旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-07 20:03:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    >321
    >プライスも将来同じようなことにならないか心配でどうしよう。
    これは仕方がないですね。同じような年齢構成の家族が同時に住み始めるのだから当然そうなります。

    これが気になるのだったら、タワー物件などの極端に家族構成が違う人が住むであろう物件を選択す
    るか、もっと駅近で流動性の高い物件を選ぶべきです。

    プライズは広めの部屋でファミリー層主体の物件なので、30年後はきっと8割以上が老人世帯にな
    っているでしょう。

  2. 323 匿名さん

    >321
    それは免れないでしょうね。。。きっと。
    覚悟はしています。(うちの実家も同じ状況なんである程度はどこも一緒かと。。。大型)
    うちは割り切って、老後までになんとかお金ためてもっと田舎や海外に引っ越して余生をおくろっか
    とひそかに思っています。
    逆に、今は同世代が多い方が子供とかの関係ですみやすいかもしれませんので(まだいませんが。。。子供)
    奥さんとかも、同じ層の人の方が話しやすいのかなってひそかに思っています。
    (この辺はちゃんと相方に聞いて無いのでなんともいえませんが。。。。)

  3. 324 匿名さん

    そもそも何でソリマチ・タカシを起用しているんだ?
    意味が分からない…
    購入層が同年代の人たちが多いから?
    ギャラはいくらぐらいなんだろう?

  4. 325 匿名さん

    プライズから舞岡方向を眺めると、緑豊かでいいですね。田舎にきたみたいです。
    (いい意味でですよ)「周辺」自然度は、フォートンといい勝負かも。

  5. 326 匿名さん

    >182
    >お近くの方に、工事の進行具合など教えていただけると
    >とっても助かります。

    西側からです。10日も前ですが、3、6は3Fまでできていますね。真ん中はずいぶん掘り下げられています。
    http://www.poporo.net/upboard/sampleG/updir/1_1.jpg

  6. 327 匿名さん

    >326
    写真ありがとうございます。
    地下駐車場になる部分は結構深いんですね。
    人工地盤もまだ残っているようですが、しばらくはこのままなんでしょうか?

  7. 328 匿名さん

    写真を見ると、やはり「できてきたなー」と実感できますね。ありがとうございました。

  8. 329 匿名さん

    18日の日曜日で第二期の登録申し込みを締め切り、夕方抽選ですね。
    明日どの位の倍率になってるか見てこようかな。

  9. 330 匿名さん

    >326さん

    182です。
    写真をありがとうございます。
    一期で契約してから現場を見ていなかったので、とってもうれしいです。
    少しずつ出来上がってきていますね。

    当分行ける予定がないので、またよかったらUPしてくださいね。
    よろしくお願いします。

    しかし、駐車場は深く掘っているんですね。
    どのようにこの上に公園が出来るのかな?
    あと一年ですね、楽しみにしています。
    その前にインテリアオプションなんかも決めないと。

  10. 331 匿名さん

    2期もそろそろ終わりですが、3期はいつくらいにやるんでしょうね?
    うちは1期購入ですが、みなさんインテリアオプションは何を考えていますか?
    どれもいいお値段しますよね。

  11. 332 匿名さん

    >331
    2期のパンフレットには、残りの住戸が「次回販売」と書かれていたので、第3期で全部終わりそう
    ですね。
    1期が6月で、2期が9月なので、3期は12月という感じでしょうか?

  12. 333 匿名さん

    >331.332

    以前、営業さんにいつまでこのMRあるんですかと聞いたところ、
    少なくても12月までは販売しているといっていたので
    332さんの読みのとおり三期は年末かもしれませんね。
    でも、二期2次もあるのではと思っていますが・・・

  13. 334 匿名さん

  14. 335 匿名さん

    いつまで待っても新しいサーバに切り替わってくれませんね。
    ちょうど抽選日とぶつかったので、サーバの切り替えがなければもう少し書き込みがあったような
    気がします。

  15. 336 匿名さん

    今回抽選に漏れた人ってどれくらいいるんでしょうか・・・?
    ちなみに私は競争率1倍でした。

  16. 337 匿名さん

    同倍率同時抽選で、2倍の区画の戸数はメモしませんでした。
    3倍が6区画で、(3−1)X6=12人
    5倍が2区画で、(5−1)X2=8人
    8倍が1区画で、(8−1)X1=7人
    22倍が2区画ありましたが、つみたてくん20倍との競合なので、落選した人は各区画2名X2=4人
    ここまでで、3倍以上の倍率の区画で31人落選しています。
    それ以外に2倍の区画が10区画以上はあったはずなのでそこで10〜20人落選したとすると、合計で
    40〜50人は落選していることになります。無抽選区画もかなりありましたけど。

    全戸即日完売(実際には登録だけど)といってましたが、間違いなく怪しい話です。
    中住戸で、上から下までほとんど1倍といったところもありましたので、かなりダミー登録があったと
    考えるべきでしょう。

    倍率が高かったのは、角住戸やルーフ付といった特徴のある物件で、それ以外はほとんど無抽選に近い
    感じでした。

  17. 338 匿名さん

    >336
    >337
    落選しました。
    大した倍率でもないのに、落ちるときは落ちますね。
    3期にはめぼしい住戸は無いし。
    プライズともお別れです。

  18. 339 匿名さん

    オプションの食洗機をつけようかどうしようか悩んでいます。
    ハーマンのホームページをみると最新の型番ではないようですし
    価格.comだとかなり本体価格だけでも今回のオプション価格よりも安い。
    うちは広いキッチンじゃないのでつけるなら45cmタイプ、
    ビルトインですっきり使えるのは魅力的なんですが・・・

    皆さん、どんな御考えでしょうか?

  19. 340 匿名さん

    >339
    食洗機高いですよね。うちも後付けで小さめのを・・・と考えていますが
    なにぶんキッチンが丸見えでどこに置けるかも微妙なので、迷ってます。
    食器棚は必須と考えているのですが。食洗機ってどれくらい便利ですか?

  20. 341 匿名さん

    施工オプションは、不明ですが、
    インテリアオプションで付ける食洗機、オーブン、エアコンは、
    モデルチェンジした場合、最新型の同等機が付くと書いてありましたよ。

    それでも高いので、うちも必要なら後付けにしようかと思います。
    ミスト付きとか気になりますし

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸