旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 422 匿名さん

    高洲も電信柱がなくなるといいね。

  2. 423 匿名さん

    新浦安地区の人気があがるって、ありえないよ。ましてやここは。

  3. 424 匿名さん

    >>423 はいはい。買えなかった貧乏人乙

  4. 425 匿名さん

    貧乏人でもなんでもいいけど、買った香具師そのうち後悔確実。

  5. 426 匿名さん

    昨日は13階と12階を作っていましたよ〜

  6. 427 とくめい

    どんなマンションでも、どんな部屋でも、高い価格をつけることは可能です。
    ただ、売れなければだんだん下げて行かざるを得ないし、時間がかかる。
    広告価格で売買されることはありません。200万くらいは価格交渉されるでしょう。

  7. 428 匿名さん

    >>424 >>425
    乙とか香具師とか某大規模掲示板用語を普通に外でも
    使っちゃう困った人たちだね。
    無意識のうちに出ちゃうんだろうな、きっと。

  8. 429 匿名さん

    423,425
    みたいな馬鹿はここにこないでください。釣られるのはかってですが、人が購入したマンションの地域
    をとやかくいわないでください。いい迷惑です。だいたい関係ないんだから。

  9. 430 匿名さん

    浦安ナビゲーターのモアナのバーナーが消えましたね〜

  10. 431 匿名さん

    訂正

    浦安ナビゲーター → 新浦安ナビゲーター

  11. 432 匿名さん

    他業者の荒らしも残念でしたね。人気物件だからすぐ売れちゃうよ。

  12. 433 匿名さん

    日曜日にモアナを見てきました!
    ちょうど1年後に我が家になる予定の12階を作っているところで、
    とても感慨深かったです☆
    今日は天気がとてもよかったので、
    高洲海浜公園にたくさんの方が遊びに来ていて、
    とてもにぎやかでしたよ〜(^^)
    はやくモアナに引っ越してきたいです!

  13. 434 匿名

    購入者ではありませんが現地見ました。 今眺望が抜けてる方が南向きでしょうか?
    高洲とはいえ 新浦安地区?だし 川を渡ると確かに雰囲気は変わると思いましたが
    それはそれで良さがあるし住む方が作っていくものでもあるので気にはなりませんが
    あの空き地にまたマンションが出来て その前にもまたマンションが出来て・・・と
    なるのかなぁと こちらのマンションの背景をみながらそれが気になりました。
    それがないならかなりお買い得ですよねー。 でも眺望確保を考慮して高層階だと
    それなりのお値段にはなりますが・・・ 購入者の方はどんなご判断で?

  14. 435 匿名

    南側は多分今年中に決まると思いますが、病院を含む福祉施設が4ー5F程度で建てられると予想されるので、8F以上であれば景観は良いのではないかと思います。
    西側は、南より同じ間取りで200万程安い価格設定をされていましたが、今後、マンションがいつ、どの位置に何階立てが立つかは微妙ですが、隣は低層の
    中学校ですし、斜め左側には海も見れますし、TDLの花火が見れればいいや位の感覚で、同じ予算であれば西側高層を買いました。
    いくつかの新浦安 三井物件の中古契約価格データを見れば、他の京葉地域(千葉では幕張)に比較しても120㎡以上のマンションであれば、将来、確率的には、そこそこの値段で売れるでしょうし、
    気に入らなくなる状況になると確定すれば 引越せばいいと割り切っています。

  15. 436 匿名さん

    県の土地は都市計画通りに売っているので、マンションは無いでしょう。海浜公
    園との間で空いている区画は一つしかないし。
    また、企業庁の役人さんが(多分)モアナの土地について「都市基盤整備公団が
    2.5ヘクタールぐらいのマンション用地をこの12月から分譲しております。
    こちらの方は金額を示しまして、その中で事業提案を募るという、入札ではない
    方法なんですが」と言っています。モアナの計画を知った上で売ったと考えられ
    るので、多分大丈夫では。もっともこの役人さんは別件で飛ばされてしまったと
    思いますが。
    別件のおかげか、モアナ西の計画が全然進んでいないようなの、ちょっとは気に
    なっています。実は私もモアナ3だったりしますので。(朝に弱い妻は、西日が
    入らないと洗濯物が乾かないから、南東向きは嫌だそうです。早起きして干せよ。)
    眼下に広がる鉄鋼団地もまた良いかも。ディズニーの横に有るんだから、赤青黄
    色に建物を塗ってくれたら嬉しいんだけど。

  16. 437 匿名さん

    徒歩三十分の生活・・・

  17. 438 匿名さん

    ↑ 437へ その議論はとおの昔に終わってます。
          過去レス見てね!さようなら!

  18. 439 匿名さん

    南西は中学校の向こうにはマンションが建つ可能性が高いですね。
    周辺の実績からは10f以上にはなると思います。ただ、北東側は中学校があるので、日陰を避けるため
    北東側ぎりぎりには建たないでしょう。よって、南西側は圧迫感はないと思います。
    南東側は、web上の資料では市長が高齢者施設を造ることを延べられておりますが、
    市役所に問い合わせたところ、高齢者の施設は、高洲の土地以外に、明海やその他の場所も
    候補として考えており、今は検討段階である。高洲ではなくなる可能性もあり得る。との回答を
    得ました。現段階では何が建つかは不明ということですね。周囲の実績からは、誘致施設は
    高層はほとんど見られないため、高い建物は建たない可能性が高いですが、無いとは言い切れない
    でしょう。まあ、あまり変なものを構築しようものなら、潮音の街の住民からもクレームがくると
    思います。

    そういう私は南西側の中層です。眺望は期待しておりません。南東側高層は眺望が確保
    できる可能性が高いと思いましたが、436さんと同じで、妻が南西希望であり、南東はなしと
    なりました。南西は、マンションが建つ可能性が高く、高層でも将来の眺望が確保できるかは
    微妙だったので、中層としました。

  19. 440 匿名さん

    ドリーマー多いね。

  20. 441 匿名さん

    >440
    夢を持てない人間よりはまし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸