旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-07 20:03:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    東急アメニックスのオプション説明会の時、
    “ハーマンのものでなくとも好きなメーカーでつけられます”
    っていわれました。なので、その時頼むのをやめました。
    私はナショナルのミスト付きにしようと思ってます。
    その時担当してくれた方も“ナショナルが良いとおもいますねー。”
    って言ってました。たしか、インテリアオプションの時に言ってくれれば
    良いようなこと言ってたような・・(うる覚えでスミマセン)
    値段が気になったので確認したら、ハーマンとさほど変わらずに付けられ
    ると言ってました。

    食洗機の便利さですが、今住んでいる賃貸マンションに付いていたにもか
    かわらず入居して2年間は使いませんでした。15年前のものなので、
    不経済かなと思っていたんです。年末忙しく、発狂しそうになった時初めて
    使ったら、もうやめられません。不経済だったのは反って手洗いの時でした。
    水道代が以前より少しですが減りました。
    15年前のものでこうですから、今のものは比べものにならない程経済的に
    なっているそうですよ。
    値段も高いですが、料理の作業台となるスペースは少しでも広い方が料理
    する気になるし楽なので、やはり私はビルトインがいいと思います。

  2. 343 匿名さん

    339です。食洗機のレスありがとうございます。
    ぎりぎりに申し込んで買う事にして、オプション説明会があったことも
    知らずに悩んでいました。皆さんの情報とても参考なります。

    後から違うメーカーの物をつける事が可能なのであれば、あせって決めないで
    じっくり価格や性能の違いを比較して決めたいと思います。
    食洗機の面材をあわせられるかどうかも含めて、これからよく考えてみます。

  3. 344 匿名さん

    食洗機ってオプションでつけるのと後付するのではどれくらい金額違うんですかね?
    マイホームという大きい買い物の中、金銭感覚が麻痺しつつありヤバイと思いつつも
    オプションに走ってしまいそうです。。。
    ウッドデッキも後でがんばってみようかと考えてたんですがきれいに仕上げられるかが
    ちょっと不安で。。。
    モデルルームと同じような材質のものを探して10万くらいでやろうと思ってたんですがね。
    (メンテナンス的に生木は厳しそうなので。。。)

    ちなみに、非難口のかさ上げだけって出来るかどうかは今度聞いてみようとは思っています。
    (ウッドデッキオプション付けないと出来ないかもしれないので)

  4. 345 匿名さん

    ビルトインの食洗機を後付すると、問題なのは、面材が合うかどうかってことと、
    配管の位置が合うかってことですかね。
    配管はオプションの有無にかかわらずあるってことは、聞きましたが。

    ナショナルのミスト付きのは、定価で179000円くらいですから、
    オプションでつけるとそれより高くなりそうな気がします。
    後付では割引で購入できるでしょうから、工賃込みでもだいぶ安く済みそうですね。

    卓上のコンパクトタイプでよければ、だいぶ安くつけることができます。

  5. 346 匿名

    中学校のことなのですが、この近辺の生徒は学区外の舞岡中に通学する場合のほうが多いのでしょうか?
    詳しい方がいましたらおしえていただきたいのですが・・・

  6. 347 344

    本日契約会に行ってきました!!ついでにオプションについても確認してきました。
     食洗機の後付面材について・・・・家電量販店での取り付けの際に同一面材にあわせるのは不可
     ウッドデッキ用非常口かさ上げ・・確認してみるが難しそう
    とのことでした。

    食洗機について、施工オプションでなくても東急アメニックスであれば引渡しくらいまでは同一価格
    で面材あわせも行えるとの事。
    なのであせる必要は無いですね。
    (面材については本物件は特別な仕様の為個別入手不可との事。東急アメニックスでは
     大量の面材確保を行っている為対応可能といってました。。。ちょっと怪しいですが。。。)

    バルコニー非難扉のかさ上げは間に袴はかせるだけっぽいことを言ってましたのでどっかに
    似たような物あるかもしれませんね。
    本対応は本来東急アメニックスで行うものではない為個別対応不可(通常はオプションとセット)
    らしいが今回個別で販権もらえるか交渉してみるとのことです。


  7. 348 匿名さん

    食洗機の面材はあきらめるとして、ネット通販とかで本体買って取り付け工事してもらった方が
    アメニックスの半額ぐらいで済むよ

  8. 349 匿名さん

    食洗機を外付けかビルトインか悩んでいる者です。
    プライズに標準装備されている(株)タカギ水工房シリーズ「グース」タイプは
    分岐水栓が公式HPで見当たらず、水を出すツマミが上じゃ無くて
    横についているから不可能なのではなどと思っております。

    メーカーへはこれから確認するところですが
    もしも出来たとしてもビルトインにしないと蛇口まわりがツマミとホースで
    ごちゃごちゃになりそうなので・・・やはり高くてもビルトインしかないのかな?

  9. 350 匿名さん

    「グース」はJB1040って型番ですね。
    手持ちのアルカリイオン整水器をつけようと思っていたんですが、
    ナショナルのHPで分岐水栓を検索したところ、適合部品はないみたいです。
    残念です。

  10. 351 匿名さん
  11. 352 匿名さん

    やはりビルトインで食洗機はつけるしかなさそうですね。

    蛇口をグースじゃないものに変えて、分岐水栓で卓上食洗機をつけるってのも大変だし。
    もしくは三菱の分岐水栓要らないタイプにするか・・・

  12. 353 匿名さん

    >320さん
    ナショナルのミスト付がハーマンとほぼ同額で付けられるのであれば、
    ナショナルの方が良いですね。
    料金の内訳ってどうなっているんでしょうね?
    商品代金は、定価で計算されているんですかね

  13. 354 匿名さん

    プライズに契約した者です。
    オール電化はおろか、床暖房の経験すらないのですが、
    床暖房はどれほどの暖房効果があるものでしょうか。
    どなたか経験のある方、感覚でかまいませんので、ご教示ください。
    よろしくお願いします。

  14. 355 匿名さん

    戸塚駅西口再開発について、スケジュールとか店舗とか何か情報ありませんか?マルイは撤退しちゃうし寂しいです。

  15. 356 匿名さん

    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/

    改案されてから、進展あったんでしょうか。テナントとかはまだ先じゃないでしょうか。いいのが入ってくるといいですがね。

  16. 357 匿名さん

    一期契約者です。
    住宅金融公庫の申込みをされた方にお聞きしたいのですが、
    申込み用紙控えは、プライズから返ってきてますか?
    私は7月末に申込みをして、未だ申込み用紙が戻ってきていないのですが…。

  17. 358 匿名さん

    現地見学会に参加してきました。
    6番館が7階あたりまで完成してきていて、最上階がプライベートヒルになる駐車場部分は、下部の
    コンクリート打ちが終わって、機械駐車場が入るピットの部分ができていました。2番館は2階の床
    まで完成してました。

    現地見学会では、6番館脇からゲートを入って、ビューコートに向かう道に沿って見学できるように
    見学経路が変更になっています。(以前は提供公園側からビューコートに向かう順路でした)
    南側から仮設階段を上って行きますので、階数による南側の眺望状況の変化がよくわかります。
    以前に現地見学会に参加された方も、再度参加されると新しい発見があるんじゃないかと思います。
    ちなみに次回は10月16日です。(要予約)

    第三期では6番館と4番館が販売されるので、第三期で購入される方は、建物の躯体が全て建ちあがった
    状態を確認してから購入できそうです。(多分12月頃の販売になると思います)
    6番館は南側とはいえ一番敷地の低い位置に配棟されてるので、周囲の建物との見合い関係などを実物で
    確認できるのは、とても良いことだと思います。

    縮小模型などの展示はありますが、青田売りで図面だけでは眺望システムなど併用しても、なかなか周囲
    との関係が掴み辛いものです。

  18. 359 反町隆史

    丘に、住もうと思う。

  19. 360 松島ななな子

    それって私も?

  20. 361 匿名さん

    ...なるほど。西側から登って行くのですか。提供公園のほうの階段なくなっちゃってるからどうやって見学するのかと思いました。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸