旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-07 20:03:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    101さん
    家も吊戸棚かなり悩みました。戸棚とキッチンの間は40センチくらいで、外したほうが開放的ですが
    キッチンが丸見えになるので、戸棚はつけたままにしました。収納もそのほうがたくさん入るので
    後付けで何かを買い足さなくても良いだろうと思ったためです。
    床の色はホワイトですか。濃い色のシックノーチェとホワイトとどちらがいいのでしょう?!

    たくさんの方のご意見をお聞かせ下さい。

    濃い色にしてしまったんですけどね。傷が目立ちますよね。

  2. 103 匿名さん

    我が家も吊戸棚は、つけたままにします。
    理由は同じく収納は多いほうがよいのと、キッチンが丸見えになるのを防ぐためです。
    床の色は、シックノーチェにするつもりです。高級感ありますし、落ち着きそうなので。
    ただ、そのままでは、キッチンが暗くなっちゃいそうなので、
    キッチンの扉面材は明るい色にしようかと思ってます。

  3. 104 匿名さん

    うちもシックノーチェにしました。
    濃い色だけど、そこまで濃すぎないところが気に入りました。
    吊戸棚も収納を多くとるためつけることにしました。

    食洗機はビルトインにするかまよってます。
    11月のオプション案内でも申し込みができるようですが、
    料金は高くなるとききました。
    市販の食洗機をおくと、作業スペースすくなくなっちゃいますしねぇ

  4. 105 匿名さん

    うちは今まで使っていた食洗機を持って行きま〜す。作業スペースが少なくなるほど大きくないし、
    そんなに手の込んだお料理しないかも・・・。床の色はホワイトにしました。お友達の家がホワイト
    だったんですけどすごく明るくていい感じだったので今度はこれって決めてたんです!まあ、私は
    シックって柄じゃないってのが本音ですがね。昨日モデルルームを見てた方も濃い色がいいってあちら
    こちらから聞こえてきていました。若い人が多かったみたい。

  5. 106 匿名さん

    こんにちは、うちは昨日契約してきました。
    悩みましたが、最初にいいと思ったほうのシックノーチェにしましたよ。
    落ち着いた感じでいいと思い。
    ホワイトも広く見えてよいと思いましたし、
    台所のブラックタイルが汚れも目立たずこちらにしたかったので捨てがたかったです。
    組み合わせできるといいのにな、と思いました。
    そして、台所吊り戸棚思い切って取っちゃいました。
    オープンが良かったので、確かにその分の収納が減ちゃいました。
    食器棚たかいし。。食洗機も悩み中・・・

  6. 107 匿名さん

    キッチンのタイル、うちはパネルに変えてもらいました。現在パネルで掃除じやすくて気に入っています。
    パネルの色が選べないのはちょっと・・だけどね。
    みなさんはセレクトしたんですか?うちはただただノーマル。つまんないかな?

  7. 108 匿名さん

    うちは床の色ホワイトにしました。
    今の家が濃い色のフローリングで、
    どうしてもすぐほこりが目立つし、暗い部屋の印象になりがちだったので、
    絶対にホワイト!って決めてました。
    あと、キッチンの吊戸棚もとりました。
    オープンに憧れていたのと、やっぱり明るい印象にしたかったんです。(笑)
    お気に入りの食器棚を持っていくので、収納はそこへ。
    OPは、IHをシルバー、バルコニーをウッドデッキにします。
    担当の方に、キッチンの天板を人口大理石にするのをおすすめ?されたのですが、
    皆さんはどう思われますか?
    標準装備の白と強度はあまり変わらないけれど、
    色が染み込みにくく、お値段もお得な設定になっているそうです。

  8. 109 匿名さん

    キッチンの天板を人口大理石にするとカウンターとキッチンがフラットになるんですよね?
    流しとかが丸見えになっちゃうので、考え中です。

    オプションの食器棚の天板の素材は何だかわかります?
    熱いものとかそのままおいて、平気ですかね?

  9. 110 匿名さん

    109さん
    キッチンカウンターは
    吊戸棚を撤去するとカウンターとフラットになり、
    付いたままだと段差ができるそうです。

  10. 111 匿名さん

    え〜、そうなんですか。知らなかった。
    では、オプションの人工大理石をつけない場合、天板は何になるんでしょう?
    モデルルームにおいてあった、キッチンの高さの資料だと人工大理石って
    書いてあった気がしたんですが・・・

  11. 112 匿名さん

    >110
    知らなかったです...参考になりました、ありがとうございます。

  12. 113 匿名さん

    キッチンの吊戸棚は、
    吊戸棚付
     ・カウンター:段差付
     ・照明   :手元灯
    吊戸棚無
     ・カウンター:フラット
     ・照明   :ダウンライト
    ってことであってます?

    未確認ですが、キッチンの天板に使われる人造大理石は
    種類が違うんじゃないですかね?
     ・標準   ⇒樹脂系?
     ・オプション⇒アクリル系

  13. 114 匿名さん

    ちなみに税務署前の坂なんですが、前は行き止まり(歩行者だけ通行化)だったんですよね。
    この前原付で通ったら都市計画道路側へ通り抜けできるようになってました。車はまだ駄目みたい
    ですけど、工事終われば通れるようになるみたいですね。
    いい抜け道発見。

  14. 115 匿名さん

    114>
    プライズの工事現場の入り口の右側から戸建街の道路につながってますね。
    現状では車止めがありますが、坂道を横浜市に移管したら、車も通れるようになってしまうんでしょうね。

    せっかく車通りの少ない道なので、真ん中にポールを立てて、自転車、2輪車のみ通行可としていただく
    のが良いかと。

    横浜市に移管して袋小路はありえないでしょうが、プライズで所有してても、路上駐車の嵐となることが
    予想されます。

  15. 116 匿名さん

    一方通行にしてくれればいいのに。相互通行で、通学路にするには細すぎるような。

  16. 117 匿名さん

    道幅は確かに税務署を過ぎたあたりからちょっと狭くなりますね。
    乗用車同士はすれ違えるとは思いますけど。
    ちょうど都市計画道路に抜けていく道になるので、地元の
    人は抜け道に使うかもしれませんね。

    っていうか、あの道路には歩道、つかないんですか?

  17. 118 匿名さん

    115>
    真ん中にポール立てたら、プライズの駐車場にも入れなくなっちゃいますよ。
    ただ、あまりにも交通量が増えてしまうのは、安全上よくないですね。
    どうにかならないですかね。

    税務署前の坂道には、ぜひ歩道をつけてほしいですね

  18. 119 匿名さん

    みなさん、セレクトプランやオプションは決まりましたか?
    うちは、まだ悩んでいます。
    締め切りまで、あと1週間半くらいですよね。

    オプションの食器棚は、サイズがぴったりと収まるのがよいのですけど、
    機能的・デザインには、可もなく不可もなくといった感じで、
    値段は十分高いですよね。
    家具屋さんにオーダーするともっと高くなるんですかね?

  19. 120 匿名さん

    キッチンの天板は人工大理石にしました。
    色は似てるようで似てない感じですが、やはりそっちの方がおしゃれだと思うわ。
    機能については、使ってみなきゃわかりませんが、汚れが目立つのは
    標準の白じゃないでしょうか?

  20. 121 匿名さん

    人工大理石、お菓子を作るときには便利ですよ。
    汚れはさっとふき取るぐらいでよくて、逆にあまりごしごしすると
    きずついてしまう、というものもあります。
    傷が付くと汚れが目立ちます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸