分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ミライテラスふじみ野上野台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ミライテラスふじみ野上野台について

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-11-17 01:09:10

ミライテラスふじみ野上野台について情報をお願いします。
再開発プロジェクトで周辺環境も大きく変わりそうですね。
WEST街区のほうが駅に近いんですね、どちらがオススメでしょうか?

公式サイト:http://mirai-terrace.jp/
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台2丁目1番他(WEST街区)、3丁目1番他(EAST街区)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩10分(WEST街区) 徒歩14分(EAST街区)
総戸数:154戸
売主:ミサワホーム西関東株式会社、大和ハウス工業株式会社 川越支店、トヨタホーム株式会社

[スレ作成日時]2014-01-29 09:12:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミライテラスふじみ野上野台について

  1. 551 匿名さん

    ガキと言わない人は悪ガキ、クソガキに対して「悪いお子さん」とでも言うの?
    あのクソガキ~とつぶやいた事は一度もないの?
    他人が子供を何と呼ぼうといいじゃない。
    何でそんな事にこだわって目くじらたててるの?
    実際プラウドの住民も子供の道路遊びで困ってるわけだし、それを危惧するのは当たり前。

  2. 552 匿名さん

    >>544
    平日の下校後や休日にプラウドに遊びに来てください。あなたが期待するような光景が。。。。

  3. 553 匿名

    プラウドの事はどーでもいいですよ。
    酷いスレだな。
    ちなみにガキという言葉を使った事はありません。

  4. 554 物件比較中さん

    言葉使いはその人の育った環境が出ます。
    自分はそれが普通だと思っても人それぞれで違います。
    お里が知れる。

  5. 555 匿名さん

    クソガキにクソジジイにクソババア。素晴らしい住宅街になりそうですね。

  6. 556 匿名さん

    プラウドの子供と同じ学校に行くわけだし、同じでしょう。せっかく育てた植物、倒されちゃうかも。

  7. 557 匿名さん

    そうですね。植物倒されちゃうから、この物件は見送ろう。

  8. 558 匿名さん

    お里が知れるってw
    そんな方がどうして上福岡?w

  9. 559 購入検討中さん

    >>554

    by 物件比較中さん 2014-06-10 17:23:26 投稿する 削除依頼
    言葉使いはその人の育った環境が出ます。
    自分はそれが普通だと思っても人それぞれで違います。
    お里が知れる。


    ↑ガキ発言に対し、上のようなご指摘を受けたのですが、
    「言葉使い」という言葉を書き込んじゃうあなたの、教育も知れたものですw
    正しくは「言葉遣い」ですよ。

    普段はこんなくだらないこと言いませんが、他人を卑下しているにもかかわらず、
    自分の学の無さを露呈するとは、

    ギャグですか?

  10. 560 匿名さん

    上品ぶってもお里が知れてしまいましたねw

  11. 561 匿名

    ネットで変換ミスや誤字を指摘するのはタブーです。これ常識。

  12. 562 購入検討中さん

    変換ミスや誤字とは思えませんがねw

  13. 563 匿名さん

    >>561
    自分はそれが普通だと思っても人それぞれで違います。
    お里が知れる。

  14. 564 契約済みさん

    家について話そうよ ここは家を検討する人のスレ

  15. 565 契約済みさん

    >564
    ですよね。
    ダイワの土地内にプレハブがあるんですが、工事関係者用のですかね?

  16. 566 周辺住民さん

    売れ行きはどうなのでしょうか?いつも閑散としていて、営業の方が暇そうにしている感じがしますが…

  17. 567 匿名さん

    >>565
    子どもの話し以上にどーでもいい話題ですね。

  18. 568 契約済みさん

    人気のある東西入りの区画は各社申し込みが入ったみたいです。少し遠くなりますがeast街区は区画が広く、値段も少し安くなるので東西入りをねらっていた人は検討する価値はありそうです。

  19. 569 匿名さん

    今のところはWEST街区が販売中であると考えてよろしいのでしょうか。こちら側の方が若干ヨーカドーに近いなぁというくらいで全体的にはあまり変わりがないですか?>立地条件
    あとは建築するデベがどこになるのかしら?くらいということで。
    EASTはこれからなのですか?物件概要には8月に完了予定とあります。
    全体的に大きな街区なので実際に人が住み始めると雰囲気がものすごく変わるのだろうなと思いました。

  20. 570 匿名さん

    この分譲地は不透明な販売してますね。

  21. 571 契約済みさん

    どこの分譲地も同じやり方してますよ。営業マンにコンタクトすれば分かります。コンタクトしなければ情報は得られません。

  22. 572 匿名さん

    土地の価格が区画ごとにWebもしくはプリントして開示されているのが一般的と思いますがミライテラスは営業さんに区画ごとに問いあわせないとわからないですね。
    それって不透明といわれて当然ですね。

  23. 573 匿名さん

    不透明にせざるをえません。
    なぜ不透明にする必要があるかと言うと、発表になると同時に済になってる区画があるはず。
    本来やってはいけないはずなんですけどね。

    しかし東上線の事故率は全国でもトップレベルだそうですが、連日のように止まってひど過ぎますね。

  24. 574 匿名

    つるせ台のダイワとミサワも不透明でした。販売前の区画が裏では買い手が決まっていたり、建築条件付きのルールは全く守られてなかったり。
    客側は買いたければ従うしかないので、やりたい放題です。
    こういうのって法的に問題にできないんですかね。

  25. 575 匿名さん

    大和は分譲情報に各区画の値段でてたよ。ミサワ、トヨタは見つからず。

  26. 576 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  27. 577 匿名さん

    5000万円代はみんな南道路ですか?
    4000万円代だけ北道路?
    それにしても建売の割にけっこう高いですね。
    野村のプラウドシーズンより微妙に高い印象です。。

  28. 578 匿名さん

    建築条件の金額から考えれば、こんなものでしょう。

  29. 579 物件比較中さん

    576は鶴瀬の物件価格。残念っ!

  30. 580 契約済みさん

    >576
    ちゃんと調べてから情報シェアしましょう!ここはミライテラスのスレです。

  31. 581 576

    >>みなさま
    大変失礼いたしました。
    westのほうが駅近なんだよなー、と記憶していたのに、、、
    おかしいわけですね。
    素で間違えました。

  32. 582 匿名さん

    削除したらどうでしょうか。

  33. 583 576

    削除完了しますた。

  34. 584 匿名さん

    建売の駐車場狭くないですか?隣りとの間隔が狭いから、そう見えるだけですかね?

  35. 585 匿名さん

    >>584
    車庫が隣合ってる区画、トラブル起きそうですよね。
    フェンスないし、あれじゃ隣の車にドアパンチは茶飯事になりそう。
    小さい子なんかいれば、お互いに絶対避けられないほどの狭さだと思いました。

  36. 586 匿名さん

    ハウスメーカーの囲いがイチョウ並木沿いに建った。戸建て地区のとばくち、老人ホームの北側にミサワの囲い。プラウドからも距離あるし、あそこならまあいいかも。クラはイメージがね。周囲から中には入ってこないでと願ってました。

  37. 587 匿名さん

    フェンスがない理由の一つ、あるとドアがぶつかって乗れないからです。

  38. 588 匿名さん

    意味がわからないのですが・・・

  39. 589 匿名さん

    >>586
    意味がわかりません

    >>587
    という事は、隣の車にドアがぶつかるのも当然ですよね。
    見るからにぶつかりそうな狭さですもんね。。。

  40. 590 匿名さん

    ホームページの物件概要に価格入りましたね。
    蔵は5680万円みたいですね。

  41. 591 購入検討中さん

    ダイワ・トヨタの物件概要

    5200~5400万円ということは、
    値引き等で実質は、
    4700~4900万円てとこですね。

    それでも、激高いwww

    上福岡で建売でこんな値段で、さらに駅徒歩10分強で・・・

    買う人いるんかいw?

  42. 592 購入検討中さん


    しかも3社×3棟=9棟

    全てが、まさかの北側道路???

    ワイルドだね~。

  43. 593 匿名さん

    建売って値引きするんですか?
    この金額なら上福岡である必要がないですね。

  44. 594 契約済みさん

    つるせの時に案内された時は、値引きなかったなぁ。
    建って1年売れ残ったら値引きするって言ってた気がする。
    ミライテラスも同じかな。

  45. 595 周辺住民さん

    近藤やプラウドも完売したのだから、この値段を出してもここを買いたいと思う人はいると思います。
    実際に住みやすいですし…

  46. 596 入居予定さん

    結局、高いとか言ってる連中って、金がなくて買えない連中でしょ。気の毒ですよね。

  47. 597 契約済みさん

    5000万超えて高いとか言ってる人には、ここの分譲地は買えないよ。ほかの安い家を探しましょう。

  48. 598 匿名さん

    上福岡で30数坪の小さい土地、隣に手が届くほど密集して建ってる北道路の建売が5200~5400万円
    ただでさえ土ぼこりのすごい地域なのに、目の前は小学校のグランド

    上福岡が世間的にどういう評価なのか知らないの?
    しかも元スラム団地の上野台
    今夜も珍走団がうるさかったよ、団地は消えても風土は相変わらず
    「ここの分譲地は買えない」なんて・・・そんなに価値があると思ってるとは滑稽ですね
    あ、入居予定とか契約済みか、なるほどw

  49. 599 匿名さん

    納得した人だけが買えばいいだけの話しじゃないですか。

  50. 600 契約済みさん

    >598
    昔の話をされても、あなたが言っている事は哀れに聞こえます。買えない人はこのスレにこないで

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸