旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★5★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★5★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/

[スレ作成日時]2004-11-10 05:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★5★  

  1. 22 匿名さん

    うちは、「落選したらキャンセル待ちする」と早くから
    あきらめモードで営業の方と話してましたけど、SE棟の
    高層階、結構な倍率のお部屋当選できましたよ。

  2. 23 匿名さん

    SEで一番高い倍率ってどの位だったのですか?

  3. 24 ケン

    SE高層階の倍率は40倍以上と聞きました。

    重要説明会行ってきましたが、皆それなりの身なりの方々で、
    高齢の方々ばかりかと思っていたらそうでもなかったです。
    隣と右の高齢の方は「代理人」で来ていました。

    代表説明の方から開口一番「全戸完売しております」と言われ、
    「今後もBE、BWも即日完売となるよう期待している」とのニュアンス
    でした。眺望面では見劣りしてしまうBE、BWですが、あの感じでは
    強気の販売(価格面においても)だと思います。

    BE、BW検討される方の当選を願ってます!

  4. 25 匿名さん

    規模からいって、10〜20年後の修繕一時金は30〜40万だとして、
    問題は30年後の一時金なんだが幾らぐらいになるのだろう。
    部材の進歩と相成って、タワー建築だし高耐久だとして300万前後ぐらいかなぁ。

    流石に300万は安すぎかぁ、、しっかり貯金せねば。

  5. 26 匿名さん

    家も今、検討しています。
    今頑張って買って、管理費修繕費上がっていくだろうから・・・・・。
    大丈夫かなぁと。
    子供も塾とか行くんだろうし。
    明日までに決めないといけない。
    怖くなってきます。買っていいのかな。

  6. 27 匿名さん

    BE,BWが価格面で強気の販売なんて、ありえないよ。
    それは、全くの勘違い。

  7. 28 匿名さん

    BE、BWのウリって、今回と比較して
     ①駅に近い
     ②駐車場に近い
     ③コンビニやスーパーに近い
    ってくらいですよね?

    やはりどう考えてもBE、BWの方が低価格になると考えます。
     ①眺望はかなり厳しい
     ②日照が格段に悪い
    この2つは大きいですよ。

  8. 29

    ★から☆に変わった^^!
    ♪キャンセル万歳〜♪まさかまさかの大波乱でした。
    今は嬉しさが戻ってきました。

  9. 30 匿名さん

    ☆さん 良かったですね!
    SW、SEどちらなんですか?

  10. 31

    購入止めたんじゃなかったの?ヤレヤレ!

  11. 32 匿名さん

    ↑あなたの言ってることは矛盾だらけ!

  12. 33 匿名さん

    おめでとうございます!  BY ままちゃり〜ぃん。

  13. 34 匿名さん

    ☆さん!おめでとう!!!
    よかったですね!

  14. 35

    ^^皆さんアリガトウございます。
    どちらかは言うと荒れるので控えさせていただきます。
    決まったので。一安心です。
    これからですね。忙しいのは、平日に行かなくちゃ
    いけないので嬉しいけど大変です。
    ママチャリさん^^どうも〜♪

  15. 36 匿名さん

    いいなぁ ☆さん 繰り上げ当選ですか!!
    我が家には、残念ながらそういった連絡はありません。
    この板で、立て続けにキャンセル繰上げになったとの報告があったという
    ことは、キャンセルの実数ってどのくらいなのでしょう?
    外れたにもかかわらず、未練たらたらでここに来る私。
    まだ期待して待っていてもいいの?営業さんに連絡入れたほうがいいの?
    夫はあきれていますが・・・

  16. 37

    36>うちも連絡なしで怒りを通り越して呆れてました。
    今日、営業から電話あって「どうですか」って。
    もう買う気なかった時だったので、まさか電話来るとは
    思ってなかったので生き返った感じがしました。
    36>営業に「どうしてもほしいと」アピールしたほうがいいと思います。
    当たって砕けろですが後悔はないので言ったほうが良いと思います。

  17. 38 36です

    ☆さま お返事ありがとうございます。
    ☆様は希望されていたお部屋に決まった(つまり次点)のですか?
    それとも同じタイプだけど、階がちがうとか?
    次点なら繰り上げ当選もわかりますが、こちらの熱意で営業さんが違う部屋を
    紹介してくださるものでしょうか?
    それぞれの部屋に、次点、次々点のかたがいますもんね。
    でも、本当によかったですね ☆ 

  18. 39 匿名さん

    06さん
    私も永住を考えています。修繕積み立て計画など、マンションを買うと色々問題があると思いますが、
    購入されるみんなで住みやすいマンションにしていきましょう!

  19. 40

    広い部屋です^^。アリガトウございます。

  20. 41 匿名さん

    36さんへ
    ☆さんが またまた あさっての回答をしてるので(相変わらずトボケてますね)
    私のケースを書きます。
    私にキャンセルの連絡があったのは今日で
    SE落選でしたが、SEで回数もタイプも異なる部屋でした。
    回数は2階ほどさがり14階に、タイプは少し広いものになりました。
    落選当日と昨日とで、今後売り出しの2棟は買う気が全くない事
    SEの13階以上希望、金額の条件を伝えました。
    営業にはどうしても欲しいと伝えたほうがいいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸