旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★5★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★5★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/

[スレ作成日時]2004-11-10 05:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★5★  

  1. 162 匿名さん

    >マウンテンバイクのマニアックなくらいの専門店、
    >つり道具のマニアックなくらい(きれいなルアーばっかりとか)の専門店
    この2つはmyxに被り気味じゃない?

    >ヨット関係、
    ベイサイドマリーナで十分間に合ってるし、需要も少ないです

    >ダイビング関係、
    コレも需要は少ないし、安い機材屋は西口にあります

    >レストランは、市場のの地の利を最大限に発揮して〜
    洒落た店なら、MMやスカイビルと被る。
    MM等と差別化するなら、築地場外と同じく食堂や立ち食いのお店かな。
    橋が無くてボードウォーク部分を使えたなら、同じ水辺のタイクーン風な店も
    アリかと思うけど。

    いっそ思い切って市場に協力してもらって、毎週日曜の朝にマルシェ風に洒落た
    朝市やるとかは?これは確実に近所の人達をひきつけると思うけど。

    あと自分が思うに、SW又はSEの最上階に会員制のBar&レストラン作ったら
    ウケると思うんだけどなぁ。
    絶対に無理なのは分かってるけど、そんな店があるだけでマンションのイメージも
    格段に違ってくると思う。

  2. 163 匿名さん

    myxってどこ?

  3. 164 匿名さん

    162さん
    そうですよね、格段違うこと、なにかないですかねぇ。
    皆が住んでて便利、だけでは、すぐ、集客きでなくなるから、閉鎖になると思うよ。

    少し高級感だったり、ここにくると特別に感じるもの。

    駐車場は、まだ計画できるんじゃないですかねぇ、集中管理室の入る棟とかに。
    ・・でも、お酒だしたりするなら、散歩しながら、横浜方面に徒歩で帰るような施設も、
    都会にはお似合いではないですかねぇ。ニューヨークあたり、そうですよね。

  4. 165 匿名さん

    皆さん、いろいろ楽しい想像を膨らませておいでですね。
    マニアックなお店はおいといて、生鮮食品のことですが、
    敷地内に、スーパー「主婦の店」が入るのに、皆がソッポ
    を向くと、お店の品の回転が悪くなり、品質が落ち、売上が
    落ち、お店撤退てなことになりますよ。私は、コットンの住人で
    できるだけ「主婦の店」を使って、さらに意見・要望も出し、
    このお店を盛り立てていければと思ってます。敷地内の
    お店が繁盛して活気があるというのは、コットン全体の
    イメージにも好影響のはずです。

  5. 166 匿名さん

    スーパーもしかり、2年後どこが入るかは、お楽しみですね。

    どこがはいっても、規模からして、確かに、コットン住民の利用率でいろいろ決まってしまうでしょうね。
    ぜひ利用したところですが、これも、店側の努力もかなり必要でしょうね。いっぱい回りにあるから。

    私は、実際に決まるスーパーで、コットンの、価値、評価がわかるなぁ、と考えています。
    もちろん投機すじのね。

  6. 167

    地元のテレビ局(tvk)で市場入り口手前にあるお店
    特集して、実際行って食べたら旨かった^^♪
    あと日用品安く買える所ありますよ。一般の人も買える所です。
    そうそう横浜&ミナトミライ周辺の海は群れてイワシやアジが
    来る時があるので、本牧の海釣り桟橋で釣りすると、群れが来ると
    面白いように魚が釣れます。釣れない時は、つまらないですけど^^。
    サビキ釣りに一時期こってました♪。

  7. 168

    ♪私の希望♪
    1、市場に近いので、ここでしか入らない商品を仕入れしてほしい。
    2、精肉も地元、横浜牛(値段は高い)横浜ポーク(少し高め)
      も入れ少しでいいから高級な肉も入れてほしい。
    3、営業時間を夜23時までしてくれると助かる。
    4、惣菜は充実してほしい。例(横浜牛入りメンチカツ、横浜牛コロッケなど)
    5、お酒も扱ってほしい。(マインマートまでは神奈川警察署まで少し距離があるので)

  8. 169 匿名さん

    チェーン店は避けて欲しい。お願いだから、どこにでもあるような街にはならないで。
    高級である必要はないけど良いセンスと個性とユニークさはあって欲しい。
    そしてビジネス的にも成功して欲しい。コロコロ変わるのも良くない。
    みなさんはどう思いますか?

  9. 170 匿名さん

    169さん
    賛成!個性的な素敵な町。
    でも、具体的になんだろう?具体的に。

  10. 171 匿名さん

    ファッションセンター島田とかザウルスがきそう

  11. 172 匿名さん

    ドックランパーク、なんてどう?

  12. 173 匿名さん

    犬なら犬と入れるオープンカフェ

  13. 174 匿名さん

    なんだかコットン住人になる前から住人チックなノリで良いなぁ。
    これら(街づくりに関する)掲示板の内容はコットン側関係者に
    伝えたいですね。参考にしてくれたら嬉しいよなぁ。
    と言うか、貴重な情報のはずなんだけど。

  14. 175 匿名さん

    みてるらしいよ。

  15. 176 匿名さん

    皆、落ち着こうよ。
    つい先日まで、市場の騒音・臭気や湾岸道路の騒音問題で討議していたじゃないですか。
    これからですよ、こういった問題に取り組むのは。
    契約終わって終わりじゃなく、始まりなんです。
    浮かれちゃうのもわかるけど。。。
    前の掲示板を読み返そう!

  16. 177 匿名さん

    オプションのことなのですが、
    床のワックスのこととか、窓ガラスのUVシートのこと聞かれた方いますか?
    価格のことが知れたいのですが。

  17. 178 匿名さん

    住人の仲間に入れたので、はじめて書き込みします☆
    176さん、まあいいじゃないですか。大目に見てあげてください。
    他のマンションのサイトを見たことありますか?
    低レベルな中傷論に終始してますよ。
    コットンは、それに比べて、ずっとハイレベルで何だか難しい話題ばかりだったし、
    私は大きな買い物をする不安もあって、眉間にしわをつくりながら見てました。
    今は契約を終え、ホッととしてるんです。
    人気物件だったことは、単純に良かったと感じてます。
    でも、これからは、コットンの住民として、当事者として、
    街づくりに参加していかなければと考えています。
    首都圏ではめったにない、他地域とは隔絶された特別な立地です。
    D街区など、街を訪れる人たちに、こんな街に住みたいなぁと
    うらやましがられる街にしていきたいと思います。
    (大変そうだけど、管理組合の役員になってもいいかな?)
    横浜市や売主(特に地主のJFE)に対しても、正当な要望は出していきたいと思います。
    今後もこのサイトには、2期以降契約される方々から、
    色んな意見が出てくるでしょうから、楽しみにウォッチしていきたいです。

  18. 179

    !^。^!178>☆オメデトウございます☆。
    ♪よろしく〜♪

  19. 180 匿名さん

    コットン側関係者さん、売ったら終わりじゃないですよ!
    コットンの良し悪しで、他に売り出すマンションの評価にもかかわってきますので・・・
    いろんな意味で、いいマンションに仕上げて下さい!お願い致します。

  20. 181 匿名さん

    178さんみたいな方がいると本当に心強いです
    本当にみんなで素敵なマンションにして、永住したいような街にしたいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸