旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

身体中でナチュラリズムを感じる時間に抱かれる。あとは、静かに時を過ごすだけ...。
庭と居住空間の境目をあいまいにしておく。 自然と人の空間を分け隔てしない暮らしのスタイルがここにある。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/
売主 / 中央商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理 / 東急リバブル株式会社
施工会社 / 鹿島建設株式会社横浜支店
管理会社 / 株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2005-01-13 01:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

  1. 351 匿名さん

    >349
    ちなみに
    誤:日本放送
    正:ニッポン放送

  2. 352 349

    >350
    ありがとうございます!
    新しいコンポを購入しようと思います。
    月末入居する予定なので、それまでここを楽しく拝見させてもらいますね!

  3. 353 匿名さん

    今日も結構入居多かったみたいだが
    ウチの隣はまだみたい…。

  4. 354 匿名さん

    >340
    体の側面を洗面台にあてるように、斜めにして顔を洗うとましみたいだね

  5. 355 匿名さん

    そう言えば駐車場の中に蛍光灯付きましたね。
    これで一安心。
    もうネタもなくなってきたので落ちます。
    では皆様さようなりー。

  6. 356 匿名さん

    さっき帰ってみたらお隣の電気が点いていたから
    挨拶に行ってきました。
    とても感じのよい方でホッとしました。
    どうやらウチのチビと同じ学年のお子さんがいるようで
    これから何か良いことが置きそうな予感。

  7. 357 匿名さん

    >355
    …に同意。
    私もこれからリアルな世界でモデラの皆さんと交流します。
    …ということで落ちます。

  8. 358 匿名さん

    テレビの映り悪いね。
    ブースターケチったかな?
    ノイズはいってるみたいだし、こりゃつらいな。

  9. 359 匿名さん

    そうそうテレビひどいですね。
    画面がチラついてみえたり、ゴーストがでたり。
    本当にケーブルテレビ入ってるの??と思うぐらいです。
    前に住んでいたところもケーブルテレビでしたが、こんなひどくはなかったですね。
    ケーブルテレビ会社の品質が悪いのかな。
    もう、自分で地デジ用のアンテナ立てようかな、と考えています。
    (まだ横浜はエリアにはいってなかったっけ?)

  10. 360 匿名さん

    えっ本当?
    うちはテレビ映りめちゃくちゃいいよ。
    棟によって映りが違うのかなぁ?

  11. 361 匿名さん

    高圧塔の問題かな?

  12. 362 匿名さん

    うちも画像はすごくいいけど。

  13. 363 匿名さん

    うちには、高周波ノイズらしきものが現れたよ。
    昨日(4/13)の夕方ごろだったかな。
    バシッという音と、一瞬画面が乱れる現象。
    送電塔の碍子のコロナ放電の影響かなと思ったけど、
    なんかメンテやってたのかな?
    どうなんだろうねぇ。
    ゴールデンタイムはあんまり気にならないけど、
    深夜放送はときどきひどい時があるね。

  14. 364 匿名さん

    >363
    なにやら太陽や地磁気の影響らしいです
    噂ですが、地震の前兆とかも考えられるらしいですよ

  15. 365 匿名さん

    偶数のビラなのか奇数のビラなのか教えて頂きたいものです。
    送電線の影響か否かわからないので。

  16. 366 匿名さん

    偶数ですよ。

  17. 367 匿名さん

    つなぐネットから未だに連絡がないのですが。。。
    ブロードバンドできません。メールもできません。
    そのため前のISP解約できません。

  18. 368 匿名さん

    >367
    4月入居ですが、引渡日にはポストに封筒が入ってましたよ。
    速攻、電話連絡された方がよろしいかと思います。

    フレッツ・ADSL導入しましたが、下り4〜6MBps、上り1.5MBps位出てますね。
    Bフレッツのマンション登録された方はいらっしゃいますか?
    ただ今、マンション登録しようか真剣に検討中。

  19. 369 匿名さん

    売れ残れってあとどのくらいなんだろー
    夜電気が燈ってないお宅は4分の1くらいの様な

  20. 370 匿名さん

    >369
    バルコニー側の照明をつけないと、外からは真っ暗に見えますよ。

  21. 371 匿名さん

    ここは音はどうなんでしょうか。他のマンションは生活し始めてから
    上階からの足音やドアの閉開等で悩まれている方が多くて
    大変みたいですので。
    音に関してなにかあれば教えて下さい。

  22. 372 匿名さん

    基本的に造りがしっかりしているせいか、隣の生活音は気にならないけど、というか本当に人住んでるの?と思うぐらい
    静かですが、目の前に滝(もちろん人工)付きの池があって、それがジョボジョボうるさいの。
    道路側の交通の影響はどうなんでしょうねぇ。

  23. 373 匿名さん

    隣の音は全く聞こえてきません。
    上階は朝、掃除機をかける音がかすかに聞こえてきますが、
    足音やドアの開閉は聞こえてきません。
    ちなみに上階には小さなお子さんがいますが静かです。

  24. 374 匿名さん

    今どき隣の音が聞こえる分譲マンションなんて
    ないと思うのですが。(ゼロではないですが)
    気になるのは上階の音です。
    あと参考になることがあれば
    お願いします。

  25. 375 匿名さん

    道路側ですが、窓を閉めていればほとんど気になりません。
    夜はそんなに車も多く通るわけではないようなので。
    隣はもちろんのこと、上の階からもまったく音が聞こえてきません。
    夜なんかは寂しいぐらい人の気配を感じません。

  26. 376 匿名さん

    折り込み広告、CGから実物の写真におきかわったね!
    なんだか、そわそわして落ち着かない

  27. 377 匿名さん

    住宅情報ナビも更新!
    写真、暗いんだけど・・・
    安めの5部屋になってるね
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...

  28. 378 匿名さん

    たぶん真上だと思うんだけど
    遠くのほうでコツンコツンって音はたまーにするかな。
    でも気にならないよ。

  29. 379 匿名さん

    植木がけっこう枯れてきているのが気になるけど・・・
    植木って1年?保障されるんだったけ?
    確か説明会の時に聞いたきがするけどどうだったかな。

  30. 380 匿名さん

    よしっ!
    GWに引っ越してくるから、それからBフレッツ申し込んだる!
    どうか、Bフレッツ導入が許可されますように

  31. 381 匿名さん

    つなぐネットのメリットってなんだろう?
    安いだけ?
    Bフレのほうがいいよな〜

  32. 382 匿名さん

    枯れ木の件、わたしも気になってます。
    椰子の木も枯れてますよね。もう青々と茂っていてもいいはずなのに・・・

    あと掃除はきちんとされてるんでしょうか。
    ヴィラ内のエレベーター等指紋・汚れでベタベタだし引越しのガムテープ
    もそのままのところもあったりして一週間以上もそのままです。

  33. 383 匿名さん

    エレベーターの天井が傷ついてたけど
    あれって組合で直すしかないんだろうか?
    ちょっとショック!

  34. 384 匿名さん

    >281
    逆にOCNのメリットとはなんでしょう?
    OCNユーザ同士、無料通話ができることだけ?

  35. 385 匿名さん

    丈の短いカーテンしてる部屋があるけど、カーテン買ってないのかなぁ。

  36. 386 匿名さん

    今日、変な水道管の業者が来た。
    赤錆チェックで、すでに本当に赤錆が・・・。
    そして、変な器具のリースを勧められたが、もちろん契約せず。
    みなさまのところにも、この業者来ましたか?

  37. 387 匿名さん

    それね、薬品を混入して化学反応で赤く濁って見せてるだけ。気をつけたほうが良いですよ。
    カラダにも良くない薬品だからよーく水道を出しっぱなしにして洗浄した方がいいです。

  38. 388 匿名さん

    >>384
     OCNに特定しているわけではないですけど、Bフレッツなら
    長所
      ・プロバイダを自由に選べる
        ⇒ これによってIP電話の基盤を選べる。
      ・グローバルIPアドレスが標準
      ・ひかり電話を使える可能性大
      ・フレッツスクエアのコンテンツが利用できる
    短所
      ・NTT+ISPとなるため料金が高く付く

    つなぐネットの料金が安いというのは、大きなメリットですが、
    選択肢は欲しいというところです。

    今まで使っていたメールアドレスを維持するには、
    つなぐネットの料金 + いままで使っていたプロバイダの一番安いプランの料金
    となってしまいますし。

  39. 389 匿名さん

    今日、その不審な水道管業者が来ました。
    管理会社からそんな連絡(業者が来るとは)は聞いていないと言ったら
    「設備に関しての説明に来ただけですから問題がなければ結構です」と
    言って帰っていきました。何者?

  40. 390 匿名さん

    >384
    Bフレッツのメリット補足です。
    4thメディアやOCNシアターなどTVをLAN接続して、レンタルビデオ感覚で
    映像配信を受けられるサービスの選択肢があるのは大きなメリットだと思います。
    つなぐネットではPCでしか映像配信サービスがありません...
    せっかくの光接続なので、できるサービスを満喫したい気はします。


  41. 391 匿名さん

    >387
    ありがとう、やっぱり怪しい業者なのか。
    いくらなんでも、あんなに赤錆出るわけなかろうと思ったよ。

  42. 392 匿名さん

    ユニーの駐車場から見ると、何かの研究所みたいに見える

  43. 393 匿名さん

    新聞の勧誘ってきました?

  44. 394 匿名さん

    朝日に、読売に、よく来る。ついでにNHKの勧誘もw

  45. 395 匿名さん

    NHKと言えば、火曜に戸塚駅でNHKのプロデューサーがチカン行為で逮捕されましたよね?
    戸塚担当の集金の人、かわいそう。

  46. 396 匿名さん

    ウチは支払い拒否したよ。
    集金に来た人も「こんなご時勢ですからねぇ…」って言ってた。
    まぁその通りなんだけどさ(笑)

  47. 397 匿名さん

    注意!
    換気扇のフィルターのセールスが来た!
    「換気扇の点検です」が第一声。

  48. 398 匿名さん

    うちも水道の業者来ました。
    給湯設備の補足説明とのことでした。
    どこの依頼がと確認したら「ご不明点がある方
    のみです」とのこと。
    なんかほんとに間違えそうな言い方してきますね。

  49. 399 匿名さん

    1つ売れた!?

  50. 400 匿名さん

    横浜市のゴミだしのルール知らない人、多いのかな?
    特に粗大ゴミ。
    誰かが何とかしてくれるとか甘えたこと思ってるのかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸