旧関東新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レクセルプラザ津田沼

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入をお考えの方、もしくは近隣の方、何か情報をお願いします。

[スレ作成日時]2004-12-08 11:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ津田沼

  1. 2 匿名さん

    あなたは検討中なのですか?
    まずはあなたの意見をお聞かせください。

  2. 3 匿名さん

    01の者ですが、購入を考えてます。
    一生のうちで一番高い買い物で、しかも近辺についてあまり詳しくないものですから、慎重に考えたいと思ってます。

  3. 4 新京成住人

    前原駅が近くても不便。
    なんか前原駅周辺ってさびれてます。
    たとえ一駅でも新京成を使うのはとても不便だと思いますよ。

    逆に、どうせ新京成を使うのならもう2、3駅行って、
    北習志野、高根木戸、高根公団あたりの方が、
    駅前に大きなスーパーがあったりします。
    マンション自体の価格も多少安いです。

    新京成沿線は資産価値としてはお勧めしません。
    将来、売るつもりがないのでしたら別ですが。

  4. 5 匿名さん

    立地でいえば津田沼の方がいいですが、その分値段が高い。
    新京成住人さんがいう通り、新京成の利用は不便ですが、その分安い。
    でも子育ては前原とかの方がいいかも。

  5. 6 匿名さん

    01の者です。みなさん、ご意見ありがとうございます。
    津田沼駅が近いので良いと思ったのですが…。
    確かに、前原駅近くは、あまり活気が無いかもしれませんね。
    転勤の可能性もあり、資産価値を求めているので、難しそうですね。

  6. 7 匿名さん

    扶桑レクセルさんのホームページによると、第一期19戸販売中だそうです。
    確か第一期は23戸販売なので、まだ4戸しか売れてないってこと?
     家のすぐ近くなので、購入を検討しているのですがあまり売れてないと・・・

  7. 8 匿名さん

    私は購入しましたよ。
    前の歩道は狭くて、成田街道沿いで車の通りが多いので
    少し迷いましたが、津田沼駅まで徒歩15分くらいで着くし
    新京成前原駅徒歩2分なので、割と便利だと感じました。
    ただ南西の自動車工場の屋上に鳩の飼育小屋があるというのは
    かなりのマイナスポイントです。
    重要事項説明に記載されていますが
    事前に言われなかったのでちょっとムっとしましたね。

  8. 9 匿名さん

    私も購入しました。
    成田街道と新京成に挟まれた立地でちょっと音が不安ですけど、
    津田沼まで徒歩圏内で、前原駅まですぐですし、バス停も目の前で
    利便性はまずまずだと思います。
    いま気になってるのは、日曜や祝日も工事やってて、工期が
    遅れてるのでは?って事です。営業さんは大丈夫ですって言ってますが・・・。
    今借りてるマンションの解約の都合もあるので、予定どおり引渡し
    される事を祈ってます。

    >07さん この間、営業さんが24戸販売済みって言ってましたから、恐らく
     残り戸数が19戸って事だと思います。

  9. 10 匿名さん

    >>08,09 さん
    07です。成田街道は昔から狭いので、歩道を歩くのが大変でした。その分スピードを出す車もないので
    それほどうるさくないかと思います。10年程前は夏になると夜な夜な暴走族が走っていたのですが、ここ
    7年ほどは年に1〜2回くらいしか出ないです。
    このマンションが立つのにあたって、前原駅方面への左折レーンになるようにかなり道路を広げるようで
    す。でも前原セレモの部分が今のままでは、あまり役に立ちそうもないです。願わくば現在前原セレモの
    前にあるバス停を、マンション前の広くなった部分に持ってきてもらえれば、雨の時でも濡れれなくていい
    のですが。
     新京成はすべて各駅に止まるので、それほどの騒音はしないのではないかと思います(ブレーキ音と
    発車のベルは聞こえるかも知れませんが)。
     鳩の飼育小屋に関しては、我が家からはよく見えるのでわかっていましたが、地上からでは気が付きま
    せんか。夏場の南風の時期になると、臭いがするかも知れないということで重要事項になっているのでし
    ょうか?
     工事に関しては一昨日成田街道沿いの覆いがはずされていました(北側と南側はまだ、新京成のほうは
    未確認です。)私が知っている3月末完成のマンションがほかに2件ありますが、いずれも2〜3週間前に完
    完全に取れているので、確かに遅い方かもしれません。10時半ごろ見てきたのですがまだ(駐輪場のあたり
    で作業をしていました(これは2月15日から3月2日まで東電が夜間工事をする関係かも知れませんが・・・)
     それから覆いが取れて気が付いたのですが、北側の成田街道沿い、駐車場への入り口が2F分のピロティ
    になっていて、かなり大きな空間でした。図面から想像するよりかなり大きな空間で、耐震性についてちょっと
    心配です。営業の方は何か説明をされましたか?
     取り留めのない話になってしまいましたが、同じマンションに住むようになったら、よろしくお願いします。

  10. 11 地元

    先日、こちらのマンションの方が営業にきました。新築マンションのセールス・・あまりきいたことないですが、断ったところ、ドアの外で「ばかじゃねぇの」と罵倒されました。デベ評価にも書かれていましたが、あまりいい評判は聞きません。

  11. 12 匿名さん

    >07さん
    09です。地元情報ありがとうございます。私は成田街道側より新京成側の方が静かな気がして
    そちらを購入しましたが、確かに渋滞のおかげで?あんまりうるさくない様でしたら、東南向きの
    成田街道側も明るくていいかも知れませんね。
    工事に関するご報告ですが、夜10時半頃まだ工事をしてるとなると、やはり遅れ気味の様ですね。
    仕上げとか雑にならない事を祈ります。
    駐車場への入り口については、何の説明もありませんでした。今図面を見ましたが、確かに
    これを実際のサイズで見ると結構大きそうですね。また現地に確認に行ってみます。
    縁あって同じマンションに住む様になりましたらどうぞ宜しくお願いします。

  12. 13 08

    >09さん
    南西向きでしたら騒音はおそらく問題はないと思いますよ。
    南西の駐車場で騒音の確認をしたことがあるのですが
    成田街道の騒音は自動車工場が壁になってますし
    電車の騒音は07さんのおっしゃる通り、
    駅で止まるのでとても静かに感じました。

    私も新京成側なのでもしかしたらお隣さんかもしれないですね!?
    どうぞよろしくお願い致します。

    >07さん
    私も説明はありませんでした。
    言われてみるとかなり大きな空間に感じました。
    覆いがあって、はっきりとは見えませんでしたが・・・。
    今度のお休みにでも外観を眺めに言ってみようかと思います。
    もしご購入されましたら、よろしくお願い致します。

  13. 14 匿名さん

    2月17日・18日

    10円均一市開催中?

  14. 15 匿名さん

    ここを購入された方、
    JR津田沼をご利用ですか?
    JR津田沼まで徒歩でホントに15分ですか?30分はかかりませんか?
    例え一駅でも新京成を使うのって不便ではないですか?
    新津田沼からJR津田沼まで歩いてるのですか?
    なんでこんなマンションを買ったのですか?

  15. 16 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  16. 17 匿名さん

    >>15さん
     15分ではつかないかもしれませんが、30分はかからないですよ。普段は歩きで
    雨、風の強い日だけバス、電車です。そういうあなたはリーデンススクエア津田沼の方ですか?

  17. 18 09

    >07,08さん
    本日、現地に行ってきました。覆いはほぼ外され、建物の全容を見る事が出来ました。
    確かに07さんのおっしゃるとおり、駐車場入り口の空間は大きいですね。あそこの部分だけ
    見るとマンションでは無く商業ビルっぽい感じもしました。設計事務所がいい加減な構造設計を
    するとは思えないので、見方によればちょっと個性的でいいかも知れません。

    >08さん
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
    内覧会の日程がまだ決まってない様ですが、いつになるんでしょうね?


  18. 19 08

    私も現地行って来ました。
    どうやら少し遅れているようです。
    内覧会は3月中旬くらいと言われました。
    担当の営業さんには3月上旬と言われていたのですが
    やはり遅れが原因なのでしょうか?
    今住んでいるマンションが3月いっぱいまでなので
    最悪、嫁の実家でお世話にならないといけないかも・・・?!
    引越し屋さんの手配もこの時期は大変ですよねぇ。
    少し凹んで帰ってきました。

  19. 20 匿名さん

    >09さん
     覆いほとんど取れてましたね。南西の駐車場から室内を見ると、まだほとんど工事が済んでないようでした。
    かなりの急ピッチで工事しないと3末に間に合わないのでしょうか?
     ところで、最近モデルルームの看板が建物の前に立っているのですが、棟内モデルルームができているの
    でしょうか?

  20. 21 匿名さん

    私も遅れていると聞いて担当の営業の方に
    聞いてみたのですが、順調とのことでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸