状態続くんだろうなぁ・・・
    春でしょう?OVALって。
    何本スレッド出来るんだろう・・・

  10. 350 匿名さん

    ヨコハマタワーズ住民の質は悪いということがはっきりした!
    お前たちはこのスレから出ていってくれ!
    お前たちはもういらん!

  11. 351 匿名さん

    >350
    面白い!!
    ワハハハ!!

  12. 352 匿名さん

    >344
    あなたのおっしゃる通りなのに、どうして何の反応もないのでしょうね?
    ここは9割方どうでもいい意見ばかりですね。

    常に供給しつづけなければ、不動産屋なんて潰れてしまう。
    これ常識。
    たとえ、最新マンション買っても、またいいものは出る。
    だから満足したところに住むかどうかでしょうね。

    OVALのモデルルームは楽しみです。
    ヨコハマタワーズのモデルルームも見ましたが、高級さをいえば、初代MMのほうが
    グレードは高かったです。

    さらにそれから数年が経ったので、OVALがどんな仕様で売り出されるかは興味があります。
    (私はマンション購入済みで買い換えはできませんけどね。モデルルームぐらいは見たいです)
    まぁ、そこで生活したい空間で、快適で、予算もおりあえば最高ですね。
    窓から見える風景なんてすぐになれてしまうものですしね。

  13. 353 匿名さん

    仕様のちょっとした豪華さもすぐになれてしまいますね

  14. 354 匿名さん

    隣のマンションから見下ろされるのもすぐになれてしまいますね

  15. 355 匿名さん

    くだらないMMの住民にもすぐになれてしまいますね

  16. 356 匿名さん

    タワーズの!!にもすぐになれてしまいますね

  17. 357 匿名さん

    いやー、おもしろいスレだねぇ。
    本気で購入考えている人はどれくらいいるんだろう。

  18. 358 匿名さん

    >357
    ●購入希望者、1%(このスレで意思決定者は**)
    ●マンション自慢者、20%(何たって一生に一度のお買い物)
    ●競合業者の評価下げ、30%(モデルルーム&申込み迄続きます)
    ●妬み僻みの愉快犯、49%(面前壁、日当たり最悪、賃貸住宅、売るに売れない憂さ晴らし)
    投資物件探しにはこのようなスレは参考に成ります(笑^^;

  19. 359 MR匿名

    >344
    色んな書き込みがありますが割り引いて参考にすれば
    情報として貴重だと思います。
    (自己中、他人の不幸や弱点を喜ぶ愉快犯の性格に
    相通じるような所があります。 匿名を良いことにして。
    実際隣人だとしたら薄気味悪いです)
    ヨコハマタワーズ 中古5-6件売りに出てますが
    決まらないようですね。
    OVAL のMR 楽しみにしています。
    ポートサイドA-3も楽しみにしていますがなかなか
    情報が出ないですね。

  20. 360 匿名さん

    >>352
    >ここは9割方どうでもいい意見ばかりですね。

    掲示板ではまともな意見は、ほとんど期待出来ないと思う。
    個人的には、くだらないレスも結構面白いと感じる人間なので、それほど
    嫌いではないけど・・・


スポンサードリンク

アージョ府中
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸