旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

もうすぐ内覧会ですね、新しいスレ作りました。

スレッド1
グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41019/

公式HP
http://www.grandcity.co.jp/sp/totsuka/

[スレ作成日時]2005-09-05 12:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2

  1. 362 匿名さん

    357,361さん有難うございます。室外機カバーは管理組合に確認をしてからゆっくり考えます。
    どうしても必要なものではないので‥‥
    布団干しは購入したほうが良さそうですね。
    この休みに通販カタログやお店などを見て使いやすそうなものを探してみます!!

  2. 363 匿名さん

    357さん、情報ありがとうございます。室外機のカバーのこと・わたしも木製カバーを使用しようと
    思っていたのですが357さんの情報で考え直すことにしました。共用廊下にむき出しに置くのは見た目が
    悪いのでカバーでもっっ、なんて軽く考えていましたが、確かにカバーサイズは室外機より大きくなりますし
    前を通る方が通りにくくなってしまうかもしれませんね。本当に教えてもらってよかったです。

    うちも引越し準備始めました。押入れの中の荷物を出したのですがこんなに入ってたんだって言うぐらいの
    荷物が部屋の中を占領し、大変なことになってます・・・

  3. 364 フランスパン

    ところで皆さん表札はもう注文されましたか?
    先日再内覧会があったので確認してきたのですが、現状は部屋番号の下にステンレス製のマグネットタイプの物(差し込み式ではない)がついてますね。
    同行した長谷工のおじさんさんに聞いてみたら「現状のプレートに名前を彫ってもらうんでしょうね」などどおしゃってましたが(そんなはずないですよね)、、、

    もうすこし個性のあるカッコイイのを付けたいのですが、、
    もう注文したという方、詳しい方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!

  4. 365 匿名さん

    とりあえず、表札のカタログを表札を扱っている所からもらってきました。
    両面テープでの固定方法もあるのですねー。
    どれにしようか迷ってしまいます。

  5. 366 匿名さん

    364・365さん、うちもただいま表札を検討しております。内覧会でサイズ&取り付け方法を
    確認し忘れてしまい、先日の再内覧会で確認してきました。今ついているステンレスの物に彫ってもらう
    ことは出来るのでしょうか?346さん同様、そんなはずは無いよな〜って思いますけど、もし出来たら
    ピッタリサイズに仕上がりますよね。。。
    うちもネットや印鑑屋さんなどで色々見てますが、あそこに付けるとなると、やはり両面テープかマグネット式
    になるのかなーっと思っています。

    皆さんに質問なのですが、1階の集合ポストにネームプレートは付けますか?
    表札とセットで購入するとお得になるようですが、友達のマンションではあまり付けていないという話を
    聞いたので(ポストの名前を見てセールスの人が来るそうです・・・)どうしようか迷っています。。。

  6. 367 匿名さん

    本来なら集合ポストにもつけた方がいいのでしょうが、我が家はとりあえず
    表札のみ考えています。
    郵便は郵便局に転居通知出すから大丈夫だろうなーと思いますが、メール便だと
    名前確認出来ないと持って帰られてしまうんですよね。
    366さんのお友達の話ではないですが、今の時代何があるかわからないので、
    集合ポストはそのままでいいかなーと考えてます。

  7. 368 匿名さん

    >>332
    私も全くもって同意なんだが、他物件やバトル板のスレを覗いても、
    我慢ってことが出来ない人が多いようです。
    「清水」で一生に一度の買い物をしたんだから、すべて自分の思い通りにならないと
    気が済まないのでしょうか?
    そうだとしたら、貧しいよなあ。こころが。

  8. 369 匿名さん

    今頃むし返さないでください。
    あなたも我慢が出来ない人なんですね。

    ・・・自分もか。

  9. 370 匿名さん

    369さん、私もでぇーす!ww
    「喫煙・騒音・ペット」は、今やマンションのトラブルの代表格。
    「単なる個人の感覚の問題」じゃなく
    住民1人1人が気をつけなければ気持ちよく過ごせませんよ!
    共同住宅ですからねぇ、ここは。

    ところで、引渡し後に設置される予定だった後付オプションって
    照明とか家具だけでなく、エコカラット等の工事が必要なものも含まれるんですっけ?
    長谷工アネシスの資料は簡単すぎてわからん。

  10. 371 匿名さん

    明日再内覧会なのですが、内覧会時の指摘箇所はもれなく修正されていましたか?
    結構な個数(70箇所くらい)を指摘したため不安です。

  11. 372 リヴァ子

    皆さん、本日再内覧を終えてきました。
    割と綺麗に直っていてちょっと安心しました。
    でも新しい傷なんかも見つけてしまって再度修理をお願いしました。
    それと今日は遅くなってしまったので夜の中庭を見ることが出来ました。
    何とも言えない照明が素晴らしく輝いていました。
    皆さんも楽しみにしてみて下さい。

  12. 373 匿名さん

    夜は暗闇がいいんだけどなぁ。
    ・・・って、これも我侭でしたね、ハイ。

  13. 374 サクラ代理人

    372のリヴァ子さんは、なかなか名前のセンスが、サクラと合いそうですね。
    そんな方が他にもいると言うことで、ちょっと安心しました。
    371さん。うちは12箇所指摘するのが精一杯でした。
    30分間でよく70箇所も見つけましたね。感心しました。

  14. 375 匿名さん

    >> 374さん
    4時間かけてチェックしました。
    たったの30分では納得いくまでチェックができなかったので。

  15. 376 匿名さん

    >>372
    中庭の照明物凄く楽しみ!!!
    ベランダにテーブル置いて、酒飲みたいね
    夏に

  16. 377 匿名さん

    中庭はマナー知らずの主婦と躾けされてない子供のものですよ。

  17. 378 匿名さん

    377さん
    はいはい・・・書き込みご苦労様です・・・

    再内覧会行ってきました。若干の手直し不足はありましたが、全体的には内覧会の時より
    かなり綺麗になっていてうれしかったです。再々内覧になってしまいましたが、
    あと数箇所なのでもう大丈夫かと思っています。最初の指摘箇所が三桁ほどあったので
    殆ど綺麗になっていてホッとしました。
    掃除もしてくれたようで、綺麗でした。
    これから再内覧会の方、頑張って下さいね!!

  18. 379 匿名

    378さん
    私も来週末に再内覧です。
    同じく三桁の修正箇所だっただけに心配ですが、
    当日は冷静に判断したいと思っています。
    再々内覧もまた2週間かかるのでしょうか?


  19. 380 匿名さん

    再々内覧は、21・22・23日の三日間で希望の日に出来るそうです。
    入居間近の日程なので、再々ではしっかり補修されていることを期待しています・・・

  20. 381 匿名さん

    細かいキズなんかは、どうせ住んで1年もすりゃついてしまうので、
    そんなにこだわらなくてもいいと思うよ。とくに小さい子どもがいる
    家はそうだな。最初はキズつけないように注意していても、だんだん
    どうでもよくなってくるもの。内覧会では、『木を見て森を見ず』に
    ならないように、みなさん気をつけてね〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸