旧関東新築分譲マンション掲示板「MMMidsquare(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. MMMidsquare(2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

<公式HP>
http://www2.mmmid.com
MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/

みなとみらい地区最後の大型物件。
モデルルームも8/20から一般向け公開が始まりました。

[スレ作成日時]2005-08-27 22:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMMidsquare(2)

  1. 82 匿名さん

    >>81
    ほとんど妻って・・・
    あなた養ってもらってるの妻に?
    男がしっかりしないと、菊地桃子ちゃんのように妻に負担がかかりますよ。
    男が金ない。払うの辛い、生活節約しないとだめ、妻も働け。
    これなら、結婚しないほうがいいというのが私の考え。
    一人だったらどれだけ金に気にせず、優雅に暮らせるか。
    子供がほしいとか、一人ではさみしいとかなら、結婚したほうがいい。お金貯めてから。

  2. 83 匿名さん

    >82
    妻を養ってますよ。
    ただ、頭金と貯金は妻のほうが持ってます。
    ちなみに妻は今は専業主婦なので、また働いてくれたら貯金も月20万ぐらいは
    できそうです。これで普通のサラリーマンか?

  3. 84 匿名さん

    ふたたび、58です。
    年間120万貯金しているということは、月に直したら、20万ですよね。
    よかった・・一応、普通のサラリーマンということになるのでしょうか?
    妻が働いてくれれば、月30万は無理でも25万ぐらいはしないと、老後が心配。
    ここって維持費が**高いから。

  4. 85 匿名さん

    >>84
    20万?

  5. 86 匿名さん

    84さん大丈夫ですか。
    年間120万貯金は月10万円に過ぎません。ボーナス月をいれるともっと少ないですよ。

  6. 87 匿名さん

    すいません、84です。
    完全に**てしまいました。
    月10万しか貯めてないということは安月給サラリーの部類でしたね。
    申し訳ないです。
    やっぱり共働きしないとダメだ・・

  7. 88 匿名さん

    今週発売の東洋経済によるとフォレシス購入者の半数が持ち家処分無しの買い増しだって
    記載されていることからも分かるように、確かに今後やりくりが大変そうな人もいるだろうが
    余裕ぶっこいてる購入者の方がかなりを占めるのではないかと思われる。

  8. 89 匿名さん

    MM地区のタワー検討者です。別にアラシのつもりはありませんが、
    ここのスレ場合、物件のよさを語る人がほとんどいないのがこの物件の中身を語っていますよね。
    他の物件に比べた構造の安っぽさ。こんな物件に建築史上の巨匠の名前を利用しようとする
    企画のばからしさ。
    88さんの言うフォレシスの場合は、すでにちゃんとした家に住んでいてセカンドハウス的に買う、
    ある程度、物件の見方が分かる人が選択する物件という事であって、
    MMMの場合、物件の見方の分かる人は手を出さないと思いますが・・・。
    床スラブの薄さは皆さん指摘されていますが、戸境壁の遮音等級TLD−55って
    最近のタワーマンションでは最低レベルです。
    この物件に手を出す人は、とにかく、みなとみらいならOKという人くらいじやないでしょうか

  9. 90 匿名さん

    あまり変わらないんじゃないの?

  10. 91 匿名さん

    私はここのスラブ厚210mmで十分だと思います。
    他でも、ここと同じ位のスラブ厚のマンションや、
    ここよりスラブ厚の薄いマンションはあるみたいだし。
    何より駅に近いのが魅力です。


  11. 92 匿名さん

    >>91
    210mm以上でしたよね?

  12. 93 匿名さん

    腐った奴多いね

  13. 94 匿名さん

    今朝大型の折込チラシが入ってました。同時にブリリアも入ってたけど。
    2つのチラシを見比べて、MMMはみなとみらい地区の地図にきちんと方位を書き入れてあったけど
    ブリリアは方位の記載なし。MMMの方が良心的だね。

  14. 95 匿名さん

    >88
    たぶん、賃貸にだして家賃収入とるんじゃないの?
    絶対借り手のつく物件だし、利回りもいいのはMMTを見ていてもあきらか。
    MMTは結構賃貸でだしてるよ。
    そういう意味でも買い増しなんでしょうね

  15. 96 匿名さん

    ということは、分譲マンションと思って買ったのに、住んでみたら周囲は賃貸が多いということもありえる?

  16. 97 匿名さん

    >96
    両隣賃貸だよ・・

  17. 98 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきたけど印象良かった。お洒落だし周囲の物件と比べて特徴があると思う。若者には人気が出ると思う。

  18. 99 匿名さん

    >>98
    ぷっ

  19. 100 匿名さん

    確かにただ高いだけのフォレシス、既に旧時代の建築物となりつつあるMMTよりは良い。

  20. 101 匿名さん

    >>100
    いろいろな価値観があるんですね。非常に、奇特で面白い価値観です。
    MMTが旧時代?高いだけのFORESIS? ふーん、、

  21. 102 匿名さん

    社員がいるな。

  22. 103 匿名さん

    98です。どうして自分と違う意見(価値観)が出ると、「社員」になってしまうのですか?
    私は30代の異業種の会社員です。今日モデルルームに行ったら、20〜30代のお洒落な若い夫婦が大勢
    見学に来てました。

  23. 104 匿名さん

    >今日モデルルームに行ったら、20〜30代のお洒落な若い夫婦が大勢見学に来てました。
    モデルルームの立地場所を考えましょう。みなとみらいに遊びに来た人がちょっと覗いてるだけ。
    本当の購買層ではありません。
    初代MMTの時も同様でしたが(MRの場所は現在のMMフォレシスのMRと同じところです)
    現在のMMTの入居者層にそんなに若い人は多くないですよ。高すぎて買えなかったから。

    結婚前のカップルか若夫婦がデートのついでに立ち寄ってる場合が多いと思います。
    本当の購入層に人気があるとは思えません。

  24. 105 “

    あの、煉瓦を二つ並べたようなフォレシスより
    よっぽどかっこはいいと思うけどねえ。
    中身は知らぬが。
    ここは、わざわざ悪口を書きにくる人ばかりだねえ。

  25. 106 匿名さん

    MMTは2重床ではないので、旧時代の建物といいたかったと思います。MMMでさえ、2重床なのに。残念。

  26. 107 匿名さん

    >105
    うっぷんばらしの場なんでしょう

  27. 108 匿名さん

    お洒落な若い夫婦がいっぱい見に来ているから物件がお洒落とも限らないし。
    でも、本人が納得でここを買いたいというなら誰もとめませんからね。
    お好きにどうぞ。

  28. 109 匿名さん

    MMMはおしゃれだとおもうし、ジジイババアばかりの老人ホームマンションのMMTよりは、
    若い人が多そうで、好感もてます。

  29. 110 匿名さん

    >109
    だけど、あのNTTメディアタワーのブーンというものすごい騒音、入居時にはなくなるのでしょうか?
    工事のやっていない時間帯や日曜日に現場に行った方はお分かりでしょう。

  30. 111 匿名さん

    確かにあの音すごいですよね。
    あと病院の音もすごいですよね。
    それとドリフト族の音は極めつけ・・・
    観光客とたむろする若者がちょっと不気味です。
    浮浪者も移動してきそうな予感!

    言ったらきりが無いの止めます。

  31. 112 匿名さん

    なくならないでしょ、それは…。

  32. 113 >>“

    >>105
    あなた、ナビューレでもフォレシスでも、購入者を装っては書き込んでますけど、ここも購入したのですか。
    それとも…単なるスレ×××。

  33. 114 匿名さん

    メディアタワー側の部屋の窓ガラスは厚めになってるそうです。
    気候が良くなると窓を開けたいでしょうけど、結構、あの音は
    不快に感じるようです。特に夜などはさらに聞こえるので気に
    なる人は注意ですね。

    あと、ここのマンションは仮換地になっているので、しばらく
    は賃貸にまわすことは出来ません。勝手に賃貸にすると買い戻
    し特約により買戻し対象となりますので注意が必要です。
    重要事項説明であるかと思いますが、賃貸を考えている人は、
    この辺をよく勉強しておく必要がありますよ。

  34. 115 匿名さん

    >ここのマンションは仮換地になっているので、しばらく
    >は賃貸にまわすことは出来ません。

    抜け道はいくらでもあるので、賃貸できますよ。

  35. 116 匿名さん

    やっぱり、ポートサイド地区が良いね!
    MM地区では年賀状に『みなみみらい』なんて書くのはちょっと恥ずかしいです。
    良いと思っているのは、田舎もんくらいかな?

  36. 117 匿名さん

    住所のダサさ加減はどちらもいい勝負かとw

  37. 118 匿名さん

    >114
    なに寝言言ってるの?
    MMTは賃貸だらけだって言ってるのに。

  38. 119 匿名さん

    けいゆう病院の空調設備の音。あれには注意した方がいいですよ。
    夜に行くとかなりうるさいのが分ります。MMMまで聞こえると思います。

  39. 120 匿名さん

    価格表手に入れました。
    当初の予定より価格下げて出してきましたね。
    ますます熾烈な販売競争になりそうですね。

  40. 121 匿名さん

    >120
    どのくらい下がってますか?

  41. 122 匿名さん

    最後はもっと下がりますよ。
    これが現実。所詮計画当時とはかなり違った開発になってきてますから・・・
    MM地区のマンション購入者の都合の良い考え方は如何な物かと思います。

  42. 123 匿名さん

    >>120

    あれで下げてるんですか?
    いったい、最初はどんな値付けだったのか・・・

    うちもここはかなり気にしていたのですが、価格を見て検討対象から外れてしまいました。
    立地は気に入っていただけに残念です。

    賃貸物件として購入するには立地が良いのでいいかもしれませんが(賃貸で借りる人は床スラブ厚などは気にしないでしょうし)、自分が住むとなると建物・設備の仕様の点でコストパフォーマンスが他物件より悪いという結論です。

  43. 124 匿名さん

    >>123
    他も大したことないよ。
    似たようなものだよ。
    コストパフォーマンスもいい勝負だ。

  44. 125 匿名さん

    >116
    定期的に出没して年賀状の話題やめてください。
    ここはポートサイド地区じゃありません

  45. 126 匿名さん

    >>58
    58さん以上の低所得者です。
    みなとみらいには住みたいけれど、今後のローンの事など考えると、不安がありました。
    レス読んで、具体的な金額を知り、やる気が出てきました!ありがとう!
    58さんのように、貯金まではできそうもありませんが、みなとみらいに、絶対に住む事を決意しました。

  46. 127 匿名さん

    今更だけど、公式に載っている間取り…なんであんな酷いのをあえて載せてるんだろう。
    80-Aタイプなんて、扉はぶつかりまくりだし家具もおきづらそう。生活が想像でき
    ませんね。

  47. 128 匿名さん

    >126
    チャレンジャーですね。
    貯金無しも不安だけど、頑張って。
    高慢な金持ちが隣人よりあなたみたいな人のほうがいい

  48. 129 匿名さん

    私も見栄っ張りな小金持ちより126さんのような素直な方が良いです。

  49. 130 匿名さん

    このスレも段々もりあがってきましたね。

  50. 131 匿名さん

    >126
    貯金できないのはかなり厳しいでしょ、固定資産税とか結構負担になりますよ。

  51. 132 匿名さん

    ここを購入希望されている方はいらっしゃいますか?
    出来れば、購入後の用途(居住用か投資用のどちらか)と購入の理由(どんな点に魅力を感じたか)を教えて頂ければと思います。

    私が気づかないこの物件のメリットがあるかもしれませんので、期待しています。
    勝手なお願いですが、よろしく。

  52. 133 匿名

    居住用としての購入を希望しています。購入理由は、①駅近、②免震、③グランモール沿い、④横浜美術館そば、⑤南向中心、が主な理由です。近隣のMM他マンションも種々検討しましたが一長一短があり総合点でここに的を絞りました。

  53. 134 匿名さん

    総合点…

  54. 135 匿名さん

    133さんと私も同じです。あと開放感が他とは断然違う点でしょう。
    これは好みによりますね。

  55. 136 匿名さん

    昨晩ここのCMやってましたよ。

  56. 137 匿名さん

    >133さん
    「間取り」と言うのはどうだったんでしょうか?
    生活の場所としたら、家族にとって間取りは大切だと思いますが。
    シングル?

  57. 138 匿名さん

    「間取り」よりも「駅近」の方が133さんにとって重要だった、というだけのことでしょう。
    人それぞれです。

  58. 139 匿名さん

    >135
    開放感?って吹き抜けのことですか?
    もし、そう感じてるならおかしいと思うけど。
    実際は真っ暗で吹き抜けてもうれしくない。廊下に面した部屋も
    真っ暗。
    間取りはまったくもってよくない。
    他のMMマンションはみな、部屋に窓があり明るいのはわかるが、
    ここは違う。
    開放感なんてこれっぽっちもない。

  59. 140 匿名さん

    ここの南と西が空き地だからじゃない?
    今はそうだけど、将来は・・・ね。

  60. 141 匿名さん

    南側、なにやら始めたみたい。

  61. 142 匿名さん

    >139
    MMMにも部屋には窓あるし電気つければ明るいと思いますが。

  62. 143 匿名さん

    >>141
    南側って美術館の前ですよね。
    今日、測量やら、重機が入ってましたね。
    別スレによるとあそこには120mのオフィスビルが建つとか、
    そして、ビジネススクエアの隣にも高層ビルが建つとか、
    MMMの景観シュミレーションにちゃんと反映して欲しい。

    景観重視の人は今のままではあまりにも心配。

  63. 144 匿名さん

    >143
    >景観重視の人は今のままではあまりにも心配。
    そもそも景観重視の人が、MMMを検討対象にするとは思えませんが。

  64. 145 匿名さん

    >149
    電気をつけなければ明るくない部屋があるなんて!<高層マンションで>
    窓なんて気休め。

  65. 146 匿名さん

    それを言うならブリリアの窓無し換気無しの廊下側の部屋はどうするよ。

  66. 147 匿名さん

    >146
    まともに、明るいのはリビングの一部屋だけ。
    これじゃ、低層マンションとなんら変わらないと言ってる

  67. 148 匿名さん

    ブリリアじゃなくてフォレシスだろ

  68. 149 匿名さん

    この物件で気になる点:
    1)床衝撃音に関する問題(薄い床スラブ、防音GWなし)
    2)外廊下(ライバルは内廊下)→外廊下の場合、エレベータは空調されているんでしょうか?
    3)天井の低さ(特に入り口付近)
    4)換気設備(熱交換なしの排気のみ、レンジフードが同時給排気ではない)

    うちは子供がいるので、1の問題がどうしても気になって諦めました。

  69. 150 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  70. 151 匿名さん

    >149
    >2)外廊下(ライバルは内廊下)→外廊下の場合、エレベータは空調されているんでしょうか?
    エレベータは通常換気だけで、空調は入っていないと思います。

    内廊下の場合、空調された廊下の空気とカゴ内の空気の入れ替わりはありますが、どこかの階で
    ドアが開きっぱなしになるわけではないので、どうしても廊下よりは外気に近い温度になります。

    内廊下の場合、住戸を出て廊下部分が快適であるだけに、エレベータに乗り込むとやや不快に感じて
    しまうこともあります。
    外廊下だと、住戸を出て一度外気に触れてから、エレベータに乗り込むので、エレベータの中がかえって
    快適に感じられることもあるようです。

  71. 152 匿名さん

    日経トレンディに床スラブなどのスペックの比較が掲載されてるね。
    どういう点に気をつけなきゃいけないかわかりやすいよ。
    ペット可でフローリングなら30cm+グラスウールは欲しいところ。

  72. 153 匿名さん

    学校が近くに欲しいヨー
    トイレもできれば2個あると楽だワー

  73. 154 匿名さん

    わたくしMM地区でマンション取得を検討中のものであります。
    とうとう出ました土地価格の反転による将来メリットと未曾有の大地震による将来リスクをどう読めばよろしいのやら。神様教えてくだされ。

  74. 155 匿名さん

    ここはスラブ厚は210mm〜260mmですか?

  75. 156 匿名さん

    ブリリア グランデ みなとみらいは、
    ボイドスラブでスラブ厚約325mm(2階のみ250mm)ですか?

  76. 157 匿名さん

    MMMは駅に近いのがいい

  77. 158 匿名さん

    >153
    また学校の話ですか?
    MMには学校はできません。

  78. 159 匿名さん

    みなとみらいに住む人は、中学は、公立があっても私立進学する人が多いと思われますし、
    学校はできません。というより、少子化なので、横浜市には、学校は増えません。
    みなとみらいに限らず、横浜市には、学校は増えません。
    納税者としては、無駄な学校建設は、断固反対。教師の数も減らすべき。

  79. 160 匿名さん

    横浜市の資料をご確認下さい。
    児童数の著しい増加が見込まれている小学校がいくつもあり、その地域については
    学校の増設等の検討もあると出ています。
    実際マンション建設が続く地域では、既に校庭へのプレハブ建設が必要との話が
    出ている所もあります。
    無駄な学校建設の反対は当然ですが、必要な場所への建設抑制までは望みません。

  80. 161 匿名さん

    今週末で会員第一期の登録締め切りなんですね。私個人的にはMMの住人になりたく登録を検討しているのですが、
    倍率はどのようになっているのでしょう?ちなみに営業に問い合わせたところ「80Aの中層階以外は抽選漏れの
    心配がない。」とのことでした。これって喜んでいいのか、悲しんでいいのか?

  81. 162 匿名さん

    >>160

    役人の作った資料を信じるほど愚かなことはない。
    自分のリストラにつながる資料をつくるわけないだろ。

    マンション建設による学童人口の増加は一時的なもの。
    一時的な人口増加は恒久施設でなく、プレハブで対応していただきたい。

  82. 163 匿名さん

    断固、ムダな公共施設の建設反対。学校を一度つくれば、無用な教師の雇用が永続化する。
    いいことはない。

  83. 164 匿名さん

    マンション住民の一部の人間の便宜のために、無駄な税金を使う、しかもそのムダが永続することは
    許されない。横浜市内に、通学できないほどの遠距離の教育過疎地域は存在しないので、自己責任で対処すべき。

  84. 165 匿名さん

    お前の年金を払う子供はいないようだ。

  85. 166 匿名さん

    >>165
    社会党みたいな奴だなw
    公的補助を頼らず、自己努力せよ。

  86. 167 匿名さん

    色々なビルに囲まれた八方塞がりの立地に踏ん切りつかんよ。
    NTTの鉄塔が気になる。倒れたら・・・免振で守られてもこれは
    防げないよね。

  87. 168 匿名さん

    私も同じ事を考えていました。
    どっちに倒れるか・・・ちょっと怖いです。
    ドミノ倒しが起きない事を祈ります。

  88. 169 匿名さん

    >164
    新設校=無駄な税金?自己責任?
    学校作ったけど、横浜市北部や戸塚方面の児童の増加はまだ暫く続きますよ。
    未開発の地に大規模な団地が林立したら、そりゃ児童も増えますがな。

  89. 170 匿名さん

    横浜市北部は純増かもしれんが、戸塚は、一時的な増加。かつて団塊ジュニアのときに、新設校設立、教室数を
    増やして、また減らしてとしているよ。戸塚出身だからよくわかる。
    無駄な歴史を繰り返すな。ただでさえ、財政がくるしいのだからな。

  90. 171 匿名さん

    169さんの話が正しいとしても、みなとみらいとは無関係。
    みなとみらいに学校をつくるのは巨大な税金の無駄遣い。

  91. 172 匿名さん

    横浜市立小・中学校の規模及び配置の適正化
    並びに通学区域制度の見直しに関する基本方針
    http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/topics/151224.html

  92. 173 匿名さん

    要約すると

    生徒数が減少し、小クラス化した学校は、統合して、数を減らす
    マンション建設で、大クラス化した学校は、学区域を広げる弾力運営をして、生徒数を分散させる。

    どっちにしても、新しい学校をつくらなくて住むように、行政も考えている。
    さすがに横浜市の役人もこのスレにあつまる親どもほど低脳ではない。

  93. 174 匿名さん

    今の横浜市長(中田さん)は無駄な事はしないと思います。

  94. 175 匿名さん

    174 その通り、親ば かが望むような無駄な学校はできませんね。

  95. 176 匿名さん

    新しく学校を作るという場合、専用の校舎を建てるという手法以外はないんだろうか?
    運動場は必要だろうから、運動場に利用できるような空き地を確保して、校舎は近くの既存のオフィスビルなどを賃貸で借りて授業を行うとか。

    ところで、ここで学校設置に断固反対を繰り返している人は、どういう考えの持ち主だ?
    子供の育成のために公共財を使うことがそんなに無駄なことか?
    子供は、将来あなたが利用するであろ年金や医療費を負担してくれる大事な金づるですよ。

    もっとも、みなとみらいに小学生が何人住むことになるか分からないので、安易に小学校を作れとは言わないが、逆に小学校がないことによって子供のいる家庭がここを避けることもありえる、というか避けられていると思う。
    将来、MMが年寄りばかりが住む地域になることは望ましいことなのだろうか?

  96. 177 匿名さん

    老人に優しい街になる事を望む
    超高齢化社会は間違いなく来るのだから

  97. 178 匿名さん

    MMの近い将来は、タワーマンションから老人ホームにコンバージョン?リノベイション?
    老人が住むみなとですか?みなとみらい?みなとは○ば?(^−^)

    『みなとみらい』と言う名前なんだからさ〜未来を予感される物が必要だと思うけど・・・
    なんか名前負けしてる感じがあってちょっと恥ずかしい(−_−)

  98. 179 匿名さん

    高齢者虐待に関する県への相談件数
    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_12828.html

  99. 180 匿名さん

    みなとみらいの物件のスレには定期的に学校建設を望む人が出てきますね。
    私もみなとみらいのマンションを購入した子持ちで、入居時には子供は小1になりますが
    学校建設には反対です。
    確かに子供は将来を担う大切な存在ですが、どうにか通える距離に学校があるならそれで
    十分です。わざわざ税金を使ってこのエリアに学校建設なんて無駄遣いでしかありません。
    それに、物件の検討段階からこのエリアは教育施設が無いことぐらいわかっているのですから
    どうしても困るなら住むのを諦めるか、自分で何らかの解決方法を用意すればいいだけです。
    遠くて不便だから子供が可哀想だと思うなら妻に送らせればいいし、甘やかしたくないなら頑張って
    通わせればいいし、それが無理なら自分たちのスタイルに合った物件を探せばいいだけです。

    また、このエリアの物件を買われる方は収入にかなりの余裕がある方ばかりなので
    ほとんど私立に入れようとするでしょうし、我が家もそうですが週末や休暇の際の
    セカンドハウスとして利用する方も多いので、このエリアに学校を必要とする方の数は
    かなり少ないのではないでしょうか。

    学校がないことによってこのエリアを子持ちの家庭が避ける可能性もあると指摘された方がいますが、
    仮にそうだとしても老人ばかりなんてことにはなるはずないです。普通に考えればわかるでしょう。

  100. 181 匿名さん

    小学校から私立には入れたくないよ。
    入れるだけの余裕があってもね。
    幼稚園生をお受験のための塾にやるなんてナンセンス(だと個人的に思っているだけですが)。
    塾に行かなくても通るようなレベルの私立小学校には行く価値はないと思うし。

    ちなみに、うちは公立小まで歩いて行かせる予定です。

    まあ、中学校からは私立に入れるだろうから、交通の便の良いここは良いかもね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸