旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-07-27 18:18:22

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40287/
過去ログへの旅=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/2-2

[スレ作成日時]2004-07-23 11:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】

  1. 462 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  2. 463 匿名さん

    3棟目ぐらいまでは、住民が良く書き込んでいましたけれど、
    最近は半分以上外部の方々による書き込みがあるみたいで、
    住民の皆さんは、はっきり言って引いてしまいましたね。
    レスが多いからと、反応を楽しんでいる変な趣味の人が、
    いろいろと書き込んでいますが、あまり相手にしないようにしましょう。
    管理人さん450越えましたけど、7棟目はもう建てなくてもいいのではないでしょうか?
    それなりの役目を今まで果たしていただいたと、感謝しております。

  3. 464 匿名さん

    ホントに部外者かなー
    住民も一緒にガヤガヤいってるじゃ??
    444がぎりぎり新築って言える時期に
    安くてよかった、前に買っていたらって。
    エフユニ住人を見下した書き方じゃないか。
    読んでいて、損した気分になるのはたしか!

  4. 465 匿名さん

    私も「7棟目不要」に賛成です。
    そろそろ新規に購入される方もいなくなると思いますので、
    お家コミュニティの役目も完了では。(お世話になりました。m(_ _)m )

    住人は名前を明かしての登録式MLと住民限定の匿名掲示板がありますし、
    反対派住人の方もHPを立ち上げて掲示板を置かれているようですので、
    それぞれそちらでコミュニケーションをとれば良いのではないでしょうか。

  5. 466 匿名さん

    確かに7棟目はもういいね。

    >それなりの役目を今まで果たしていただいたと、感謝しております。
    これ全く同感。


  6. 467 匿名さん

    エフユニがどんなところかわかりました
    ありがとうございました。
    お会いすることはない選択です
    どうもでした。

  7. 468 匿名さん

  8. 469 匿名さん

    これだけ444にたいしてレスあるのに出てこないっていうのは釣りなんだよ!
    目をさませよ!エフユニの馬鹿正直モン達。

  9. 470 匿名さん

    こだわるね〜。

  10. 471 匿名さん

    7棟目ができていますが荒らしの仕業と思われます。
    モラルあるエフユニ住人の皆さん、もうここでの話はやめましょうよ。
    荒らしに嫌がらせされても不愉快になるだけです。
    あとは住人専用板で情報交換しましょう。

  11. 472 匿名さん

    「住人専用板だと言いたい事が言えないからここに書き込むんだ。悪いか。」と開き直る人たちが他の板含めたくさんいるようですが、これが結末ですよ。自分の思慮深さが足りない行動が資産価値を下げる結果を生み、結局他の住人にまで迷惑をかけてしまってますよね。

  12. 473 匿名さん

    7棟目は無視しましょう。

  13. 474 匿名さん

    住宅情報に「府中最大級」と広告が出ていました。広い部屋がなぜ売れ残って
    いるかは現地に行ってわかりました。いくら値下げしてくれてもパスですね。

  14. 475 匿名さん

    どうした?
    元気ないぞ!
    エフキッズのように元気に走りまわろうよ! ロビーを!

  15. 476 匿名さん

    >>474
    ちょっと遠いかもしれませんが、そこまでお気に召しませんでいたか?

  16. 477 匿名さん

    7棟目を立てたのは私です。
    完売するまではスレは続けていくべきだと思います。
    このスレをみて購入を決める人もいるだろうし、
    購入しようとしている人たちに情報提供、情報交換ができれば
    その分早く完売できるのではないでしょうか。
    7棟目を建てたので今後はそちらの方でどんどん熱い議論をしましょう。

  17. 478 匿名さん

    ↑もっともらしい事を言っていますが、まだ続けたい荒らし君でしょう。
    無視が一番。

  18. 479 匿名さん

    もっともらいいことをいう478が
    いちばんうざい。
    478を無視したいかんじです。

  19. 480 匿名さん

    売れ残りが多いマンションってやっぱ荒れる運命にあるんだよね。
    下丸子 綱島 深沢 ここはそこよりはるかに値段が安いが売れ残っている。
    自分の部屋だけではなく 全体を考えないといけないいい見本になって
    しまった。

  20. 481 匿名さん

    田園都市線東横線は高いだろ。
    そんなのちょっとでも検討してればすぐ分かるヨ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸