旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-07-27 18:18:22

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40287/
過去ログへの旅=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40939/res/2-2

[スレ作成日時]2004-07-23 11:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【6棟目】

  1. 442 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  2. 443 匿名さん

    > やたらと売れ残っているのが理解できました。
    どのくらいの売れ残りから”やたら”になるのだろうか。

  3. 444 匿名さん

    モデルルームになっている部屋を購入することにしました。家具やエアコンもつけてくれて
    値引きも結構な額でした。竣工して10ヶ月ほどですがほぼ新築同然です。
    たぶん一年前買っていたらもっと値引きなしの値段だったと思うので
    得した気分です。値引きの額は定価の1割ちょっとでした。部屋も広いし
    階数も上の方の階なので入居が楽しみです。このマンションは今が一番の買い時だったかな
    と思っています。一斉入居じゃないから引越しもしやすいだろうし・・・

  4. 445 匿名さん

    値引きの額をいっていはいけませんよ。
    それを他の住民が知ったら・・・といっても遅すぎる。
    MRになっている部屋ということで、どの部屋か特定されてしまいます。
    >444さん、あなたが誰だかわかってしまいます。
    しかも、値引き額も10%だってわかってしまいます。
    マンションを購入する際の説明で、値引きに額等については、他の住民にいってはいけないことになってませんでしたか?
    ちょっとやばいんじゃない?

  5. 446 匿名さん

    >>444
    やばいというより、お粗末。

  6. 447 匿名さん

    444さん
    お得気分上々のようですが
    はっきりいって、販売者関係なんかは
    特典がついていたりで、もっとお得だったりするわけで
    あまり、いい気にならないほうが身のため。恥ずかしいよ。
    10ヶ月もたてば家具つきは「当然」値引きだって、
    空っぽにしておくより、値引いてでも売りたいのが現状。
    変なところで、自慢するのやめたほうがいいよ。
    こんな時期に引っ越すのはわかりやすいしね。
    このことを、販売者にだれかが苦情いれたら
    あなたはどうなるでしょう・
    口外しないっていう念書はとってない??

  7. 448 匿名さん

    かなり気まずい雰囲気になってしまうのでは・・・

  8. 449 ぶらいと

    >444さん
    ようこそいらっしゃいました。
    第1期で購入した既入居者です。
    良い買い物をされたようで、おめでとうございます。
    今は入居が待ち遠しい時期だとおもいます。
    入居後も、よろしくお願いします。

    >445さん,446さん,447さん
    私には444さんの書き込みは「自慢げ」には見えません。
    この時期であれば1割程度の値引きは当たり前と思っていますので、
    入居者から見ても別に悔しいとも何とも思いませんし。
    それよりも空き家になっていること、管理費が入らないことの方が
    問題と思いますので、歓迎したい気分です。

    引っ越しにしても、だいぶ前に購入して最近入居する方もいらっしゃいますし、
    個人を特定して...なんてこと興味ないですね。
    書き込み内容から部外者の方と思われますが、既入居者の気持ちを
    そこまで心配していただかなくても大丈夫ですよ。(^^;)

  9. 450 匿名さん

    値引きやサービスについては一切口外しないとの念書を書かされていると思うのですが?
    MRということで個人の特定は出来ますので、もしマンション内で話題になってしまったら問題になるよなー。
    で、もしMR購入者本人による書き込みでなかった場合、MR購入者本人から名誉毀損罪で訴えられる可能性があります。
    荒らしだとしたら度が過ぎてます。 冗談になってません。

  10. 451 匿名さん

    私は値引きでは無く、オプションをサービスしてもらいましたが、しっかり念書に実印押しましたよ。

  11. 452 匿名さん

    450さん
    >もしMR購入者本人による書き込みでなかった場合
    ってのは444さんのことですよね?
    こういうこと書いた人って以前もいませんでした??
    購入者っぽいかんじがするんですが・・ね!

    こういうOPENな場は入ってはいけないですよね。

  12. 453 匿名さん

    >>450
    そうです。
    もしMR購入者本人の書き込みでない場合、実際のMR購入者が本人達の知らない所で陰口を言われるのではないかと。

  13. 454 匿名さん

    452 >こういうこと書いた人って以前もいませんでした??
       >購入者っぽいかんじがするんですが・・ね!

    そうですかね?私はそんな感じしませんけど。
    というか、、、これまで ずーっと、
    購入者の気持ちを逆なでしたり、
    はやし立てたりするような書込みが多々あるので、
    どれがホントでウソか分かりませんね・・・。

    いづれにせよ、私も449さんに同感です。

  14. 455 匿名さん

    小自慢する人しない人と・・・
    購入者も販売者も万歳!ってとこですか?

  15. 456 匿名さん

    444さんようこそ。
    入居者のメーリングリストもありますので、今後入居までの件でわからないことがありましたらそちらで尋ねてみてください。
    (私も竣工後入居で、いろいろ教えてもらいました)
    とりあえずサークルのプレミーティングの締め切りが間近なので、フロントでチェックしてみて下さい。

    私も449さんに同感です。

  16. 457 匿名さん

    売れ残ってしまっては困りますから、今ぐらいに買う場合は値引きがあっても仕方ないと思い、
    怒る住民はいないと思いますが、この掲示板は売主の営業の人も見ていますよ。
    念書を書いていたら、もし公言したらせっかくつけてもらった家具の代金を請求される可能性もありますので、気をつけましょう。

  17. 458 匿名さん

    つか、キミらはいつも、そうなんだが
    どうして444が釣りなんだと気づかないのか・・・

  18. 459 ぶらいと

    >458さん、449です。
    444さんって釣りですか?
    でも、釣りかどうか気にするより、ご近所さんになるかもしれない方が
    不快に感じているのではないかという事の方が先に気になったので、
    フォローを入れてしまいました。
    それに賛同してくれるご近所さんがいることが分かっただけでも、
    釣られた甲斐があったというものです。

    って、また釣られちゃいました?(^^;)
    一応sageときますね。

  19. 460 匿名さん

    ここでは工場とか東芝町と書くと削除されるんですね。

  20. 461 匿名さん

    私も444さんを歓迎します。
    1年も近くもたてば1割くらいの値引きはどこのマンションも常識だと思います。
    売れ残ってしまうよりも、早く全室埋まった方がうれしいです。
    やはりまだ誰も人が住んでいない住戸がたくさんあると既入居者としても
    あまりいい気はしません。管理費の問題もあるし・・・自分が選択したマンションが
    人気ないのかと思ってしまいます。
    444さん、おめでとうございます。いい選択をされたと思います。
    ここは住民はいい人が多いです。
    そのうちマンションで会うと思いますがよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸