旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 3 //// 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

以下、//// 2 ////の発言数が450になりましたので、ルールに基き新設いたしました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/

[スレ作成日時]2005-05-11 05:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

  1. 101 匿名さん

    >>95
    自分には誰も白オデを援護してるとは見えませんがどのレスが援護してます?

  2. 102 匿名さん

    オデッセイの人は悪くない!悪いのは警備員。泣いたらかわいそう、泣かなかったら
    かわいそうではないっていいたいのか?こんな人たちに負けるな!頑張れオデッセイ!
    警備員こそしっかりと仕事しろ!

  3. 103 匿名さん

    >102
    おいおい・・・
    相手が悪くても先に手を出した時点で出したほうが
    悪いに決まってる。
    水をかけたり、ミラーまげたりなんてもっての他だと思う。
    ほんと、器が小さい人間ばっかだな。

  4. 104 匿名さん

    だ〜か〜ら〜、釣られるなって。
    もっとも、
    「器が小さい」って言いたい君なのかもしれないけどさ。

  5. 105 匿名さん

    論点がずれてるよ。白オデのやり方はともかく、
    最近の駐車場ではルールを無視した車が多く、それを不満に思っている住民も少なくない。
    そんなときに警備員自身がそのルールを無視するような誘導を行っていたとしたら、
    その認識の低さは問題。
    ただの間違いだったらまだしも、そのような誘導を指示されていたとしたら、
    マンションの管理体制は住民の問題をあまり理解していないということになる。
    点でものごとを見てそれであーだこーだ言う人は十分レベル低いと思うが、いかが?

  6. 106 匿名さん

    100>
    ウィラ2の8階を見せていただきましたが、道路の騒音は窓を閉めていれば気にならないレベルでした。
    眺望的には少し西に振ってあったので、プライズヒルが出来ても目の前ということはないと思います。
    目の前の谷地は戸建街なので、高い建物が立ちそうにない点は○でしょう。
    角住戸率が高い物件だったのに、中住戸だったのでパスしましたけど。残り住戸だから仕方が無いですが。

  7. 107 匿名さん

    ハイルーフで駐車場キャンセル待ちしてます
    営業の方の話だと普通車でハイルーフ用契約している人がハイルフーフ買うのやめて移る人がいるはず
    なので、すぐ入れるって聞きましたが、やっぱり無理なのでしょうか
    管理組合でもそういう方に打診しているって言ってましたけど、怪しいのでしょうか
    教えてください7月中旬入居予定です

  8. 108 匿名さん

    ハイルーフ用と普通車用の駐車料金はそれほど変わらず、
    ハイルーフ用をキープしておけば、将来買い替えのときにどちらでも選択可能なので、
    今後も変更するという人は少ないと思われます。
    乗用車市場ではハイルーフ車のシェアが大きく伸びていることから、
    駐輪場を減らしてでも(ちなみに今半分以上空いている)
    ハイルーフ用の駐車スペースを確保するべきだったのではと思われ、
    正直、設計段階の見誤り(認識不足)と言わざるを得ません。
    「100%敷地内駐車場」とうたっていても実際はこんなものです。

  9. 109 匿名さん

    あと20戸ぐらいあるのかな?

  10. 110 匿名さん

    >107
    >108

    「大は小を兼ねる」なので、さして料金がちがわなければ大きい方を選ぶのが人情でしょうね。

    規約を改正して、すでにハイルーフを所有、あるいはハイルーフの購入契約締結済みの人がハイルーフ
    対応の駐車場を優先使用できるようにした方が良いとおもいます。

    駐車場の利用代金は最終的には修繕積立金の補充に回ります。有効に利用されていないハイルーフの空き
    があるにもかかわらず、セダンタイプで駐車場が埋まっているために、管理組際外に駐車場使用料が流出
    してしまうのは、管理組合運用上非常に勿体無いと考えます。

    現状の利用率を勘案した上で、敷地外契約となっているハイルーフ車を敷地内駐車場に呼び戻す方策を考
    えてはどうでしょうか?

    管理組合殿>

  11. 111 匿名さん

    108>

    そんなに売れ残っているんですか?
    現状売りに出ているのは、数戸ほどで、それ以外は現地事務所になっている1Fの住戸かと思って
    いましたが。

  12. 112 匿名さん

    4段の駐車スペースを3段に変えれば1台分減るけどハイルーフ分が1台増えるよ。
    もっともそれができるかどうかは知らないけどね。
    それにしても、ここって意外とゆとりのないタイトな設計なんだね。
    設計が甘い割には融通がきかないというなんともセンスのなさが光っているのは日立が関わっているから?

  13. 113 匿名さん

    Yomiuri Weeklyの6月5日号に値上がりしているマンションが特集されてて
    神奈川では上位30傑のうち6つの戸塚のマンションがランクイン!
    最高が9位のフェアプレイスの新築購入時価格に対して中古価格がマイナス7%で推移。
    戸塚は県内でも非常に高水準ってことが立証されてます。
    我々は勝ち組ですね!

  14. 114 匿名さん

    >113
    イタイねぇ。。。

  15. 115 匿名さん

    >112
    大規模マンションほど、設計変更などの融通はきかないみたいですよ。
    少しの遅れが大きな遅れにつながるらしいですし。。。

  16. 116 匿名さん

    >114
    何で?ソース的には信用できるような気が…。

  17. 117 匿名さん

    >116
    Yomiuri Weeklyの記事はいつもかなり浅薄と思います。戸塚を否定するものではありませんが。

  18. 118 匿名さん

    107>
    > 教えてください7月中旬入居予定です

    ハイルーフはまず空かないと思います。
    なぜなら、駐車場の管理規約上は、ハイルーフでない車の所有者がハイルーフ対応の駐車区画を使用することに
    関する制限事項はありません。

    駐車場の契約が解除される条件は、住戸を第三者に転売した場合と、駐車場の余りがある場合に
    2区画の使用を許可されている場合に、駐車場の未利用住戸から駐車場の利用要求があった場合に、
    2区画目の契約が解除される規定があるだけです。

    >管理組合でもそういう方に打診しているって

    管理組合はまだ結成されていないはずなので、販売会社が代行して「お願い」しているだけだと思います。

    マナー的にはハイルーフでも無い車が、将来の買い替えを考えてハイルーフ対応の区画を占有している
    のは非難されるかもしれません。
    しかし、規約で決められてない以上、最初の駐車場の抽選で決定された利用区画が優先するというのが
    法律論的に正しいはずです。

    100%駐車場完備でも、ハイルーフの空きはなく、でも稼働率は80%なんで事態があちらこちら
    の物件でおきるようになれば、今後の駐車場の管理規約にはハイルーフ関連の記述が出てくるかもしれ
    ません。

  19. 119 匿名さん

    113

    間違いではないのでしょうが、調査段階と今後では大きく違いません?
    戸塚では近年、ここをはじめ今年、来年・・・と異常な供給状態ですよ。
    供給増で中古価格が下落する地区は後を絶たず、今日の勝ち組が明日の***みに
    なってしまう事もあります。
    ですから「我々は勝ちだ」などと喜ぶのは時期尚早なんじゃ・・・
    どんな町でも住んで満足できるならどんな場所でも勝ちです。

  20. 120 匿名さん

    まぁ永住するなら関係ないよね

  21. 121 匿名さん

    西口の再開発が成功しない限り戸塚に未来はないよ。

  22. 122 匿名さん

    大型店の誘致も失敗してるしね。

  23. 123 匿名さん

    よこスレ失礼します。すみませんが、どなたか
    個人宅配サービス(生協・コープなど)利用されている
    方はいますか? また利用者を見かけたことは、ありますか?
    その場合、マンションの個人の玄関前まで運んでいただけるのでしょうか?
    知っている方がいましたら教えてください。

  24. 124 匿名さん

    >123
    個人宅配利用していますよ。
    管理人に部屋番号、名前、業者名を言っておけば
    管理人の方で鍵を開けてくれるため玄関前まで
    運んでもらえます。

  25. 125 匿名さん

    >124さん
    情報ありがとうございます。
    引越したら出来なくなるのではと思っておりました。
    一安心。

  26. 126 匿名さん

    >122
    大型店?

  27. 127 匿名さん

    イオンとかなんとか

  28. 128 匿名さん

    >113
    吹きつけマンソンで勝ち組はアリエナ〜イ。
    4,5年経ったらウワ〜ってダンチになること必定。
    ま、どうせ釣りだろ。
    カキコも関係者じゃないんだろ。漏れもそうだけどな(藁

  29. 129 匿名さん

    いよいよ関東も梅雨入りです。
    ほとんどの方はすでにご存知だと思いますが、
    戸塚駅の方にあるあの柏尾川、普段はあまり水も流れていないのですが、
    大雨のときは一変します。
    こちらのサイトで雨量と現在の河川の状況をしることができます。
    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/sabo/bousai/index.html
    ご参考までに。

  30. 130 匿名さん

    柏尾川が氾濫するとモデラにも影響あるのでしょうか。

  31. 131 匿名さん

    生活には影響するんじゃないの。ヒキコモなら別だけど。

  32. 132 匿名さん

    柏尾側が氾濫したって、モデラにはまったく影響ないですよ。橋でも落ちない限り。

    でも、堤防決壊しなくてもユニーあたりはすぐ水浸しになるけどね。

    そのくらいの雨量になると土砂崩れが怖いね。周りの。

  33. 133 匿名さん

    不吉怪我一番いいよ。

  34. 134 匿名さん

    大雨降ると上倉田交差点あたりで通行止めになります。
    土嚢積まれてしまうので、「うち、この上なんです」といっても
    通れなくなってしまうかも。

  35. 135 匿名さん

    前に住んでた事があるけど通行止めなんてあったかな〜

  36. 136 匿名さん

    去年の台風の時、一時的に通行止めあったぞ

  37. 137 匿名さん

    昨年の台風は戦後最大級、しかも立て続けに来ましたから非常に稀とは思うのですが・・・
    ただし今後、毎年「戦後最大級」が更新されれば別ですけどね。

    ちょうど日テレで異常気象の話題が出ていたので気になった。

  38. 138 匿名さん

    一昨年の3月の大雨のときも水浸しになったね。
    かつては水害が名物だった戸塚もここ20年ほどは無縁だったのだけど、一昨年、昨年と立て続けに
    起きました。今年は??

  39. 139 匿名さん

    東口側は西口側と比べて海抜が低いからね。
    柏尾川が増水すると上倉田や下倉田の雨水が流れずに溜まってしまう。
    確かに稀なんだけど、天災ばっかりは...
    こういう時は車高の高い4駆なんかはいいなぁと思ったよ。
    タクシーは平気で走っていたけどね。

  40. 140 匿名さん

    ↑どうでもいいじゃん。完売だから。

  41. 141 匿名さん

    ウホッ!完売したんですか?

  42. 142 匿名さん

    釣りにきまってるじゃん。

  43. 143 匿名さん

    みなさんは、どこで買い物してます?
    やっぱりユニーですかね?
    ちなみに徒歩圏内で...

  44. 144 匿名さん

    どこが一番安いですかねぇ。好きなのはユニーですが。

  45. 145 匿名さん

    上永谷のつるかめが一番安いですよ。一度いったんさい。

    うちは行かないけど...

  46. 146 匿名さん

    上永谷は遠いよ。

  47. 147 匿名さん

    ありがとうございました。
    やはりユニーになっちゃいますよね。

    西口に行くのもめんどくさいし。

    「つるかめ」安いと聞いたことあります。
    でもやはり遠いかも...

  48. 148 匿名さん

    隣のプライズが緑の山を崩してしまったので、洪水は以前より悪化するのではないかと心配しています。

  49. 149 匿名さん

    OKストアーが安いよ!

  50. 150 匿名さん

    >149 OKストアーは、どちらですか?

  51. 151 匿名さん

    >145
    なぜ行かないの?

  52. 152 匿名さん

    >151
    近いわけでもないし、駐車場ならぶし。

    西口の八百屋は安いよ! もちろん行かないけど...

  53. 153 匿名さん

    プライズに買い替えたいひとっているのかな?
    それとも満足しているからプライズなんて・・・。って思っているのかなぁ。

  54. 154 匿名さん

    153>
    建物自体は免振でないことをのぞけば、モデラが高級だと思いますけどね。
    戸数が少なく3戸1とか5戸1とかの配置になっているので、エレベータの台数が戸数に比べれば
    多くて便利なんじゃないでしょうか。(もちろん修繕積立金が高いというデメリットもありますが)

    オール電化もリフォームすれば可能ですし、山側のヴィラの高層階なら眺望的にもプライズと同等
    でしょう。
    前面道路も気になりますが、プライズの前の都市計画道路ができれば、交通の流れもかわるかも。

    みなさんきちんと挨拶するし、こじんまりとしていい雰囲気なので、買い換えることはないんじゃ
    ないですか。

  55. 155 地元の住民

    154>前面道路も気になりますが、プライズの前の都市計画道路ができれば、交通の流れもかわるかも。

    もう変わっているようです。下永谷大船線を北上してバス通りにぶつかる和敬寮前のT字路(左手にAMPM)
    は、朝はほとんど左折して戸塚駅に向かう車でしたが、最近は右折して舞岡駅方面に向かう車の方が多いです。

  56. 156 匿名さん

    154

    人それぞれにもよりますが、5年,10年・・・と長い目で見るならば
    やっぱり無難なデザインと外観が良いので。周囲との調和とか街の景観等もあるし。
    「画期的」「日本発」「○○風」ってのが宣伝されているのは対象から
    外した上で検討しようと思っています。
    もちろん、入居されている方々が満足なら問題ないですし、良いと思いますよ。

  57. 157 匿名さん

    154さんへ
    オール電化って、マンションで個人でリフォームすれば可能なのですか?

  58. 158 匿名さん

    >154、157さんへ
    マンション全体で使用できる電力量に限りがありますので、通常個別住宅のリフォームでオール電化にするのことは不可能だと思いますよ。

  59. 159 157

    やっぱりそうですよね。

  60. 160 匿名さん

    >154です
    エコキュートはガス給湯器に比べるとサイズが大きいので簡単に代替することは困難ですが、最近は貯湯
    タンクが横型の機器が出てきてますから、バルコニーにも設置できます。
    もちろん管理組合の許可が必要なのと、バルコニーの許容床荷重が必要です。400Lタンクだと水だ
    けで400Kgあるわけですから。

    確かモデラでは、電力容量は最大8KW(一部住戸では10KW)までOKだったはず。
    ピークカット対応の協調型の電力盤とセットであれば、エコキュート+IHヒータでも
    問題なく使えるはずです。

    最低でも単相3線200Vで40A(8KW)くらいとれるのがオール電化の最低条件です。
    10年以上前の物件だと、100平方メートル越えの大型住戸でないと、住戸の契約可能最大
    電力が不足すると思います。

    >158さんへ
    もちろんマンション全体がオール電化になるなら、大元の変圧器の容量が足りなくなります。
    でも、ごく一部の住戸のみオール電化にするなら、その心配はありません。
    もちろん住戸の設計時の最大契約可能容量を超えることはできませんが、8KWあれば大丈夫
    だと思います。

  61. 161 157

    154さん
    解説ありがとうございます。マンションで個人単位なら可能だということがわかりました。
    でも、たぶん、「うちも、うちも」という可能性のあるとは管理組合がだめだといいそうですね。
    まあ、費用もかなりかかりそうですしね。

  62. 162 匿名さん

    オール電化にしたい人なんてそれほどいないと思うので、大丈夫じゃない。

    私はしませんが。
    コストメリットがあるわけでもなし、環境に良いわけでもないので。

  63. 163 匿名さん

    >コストメリットがあるわけでもなし、環境に良いわけでもないので
    ふーん、そうなんだ。最近、ふえてきたから何かいいところあるのかとおもってたけれど
    それなら、つけないっと。

  64. 164 匿名さん

    随分時間が経ってしまいましたが、先週の「交流会」はどんな感じ
    だったのでしょうか?
    出席できなかったのでどなたか教えていただけませんか?

  65. 165 匿名さん

    このレスも終わりだね。バイバイ!

  66. 166 匿名さん

    歩道の人間に見下ろされるリビング
    これはキツイ。
    1000万でもキツイ。

  67. 167 匿名さん

    ここってポーチが広いですけど、皆さんどのように使われていますか?

  68. 168 匿名さん

    166>
    生垣?が茂ってくればそのうち正面からは見えなくなりますよ。
    日立の敷地から斜めに入ってくる視線もありますが、それなりに距離が離れているから大丈夫!

  69. 169 匿名さん

    167>
    上手にポーチをコーディネイトされてるお宅もありますよね。
    ウチはまだ手つかずですが、
    窓の目隠しを兼ねて観葉植物を置いてく予定です。

  70. 170 匿名さん

    ポーチに置くのは、どこまでOKなんですか?
    ベビーカー置きっぱなしはダメですか?

  71. 171 匿名さん

    >170
    自転車がOKだからベビーカーも大丈夫なのでは?

  72. 172 匿名さん

    ポーチは共用部分ですから、モノをおくのは禁止のはずです。
    管理規約で明記したほうがいいですね

  73. 173 匿名さん

    ポーチは資産的には共用部分だけど専使用権が認められているはず。
    バルコニーと同じ考えでしょう。
    という事は、安全上や通路の通行の妨げにならないようにすれば
    物を置いても大丈夫ですよ。

  74. 174 匿名さん

    物置になって、他の方の迷惑にならないように気を配れば、自転車とベビーカーまでは許容範囲だと
    思います。
    奇数棟のヴィラのエレベータは自転車が持ち込めるように大型になっていますので、ポーチに自転車
    を置くことは想定されているはずです。偶数棟のヴィラについては自転車の持ち込みは?ですが、ベ
    ビーカーなら許される範囲だと考えますが。

  75. 175 匿名さん

    個人の考え聞いてもね。規約で決まっていないものは、正当な理由があってもNG。
    まったく勝手な人ばかり・・・・・・・・・。

  76. 176 匿名さん

    NGと決まってないものは、GOODともNGともいえないです。

  77. 177 匿名さん

    自転車に乗ったままエントランスを通過している方を
    よく見かけますが、あれはアリなのでしょうか?

    自転車置き場は100%以上あるのですから
    自転車は自転車置き場に置くのが相当だと思います。

    ポーチに置くのは折りたたみ自転車など
    持ち運ぶことが可能なものまでが許容範囲では
    ないでしょうか?

  78. 178 匿名さん

    奇数棟の方は自転車をポーチにおけるそうです
    偶数棟はポーチにおけません
    営業さんはそう話しておりました
    でもベビーカーなど折りたたんでコンパクトになるのなら、
    ポーチの端っこに置いておくのも悪くないのでは?

  79. 179 匿名さん

    規約に書いていないのであなたは息をしてはいけません。
    わかった? >175さん

  80. 180 匿名さん

    まだ完売してないんだよね…
    リバブルにはがんばって欲しいなぁ

  81. 181 匿名さん

    え?ポーチって自転車置くところじゃないの?
    電動自転車とかバッテリ充電必要でしょ。

  82. 182 匿名さん

    >168さん
    すまなかった。

  83. 183 匿名さん

    自分達で決める規約なんだから、現状で危険であるとか、資産価値を
    さげるであるとかいう問題でないのなら実状に沿って運用するのが
    望ましいのではないかと。
    もし、規約に決まっていないのに置いてるのはおかしいと思うなら
    管理組合に規約に明記するようにあなたが起案すべし。

  84. 184 匿名さん

    178>
    私もそう聞きました。
    最初の説明の時に奇数煉はポーチに自転車を
    おく事ができますって言ってたけど、規約に書いてないの??

  85. 185 匿名さん

    北側のドアやウォークインクローゼットの扉が・・・
    みんなのところは大丈夫なのかなぁ?

  86. 186 匿名さん

    扉が?

  87. 187 匿名さん

    閉まりにくい or 閉まらない のであります

  88. 188 匿名さん

    うちのウォークインクローゼットの扉も閉まらないことに最近気づきました。
    ちょうど、アフターメンテナンスをやっていたので、大工さんにきてもらい
    直してもらいました。

  89. 189 アジアン

    うちのところはアフターメンテでもクローゼットの扉が閉まりきらないので、
    後日専門の大工さんに来てもらうことになりました。
    なにやら同じ棟で多発しているらしく、湿気が原因みたいです。
    ジャパネスクやシノワズリーの人は問題ないのでしょうか?

  90. 190 匿名さん

    >189さん
    ヴィラ何番の棟ですか?

  91. 191 匿名さん

    つなぐネットでのグローバルIPアドレスオプションは導入時期は未定だそうです。
    Bフレッツ申し込んだら、NTTが東急コミュニティーにかけあってくれました。
    前向きな回答をいただくことが出来、希望の光が見えてきました。
    Bフレッツ希望者がいらっしゃるなら、申し込みよろしくお願いします。

  92. 192 匿名さん

    そんなことよりあるビラでは普通の程度の雨で
    屋根(ひさし部分)の水が溜まったままになっていました。
    (排水口から排水されていないという意味)
    もちろん面積の大部分を占める屋根部分は排水されていましたが。
    コンクリートの耐久面を考えると、扉よりもっと大きい
    問題だと思いましたがどうでしょうか。
    普段目に付かず、また建築関係者でもないと見過ごしてしまいそうな
    光景ですが、メインテナンスが必要な気がします。
    偶数ビラの10Fに住んでいる人は、他のビラのその部分が見える
    と思いますが、実際どうなんでしょうか。素人のため問題なのか
    どうかわかりません。

  93. 193 匿名さん

    >192さん
    高層階に住んでいないので、こういった情報提供助かります
    見えないところだけに気になりますね

  94. 194 匿名さん

    玄関前ポーチに羽アリがいっぱい。
    しかもけっこうデカイ。
    どこかで大量発生しているんだろうか。

  95. 195 匿名さん

    ウチも羽アリいます。ベランダに・・・ おとといあたりから。
    羽アリってコンクリートにも発生するの?

  96. 196 匿名さん

    >195さん
    何階にお住まいですか?

  97. 197 匿名さん

    > 195
    コンクリートは関係ないでしょう。このエリアは羽根アリ出ますよ〜!って先代あたりのスレッドに書いたけど、今見たら削除されてるのかな?親切で書いたのに〜。

    この一帯はどうやっても夏の間は羽根アリ飛んでくるんです。自然があればアリくらいいるのは仕方ないでしょう。

    部屋に入ってくるなら、目の細かい網戸にするとか、電撃殺虫灯みたいの立てて少し防ぐとか。

    (ちなみに居住者じゃないですけど...失礼しました。)

  98. 198 匿名さん

    >190,>196
    同じ人だと思うけど、知ってどうするの?
    前のスレッドにも同じような書き込みがあるが.....
    家政婦は見たですか?

  99. 199 匿名さん

    来年幼稚園入園予定の子供がいます。
    このへんの幼稚園たくさんありすぎてどこにするか決めかねております。
    ここからだとしらぎく幼稚園とか・・・。
    とにかく情報が少なくて・・・近隣住民の方、園児ママの皆様口コミよろしくお願いします。

  100. 200 匿名さん

    本当の売れ残りは、何部屋あるのか。
    ルーフバルコニプランがいつの間にか復活してる。
    売り出しの部屋数は、いつも3部屋だがホームページの
    部屋番号がたまに変わっている。
    このままだと、販売員や警備の人件費はバカにならないはず。
    値下げしてでも早く売り切ったほうがいいのでは。
    もしくは、売れ残りを売りさばく専門業者に売る。
    (ライオンズがこの手法をよく使っているらしい)
    駐車場も平置きを2区画、東急が占有しているが駐車場代は
    東急が払っているのか。
    空き住戸は当然管理費は、払っていないのだから駐車場も
    無償で借りているのだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸