旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ3つめのスレッドとなりました。
すでに購入された方&購入を検討している方でさらに情報交換していきましょう!



所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-12 07:45:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    検討者の一人です。
    ここの良いところは皆さんのスレでわかりましたが、気になるところはないのですか?
    書きにくいとは思いますが、教えてください。

  2. 43 ポン太

    >42さん
    センターモール内にコンビにが入居予定で、マンション敷地が公開空地として利用されるため、
    自転車の違法駐車、若者等が夜間にふらふらする可能性があることかな。
    監視カメラを活用し警備員及び管理人による対処で解決!?
    駐輪場の数が1戸2台ないのも心配だな。
    我が家は、子供用と大人用の最低2台は確保したいので。(3台目は折りたたみ自転車を買う予定)
    みなさんは何台必要ですか?
    台数が確保できないときは、管理組合でレンタルサイクルを検討したらどうでしょうか?

  3. 44 匿名さん

    内装はどうなのでしょう?
    ギロチン梁やアウトフレームでないものがあるようですが?

  4. 45 匿名さん

    装備は最低限のものはあります。
    私が選んだ部屋には、ギロチン梁はありません。(図面上)
    ハイサッシュでないところがマイナスポイントかな。

    結局、立地を重要視した結果、価格や装備、内装を妥協しても魅力に
    感じこの物件に決ました。(内装は、後から変更可能なので)
    このマンションの購入者のほとんどは、立地重視派ではないですか?

  5. 46 匿名さん

    私も立地重視派でした。
    ポーチがないことや敷地の一部が一般に開放されることなど、
    若干の妥協点も当然ありましたが、立地のよさは他の何にも代え難いものでした。

    それは駅直結というだけではなくて、学校・図書館・習い事など教育面の充実、
    車でのアクセスも非常によいこと、優良な住宅地に隣接などなど、
    総合点でここは他を圧倒していました。

  6. 47 匿名さん

    >気になるところはないのですか?
    スレ2の最後の方に「私の妥協点」っていうのが結構ありますよ。
    私もポーチがよかった〜。

  7. 48 匿名さん

    鳩害も少し気になりますね。
    地元の方どうでしょう?

  8. 49 匿名さん

    すぐ近くに住んでいます。
    鳩さんは時々顔を出しますが、餌付けでもしないかぎり大丈夫だと思いますよ。糞害も特に有りません。

    エルウイングさんのお陰でコンビニや病院、託児所まで充実。近所に住むものとしてはとても助かります。
    購入はしないけど、早く出来ないかな〜。


  9. 50 匿名さん

    横浜銀行のある場所なら別だけど、線路隔てたら鳩は関係ないよ。
    みんなバカじゃないから自分のマンションで餌付けしないでしょう。

  10. 51 匿名さん

    病院はまわりにも一杯あるからもういいや。
    他に何かないかな〜?

  11. 52 匿名さん

    コンビニ系の生鮮食品100円ショップがいいな〜。

  12. 53 48

    49さん、ありがとうございました。安心しました。

  13. 54 匿名さん

    おしゃれな喫茶店がいいな。

  14. 55 匿名さん

    中規模の本屋もいいね。

  15. 56 匿名さん

    ホントに本屋欲しいね〜。

  16. 57 匿名さん

    パン屋さんなんかもいい匂いがしていいね。

  17. 58 匿名さん

    49さん

    時期によって、近くの木にムクドリ見たいのがすごいいっぱい出たりしません?高速道路側の道路の木のところですけど。

  18. 59 匿名さん

    49さんじゃないですけど、私は気にしたことなかったです。フンとかあるんですか?

  19. 60 匿名さん

    うちの市の中央図書館よりも、港南区の図書館の方が充実している。
    はやく引っ越したい。

  20. 61 匿名さん

    最寄りの品揃えのよいホームセンターはどこになるのでしょうか?
    ホームセンターが近くに見あたらなかったことは私の妥協だったかな?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸