旧関東新築分譲マンション掲示板「プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プレイス白金を契約された方
まだ入居まで半年強ありますが、
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-09 00:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイス白金ブライトレジデンス(契約者限定)

  1. 442 匿名さん

    441さん、ありがとうございます。 探してみますね。
    今日アエルシティをみたら Sun Floristという大きなお店が入るようですが、
    ここは花屋さんになるのでしょうか。
    だとしたらうれしいですね。 他にはどんなお店がはいるのでしょう。

  2. 443 匿名さん

    もともと、この場所で商売をしていた店が入ると聞いています。
    アエルシティの工事現場の角にプレハブの仮設店舗で花屋、定食屋、床屋などを営業している店々です。
    他にも新規で入るところもあると思いますが、クィーンズ伊勢丹しか耳にしたことはありません。

  3. 444 匿名さん

    お教えしましょう。
    出店店舗は業態のみ決まっているものが多い。決まっているのは

    薬局
    コーヒー豆販売 (おそらくスタバ?)
    クイーンズ伊勢丹(生鮮食品、日用雑貨)、およびその事務所
    バー
    サンフローリスト(生花)
    喫茶
    蕎麦
    鉄板焼き
    歯科
    居酒屋
    中華料理
    タカラメディカ(調剤薬局)
    コンビニ
    内科
    理容店
    岡野やちよ(雑貨)
    だそうだ。他に業態も未定のものが物販店舗で4店舗、サービス店舗で1店舗ある。

  4. 445 o

    >pさん
    いつも的確なレス、有り難うございます。
    管理組合でやって頂くのが一番良いですよね。
    ただ、理事の方が1人でも本掲示板をみて頂けているか、
    また議題としていつあげてくれるか、ですね。
    正直、内輪ネタ&細かな管理上の議論なんかを
    皆様と早くしたいなと思ってます。

    >444さん
    情報提供有り難うございました。
    今日、アエルシティをみてみたら、スタバの看板が
    ついてました。
    あと、確認できたのは、サンフローリストと秀吉(?)。
    桜田通りから、アエルシティの横を通って、エントランスに
    アプローチする将来イメージを、いまから楽しみにしています。

  5. 446 匿名さん

    昨日地震がありましたね。エレベーターも停まってしまいました。ちょっと怖かったです。

  6. 447 匿名さん

    週末ケーヨーD2に行って来ました。
    1Fが駐車場で結構混んでいました。
    比較的近所にこういう小さなホームセンターがあるのは便利ですね。
    ガーデニンググッズなどもありましたよ。

    玄関やエレベーターの養生は今月中に取れるのでしょうか?
    かなり汚れているのでヤマトさんにちゃんと直してもらいたいですね。
    今はまだお客様を呼べる状態ではないですから。

  7. 448 T

    ピクチャーレールについて質問があります。
    絵を付けられた方々はどのようなワイヤーをどちらで買われましたか?
    よくわからないので教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

  8. 449 p

    >Tさん
    私は渋谷の東急ハンズで買いました。
    カーテンコーナーで長さが簡単に調整出来るワイヤーが一本千円くらいで売っています。
    ピクチャーレールから絵画を吊るすワイヤーはどのフロアで売っていますかと案内係に
    尋ねたところ、すぐ教えてくれました。
    ちなみにデパートの画廊とかでも売っていましたが、一本二千五百円前後(長さによる)
    と言われ止めました!

  9. 450 T

    >Pさん
    ありがとうございます。カーテンコーナーにあるんですね。
    早速見てきます。
    ありがとうございました。

  10. 451 420

    >444さん
    ありがとうございます。スタバが来るのはやはりうれしいですね。
    ただ、本屋、レンタルDVDのラインナップがないのは寂しい限りですね。

    以前にも書き込んだ420ですが、白金高輪周辺は本屋がないことが私の感じている最大の欠点で、
    実はアエルシティには相当期待していました。高輪図書館も綺麗だし探しやすいのでいいのですが・・・。

    オフィス棟(上半分にはアクサ生命が本社移転するそうですね)も出来るから、
    本屋さんとコーヒーショップは出来るだろうなあ、と期待していたのですが・・・。
    まだ、はっきりしていない2,3店舗に期待します!

    ところで、現在私は近所といっても高輪に住んでいます。
    ですので、買い物はピーコック、パンはメゾンカイザー・・・と
    いった具合に白金と道路1本隔てただけなのに生活導線が全然違うようです。
    高輪にも数は少ないですがおいしいお店もありますので、是非足を向けてくださいね。

  11. 452 匿名さん

    そうですね。
    私の知る限り、古川橋交差点近く(南麻布側)に中型の書店があるだけですね。
    アエルシティには、大型書店とレンタルDVDには是非入ってほしいところです。
    あと、できれば薬品から日用品、コスメまで豊富に揃った
    大型ドラッグストアが近所にあると、かなり便利になると思うのですが・・・。

  12. 453 匿名さん

    大手都市銀行希望。

  13. 454 匿名さん

    me too except mizuho!

  14. 455 匿名

    自転車置き場内の空き地に契約以外の自転車をとめている方が
    何人かおられますね。。。
    ちょっと気になります。

  15. 456 匿名さん

    アエルシティーの中のお店で8月1日オープンと書かれて
    ありますがあの中はもうすぐ入れるんでしょうか?
    コンビニはサンクスなんですね。

  16. 457 匿名さん

    鉄板焼と中華もオープンしそうでした。

  17. 458 匿名さん

    桜田通り側に向かう景観が一変しましたね。
    昨夜、開店準備中のサンフローリストを覗いたら
    センスのいい寄せ植えがたくさん準備されていました。
    実績と定評のあるお店がアエルシティの顔になるのは嬉しいことですね!

  18. 459 匿名さん

    ようやく手前のエレベーターやその付近の養生が外れましたね。
    いつになったら外れるのか心配していました。
    お客様が呼べなかったので。
    ちょっと高級感が出たかな。
    ただエレベーターの中は汚いのでガラスも磨いてちゃんと元通りにして。
    個人的には1階の床屋さんの看板あんなに前に出して、あれ共有部じゃないの?と思いますが。
    みなさんどう思われます?

  19. 460 匿名さん

    あの床屋のクルクル看板はちょっとはずかしい・・・。
    しかも、店構えもちょっと・・・ん?って感じですね。
    床屋さんにはごめんなさいですが。

  20. 461 匿名さん

    ポーチに自転車を置いている人は、自転車置き場に置くと
    盗まれたり・いたずらされたりするかも?とか思って置いているのでしょうか?
    それとも、駐輪場の料金を節約しているのでしょうか?
    でも中に入れるまでに床が汚れたり、エレベーターが狭いので
    他の人が乗りづらくなるのでは?と思うのですが・・・。
    個人の自由と言われたらそれまでなんですけど気になったもので。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸