旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 2 匿名さん

    まあ、何を論じても落選した事実と当選した事実に変りはないので・・
    結論としては
    ○○なプロジェクトリーダーの物件は不平・不満を生む。
    スマートなリーダーは、こんな虫食い部屋だらけの販売はしない。
    第1期2次が始るが、物件概要のなかに、間取り図の表記が無いものは
    販売する相手が決まっているということだ。とても緻密さが感じられない。

  2. 3 匿名さん

    うはww本物の中の人なのかww
    販売する相手が決まってるっていうのは1期1次落選者向けと思ってよい?

  3. 4 匿名さん

    前ページ515さん、ベイで1倍なんてありえない。
    うちはベイで希望した部屋はつみたてくんと言われ、
    あきらめ違う階にしたよ。

  4. 5 匿名さん

    熱意とか信頼とかどうでもいいのだろう。
    いい客が付けば、ホイホイ寝返る。

    閻魔さまに舌を抜いてほしいものだ。

  5. 6 匿名さん

    ベイの17Fの120Eはつみたてくん20倍と言われた。

  6. 7 匿名さん

    >06
    ・・・らしい。

  7. 8 匿名さん

    パークの最上階もつみたてくん20倍と言われた。

  8. 9 匿名さん

    >08
    「つみたてくん20倍」って他の人をよけるセールストークか?

  9. 10 匿名さん

    >06
    18Fじゃないの?

  10. 11 匿名さん

    そんなに「つみたてくん」がいるのだろうか?

  11. 12 匿名さん

    ガセがとびかってないかい。どうでもいい、つみたてくん。やってる人は偉い!
    それより、次はいつから販売?

  12. 13 匿名さん

    「契約会で是非、お会いしたいです。」

    「是非、○○さんに住んで頂きたいとおもってます」

    実直で熱意のある、良識ある素敵なセールスだなあって

    思ったのもつかの間、いとも簡単に寝返った。

    セールスは客を大事にしてたが、売主のことしか頭にない司令塔は
    信頼関係まで、人間不信にさせた。

  13. 14 匿名さん

    次の販売は非公開なので営業から話がいった人だけ登録できます。

  14. 15 匿名さん

    物件概要に販売スケジュール、記載されてますが。。。

  15. 16 匿名さん

    優遇倍率付つみたてくんは平成11年で募集終了。
    3年10倍、5年20倍。

  16. 17 匿名さん

    >>08
    パーク最上階は7倍でしたよ。
    つみたてくんは>>6のおっしゃるとおり17階と聞いておりました。

  17. 18 匿名さん

    明日仮登録ですが、フェアな抽選だったようです。
    結局、関係者と知り合いでも、参考程度のようですね。
    一般の方に加え、提携会社、売主の社員、売主のコネ等、関係者は何百人、それに加え積み立て君もあり。
    本気で買う人がたくさん集まっても、部屋には限り、最後には抽選となります。

  18. 19 匿名さん

    外れた方が多いということは倍率が高い・・・
    残念・・・

  19. 20 匿名さん

    1期の販売住戸発表のとき、営業も「下層階は早く販売しないとオプション申し込みが間に合わないので困る。」といっていました。営業とリーダーの間でも不協和音?

  20. 21 匿名さん

    平穏な日々がこの掲示板にやってくる時が来るのでしょうか・・・

  21. 22 匿名さん

    >20
    どうあれ第1期を売り切り売主も営業も一安心ですよ。
    事業主、営業、当選の方がハッピーで、外れた方は本当に残念ですね。

    私も外れましたが、2期または他物件に心を入れ替えます。

    残念だけど、営業側は一応対応が良かったですよ。
    言質を取れないよう、営業側も十分に注意をしているでしょうから、過度の期待を持たせるようなことは言いませんよ。
    営業のセールストークを、たぶん当選してくれるに違いないと思い込んではいけないと思います。

  22. 23 匿名さん

    >平穏な日々がこの掲示板にやってくる時が来るのでしょうか・・・

    内装の色は何にされます?
    取りあえずこの辺でしょうか^-^

  23. 24 匿名さん

    >23
    そーですねぇ。(^-^)
    内装といえば、なんとかスペシャルの内装は目が飛び出るくらい高いですよね…。
    一桁間違ってるのかと思ってしまいました…。
    ところで、風呂の床で『楽乾床』と『カラリ床』。どこが違うのですかねぇ??

  24. 25 匿名さん

    >24
    私もびっくりしました。
    でも、あれをオーダーできる方は、凄い質感のお部屋になるのでしょうね(大人の部屋ですな)
    素敵ですけど、小さい子供がたくさんいる我が家はもう少し明るい色がよさそうです。

    風呂床は私も??です。
    まだしばらくMRもオープンしていますし、じっくり検討できますね。

  25. 26 匿名さん

    ようやく落ち着いてきましたね。自分も冷静になり今後のことを
    ちゃんと考えます。まず、何故駄目になったか考え、後は次の
    希望の部屋を考え、前に進むだけですかね。MR行ってみようかな。

  26. 27 匿名さん

    デベに知り合いがいましたが、
    今回の物件は人気物件なので、ズルはしたくないとあっさり断られました。

  27. 28 匿名さん

    操作とズルは別物

  28. 29 匿名さん

    当たったは良いけど、内装のショボさと吹きつけの玄関を
    いかにゴージャスにOPで変化させるかが、当選者の最大の関心だと思います。
    その辺に話しを持っていけば、このスレも落ち着くのではないかな?

  29. 30 匿名さん

    落ち着かせようとしているのにいきなり申し訳ないのですが、
    吹きつけの玄関はオプションのつけようがないのでは?
    タイルを貼るオプションがあるわけではないし、共用部分だから
    いじれないし。吹きつけのままで納得するしかない。。。
    内装はやりがいあるとは思いますけどね。お金すごく
    かかったりして。

  30. 31 匿名さん

    OPのフローリングすごく格好良いけど、やっぱり高いですね。
    MRでも聞きましたが、LDだけで1F上が買えそうだった。
    ベイ購入できましたが、OP結構付けないと部屋が景色に負けます。
    でも通常仕様のフローリングがどうしても安っぽい気がしているので
    (幅が狭いし、色目が安そう)、頑張って張り替えようと思います。
    また購入者スレが出来たら、そちらで相談したいと思います。

  31. 32 匿名さん

    落ちた方、仮登録行かれましたか?
    家はベイで落ちたのですが、どうも残っている部屋の中から選ぶことができません。
    ベイのキャンセル待ちに掛けようかとも主人と相談しています。
    110㎡の部屋なら新浦安でもいいかなとも思ったのですが、やっぱり
    リセールも含めてベイタウン捨てがたいです・・・。
    この何日間かは本当に悩んでいます。

    もし三井関係者さんがいたら、アドバイス欲しいです。
    ベイの110㎡を仮審査通っててもしっかり落ちてしまった者ですが、ガススタ前は嫌なんです。
    パークの日当たりが良い階が残ってない場合はどこを選ぶべきですか?予算は5は超えられません。

  32. 33 匿名さん

    32さん。
    サニーのガソスタから遠いところなら、日当たりよくて予算内で
    ガソスタ気にならないのではないですか?二列目全部第二期販売
    分ですよね。当方は三井の関係者ではありませんが、ガソスタ
    気にならない箇所のサニーは結構いいような気がするので。

  33. 34 匿名さん

    おくれてるんですけど・・ごめんなさい。
    わたしも1期にお伺いしようとしてました。主人と海外に
    いたもので・・・
    きずくのがおそくて・・・海側ってまだあるのでしょうか???
    7千マンまでだせるのですが・・・頭金は5千万ほど・・・
    なんとかなります?

  34. 35 匿名さん

    クマーー!

  35. 36 匿名さん

    >>34さん
    MRに行って、
    >主人と海外にいたもので・・・きずくのがおそくて・・・海側ってまだあるのでしょうか???
    >7千マンまでだせるのですが・・・頭金は5千万ほど・・・なんとかなります?
    これをそのまま言えばよろしいかと思いますよ。
    なんとかなるかもしれないしならないかもしれない。

  36. 37 匿名さん

    こりゃまたクマーなお客様だこと・・・。

    お金は持ってらっしゃる方みたいですから、担当になった人は大喜びで
    誰かどけてくれるのではないですか?
    三井不動産(販売)は”お金持ち”には優しいから。

  37. 38 匿名さん

    住まいサー○ィンの人かしら?

  38. 39 匿名さん

    熟年夫婦?

  39. 40 匿名さん

    >>32
    うちも落ちましたが、落ちて仮登録行くって
    どういうことですか?

  40. 41 匿名さん

    次点で落選してキャンセル待ちですが、キャンセル待ちっていつぐらいまで待てばいいのだろう?
    仮登録のこの3日間以内しかキャンセルって出ないですよね〜。
    明日まではまだまだ望みあるってことで電話を気にしながら生活してます。
    さすがに仮契約して本契約やめるっていないだろうし。

  41. 42 匿名さん

    あの、クマーってどういう意味ですか?

  42. 43 匿名さん

    >>38-39
    借地権が転売時のリスクになる可能性があるので今回は見送りますって〆てあったけど
    34は釣りでしょ。よっぽどヒマなんだろうなあ・・・

  43. 44 匿名さん

    釣りですかね?
    意外と庶民感覚からズレた人っているから。頭金それだけ出せるなら
    営業が放っておく訳無いから、本契約してしまうまでにMRへ急げ!ですね。
    しかし、これだけ分譲価格の幅が広いと住戸間で相当な序列が出来そうで怖いです。
    ベイはベイのコミュニティ、他はご勝手にみたいになりそうで。(ちなみに我が家は庶民的な南側です)
    何でこんなに価格差のあるマンションにしちゃったんだろう、タワマンでもないのに。


  44. 45 匿名さん

    ベイタウンの最近の物件はどこもそうですよ<部屋による価格差

  45. 46 匿名さん

    隣やエリスト(CFはもちろん)など今年の初め辺りから販売していた物件をずっと検討してきて、
    やっとここに落ち着けました。さすがにベイとサニー&パークの価格差は他の物件より飛び抜けていますよね。
    それだけにベイの住人の方は付加価値満点だと思い、同じマンションとして誇らしくも思います。
    (ベイなんてとっても手が出ませんでしたから)
    だからこそ、同じマンション内でここまで高額住戸の割合が多いと”それなり”の方が多いのだろうな
    と思い、入る前から”萎縮”してしまっている自分がいます。笑ってください、ちっちゃな私を。

  46. 47 匿名さん

    うちも落ちたんですが、条件的には釣りと言われてる方と
    そう変わりません。が、今のとこ、連絡なしですよ。。。
    ベイだけ特別みたいな書き込みがよくありますが、
    パークの最上階や、パークの130K(MRにあった)
    のほうがお高いですよね。

  47. 48 匿名さん

    CFやエリスト?よく知らないのですが)などはベイタウンとは認められていません
    線路側?花見川沿い?プ、という感じ

    プロムナードを越えると外車率も急に低くなる(除GP,CP)
    海側は外車じゃないと恥ずかしいかもです。

  48. 49 匿名さん

    きゃ〜爆弾投下しないでくださいよ〜!荒れないで〜〜
    余所はよそですし、ビーチテラスに住んだら外車乗らなきゃダメですか(涙)

  49. 50 匿名さん

    どっちかというとこの物件エリアの方がベイタウンとは言えない


    >48の期待通りにクマーーーーーーーー

  50. 51 匿名さん

    49さん、なんか可愛いww
    私は落選したんだけど、もし入れたら会ってみたいwww

  51. 52 匿名さん

    >>42
    ほらよっと、

    ∩___∩
       | ノ    u ヽ
      /  ●   ● |
      | u  ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

  52. 53 匿名さん

    熟ソ 袋效喟

  53. 54 匿名さん

    48、外車じゃないと?出た出た勘違いさん。頭悪い〜。
    入ってくんな〜。せっかく落ち着いてこれからのこと考えてたのに
    まあ、購入者とか希望者ではないのでスルー

  54. 55 匿名さん

    そうそう、ベイタウンには買い物する程度ですが、あのうるさい道路
    ぷちの場所が通りすがりの者にしたら、へ〜と思ってしまうけど。
    まあベイタウン住人からしたら良いとこなんだ?不思議。
    でも、やはり高ビー思考の方が多いんですね、この街。

  55. 56 匿名さん

    ↑どこ?マリンフォートのこと?

    車の話。
    MRの駐車場、外車多かったですよ、ブエナの方が顕著だったけど

  56. 57 匿名さん

    ベイタウンで買い物?
    海浜幕張で買い物でしょう?

  57. 58 匿名さん

    ところでオプションどうします?

  58. 59 匿名さん

    すみません、ベイ購入者ですが、
    国産車にお乗りの方もいらっしゃるのですか。
    ちょっとびっくりです、一緒にされたくないというか
    でもお知り合いになる機会はないと思いますが。
    そういう方は普段のお買い物はどうされるのかしら、
    リンコスでなんてとても無理でしょうから・・。

  59. 60 匿名さん

    55も購入者とか希望者ではないのでスルーで

  60. 61 匿名さん

    うちは国産車ですけどお買い物には行きませんよ。
    外商が訪ねてきますから。
    リンコスに買い物に行かれるような59さんのような方と
    お知り合いになることもないと思いますが。

  61. 62 匿名さん

    >61
    「外商」ってあなた、急ぎで欲しい物の場合どうするのですか?
    うちは執事に買いに行ってもらいますけど・・・。
    ちなみに執事用の部屋は当家の真下にしました。

  62. 63 匿名さん

    もしかして59さんのお宅には家政婦さんがいないのではないでしょうか

  63. 64 匿名さん

    いい年こいて、ザーマスごっこですか…。
    釣られ過ぎですよ。

  64. 65 匿名さん

    59です、釣り?のつもりで書いたのではありませんが
    なんだかおかしな方向に話が行ってしまって申し訳ありませんでした。

  65. 66 匿名さん

    ママチャリしか持ってませんが何か?

  66. 67 匿名さん

    外車もピンキリ。
    国産車もピンキリ。
    ・・・ですよね?(^−^)にっこり

  67. 68 匿名さん

    リンコスが何だって、普通のスーパーじゃん。
    外車所有しているから何だって、ピンキリなんだよねー、
    前期型でも後期型でもいいからTOYOTA2000GT所有してるなら胸を張って自慢してくれ。

  68. 69 匿名さん

    執事・家政婦ときましたか、面白〜い!
    釣りと分かってても少し笑えたよ。
    それにしても・・ベイタウンで注目される最後のマンション、
    もうじき売り切れちゃうんですね〜さみしいなぁ〜。

  69. 70 匿名さん

    みなさまローンはどこを利用しますか
    フラット35を利用するにも再来年の金利なんて分かりませんですし、銀行ローンはどれがいいんだか
    考えすぎて頭がパンクしてます

  70. 71 匿名さん

    外車イコール金持ち、という考えが貧乏臭いっていうか田舎ものに多い思考回路。
    我が家はトヨタのコンパクトカーです、いじめないでね。

  71. 72 匿名さん

    所詮チバだよ、田舎じゃん

  72. 73 匿名さん

    >59,61,62
    人を見下したり、持ってるもので判断したり、そういう情けないことするな。
    お金持ってても色んな価値観の人がいる。

  73. 74 匿名さん

    >>73
    釣られないで〜クマーですよ

  74. 75 匿名さん

    外商がたずねて来たり執事が居る人はなんでこんなとこ買うの、三井ならパークコートorパークマンションシリーズに
    行けばいいんじゃない、ここはどう見ても一般的なファミリー層向けでしょ
    そうやって金持ち振りたいのが貧乏人の証or田舎者
    あー、おれも釣られてしまった

  75. 76 匿名さん

    52さん。お絵かきお上手ですね。熊の絵に見えるのですが、
    で、クマーって何でしょう?まだわかりません。

  76. 77 匿名さん

    キッチンの色は何色にしますか?
    我が家はホワイトとベージュで悩んでいます。

  77. 78 匿名さん

    だから、勘違い様達は都内に一流の建築士にでも豪邸作っていただけば。
    そう所詮千葉くんだりで・・・それの方が ぷっなんすけど。

  78. 79 匿名さん

    ホワイトです。オプションの食器棚がショボくて収納力なくて
    不要なゴミ箱入れもついていてしかも非常に高いのでつけない
    つもりなのですが、別の食器棚入れたときにあまり色が
    変わらなくてよいように無難な色にするつもりです。
    もっとよい食器棚のオプション欲しかった。今持っているごみ
    箱の方が使い勝手よくて素敵なのです。。。

  79. 80 匿名さん

    キャンセル出てないですかね。。。

  80. 81 匿名さん

    59、住む街間違ってるよ。西へ行くんだ〜。

  81. 82 匿名さん

    汚い千葉の海沿いに住んでセレブもどきにですか?笑っちゃいますね。

  82. 83 匿名さん

    いつのまにか、このスレ購入者もいなければ、三井の人もいなくなった。
    書き込んでるのは、MR解体直近の事務所で、顔みながらPCで打ち合ってる
    暇な若き販売員の姿。もしくはただのハイエナの仲介屋かな。その
    姿が想像できるなあ〜ぷっ!所詮あんたらも、千葉支店のばーちの人間でしょ!
    おやじの加齢臭の臭いがするからどっかいって。MRももうすぐ解体かあ〜さようなら。

  83. 84 匿名さん

    59はバーチャル購入者だろ。どう見てもガキの文章だし。

  84. 85 匿名さん

    ソウラシイですね。もう出て来なくなったわさ。

  85. 86 匿名さん

    >59

    まだこのような方がいるのですね。

    ローン全額で800万の外車を購入される方と、現金で400万の国産車を買われる方を比較できるの?
    良いも悪いも言えないですよね。

    全く同じ納豆(定価100円)を、リンコスで100円で購入するのと、ヨーカー堂で80円で買うのとなにか違うの?
    これもなんとも言えないでしょう。

    これも例えばですが、殆どローンで預貯金を使い果たし上階を買う方と、キャッシュで1Fを買う方で預貯金が潤沢にある方と良し悪しが言えるの?
    これもなんとも言えないでしょう。

    この発言をされた方は、例えば株式投資をされる場合、何を基準に投資されるのですか。
    やはり財務諸表も全く開かず、有名な横文字の会社を選ぶのですか。
    単位も成長性も考えず、今日一番株価が高い銘柄を選ぶのですか。

    匿名さんですが、あなたは非常に愚かで、非常に恥ずべき発言ですね。

    それぞれの方が自用の居宅に使うのですから、買われた方にとって、その部屋が最良の家であること以上でも以下でもないです。
    それ以外のことを、どうこう言う話ではないでしょう。

    入居後、自治会等で、是非挙手されてあなたの価値観を発言されることをお勧めします。

  86. 87 匿名さん

    リンコスは資本が変わって中途半端な店になった気がする。Q伊勢丹のほうがいい。

  87. 88 匿名さん

    >82

    海の色だけいえば、幕張も横浜も品川も違いはないよ。
    59の発言とあまりレベルは変わらないね。
    南の島に行きなさい。

  88. 89 匿名さん

    西へ、南へ。今度は北か。

  89. 90 匿名さん

    なんだかね。いやな掲示板。

  90. 91 匿名さん

    >70

    提携ローンは、金利優遇が全期間1%でしたっけ。
    長期金利が上がっていますので悩みますね。

    公庫は保証料がないけど、団信がある。
    提携ローンは団信がないけど、保証料がフロントで必要ですね。

    提携銀行のローンとフラット35の併用なんか良いかもしれませんよ。
    ちなみに私は、三井住友の100%提携ローンですね。
    但し、内入れのたびに2万円も取られるのはつらいですね。


  91. 92 匿名さん

    南の島まで行かなくても、外房か東伊豆あたりの水はかなーり奇麗よ。東京湾と相模湾は駄目だね。
    海公とケミ浜でウインドして、猿島でシュノーケルしちゃう俺が言うんだから間違いない。

  92. 93 匿名さん

    さぁさぁさぁ。
    まった〜り行きましょう。(^-^)にっこり

  93. 94 匿名さん

    幕張の安物件で外商とか執事とか必死になってる人がいるのが笑える。
    新浦安だろうが幕張だろうが所詮千葉でしょ。
    一億以下の安物件なんだからセカンドハウスにしましょうよ。

  94. 95 匿名さん

    昨日の昼間の井戸端に今さらレス…。

  95. 96 匿名さん

    だから〜極1部の少し頭の弱い人だけですから。
    後は普通にファミリーで暮らしたい人ばかりですよ。
    もう、何でああいう事書くかと、首をかしげてしまうのが
    ほとんどだと思いますよ。ネタだと思いたいけど、実際本音みたい
    なとこが、微妙ですが。もういいんじゃないですか。

  96. 97 匿名さん

    >94
    まあまあ、色々な考えや夢がありますから、流しましょう。

    本契約会の後、まだ1年半もありますが、オプション会は何時あるのですか。
    楽しみですね!

  97. 98 匿名さん

    昨日釣られた者ですが、ネタですし
    それに居住予定者でもありませんw

  98. 99 匿名さん

    ハイエナ仲介さんから、電話があったよ。
    「結果いかがでした?」って、
    タイミングの読めない、ハイエナ男大嫌いなので、
    残念ながら他に御願いすることにしました。

  99. 100 匿名さん

    ハイエナ仲介さんて、どういうのですか?ごめんなさい、わからないので
    教えて下さい。ここの会社ではない他の所のことですか?うちには
    掛かってこないので・・・。何故だ。

  100. 101 匿名さん

    ハイエナ仲介さんって何ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸