旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ3つめのスレッドとなりました。
すでに購入された方&購入を検討している方でさらに情報交換していきましょう!



所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-12 07:45:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    交番、郵便局、銀行、コンビニ、コーヒーショップを希望
    (やりすぎ)

  2. 404 野庭町民

    ちなみに電気店のリクエストが無いのは、多少遠いヤマダ電機で充分からなのですかね?
    L商会、第一家電、ロケット電気と駅前近くの電気店が閉店して随分経ちますが……
    (センターモールとは言いませんが、近くに欲しいような?)

  3. 405 匿名さん

    駅の反対側でいいから「ソフマップ」なんてのはどうでしょう?

  4. 406 匿名さん

    普段使っている駅の改札正面にはパン屋さんが入っていて、
    改札を通るたびに殺人的ないいにおいを漂わせています。
    なかなかいいですよ、幸せな気分になれて。
    で、パン屋ってのはどうでしょう?

  5. 407 匿名さん

    勝手に経営してください

  6. 408 匿名さん

    パン屋さんなら駅の中にあります。
    交番なら歩いて2分くらいのところにあります。

    コンビニは入るんじゃなかったの?
    電車の中の広告には書いてあったけど・・・

  7. 409 匿名さん

    前回行われた、
    インテリアコーディネーターによる「住まい美人塾」(予約制)
    に行かれた方はいますか?
    15日のにいってみようと思っています。

  8. 410 匿名さん

    私も行きたかったけど行けませんでした。
    行かれた方、どんなお話だったでしょうか?

  9. 411 匿名さん

    常々センスがない・・・と悩んでいた私は、ぜひ!とばかりに申し込んでいってきました。
    努力の仕方というか、選び方、どんな柄と素材がどのコンセプトに合うのかとか、実際的でした。
    コンパクトにエッセンスをまとめてくださってた気がします。
    ほんと、参考になりましたよ。

    インテリアそろえるまで後1年以上あるので、お話を参考にがんばるぞー!

  10. 412 匿名さん

    ありがとうございました。
    行ければ参加したいのですが、
    次回も難しそうです。

    もし次の次があれば、ぜひ
    参加してみたいと思います。
    どうもありがとうございました。

  11. 413 匿名さん

    ここのスレって、典型的なまったりスレでいいですね。
    もう少し盛り上がってもいいかなとも思いますが、
    他のスレにありがちな、購入者同士の醜い言い争いや
    荒らしの出没がほとんどなくて、とてもいい感じです。

    この「ほんわか」感が、まさにマンション購入層を示しているようで、
    私は結構気に入ってます。このままずっとやっていければいいですね。

  12. 414 匿名さん

    L−ウィングのLってなんでLなんでしたっけ??

  13. 415 野庭町民

    ちなみに抽象的なイメージで質問をしてもアドバイスくれるのかな?
    南国のパラダイスとか…… 緑豊かな大自然とか…… お化け屋敷とか……ヾ(^_^;)
    ・・・発想が貧相なところに問題かあるもしれないけれど(^_^;)

    ホワイト系で統一感のある落ち着いた明るい雰囲気に出来たらと思っていますが。
    ……汚れが目立つだろうし何か良い知恵が頂けるのであれば是非行ってみたいかなと。

  14. 416 野庭町民

    第二期登録開始ですね……さてさて気になるところかなと。

    L−Wingの[L]についてですが……
    [LIFE]のLかなと思っていましたけれど? どうなのかな?

  15. 417 匿名さん

    >>415
    うちは子供が暴れん坊だから、どうやったってだめかも・・・
    下の方にご迷惑をかけないように、現在教育中です(T_T)

    >>416
    建物の形状からじゃなかったんですか?
    まあV字なんですが、V−ウィングというよりは呼びやすいのかなと・・・。

  16. 418 匿名さん

    >>416
    Life・・・なるほど、そうかも

    >>417
    最初は建物の形状かなぁと思ったんですが、あれはやっぱりVですよね。

    今度聞いてみよう。

  17. 419 野庭町民

    ……L−Wingを盗撮してきました(^_^;)
    画像は下記のURLにあります……ご参考までにどうぞ。
    http://homepage2.nifty.com/kaminagaya/20051008_01.JPG
    ※20051008_01.JPG〜20051008_09.JPGまであります。
    最後のはリステージさんですが(苦笑)

  18. 420 匿名さん

    4階くらいまで積み上がってきましたね。
    完成が楽しみです。

  19. 421 匿名さん

    419さん、ありがとうございました。
    お時間がありましたら、さらにUPしてくださったらうれしいです。

  20. 422 匿名さん

    ホームからEの四階は見えちゃうね・・・。
    五階以上は角度が付くから大丈夫だね。

  21. 423 匿名はん

    完売してくれるといいなあ

  22. 424 匿名さん

    先が長いと飽きるよね

  23. 425 匿名さん

    まだ1年以上もあるもんね。
    金利が・・・。

  24. 426 匿名さん

    >425
    日銀はヤル気満々ですね。
    「委員は軽々しく私見を言うな」ってどこかで書かれていましたが、
    あのクラスの発言が計算なしにされるわけないのにね。

  25. 427 匿名さん

    7月に公庫申し込まれた方審査結果の連絡ちゃんと来ましたか?
    うちは、審査結果がこないので不安になり京急に問い合わせたら、審査はOKでした。
    審査結果のコピーを郵送してもらい一安心です。
    とりあえず金利3.02%を確保です。
    長期固定と変動を2:1の割合でローン計画をしているので金利上昇のリスクは、
    全額変動金利よりは少ないけど、19年3月の金利が気になりますね。
    低金利が続き、公庫を利用しなくてもよい状況であることを祈ります。
    フラット35で2%台でおさまってくれ!! ←たぶん無理だろうなぁ・・・。

  26. 428 匿名さん

    第2期は、2/3くらい花が付いていましたよ。
    多いところで4倍かな。
    今週末までだから、めざせ第2期完売!!

  27. 429 匿名さん

    キャンセルはあるにしても
    売れる見込みがあるから売り出しているのであって、
    当然完売はするでしょう。

    問題はこれからかな。
    頑張れ!京急!

  28. 430 匿名さん

    完売してくれるといいですね。

  29. 431 匿名さん

    ↑そうですね。

  30. 432 匿名はん

    頑張れ!京急!

  31. 433 匿名さん

    今日現在、残り約10戸くらいでしょうか!?
    倍率は、多いところで4倍ついていたよ。(20倍もあったけど。)

  32. 434 匿名さん

    頑張れ!京急!完売してくれるといいですね。

  33. 435 匿名さん

    みんなに応援される京急ってなんだかかわいいね。

  34. 436 匿名さん

    第二期完売御礼!
    おめでとう。
    とりあえず、順調みたいですね!

  35. 437 匿名さん

    モデルルームに行ける人で、
    「こんなこと聞いたよ」
    なんて情報を流してくれるとありがたいんだけどね。

  36. 438 匿名さん

    あれ、437さんはMR行けないの?

  37. 439 匿名さん

    イベント等の招待状が届くと機会をみて様子を伺いに行ってるよ。
    近所なんで、建築現場は週1回通りすがりに確認してます。
    住まいの美人塾ってイベントでもらった、家具のスケール(1/80の透明なシート)
    を使って、現在家具の位置等を検討中なんですけど、問題発見しちゃいました。
    独立型キッチンのタイプを選択した場合(該当しないプランもあり)、ダイニング
    テーブルを置く位置の上に引掛けシーリングが無いんです!
    引掛けシーリングの下にテーブルを無理やり置くと、キッチンへの出入りが困難
    になる状態なので、営業にクレーム付けてます。
    メニュープランによってはベストな位置になっているのに残念です。
    みなさんは、家具の位置を検討しましたか?

  38. 440 匿名さん

    すみません、どなたかここのスラブ厚をご存じの方いませんか?
    MRで確認しそびれたので、よろしくお願いします。

  39. 441 匿名さん

    280のボイド

  40. 442 匿名さん

    280って、めちゃめちゃ分厚くないですか?

  41. 443 匿名さん

    ボイドなので標準ですかね。
    コンクリートの中に発泡スチロールが入ってるから!
    全部コンクリートだと、すごいよね。

  42. 444 匿名さん

    >442>443
    みなとみらいのMMフォレシスは300ミリでボイドではありません。

  43. 445 匿名さん

    280のボイド+直床か。

  44. 446 440

    442,443,445さん、ありがとうございました。
    ボイドとはいえ、ここのは新しいいいやつらしいですね。

    みなとみらいは、ちょっとパスですね。あんなところで
    子育てはできません。寒々しいし。
    なによりも日常と晴れを一緒にしてしまうと、
    「お出かけに行く」という楽しみもなくなっちゃうし…。

  45. 447 440


    442は441さんの間違いでした。
    ごめんなさい

  46. 448 匿名さん

    みなさん!
    オプションの追加メニューの要望出しませんか?
    ダウンライトとか欲しいな。

  47. 449 匿名さん

    ダウンライトは廊下とかにはあるんで、それ以外ですかね。
    これから色々出てくるんじゃないの?
    ライト関係はこれで終わりなのかな・・・。
    カーテンとかはこれからと言ってましたよ。

  48. 450 匿名さん

    そう言えば、400越えていますね!!
    スレ主さん、見ていましたら「その4」への移行お願いします。申し訳ない!!

  49. 451 匿名さん

    その4作りましたよ。

     ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/

    長丁場なので、話題が繰り返しになったりもしますが、
    ここを新しく検討対象に入れた人もいることでしょうから、
    それもよしとして活発に情報交換や交流をしていきましょう!

  50. 452 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸