旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 322 匿名さん

    第2期(最終期・最終次)登録受付開始で残が22戸って凄いよ。
    普通はもっとあるからね。余裕で完売する物件の見本だと思うよ。

  2. 323 匿名さん

    モアナヴィラの広告は好みです。
    たぶんパークシティ新浦安の時のコンセプトが評判良かったのか
    同じようなデザインで気になります。
    でも建っちゃうとどんな広告だったかなんてどーでもいいんだよね。
    すぐ忘れちゃうし。

  3. 324 匿名さん

    第二期第一次って何戸売れたんだっけ?第一期でごそっと売れたあとはえらく足が鈍いよね。

  4. 325 匿名さん

    三井は海浜幕張の幕張ベイタウンに新しくマンションをたてますよね?だれか情報持ってませんか?

  5. 326 匿名さん

    海浜幕張の幕張ベイタウンのGP西の街の、奥(西側)の海側(現在 丸紅と三菱のモデルルームあたり)に 丸紅と三井が立てます。
    丸紅が3棟 三井が2棟(三井が海側)で、GW明けくらいから丸紅が事前広告を開始します(丸紅は20年3月くらいに入居)
    三井は、その後なので21年かも知れません。 もっと南の遠い海側に土地ありますが、分譲としてはだれも買わないので(と言ってもモアナより近い徒歩22分くらいでしょうが・・)
    賃貸以外ではこれが最後のベイタウン分譲マンションでしょうか?

  6. 327 匿名さん

    >326
    同じ三井が関与しているので少しながら期待しているんですが。はやくどんなのか見てみたいです。
    三井さんは情報をひとつも教えてくれないので。。

  7. 328 匿名さん

    sage

  8. 329 匿名さん

    ホームページによると、第二期(最終期)申込締切り&抽選は21日とのこと。
    この最終期の契約者がオーナーズスタイリングを決めるまではモデルルームを
    残しておくのではないでしょうか。

    320さん、オーナーズスタイリング変更したいものがあるなら担当者に先ず
    相談してみては如何ですか?
    たぶん、オプションに必要な機材の発注は、最終期の人の分が決まってから
    まとめて発注すると思うので、まだ変更は可能だと思いますよ。ただし、覚書を
    作り直さないといけないので、印紙代はかかるかもしれません。

    別の物件で、内装は下のフロアから先に始めるので、上のフロアの人は
    最悪ギリギリになっても、オプションの追加が出来ると言われたことがあります。


  9. 330 未登録

    ageage

  10. 331 匿名さん

    329さんありがとう。
    確認してみたところダメだそうです。
    締結後の変更は出来ませんと何度も確認しましたよね?と。
    要はきりがないって事みたいです。

  11. 332 匿名さん

    331さん!
    うちは変更してもらえましたよ!印紙代もかからず。
    ギリギリと言われましたが・・・。
    ウチだけでなく他にも何軒か変更された方がいらっしゃったと聞きましたが?
    もう1度お願いしてみては?

  12. 333 匿名さん

    変更してもらえたり、もらえなかったり・・・・どうしてでしょうね?同じ契約者なのに。
    うちも変更したいところ出てきましたけど、はじめから無理だと思って担当には言いませんでした。
    階層も下のほうだから無理だろうなぁ・・・・なんて。
    そういえば、みなさん、玄関のところのガラスは透明にされましたか?不透明にされましたか?
    透明にしてバハレに植物でもおいて、玄関から入ってきた時ちょっとした中庭のように見せるのも
    すてきだなーーと思いましたが、寝室の窓も透明になってしまうのがいただけなくて・・・。
    結局不透明にしました。

  13. 334 匿名さん

    バハレは扉にしましたよ!
    うちも不透明です。

    最近、本当に書き込みが少なくなりましたね。
    何かテーマをだしませんか?

  14. 335 匿名さん

    うちのバハレは扉で透明で〜す。

  15. 336 Mより

    >>334
    販売当初はたくさん書き込みませんが、もう書き込みしません。
    一杯釣れました。もう十分です。残りの22戸は気長に売ります。

  16. 337 匿名さん

    331です。

    332さん

    変更できたんですね。
    我が家の担当の方は力(?)がないようです。
    オーナーズスタイリングのときも
    相談したことはすべて「無理です・・・」ってかんじで
    しかしふたを開けたら
    無理じゃないこともあったりして。
    無理じゃなくなったことを事前に知らせてくれればいいのに
    当日その場で言われてむかっときましたが
    締結会の担当の方がとてもいい方だったので
    何もいえませんでした。


    333さん

    担当者によって対応が違うようです。
    契約までの間も女の人のほうがきちんと対応してくれました。
    男の人は質問してもめんどくさそうにしていて感じが悪かったです。
    特に契約後はほんっとに感じ悪すぎ。

  17. 338 匿名さん

    三井不動産の第3四半期決算を見ると、住宅分譲事業の粗利益率は9.8%。
    つまり、購入価格の1割は三井不動産の利益です。
    5000万の物件でしたら約500万円も三井に利益として提供してるんですよ。
    一生のうちで500万円も他人にあげることなんてありますか?
    徹底的に要求は通しましょう。
    面倒くさそうな対応なぞ言語道断。500万円に見合うサービスを受けるべきです。

  18. 339 匿名さん

    338さん

    マンションは単価がデッカイからそう思うかもしれませんが、
    500万円くらいの粗利相当の金を払っているものって、
    実はいっぱいあると思いますよ。
    企業の顧客に対するCS(顧客満足)の努力は重要ですし
    ある程度顧客もサービスを求めて良いと思いますが・・。
    なんでもかんでも我儘を言えると思ったら大間違いです。
    契約時に規約に同意している訳ですから。

  19. 340 匿名さん

    うちもオーナーズスタイリング、後で変更お願いしました。
    オーナーズスタイリングの覚書を作成しているときには、変更不可とも可とも
    説明は有りませんでしたが、後になって、やっぱりこっちにすればよかった
    と思ったものが出てきてしまったので、担当者に相談したら、快く変更を受けて
    下さいました。

    その際に、担当者が「変更は1回しか出来ませんけど、大丈夫ですか?」と
    聞いてきたので、なんだ、1回までは変更できたのか・・・と思いました。
    あと、「印紙代はこちらで負担しますので心配無用です」とのことで、
    対応の良さに驚いたのと、ダメもとで相談してみて良かったと思いました。

    担当者によって対応が違うのはどうかなとも思いますが、一担当者によって
    その会社の印象が大きく左右されてしまいますね。

    329さんのおっしゃる通り、時期的、物理的に、まだオーナーズスタイリング
    変更可能だと思うので、我儘だと遠慮することないと思います。
    大きな買物なので、充分考え、納得したものにしたいじゃないですか。

  20. 341 匿名さん

    331さん、333さん

    332です。
    実は我家も階層下の方を、購入しました。

    恐らく第2期最終期のオーナーズスタイリングが
    終わるまでは1回までの変更は大丈夫なのでは??
    と勝手に思っているのですが・・。

    せっかくの高いお買い物、悔いの無いようにしたいですよね〜!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸