旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズシティ武蔵中原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズシティ武蔵中原

広告を掲載

  • 掲示板
新城 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

契約しました(^_^;) なかば勢いで買ってしまった感じなのですが、
ここのコミュニティを見てるとちょっと不安もあります・・・
でもこれから新生活が待ってると思うと、やっぱり楽しみで(^^♪
私以外にもこちらを契約した方、購入を考えてる方がいたら
お話したいなと(^◇^) ではよろしくです!

[スレ作成日時]2004-05-22 00:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズシティ武蔵中原

  1. 2 若名さん
  2. 3 新城

    なかなかレスがつかないですね(^_^;) 大規模物件でもないし
    やっぱり少ないんですね(^^ゞ
    小杉から溝口周辺にはたくさんいい物件あるみたいだしなぁ
    中原・新城あたりの情報交換ができたらうれしいです!(^^)!

  3. 4 昔の関係者

    中原駅前の某大企業F社に勤めていたものです。
    中原は10年以上通勤していたので懐かしいです。
    F社の別館(会議やプレゼンする所:名前忘れた)の近くですよね。
    あの辺はよく行きましたよ。会議で。なかなかいい感じのところですよね。
    会社の帰りにあの辺の飲み屋やカラオケいきましたよ。
    マンションと関係ないレスですみません。つい、昔をことを思い出しちゃって。
    F社の社員も購入してるのでは。

  4. 5 匿名さん

    >04
    その物件は多分ダイワハウスが売主のD’クラディアの事かと。
    ライオンズシティの立地は武蔵新城と中原のちょうど真ん中。

  5. 6 新城

    レスがついて嬉しいです(^^ゞ
    この辺は新築マンションが乱立するみたいですから、わかりずらいかも
    しれませんね(^^ゞ
    F社が中原前にドーンと構えているから、やはりこの辺に住む方も
    F社の方が多いんでしょうね モデルルーム廻りしたときも
    私と同じ世代のかたが多いように思えたんだけど、
    この辺の企業の方も多いのかな?
    新城も商店街が活気づいてるし、飲み屋さんもたくさんあるから
    住み易いですよね でも飲み屋さん多すぎてやってるのか心配にも
    なりますが(^_^;)

  6. 7 新城

    以前のレスから1ヶ月近く経ってしまいました(^_^;)
    入居説明会もそろそろありますし、こちらに入居予定の方、
    お近くにお住まいの方など意見交換できたらなと思っております。
    それではよろしくです!(^^)!

  7. 8 匿名さん

    松田聖子親子の張り紙がしてある物件ですか? (^^;

  8. 9 新城

    恥ずかしながらその通りです・・・(>_<)
    南武線から思いっきり見えますね(^_^;)

  9. 10 匿名さん

    どれくらい売れ残っているかご存知ですか?
    最初は良さげな物件だと思っていたが今は営業がしつこくてはっきり言って困っている。
    営業さん、もう電話攻撃はやめてくれ〜!

  10. 11 匿名さん

    武蔵新城の方は大分出来上がってきてますが、いつモデルルーム
    開くのでしょうかね〜?

  11. 12 新城

    どのくらい売れ残ってるんですかね〜(@_@;) 私も
    現状でどれくらいうまっているか知りたいです
    おとなりさん、上階階下の部屋とかうまってるのかと(^_^;)
    営業から電話攻撃がすごいんですね^_^; 決まってる私には
    あまり連絡はきませんが・・・あたりまえか
    ちなみに駅向こうのクレストシティーはいまだに電話がすごいです^_^;
    あと武蔵中原にモデルルームはありますよ、LMは
    モデルルームとは言わないらしいですが(ーー;)

  12. 13 匿名さん

    営業さんに聞いてみたらどうですか?<売れ行き
    私も別のLM契約して入居待ちですが、聞けば色々話してくれます。
    売れ行きに関しては、いい話ばかりでなく、微妙なことも言うので
    ありのままではないにせよ、嘘はなさそうでした。

  13. 14 匿名さん

    中原駅周辺もここ数年でかなり変わりましたね。昔、小田中に住んでいたので、
    大変なつかしく思います。新城は物価も安いので、買い物には良い場所ですね。
    ただ環境は良いとは言えませんね。家族で一生暮らす気にはなれません。

  14. 15 匿名さん

    うちも営業さんから電話がかかってきています。
    残り約10戸だそうです。出来上がっている部屋の中を現地でいくつか見せてくれるそうです。
    まだ埃だらけですが造りの良さはわかってもらえると思うので是非にと言われましたが
    まだ買うかどうかすら決めてない人が契約した人より先に中を見せてもらっちゃっていいのかなぁ・・・
    契約した人ももう中は見せてもらってるんですか?

  15. 16 新城

    残り役10戸って言ってましたか。。。
    結構売れてるのかなぁ(^_^.)
    出来上がっている部屋はまだ見たことはないですね。
    工事現場は外からは結構眺めてはいるんですが(^_^;)
    今度見させてもらお(^^♪

  16. 17 匿名さん

    この物件ではないと思いますが、
    昨日、武蔵中原のマンション建築現場で死亡事故がありましたね。
    F社のカルチャーセンター近くの物件でしょうか?。残念ですね。ニュースには物件名はでてませんでしたが。

  17. 18 しんじょう

    死亡事故はN社のPラウド武蔵小杉のようですね。
    今後の売れ行きに影響するのかな。
    LC武蔵中原、私も見てきました。近隣で比べると確かに安いのでは・・。
    あとは環境でしょうね。どうなんでしょう?情報ありますか?

  18. 19 新城

    死亡事故でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。。。

    ニュースを見て今井中の近くだとはわかったのでLC武蔵中原では
    ないとはわかりましたが。
    近隣の環境はどうなんでしょう?私個人は、南武線の車庫のとなり
    ですが、あまり騒音等は気にならないのではと思っております。
    部屋の位置にもよるのでしょうが。。。
    新城の商店街が物価も安く栄えているので、永住するには
    私はいいように思います。
    子供の環境もある程度いいのではないでしょうか。
    もともと私の育った場所が横浜の繁華街だったので、ある程度の
    悪環境は慣れているのかもしれませんが・・・

  19. 20 しんじょう

    情報ありがとうございます。私は新丸子近隣在住で東横線南武線
    沿線で探しています。その中でこの物件が良さげと思い検討中です。
    確かに商店街は栄えていますね。中原もまあまあと思います。
    あとは入居される皆さんと、どれだけ仲良く暮らせるか、と
    いう事でしょうか?どのような方々がご購入されているのでしょうか?

  20. 21 新城

    私は今新城に住んでいます。実際に新城に住んでみて、
    マンション買うならこの辺にしようという気になって、
    たまたま見に行った物件で決まってしまったという状態です(^_^;)
    都内にも二子玉・自由が丘にも川崎・横浜にも出やすいですし。。。

    私もご近所の方と仲良く暮らせるかということが一番心配です・・・
    営業さんにきく限りでは私と同じ位の世代のかたが多いとは言ってましたが。。。
    ご入居予定の方々、これからよろしくお願いします<m(__)m>

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸