旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L−ウィング』その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ3つめのスレッドとなりました。
すでに購入された方&購入を検討している方でさらに情報交換していきましょう!



所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-12 07:45:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 402 野庭町民

    ……現状では贅沢な悩みかもしれませんが、
    歳を重ねるごとに切実な希望になろうかと?

    どっちにしても書くだけならば好き放題に書いてみるのも良いかと(苦笑)

  2. 403 匿名さん

    交番、郵便局、銀行、コンビニ、コーヒーショップを希望
    (やりすぎ)

  3. 404 野庭町民

    ちなみに電気店のリクエストが無いのは、多少遠いヤマダ電機で充分からなのですかね?
    L商会、第一家電、ロケット電気と駅前近くの電気店が閉店して随分経ちますが……
    (センターモールとは言いませんが、近くに欲しいような?)

  4. 405 匿名さん

    駅の反対側でいいから「ソフマップ」なんてのはどうでしょう?

  5. 406 匿名さん

    普段使っている駅の改札正面にはパン屋さんが入っていて、
    改札を通るたびに殺人的ないいにおいを漂わせています。
    なかなかいいですよ、幸せな気分になれて。
    で、パン屋ってのはどうでしょう?

  6. 407 匿名さん

    勝手に経営してください

  7. 408 匿名さん

    パン屋さんなら駅の中にあります。
    交番なら歩いて2分くらいのところにあります。

    コンビニは入るんじゃなかったの?
    電車の中の広告には書いてあったけど・・・

  8. 409 匿名さん

    前回行われた、
    インテリアコーディネーターによる「住まい美人塾」(予約制)
    に行かれた方はいますか?
    15日のにいってみようと思っています。

  9. 410 匿名さん

    私も行きたかったけど行けませんでした。
    行かれた方、どんなお話だったでしょうか?

  10. 411 匿名さん

    常々センスがない・・・と悩んでいた私は、ぜひ!とばかりに申し込んでいってきました。
    努力の仕方というか、選び方、どんな柄と素材がどのコンセプトに合うのかとか、実際的でした。
    コンパクトにエッセンスをまとめてくださってた気がします。
    ほんと、参考になりましたよ。

    インテリアそろえるまで後1年以上あるので、お話を参考にがんばるぞー!

  11. 412 匿名さん

    ありがとうございました。
    行ければ参加したいのですが、
    次回も難しそうです。

    もし次の次があれば、ぜひ
    参加してみたいと思います。
    どうもありがとうございました。

  12. 413 匿名さん

    ここのスレって、典型的なまったりスレでいいですね。
    もう少し盛り上がってもいいかなとも思いますが、
    他のスレにありがちな、購入者同士の醜い言い争いや
    荒らしの出没がほとんどなくて、とてもいい感じです。

    この「ほんわか」感が、まさにマンション購入層を示しているようで、
    私は結構気に入ってます。このままずっとやっていければいいですね。

  13. 414 匿名さん

    L−ウィングのLってなんでLなんでしたっけ??

  14. 415 野庭町民

    ちなみに抽象的なイメージで質問をしてもアドバイスくれるのかな?
    南国のパラダイスとか…… 緑豊かな大自然とか…… お化け屋敷とか……ヾ(^_^;)
    ・・・発想が貧相なところに問題かあるもしれないけれど(^_^;)

    ホワイト系で統一感のある落ち着いた明るい雰囲気に出来たらと思っていますが。
    ……汚れが目立つだろうし何か良い知恵が頂けるのであれば是非行ってみたいかなと。

  15. 416 野庭町民

    第二期登録開始ですね……さてさて気になるところかなと。

    L−Wingの[L]についてですが……
    [LIFE]のLかなと思っていましたけれど? どうなのかな?

  16. 417 匿名さん

    >>415
    うちは子供が暴れん坊だから、どうやったってだめかも・・・
    下の方にご迷惑をかけないように、現在教育中です(T_T)

    >>416
    建物の形状からじゃなかったんですか?
    まあV字なんですが、V−ウィングというよりは呼びやすいのかなと・・・。

  17. 418 匿名さん

    >>416
    Life・・・なるほど、そうかも

    >>417
    最初は建物の形状かなぁと思ったんですが、あれはやっぱりVですよね。

    今度聞いてみよう。

  18. 419 野庭町民

    ……L−Wingを盗撮してきました(^_^;)
    画像は下記のURLにあります……ご参考までにどうぞ。
    http://homepage2.nifty.com/kaminagaya/20051008_01.JPG
    ※20051008_01.JPG〜20051008_09.JPGまであります。
    最後のはリステージさんですが(苦笑)

  19. 420 匿名さん

    4階くらいまで積み上がってきましたね。
    完成が楽しみです。

  20. 421 匿名さん

    419さん、ありがとうございました。
    お時間がありましたら、さらにUPしてくださったらうれしいです。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸