旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズシティ武蔵中原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズシティ武蔵中原

広告を掲載

  • 掲示板
新城 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

契約しました(^_^;) なかば勢いで買ってしまった感じなのですが、
ここのコミュニティを見てるとちょっと不安もあります・・・
でもこれから新生活が待ってると思うと、やっぱり楽しみで(^^♪
私以外にもこちらを契約した方、購入を考えてる方がいたら
お話したいなと(^◇^) ではよろしくです!

[スレ作成日時]2004-05-22 00:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズシティ武蔵中原

  1. 22 しんじょう

    早速のお返事ありがとうございます。私も正直、心が揺らいでいます。
    価格的に他物件(そんなに見ていませんが・・)と比べてもお買い得感が
    あり、駅からも8分だから悪くないと思うんで・・。
    営業さん曰く、土地の仕入れが安く出来たお買得物件との説明でした。
    お値段的にはどのようなご判断をされてますか?

  2. 23 新城

    私もそんなに見て廻ってなく決めてしまいました。。。
    小杉、溝の口を中心にこのあたりは新築物件が多いので
    じっくり見てからでも遅くはないのではと、決めていながら本心は
    思っていたりします(^_^;)
    値段は、私的には高いかな〜〜と思っていたりしてます。。。
    私は角部屋というのが条件でしたので、それなりになってしまった
    感じです。妻はそんなもんじゃない!という感じらしいですが・・・
    ただ、駐車場が100%ではなく、なおかつ1万数千するのはどうかと
    思っています。

  3. 24 しんじょう

    確かに微妙なところもありますよね。管理費と修繕積み立て
    そして駐車場を入れると月2-3万は必要な感じですから・・。
    私も角部屋希望です。回りに高い建物がないから、眺望
    風通しともに良さそうかな、と勝手に思っています。
    唐突ですが近隣の治安的なものはどのようにお感じですか?

  4. 25 匿名さん

    ワイドスパンだし間取りもまずまず、設備も悪くない。駅から10分以下で坪
    単価170万円以下は安いと思いますよ。管理費、修繕費、駐車場込みで
    20年住むと仮定してトータルコストで他物件比較してみると高いかどうか
    判断できますよ。
    デメリットは、夜間人通りが少なく寂しい道であること、南武線(イメージ)
    沿線であること、電車の車庫前であること、大京であることでしょうか。
    個人的には安いと思います。

  5. 26 新米パパ

    デメリットの「大京であること」っていうのが気になります。
    私見でも構いませんので、参考までに教えてください。

  6. 27 匿名さん

    発売中の週間ダイヤモンドにちょうど出てますが、UFJとの関係です。
    UFJにとってはダイエーに次ぐお荷物で、彼ら自身自己資本比率を
    早急に上げないと「りそな」と同じ道をたどることになるので、支援を
    打ち切る可能性も指摘されています。ないことを祈りますが・・・。
    そんな不安定な状況にある企業の物件を購入することについて、私
    としてはよく考えてから判断したい思います。とりあえずH17年3月
    末までは注視していくべきです。

  7. 28 匿名さん

    デメリット言っちゃっていいですか。
    ずばり立地です。物件はそれなりだと思いますがよりによってあんな場所に建てなくてもいいのに。
    新城でもなく中原でもない。陸の孤島です。日常の買い物はどうしますか。商店街が栄えているとありますが、どこですか。新城の商店街ですか。
    あそこはマンション名にあるとおり新城ではありません。

    前の道路に面しているせいで、閑静ともいえません。
    前の道路を通過する車の走り方をご覧になった上で、検討してみてください。
    もうひとつ南部沿線道路(ユニクロ・デニーズ側)からマンションをご覧になってください。
    あえてここには書きませんがどう思われますか?

  8. 29 新城

    今日は入居説明会でしたね(^^) 実際にご入居されるかたが
    私的にはかなりいるように思え、なんとなくほっとしました(^_^;)
    デメリットの意見がありますね。大京であることは
    私もかなり気にはしてます。でも購入しちゃったし、他にも買われた方が
    いたことがはっきりしてホントにホッでした(^^ゞ
    ご入居される方でこのWEBを見ているかたは少ないかとは思いますが、
    あらためてよろしくお願いします(*^。^*)

  9. 30 匿名さん

    西側3階以上はほぼ売れたようですね。

  10. 31 新城

    建物完成しつつありますね!(^^)!
    西側の3階以上売れてるんですね(^^♪
    ご入居される方なのかなぁ(・・?

  11. 32 新城

    入居開始日まで1ヶ月になりました(*^_^*)
    だいぶマンションのほうも完成してきましたね。
    昨日今日と現地見学会が行われたみたいですが、
    行かれた方はおられますか?
    わたしは仕事等で都合がつかず行けなかったので・・・
    中はどんなかんじなんだろう(・・?

  12. 33 新城

    昨日今日で内覧会がありましたね!
    入居される方々はどういう気持ちだったのかなぁ(^^)
    私は「これが家になるんだぁ・・・」と漠然とした感じでした(^_^;)
    暑くてボーっとしてたのかも(@_@;)

  13. 34 きづき

    日曜日の内覧会はもー暑くて閉口しましたね。
    引越し前は当然エアコン付いてないわけだし、これからどこかマンションを
    買われる方は夏竣工かどうか考慮したほうがいいかも(苦笑・・・
    いよいよあと二週間ですね。メリットデメリットいろいろご意見あるようですが、
    私としてはまあ許容レベルで(これまでが環境悪すぎたのかも)、
    適当にバランスがとれているかな、と判断しました。
    ここんとこ大京の株価は気になってしょうがないですけどね。
    HPによればあと3戸だそうです。順調に行ってほしいものです。
    後は、くれぐれもお盆休みに台風など来ませんように・・・

  14. 35 新城

    やっと今週鍵の受け渡しになりますね(^^)
    ほんとに引越し日は雨は降らないで欲しいです(^_^;)
    今日車でマンションの横を通ったら、部屋にカーテンがついていたので
    なんか嬉しかったです(^^♪
    さて引越し準備もしなくては・・・(^_^;)

  15. 36 ツ?ツ?ツ?

    明日は引渡しだー!!
    今のところ今週中、天気は大丈夫そうでホッとしました。
    暑うて大変じゃけんども、水とミネラルと栄養採って
    ひっくりかえんないようにがんばりましょう!

  16. 37 新城

    明日から引渡しが始まりますね!
    お盆時期じゃないと仕事が休めないから、うまいことこの時期に
    引越しできて嬉しいんですが、この暑さはたまらないでしょうね(^_^;)
    あと個人的にはちゃんと壁のクロスきれいになってるだろうなと
    いうのが気がかりです・・・みなさんは内覧会の時、すんなりと
    終えられたのかな〜(-_-;)
    大京も再生機構入りが見えてきてますが、営業さん変わんないよな〜(^_^;)

  17. 38 たぬ

    私もこちらの住人です。引渡しから2週間、本日完売したとのことです。
    気になることがあります。東側にある2階建てのアパート何棟かある(誰も住んでないみたいデス)と
    南側の平屋一軒家(こちらも住んでない模様)です。契約前に、地元に古くからお住まいの方を
    たずね歩いたりしましたが、いまいち情報が引き出せず...それを承知で決めたましたが、今後の行方が気になります。

  18. 39 働く母親

    横スレすみません。
    お住まいの皆様の中にも、お子様はいるけれど共働き……という方もいらっしゃると思うのです。
    年度途中のお引越しで、保育園/託児所って、すんなり見つかりましたでしょうか?
    先日3歳になった子どもがいるのですが、半年後の年度の変わり目に、市の認可保育園から許可が出るかが心配で…。

  19. 40 匿名さん

    区役所の人はランクAでも入園できない人が多い地域だと言ってましたよ

  20. 41 働く母親

    ランクAでも…。やはり、そうなんですね…。
    ではきっと皆さん、ウ○ウ○やわん○く園など、認可外に預けていらっしゃるのでしょうね。
    うちも、保険として認可外にも予約金だけ払っておこうと思ってましたが、保険どころか本命?の勢いかも…。
    ウ○ウ○やわん○く園、評判ってどうなんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸