旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

身体中でナチュラリズムを感じる時間に抱かれる。あとは、静かに時を過ごすだけ...。
庭と居住空間の境目をあいまいにしておく。 自然と人の空間を分け隔てしない暮らしのスタイルがここにある。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/
売主 / 中央商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理 / 東急リバブル株式会社
施工会社 / 鹿島建設株式会社横浜支店
管理会社 / 株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2005-01-13 01:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

  1. 51 地元民

    建設中はあんな無理めな土地に・・・と思ったが
    いざ建ってしまい幌が取れると
    けっこうサマになってしまうもんですね〜感心

  2. 52 バーバ

    駐車場抽選が気になりますねえ。いつ結果がわかるのですかね。

  3. 53 匿名さん

    駐車場抽選、、、公開って話ですけど、
    誰か見に行った方いるんですかねー
    申し込み率とかも気になりますよねー
    しかし、この駐車場抽選方法、すこし気になります。

    ヴィラ1以外も幌がとれてきましたね。だんだん形に
    なってくるっていうのはいい感じですね。

    目の前のプライズヒルの看板が若干気にはなりますが。。。

  4. 54 匿名さん

    ここのカラーリングをみて東戸塚のダイエーが出てくるのは俺だけか
    (ローカルネタですまん・・

  5. 55 匿名さん

    >53
    駐車場の結果って郵送されてくるのかなー。
    気になりますよね。

    手続き会行ってきました。
    やっぱり30歳位の人が多かった感じ。
    きっと1年後はベビーラッシュになることでしょう。

  6. 56 匿名さん

    30歳位が多い>1年後ベビーラッシュ?
    わけわからん。

  7. 57 匿名さん

    20%OFF

  8. 58 匿名さん

    誰か駐車場抽選のレポください

  9. 59 匿名さん

    >57
    どの商品が20%OFFだったのですか?
    表札とあといくつかは買ったけど、高額のものは買わなかった。

  10. 60 匿名さん

  11. 61 匿名さん

    20代っぽい人も結構いたよ

  12. 62 匿名さん

    現場見てきました。
    ベランダの隣との境が薄いボードで上とか間もかなり開いているので
    話し声やタバコの煙は筒抜けですねー。
    〜入居が待ち遠しいです。

  13. 63 匿名さん

    フォトアルバムにまとめてみました。
    日付と時刻によるファイル名となっています。
    下手くそですみません。
    1/5 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=105678&key=119639...
    1/23 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=105678&key=119641...
    2/2 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=105678&key=119641...

  14. 64 匿名さん

    完売したのでしょうか?

  15. 65 匿名さん

    本日抽選でしょ?

  16. 66 匿名さん

    ですね。全部売れてキャンセル無いといいですね。

    ひととおり覆いがとれて、いい感じになってきましたね。
    あと2ヶ月弱楽しみです。

    >62
    アウトフレームのバルコニーの柵は、コンクリでなくていいのですが
    隣との境目は、もう少しゴツイのだったらよかったのに。ですね

    フォートンのカードキーはフェリカみたいですね。
    ここのもそうだったら、最新!って感じだったのですが、ざーんねーん!!

  17. 67 匿名さん

    日立がSONYのFeliCa採用するなんてあるわけないじゃん

  18. 68 匿名さん

    しかし、外観見る限り、あちこちに安っぽさが滲み出てるな
    居住性は内で十分というヒキコモ世代にはよい物件だなw

  19. 69 匿名さん

    今日は、アル程度できあがったのを見に来てる人が何組か
    いたようです。写真のおかげですかねー、

    フェリカはそんなもんですかねー。でも携帯についてるのが
    増えてくると、採用率もあがる気がします。

    外観のとらえ方は人それぞれですからね。まーこんな
    もんじゃないですかねー

  20. 70 匿名さん

    ローンの関係とかでけっこうキャンセルが出てるみたい
    ですよ。

  21. 71 匿名さん

    >>ベランダの隣との境が薄いボード

    これはどのマンションでも同じですよ。
    ベランダは火災が起きた場合の避難経路ですから、ボードは人が突き破れ
    なければいけないので頑丈では駄目なんですね。
    だからボードの前に物を置くのも本当はいけないんです。

  22. 72 匿名さん

    皆さんはいつ引っ越しますか?
    私は23日を考えてます。しかもモデラ一番乗りを目指して・・・。
    やっぱり23日が多いですか?

  23. 73 匿名さん

    まばらな緑がいっそう侘しさを引き立たせる。

    こんなとこでまともにソテツとかソダツのかね。
    まあおおきくなったらそれはそれで軒先関係者にとっては鬱陶しいだろうが。

  24. 74 匿名さん

    >71

    どのマンションでも同じではありません。
    コストの安いマンションでは前面薄いボード板で境としてますが、
    比較的値段の高いマンションや高級使用の場合、ボード板は1/4程度で
    しゃがんで潜れる部分だけボード板です。後はコンクリートで隙間無く
    声など漏れ聞こえません。
    前面ボート板だと隙間から見えてしまったり、ベランダへ出て話をすれば
    聞こえてしまう欠点ありますね。やはり安っぽさは出てしまいます・・・

  25. 75 匿名さん

    販売スケジュール:☆最終期最終次即日完売☆キャンセル住戸待ち受付中

    4,140万の1戸だけあるみたいだ
    日当たりのいいところだから、これならすぐ売れそう

  26. 76 匿名さん

    >74
    俗に言う逆梁工法ってやつですね

  27. 77 匿名さん

    HP上では販売中の住戸が存在しませんってなってるよ

  28. 78 匿名さん

    >77
    物件概要を見てごらん!

  29. 79 匿名さん

    >72
    1番のりですねー
    これからよろしくお願いします!
    ところで隣近所への挨拶ってしますか??

  30. 80 匿名さん

    引越日決定の連絡ってありましたか?
    うちはまだ来ないんですけど

    >72
    上下左右には一応挨拶しようと思ってます

  31. 81 72

    挨拶はしません。一番だから・・。

  32. 82 匿名さん

    ↑んなヤツばっかりかここは・・・

  33. 83 匿名さん

    自分とこの周りには一番乗りヲタ(目的不明?)がいないことを願います。
    自分はといえば、現在の居所から非常に近いのでぼちぼちと生活基盤を移し変えて行こうかと考えています。
    挨拶は、上下と同じフロアを考えてます。

  34. 84 匿名さん

    今週末は東急コミュニティの管理説明会ですね!
    変な人がいなきゃいいけど・・・とちょっと心配もあります。
    そういえば、MRにいちいち細かいことなんぐせつける様な
    変な客が来ていたことがありました。そのくせ申し込みを
    入れたみたいだったので、どうなったか聞いてみたら
    「抽選に落ちた・・・」そう。よかったーって思ってしまいました。
    関係ない話すみません。

  35. 85 匿名さん

    挨拶の品物は、いくらぐらいの物を考えていますか?

  36. 86 匿名さん

    ウチは25日にします。
    けどハイシーズンなので某ア●さんの引越し屋には断られました。

  37. 87 匿名さん

    >84
    ほんと良かったーそんな人が下とかにいたら
    毎日文句言いにきそう〜

    引越しの見積もりとったけど高い。
    何聞いても、「3月末だからこんなもんです。」だってさ。
    むかついたので幹事会社以外にしました

  38. 88 匿名さん

    ウチは現在の住まいと近いので自分たちでボチボチ運び
    大物はハイシーズンを避けて業者に頼もうかな、と考えています。
    まだ見積もりもとっていません・・・

    挨拶の品物ですが、一斉入居でみんな挨拶するんだから
    品物ナシで「挨拶だけ」ってならないかなぁ〜
    そうすればお互い気楽だと思うんですけど・・・

  39. 89 匿名さん

    某大手引越会社では
    4月11日以降は通常料金に戻すそうですよ。

    ただ、4月下旬頃にはGW間近ということで
    再び特別料金となるおそれがありますので
    4月中旬が狙い目かと思われます。

    また、一斉入居の際に幹事会社が共用部分等に施した
    緩衝材・保護材の類をはがす前までに引越作業を行えば
    その分割安にしてくれるそうです。

  40. 90 匿名さん

    基本的に到着順だよね。
    ウチは引越しの距離が遠いから不利だから
    前日積み込みの翌日朝イチ搬入にしたよ。
    引越屋もトラックが午後から別の現場にいけるからって
    その分安くしてもらった

  41. 91 匿名さん

    >90
    到着順??
    一斉入居期間以外なら到着順だけど
    一斉入居期間は入り口で部屋番号と時間チェックして
    それ以外の車は入れないって話だったけど・・・

  42. 92 匿名さん

    みんなどこの引越し屋にしたのかな?
    ウチはクロネコにしましたが。

  43. 93 匿名さん

    うちは今のところ幹事会社に頼もうかと。
    まだ見積もりはしてもらってないんですけど。
    やっぱり高いんですかね?

  44. 94 匿名さん

    幹事会社はやっぱ高いです。
    いくつか大手に見積をしてもらいましたがダントツでした。
    でも現地にフリーの人間を置いて手伝ったりという対応が他にはないメリットです。
    当然幹事会社以外の引越は手伝ってもらえませんので。

  45. 95 匿名さん

    うちもむかついて幹事会社意外の大手に電話したらハイシーズン
    受け付けてもらえなかったよ・・・
    ちなみにダックとサカイ駄目だった。
    大していい家具ないから限りなく安っすく済ませたいんだよ。
    どこか良い所あったら教えてくれませんでしょうか・・

  46. 96 匿名さん

    中小の引越屋だといろいろ心配だしねぇ

  47. 97 匿名さん

    もう3月末はどこの大手も厳しいようですね。
    私もいくつか断られましたよ…。
    余談ですがアー○やハトの引○専門は、社員ではなくフランチャイズだから安くなるみたいです。

  48. 98 匿名さん

    この時期はどこもバイト募集してますね。
    駅に置いてある無料の仕事情報誌なんかよく目を通しておいた方がいいですよ。

  49. 99 匿名さん

    現在賃貸住まいの人なら4月に搬入する手もアリかもね
    そのほうが安いし

    身の回りの品だけを持って人間だけ3月中に入居し
    4月に入ってから大型家具・家電を搬入するとか

  50. 100 匿名さん

    >97
    シャインではない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸