旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-07-27 18:18:22

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40287/
過去ログへの旅=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/2-2

[スレ作成日時]2004-07-23 11:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】

  1. 302 匿名さん

    多摩は、山じゃないよ。
    もっと、山梨よりに行かなきゃ。
    でもさ、多摩部は、遠くの山々が見えて、気持ちいいよね。
    田舎ではないよ、住みやすい街です。

  2. 303 匿名さん

    ははっ(笑) どうでもいい。
    でも、どっちの分野といわれれば、私も田舎に1点。

    厄払い
    ~~~\(‾‐‾ )))(((( ‾‐‾)/~~~バサッ (−人−)(−人−)(−人−)

  3. 304 匿名さん

    >298
    生粋の東京育ちは「多摩部」なんていう言い方もしないよ。
    普通は「多摩地区」

  4. 305 匿名さん

    多摩って聞くと奥多摩しか思いつかない。

  5. 306 匿名さん

    ↑賛成。世間って言うのはそんなもんじゃ。

  6. 307 匿名さん

    〈投稿削除基準〉
    2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容。

    管理人さんここんとこの書き込みってそうじゃない?
    出番ですよ。

  7. 308 匿名さん

    エフユニが気になります
    みなさん 広場?はどのように使われているのでしょうか。
    自転車練習(子供)なども出来たりするのでしょうか。

  8. 309 匿名さん

    広場って中庭のことでしょうか?
    エフガーデンと言うんでしたっけ??

    そこでしたら自転車は不可です。
    芝生に入ってはいけないので通路の部分でしか遊べません。
    自転車の練習をするくらい(6歳くらい?)のお子さんだと中庭では欲求不満でしょうね。
    エフユニの隣に本宿公園というのがありますので自転車の練習なんかはそこでできます。
    良い公園ですよ。今の時期は蚊がすごいですが。

    中庭は今のところほとんど使われていません。
    日曜の昼間でも2〜3家族が散歩している程度です。

  9. 310 匿名さん

    この程度の書き込みで削除されるのはイヤだなぁ。

    「多摩って聞くと奥多摩しか思いつかない。」
    これって普通の大人から見れば「僕は世間を知らないバカです」と言ってるのと同じだよ。
    子供相手に大人がカリカリしてどうする!
    軽く流そうよかる〜〜くネ。

  10. 311 匿名さん

    要は2ちゃん風の書き込みを許してるかどうかということ。
    「らしい」か、「らしくない」かでいったら全然「らしい」わけでさ。
    許してるならぜんぜんかまわない書き込みだけどね。
    管理人さんもどっかに「某掲示板のようには絶対させません」っいってたし。
    別にカリカリもしてないけどな。2ちゃんも良く見てるしね。

  11. 312 匿名さん

    309さま
    ありがとうございました。
    でも、のんびりしている中庭があるのひいですね!
    参考になりました。ありがとう。

  12. 313 ぶらいと

    >312 さん、309さんにフォローです。
    エフガーデンの芝生については、「芝生がしっかり根付くまでの間は
    立ち入らないでください」ということだったと思います。
    期日が明示されていないのは植物が相手なので仕方ないことと思いますが、
    いずれは芝生の上でも遊べるようになるのではないでしょうか。
    早く芝生の上で転げ回って遊べるようになると良いですね。
    (もちろん自転車はダメですが。(^^;) )

    ただ、それで芝生の痛みが回復速度を上回るようになれば、
    また一定期間の立ち入り禁止になることもあるかもしれません。
    もしこれからご購入を検討されるのでしたが、そういった運用方針も
    確かめておいた方が良いかもしれませんね。

  13. 314 298

    >304
    確かに多摩部とは言わないかも。。
    素直に訂正しますぅ

  14. 315 匿名さん

    312さん

    309さんの補足です。
    「ほとんど使われていません」とのことですが、エフガーデンは、うちのような小さい子供(よちよち歩き〜未就園児)の親にとってはものすごくありがたい存在です。
    お友達もよく利用していますよ。夕食前の軽い運動にちょうどいいんです、ちっちゃい子には。

    エフガーデンを囲むような作りなので、部屋から中庭が見えるお宅が多いと思います。
    それだけでもとても良いですよ。
    おかげで風通しも良いし、噴水の音がかすかに聞こえるのも癒されます。

  15. 316 匿名さん

    314の>素直に訂正しますぅ
    のさいごの「う」がむかつく。
    はいはい。みたいな。

  16. 317 匿名さん

    多摩の誇りを語るスレはここですか?

  17. 318 匿名さん

    はい。認めたくない人たちのスレでもあります。
    きっとここのことだと思う。

  18. 319 匿名さん

    今日、立派で大きなチラシが入っていました。
    これからラストスパートですかね。

  19. 320 匿名さん

    まだ売り出してるんですか。もはや、新築物件では無いですね。
    どうしょうもなく、へたくそな説明のおばちゃん販売員が忘れられないよ。

  20. 321 匿名さん

    ほんとだ。
    新築といわない・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸