旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 342 匿名さん

    工事は12階まで終わってますので無理だね

  2. 343 匿名さん

    342さん、工事が終わってるというのは、骨組みだけじゃないですか?
    内装は、まだまだ これからですよ。


  3. 344 匿名さん

    先週見に行ったときは7階だったのに
    早いですね〜
    びっくり!

  4. 345 匿名さん

    普通のSRCやRCではあり得ない速さ。なにか理由があるはず。

  5. 346 匿名さん

    理由って…?

  6. 347 匿名さん

    すでに部分部分を作ってたんじゃないんですか?

  7. 348 匿名さん

    パークシティ東京BayのPartsを再利用しているからね。早いよ。

  8. 349 匿名さん

    プレキャスト(いわゆるプレハブみたいな工法)でもここまで速くはない。なにやってんだろね。

  9. 350 匿名さん

    >>工事は12階まで終わってますので無理だね

    今日見てきましたが,たしか9階くらいまででしたよ。

  10. 351 匿名さん

    今日見てきましたがモアナⅠが10階
    ⅡとⅢが11階を工事していました。

  11. 352 匿名さん

    私も見てきましたが、351さんが正しいですね。
    342は目が悪いか、数が数えられないか、荒らしかの
    いずれかですね。

  12. 353 匿名さん

    私は先週末に見てきましたが、順調に工事が進んでいるようで嬉しいですね。
    1〜2週間おきに見に行っていますが、行くたびに1フロアずつ着実に増えています。
    このペースだとGW前後には骨組みが完成するのではないでしょうか。

  13. 354 匿名さん

    オーナーズスタイリング後の変更の話題がでてましたが、我が家も少し変更したいところが
    出てきました・・・。可能ならお願いしてみようかな。
    うちはバハレは扉で不透明です。変更は床の色をダークにしたのですが、ホワイトにしたいと
    考えています。家具がかなり濃い目ブラウンなので、ダークにしたのですがなんか部屋の中
    真っ暗になりそうかなと(笑)。
    床がホワイトでダーク色の家具って合わないですかねぇ??
    皆さんは床の色は何色にされましたか?家具の色も教えていただけると嬉しいです。
    ちなみに最終期、締め切りましたよね。完売したのでしょうか?
    最終のオーナーズスタイリングの日程、ご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 355 匿名さん

    我家はパハレは扉で不透明。
    床は悩んで結局無難なナチュラルにしました。

  15. 356 匿名さん

    潮音の街の友達宅から現地を見下ろすと、地面レベルでは見えない共有施設が建築中なのが見えました。
    やはり視点を高くするといろいろ見えるものですね。

  16. 357 匿名さん

    うちも結局無難なナチュラルにしました。
    ほとんど悩まず最後まで気持ちは一貫してましたが、ふとホワイトもいいかなとは
    考えました。流行のナチュラル系の家具も合うし、明るく見えますよね。
    結局自分達の好みを優先してナチュラルにしましたが。
    家具は持ってるのはダーク系ですが徐々に買い換えていく予定なので
    少し明るめの色をもってきて暗くならないようコーディネートしようと思ってます。
    ちなみにパハレは扉で不透明でーす。
    透明はやっぱり、寝室も透明になっちゃうのがちょっと・・・。

  17. 358 匿名さん

    三井のホームページには「販売終了しました」と記載されていますね。
    完売したということでしょうか。

    うちはパハレは扉で透明にしました。
    最初、不透明にするべきか悩みましたが、うちは廊下の端から2軒目なので、
    うちの前を通る人は少ないと判断し、透明にしました。

    床はダークかナチュラルで悩みましたが、結局ナチュラルにしました。
    色としてはダークの床が一番気に入ったのですが、部屋のドアが白というのがちょっと
    気に掛かってしまい、茶系のドアを優先しました。もし、床がダークで、ドアもダーク系
    だったら、迷わずダークにしていたのですが・・・ これは好みの問題ですから、
    どれがいいという比較ではなく、自分たちのセンスで家具のコーディネートを楽しめば
    いいんじゃないかなあと思います。将来的にリフォームすることも可能ですしね。
    床がホワイトで家具がダークなのもお洒落だし、その逆もまた素敵だと思います。

    現地を視察しても高い場所から見下ろすことが出来ないので、ご近所にお友達が住んでいて
    見下ろせるのはいいですね。共有施設も建築中なのは知りませんでした。
    4月初旬に久しぶりに現場を見に行ってみようかと思っています。たぶん、その頃には
    桜も綺麗なのではと期待しつつ・・・

  18. 359 匿名さん

    販売終了ではなく登録受付終了となってますよね。
    これから仮契約→本契約の間にキャンセルが出なければ万々歳!なんですが・・・
    そううまくは行かない、かな?

    ところで三井デザインテックの10万円分お買い物券の登録は、皆さんされましたか?
    券が送られてくるのは新居宛のようですが、それだとカーテンなど入居前に
    つけたいものには使えないんでしょうか・・・どなたか、聞かれた方いらっしゃいますか?

  19. 360 匿名さん

    新浦安ナビの広告には「登録完売御礼 キャンセル待ち受付中」と出てますね。

    デザインテックの説明会のとき、個別相談で聞いてみたら、登録が契約前だということが
    ハッキリしていれば、10万円割引は いつでも使えるようなことを言っていましたよ。
    デザインテックのほうで、6月頃にインテリア相談会みたいなイベントがあるとも
    言っていました。 それは、後からお知らせがくるようです。

  20. 361 通りすがり

    う〜ん。公示地価でもうなぎのぼりで最近成功の街としてTVや雑誌に取り沙汰されるけど、
    もうこんなに安い物件はでないよなあ〜。次に建つマンションは高そうだ。失敗したかな・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸