旧関東新築分譲マンション掲示板「プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プレイス白金を契約された方
まだ入居まで半年強ありますが、
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-09 00:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

  1. 522 匿名さん

    良い情報は無いですか?
    我が家は広尾の大阪王将ファンです。
    店も小綺麗で餃子が美味しかったです。
    しかも何と1人前200円でした。

  2. 523 匿名さん

    らーめんは古川橋の盛運亭と大宝と麻布らーめんがいいんじゃないかと思います
    お好み焼きは4の橋の小麦っ子、日本蕎麦は4の橋の更科か、おおむら、六合庵(ここはうまい)
    。(^−^)

  3. 524 匿名さん

    >519さん
    我が家はちょっと遠いですが、今は魚藍坂下のピーコックに
    行っています。
    3F建ですが、日用品はたくさんあるものの。野菜・果物・肉・魚等の
    生鮮はちょっと少なめです。
    私は車免許ないので、週末白金台の東急に連れて行ってもらい、買います。
    裏のホームマートは??
    ももなんか真っ黒なのがこの間も置いてありました。
    早くクイーンズ出来るといいですね。

    アエルシティー、オープン時に不二、天山とも行きましたが値段=でよかった
    ですよ、ランチ半額利用ですけど。まあその後行ってません。
    ピザ宅配のサルバトーレはいけますね。
    急な来客には◎です。
    大五?はオススメできません。
    どこも1回利用しましたが、リピートしたいのはピザくらいかな。

    後マンションの入り口の汚さ(自転車のタイヤ跡)には驚きです。
    入り口、ロビーが安っぽいんですよね。
    ラマーレ白金のほうが玄関も高級感あり。少し検討したほうがよさそうです。
    ただ広いだけで、空間を生かしきれてないですね。
    セラミス植えの観葉植物をもっと置くとか。
    エレベーター前の台もライトで照らしてあるが、何もない。ここも植物でしょ。
    物産管理は??ですね。

  4. 525 匿名さん

    >524さま
    東急ストアよりもガーデンの方が肉や魚の質が全然良いですよ。
    店員さんも感じが良いです。

    大五行きましたが、ランチならば良いと思います。

  5. 526 匿名さん

    錦光も美味しかったですよ。

  6. 527 匿名さん

    生協の宅配を利用されてる方みえますか?
    利用したいと思ってるのですが、三つほどあり、どれがいいのか決めかねています。
    お勧めの所があれば教えてください。

  7. 528 匿名さん

    生協は化学調味料など体に悪いものを使用していないマイコープがおすすめです。
    カタログ内どれを選んでも子供に安心して食べさせられます。
    担当者の人もとても感じがいいです。(生協の方は皆感じがいいですよね)

    幼稚園ですが、三光幼稚園も庶民的で気を使わなくていいですよ。三光小学校の生徒さんとも一緒に活動していますし。
    私立はお金に余裕があればいいのではないでしょうか。
    お勧めは渋谷区の同胞幼稚園(ここは車通園されている方が多いです。)
    小学校受験率が高いのはサンタセシリア幼稚園。幼稚園お受験希望であれば愛育幼稚園。
    三田聖徳幼稚園は1学年100人規模。園庭は小さくいも荒いのようです。
    完全給食なので好き嫌いが無くなるという話もききます。学芸会が年2回あり女の子にはいいかも。

  8. 529 匿名さん

    買い物、白金タワーにはいる予定のスーパーはクイーンズ伊勢丹は無くなったという話をききました。
    マルエツがはいるらしいという情報です。本当かな?
    ホームマートのお野菜は四の橋商店街にある八百屋さんから仕入れています。
    なので品物の品質が悪いのです。でもお魚はおいしいですよ。
    オムツを買うならばパーム薬局。この周辺では一番安い。
    ティッシュを買うならD2か台町東急ストア横の薬局が安いです。
    品質は杉の木屋やピーコックがいいのではないでしょうか。

  9. 530 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹できますよ。
    HPで白金店のオープニングスタッフ募集してました。
    マルエツというのは、高輪のタワーマンションに入る
    FOODEXのことだと思います。

  10. 531 匿名さん

    白金タワーにツタヤできたら便利ですよね。近くにないし、ほんと入ってほしい。

  11. 532 匿名さん

    本屋も入って欲しいですよね。クリーニング屋は近隣にこれでもか!
    って言うくらいあるのに、本屋はないですから。

  12. 533 匿名さん

    >529さん
    びっくりしましたよ!!でも530さんの言うとおり、ホームページで募集して
    ました。あまり不確かな情報は困るな。。
    >531さん
    TUTAYAって東急系なので結構東急沿線が多いんですっけ。
    でも本屋&ビデオ屋は1番欲しいところです。

    クリーニング屋今でも迷ってます。
    ホームマートの前のクリーニング屋はワイシャツが回数券で199円なので
    いいのですが、他は高くって。
    スーツ1500円ってちょっと高くない??

  13. 534 匿名さん

    たしかにツタヤって東横線とかは各駅にある勢いです。
    白金近辺も古本屋はちらほらお見かけするけど大型店はないですよね。
    ブック1stとまではいかなくともそれなりの店が入ってくれるとありがたいです。
    客数が見込めないから出店しないんじゃなくて、町を活性化するためにも出店すべきだと思いませんか??
    あと個人的には、おしゃれなパン屋さんとか入ってくれたらうれしいな☆

  14. 535 匿名さん

    おしゃれなパン屋さんは駅反対側のメゾンカイザーがお勧めです。

  15. 536 匿名さん

    メゾンカイザーはあそこが本店なんですよね?
    あそこはちょっと暗いので入りにくいですが・・・。
    コレド日本橋のカイザーはいつも行列必至です。
    あんぱんで有名な銀座木村屋総本家の息子さんが独立してやってらっしゃる
    んですよね。
    銀座・田園調布などにもありおいしいです。
    クロワッサンとレモンパイが私はおすすめ。

    他近所で行ったお店、みなさんありますか?

  16. 537 Libra

    個人的には鈴木屋、アルチェッポ、福わうち、ラビラント が お勧めですね。

    白金って下町のわりに、レストランの食のレベルが高く(フランス大使館なんかもあるからかな)、
    うれしい誤算です。他にもいいお店があれば教えてくださいませ。

  17. 538 匿名さん

    「白金高輪ランチグルメ」っていうサイトをたまに覗いています。
    周辺に勤めている方がランチ情報を載せているんです。
    けっこうおもしろいですよ。

    >Libraさん
    鈴木屋って何やさんですか?
    ここって商店街のなかに急にお店があったりして、おもしろい
    ですよね。
    これからますます古い物と新しい物が共存する街いなるんでしょうね。

  18. 539 匿名さん

    あちこち工事だらけで騒音がひどいですね。
    夜はとても静かでよいのですが・・・。
    早く工事が終わるといいですね。

  19. 540 東急より

    TSUTAYAは東急系ではありません。もとはガソリンスタンド経営の会社です。東急沿線に多いのは確かですが、
    東急とは全く関係ございません。

  20. 541 匿名さん

    玄関の汚れ、ヒドイですね!
    掲示板に書いてあったのですが、誰かが落とした液体?らしく
    専用の洗浄液でも落ちないそうです。
    防犯カメラとかに犯人が写ってないんでしょうか?
    後共用部にペットの糞尿が垂れ流しとか。
    正直言って、こんなに住民のマナーが悪いマンションなんてがっかりです。
    価格が似通っていたので、そういった意味で安心していたのですが。
    それにしても玄関汚すぎ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸