旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

無事に450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/

[スレ作成日時]2005-08-31 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★4

  1. 142 匿名さん

    でもここの内装の仕様はいいですよ。
    住んでいて1番目に付くのは内装だし、今ドキの設備は標準だし。
    構造部分がしっかりと作ってくれてあれば吹きつけでも構わないと思ってます。
    価格相応ではないでしょうか。

  2. 143 匿名さん

    ここにレスしてる方は気持ちの広い方ばかりでビックリです。
    仕様も5☆だと思い購入された方ばかりじゃないのですね。
    安い物件だからしょうがないって。。

    皆さん本当にそう思ってるのでしょうか?

  3. 144 匿名さん

    外側のこれだけ勝手に設計変更しているのに、内装をまともにやっていると思いますか?
    すでに信頼性が落ちているのですよ?

    内覧会が楽しみですね。既に勝手に設計変更をされたお宅が幾つかあるそうですよ。
    もともと期待値が高かった物件だけに、落胆度が大きいですね。

  4. 145 匿名さん

    144さんの情報はどこからですか?

  5. 146 匿名さん

    パンフレットと実物を比べてください。

    すでに掲示板に書き込みされていますが、エレベータ棟の窓。
    外階段の完成図。については顕著な違いがあります。

    エレベータ棟については、設計図までかきおこされていますので、
    これはもはや確信犯としか言い様がないのではないでしょうか?

  6. 147 匿名さん

    エレベーター棟の窓、イラストと現物が確かに違ってますね。
    エレベーター棟の設計図も外階段の完成図ももらってません。
    私は今年契約したのですか、変更があったため出せなかったんでしょうか?
    説明も何も受けていません。

  7. 148 匿名さん

    完売早々にホームページが削除されたのも納得ですね。

  8. 149 匿名さん

    完成頃にはキャンセル発生してもおかしくないですね

  9. 150 匿名さん

    ま、内々で売却してますから。売れ残りは無いんですよ。

    そういえば、見学会の時に営業さんから言われた言葉を思い出しました。
    「この建物で戸田建設は、優秀賞を狙っているんですよ」と耳打ちされました。
    なんの優秀か、その時は分かりませんでしたが、今のなっては納得。節約術の優秀賞ですね。

    ホームページを早々に消したのも、けつまくって逃げたんでしょうね。豊洲のFと同じ運命ですよ。

  10. 151 匿名さん

    内覧後にキャンセルするのはやめた方が良いですよ。違約金取られますから。
    泣いてでも契約し、その後売却した方が利口な損切り方法です。1割で済みますから。

  11. 152 匿名さん

    今日は区役所19時までやってたので会社早く出て勝田台行きの東西線乗ったらメチャクチャ混んでた。
    勘弁してくれ。

  12. 153 匿名さん

    高い買い物だから納得できないですよね。

  13. 154 匿名さん

    1割引きで転売できますかね?
    2割は覚悟した方が良いかと思いますが

  14. 155 匿名さん

    いやいや、新古ですから1割でなんとかなるでしょう。
    中古は間違いなく2割になりますが。

  15. 156 匿名さん

    >151
    デベの人間がキャンセルさせまいと、適当なことをいってる様にしか読めません。
    パンフと違うものが出来上がった場合、キャンセルして違約金を払う必要ないです。
    それとも釣りですか?

  16. 157 匿名さん

    そうですか
    しかし1割とはいえ痛いですね。
    それよりも完成後のグランエスタどうなるんでしょう?

  17. 158 匿名さん

    151ですが、デベの人間じゃないですよ。元購入者です。
    部屋番書いても良いですけど、次に入られた方に迷惑でしょうから。

  18. 159 匿名さん

    キャンセルした人がどうしてこの掲示板覗いているんですか?
    こんなに頻繁に投稿があると、煽りかと思ってしまいます。
    購入者を混乱させたいのでしょうか?

  19. 160 匿名さん

    どうしてだと思いますか?
    それは、まだ決断できないでいる私と同じ境遇だった人を助けてあげたいからです。

    正直、私は購入した直後1月は期待に胸を膨らませていました。
    購入した部屋も何点か目をつぶったところはありましたが、みなさんが言うように
    内装は綺麗だし、何より家内が気に入ったのでローンを組んでまで買おうと思ったのです。

    ですが、購入当初からひっかかっていた営業の姿勢、マンション設備、修繕計画などなどを
    冷静に検討した結果、手付けを捨ててもここは買うべきではないと判断しました。

    私はお金持ちでもなんでもない一庶民ですから、ローンはつらいです。
    しかもこの増税時代に加えて、無計画と言っていい修繕費は払う自信がなくなりました。
    気に入っていた妻の手前、当初は声を大にして言えませんでしたが、
    やはり気持ちが折れたら、ローンは完済できないと思い告白しました。

    妻は私の心中を察してか、意見に同調してくれ解約の後押しをしてくれたのです。

    めでたしめでたし。

  20. 161 匿名さん

    >160 営業の姿勢、マンション設備、修繕計画などなどを
    なんだかんだ言ってもローン審査が通らなかっただけじゃないの?
    悔しくてここを覗いている寂しい方。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸