旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-02-03 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート5

  1. 282 匿名さん

    ずいぶん大胆に削除の大鉈を振るったわりには、なぜ残ってるのか不思議に思える
    投稿が残ってますね。まあ、そういうことなんですね。

  2. 283 匿名さん

    ここの掲示板は管理人が一人演説してる様にも思えてきました。
    管理人の為の情報交換で無いことをふまえて下さい。
    私自身はモアナではない所を選びましたが、友人のファミリーがモアナを大変気に入っていて盛り上がっていました。でもこの掲示板を見て不振感をいだきとまどっていました。
    モアナの物件は非常に良い物件であると思いますがここに書き込みされている購入者?検討者?関係者の意見があまり前向きな意見に思えません。
    私は272を書いたものですが他のスレッドで荒らしてなんていません。人聞き悪い事を書くのは辞めて下さい。管理人、あなたがアラシなのでは?

  3. 284 匿名さん

    281,283
    そんな演技をしてもばれていますよ。自分の屈折した意見に固執するために、一見善良な
    書き込みを装っても単純なので、ばれてるのがわからない。管理人さんを非難すること自体
    屈折してます。

  4. 285 匿名さん

    281,283
    もう何でも良いですので、申し訳ありませんがここへは来ないで下さい。
    私は、業者でもなければアラシでもない管理人さんでもない一般の購入者です。
    毎日、楽しみに見させていただいている私たちの事を考えてください。
    もし、あなた方が、誰も見方が居ないアラシさん達を不憫に思って投稿したのなら
    アラシはただのアキバ系の寂しいオタクですので気持ちは通じません。
    何卒、宜しくお願いします。

  5. 286 匿名さん

    283です。
    私は281さんとは別です。
    私はアラシているつもりではありません。
    ただ興味を持った知人がいたので(私も興味あったので)ここで、メリットな事、不安や不満な部分の情報交換したいと思っていました。
    MRでも聞けない事などここで聞けたらと思っていました。
    でも違う物件に決める事にしました。
    もう二度と見ないし書き込みもしません。
    本当に購入者の方なのか知りませんが、その様な書き込み内容だとアラシを呼んでる様なものですよ。
    ここ買わなくて本当によかった、と私達は思っています。

  6. 287 匿名さん

    >毎日、楽しみに見させていただいている私たちの事を考えてください。

    ホンモノの一般の購入者は、もうとっくにこんな掲示板には見切りつけていて、
    楽しみになんかしてませんよ。ここは訪れる者を煽って場が荒れるのを楽しむ
    邪な釣り師が居座るところです。

  7. 288 匿名さん

    286、287
    そう思うならこの掲示板にこないでください。あなたたちがどう思うと勝手ですので
    ご自分の屈折した意見をぶちまけるのはどうか自分の家庭でしてください。

  8. 289 匿名さん

    >>288

    人格攻撃は削除対象ですよ。自分が荒らしをしている自覚はありますか?

  9. 290 匿名さん

    本物の購入者は住まいサーフィンで盛り上がっています。
    内容の違いを見ても、ココは関係のないアラシの**と
    なっているようです。
    購入を検討している人は、あっちを見たほうが参考になると
    思いますよ。

  10. 291 匿名さん

    286さん
    すみません。もう見ないという事なので謝っても届かないと思いますが、私みたいな貧乏人が
    一生に一度の人生をかけた買い物をしたのでムキになってしまいました。
    家族のため何年もローンを払い続けてでも皆の笑顔が見たい・・・真剣なのです。
    でも、真剣なのは当たり前で感情に任せて物を言うのは間違いでした。反省します。
    私も反省の気持ちを込めてここをもうしばらく見ません。
    本当にすみませんでした。自分が荒らしていました。
    287さん
    少なくも私はモアナの色々な掲示板を楽しみにしています。
    でも、あなたがおっしゃる通り、購入前の方が色々面白かったしためになりました。
    この頃は、言い合いばかりで楽しみが半減しました。
    ただ、多分ですが、書き込みはしなくても見ている方は大勢居ると思います。
    みんな期待と不安を抱えているし、今一番幸せな時だと思うので。
    他の荒れていないモアナの掲示板も良く見ますが投稿が減って来ているのは事実です。
    見てるの私だけなのでしょうか?

  11. 292 匿名さん

    すみません見ないと言ったのに投稿したら書き込みがあったので書き込みします。
    288さん
    私が悪かったのです。ありがとうございました。
    289さん
    私が言いすぎたせいなのでごめんなさい。
    290さん
    私も毎日見ています。すごくためになっていますが、投稿が減ってきました。

    皆様、ご迷惑をおかけしました。
    285、291より

  12. 293 匿名さん

    (´・ω・`)

  13. 294 匿名さん

    契約から竣工までが長いのもよしあしですね。
    後から入ってくる別の物件の広告につい心惹かれてしまいます。
    あんなにべたぼれしたモアナが色あせて見える今日この頃…。

  14. 295 匿名さん

    >294
    ははは。気持ち分かります。
    私はまだ”色あせ”はしてないですが、
    最近入ってくる湾岸地域のマンションの広告を見ると、
    「免震構造」を導入しているところが結構ありますね。
    南船橋に新しくできる「SAZAN」というところもその一つ。
    「免震構造」ってどうなんでしょう。今後主流になってくるんでしょうか。
    そんなに変わるかなぁ。。という気もしますが。

  15. 296 匿名さん

    皆さんデべの名前は気にされるみたいですが、施工会社は気になりませんか。
    私は販売が三井で施工が鹿島、清水,大成あたりが理想なんですが。

  16. 297 匿名さん

    今朝京葉線からモアナビラが見えることに気がつきました。たぶん7階まで躯体が立ち上がっているようです。
    更地だと広く感じなかった場所ですが、建物が出来ると想像以上に立派な感じです。

  17. 298 匿名さん

    >295さん

    そうなんです。SAZANに興味を持ってしまっているこの頃。
    同じ三井の勝どきのも気になります。

  18. 299 匿名さん

    SAZANもいいけど付近は渋滞名所でしょ?
    ららぽーと渋滞って20年くらい前から問題になっているのにいまだそのまま。

  19. 300 295

    SAZANは、私も一瞬おっ?と思いましたが、
    と免震構造以外は、余り魅力を感じないですね。。。
    近隣の商業施設は充実しているものの、どれも湾岸道を挟んで反対側で、
    イチイチ買い物に行くのに車で湾岸道の反対側に出ないといけない。
     (隣にできるのはIKEAという北欧の大規模家具店です。
    地名的にもあんまりイメージ良くないですし。。。

    ららぽーとの渋滞はそんなにひどくないと思いますが、
    酷いのは少し手前の日の出交差点の渋滞でしょう。
    以前は高浜交差点が渋滞してましたが、立体交差になり、
    その先に日の出の渋滞がひどくなったように思います。

  20. 301 匿名さん

    SAZANは、風向きによっては、競馬場が臭いし、オートレースが隣でうるさいしガラも悪いですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸