旧関東新築分譲マンション掲示板「Brilliaガーデン池袋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brilliaガーデン池袋ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

池袋なのに閑静な場所とありますが、どんな場所でしょうか?
この近くにお詳しい方、教えてください。

[スレ作成日時]2004-11-05 14:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brilliaガーデン池袋ってどうですか?

  1. 22 匿名さん

    もう説明とかを伺った方っております?
    うちはまだ先の話なので……

  2. 23 匿名さん

    こんにちは。はじめまして。関係者です。
    思いっきり成り済ましていました。スミマセン。
    以後は一切書かないようにしますから、どうか許してください。

  3. 24

    ホント?
    どの書き込みかな?

  4. 25 匿名さん

    >22

    うちは今週末に話を聞けそうです。
    もう聞かれた方います?

  5. 26 匿名さん

    >>25
    うちも今週末に聞きに行きます。
    みんなそうじゃないでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    >>23
    東京建物の物件のスレッドに軒並み貼り付けてある。
    発端は錦糸町のBrillaタワー東京スレでの争いらしいけど、迷惑。

  7. 28 匿名さん

    今からでも上がり屋敷とか2さんが言うように北目白とかネーミングしてくれたらいくらかプラスでしょうか。

    >04
    さくら銀行跡の三井は、パークホ^−ムズ目白に決まったようです。
    今日簡単なパンフ配ってまして、地図に書き込まれていました。
    確かに、目白には今までパークホームズはありません。

  8. 29 匿名さん

    今週末は予約で一杯とのことでいけないのですが
    価格帯とか発表ありましたか。
    パークホームズも近いですが、目白PHという名前は恥ずかしいので
    勘弁して欲しいですね。せめて上屋敷または北目白にしてほしい。

  9. 30 匿名さん

    >>28
    パークマンション、パークハイム、パークコートはありますが、
    たしかにホームズはなかったですね。
    でもあの場所で目白と名乗るとは三井らしからぬ決断。
    それだけこの立地が厳しいということでしょうか。
    でも、いかんせん目白というには苦しいというのは>>29さんに同意。
    ブリリアの「池袋」のほうが素直でいいのでは?
    三井の詳細情報が出てから比較したいと思っています。

  10. 31 匿名さん

    今の段階での比較で三井<東建かな。
    価格が極端に違うと様相は変わるだろうが…。

  11. 32 匿名さん

    設備面では、かなり安くなる見込み。
    ブリリア六義園などと比べてはダメ。
    PH目白は小型中心。
    一番大きくて80平米そこそこ。
    ディンクスをターゲットにしているので、駐車場の充足率は50%と高い。

  12. 33 匿名さん

    住まいサーフィンに評価が出てましたね。

    評価を見ましたが、少し事実と違う部分があると思われ。
    決して評価者が悪いわけではないのだけど、「目白」仕様とはちょっと言い難い。
    天カセはなく、ディスポーザーもない。
    床だって、幅広だけど突板部分は0.3mmと極薄の最低ランクのフローリング。
    バルコニーは壁心で1.3〜1.5mの奥行きで逆梁だから、結構狭いと思われる。
    南北の棟間は壁心で最も広いところが18mで、実際はベルコニー面で計測すれば
    15mと標準的。

    また逆の反論もあり、「駐車場45%」を「やや少ない」と言っているが、最近のファミリー
    中心のマンションの中で標準的な数字かと。
    最近ターミナル駅徒歩圏内のファミリーマンションでは、駐車場希望者が減っていると
    販売員も言っていた。

  13. 34 匿名さん

    >>33

    修正:
    ベルコニー→バルコニー

    追加:
    キッチンのバックセット(カップボード)が標準なのはうれしい。

  14. 35 匿名さん

    >>33

    俺も見た見た。目白仕様ってのは、どうせ東建の営業が、客が何も
    知らないと思って勝手に言ってるだけだろうね。住まいサーフィンの
    評価も何となくチャカした書き方だったけど。

    まあ、「西池袋」仕様じゃ誰も買わないだろうから、気持ちはわかる
    けど。

  15. 36 匿名さん

    一番高い部屋っていくらぐらいになるのだろう?
    あっちの評価では6000万円台と書いてあったけど、6000万円台前半かなあ?

  16. 37 匿名さん

    >>35

    >どうせ東建の営業が、

    ずいぶん品のない発言ですね。しかも業界臭が…。

  17. 38 匿名さん

    Qrってどんな間取りか、ごぞんじの方いらっしゃれば教えて下さい。

  18. 39 匿名さん

    本日モデルルームの事前案内会に行ってびっくり!
    年末の説明会の時から、単価が1割ほど上がっていました。
    特に、人気があると予想される(?)間取りの5階なんて、7000万円を
    遥かに超えていました。う〜〜ん。幾ら何でもなんで、他をあたるしか無さそう…。
    4階でも坪255万円くらいでしたので、しょんぼりして帰ってきましたとさ。
    因みに設備関係は、きわめて「普通」でした。

  19. 40 匿名さん

    住まいサーフィンの評価も更新されていましたね。4300〜7300万円
    くらいとか。7300万円というのはQrのことでしょう。
    西向き中住戸で坪220〜240万円とは、ちょっと信じられない価格です
    ね。「フローリング、タイル、建具等の質感は残念ながら価格に見合って
    いるとは言い難い」とのことですし。
    お手ごろな物件だと思っていたのに、残念!

  20. 41 匿名さん

    その価格では一部住戸しか売れないような。。。
    強気すぎですね。だって決して高級物件ではなく、利便性が売りのものだから。
    三井はどうだろうかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸