注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「トヨタホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. トヨタホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-23 18:30:29

トヨタホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。トヨタホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.toyotahome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

■トヨタホーム施主ブロガー
【Hiroki】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hirok831010/
【つくね】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/tsukune/

[スレ作成日時]2014-01-08 15:39:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トヨタホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1301 匿名さん

    >>1296 e戸建てファンさん
    日本一は嘘だゎ
    すべてのHMや工務店見てないっしょ?
    つい荒らしに乗ってしまったゎ

  2. 1302 匿名さん

    工場見たら、ハイムより厳しくチェックしてるっぽかったけどダメなの?

  3. 1303 匿名さん

    でも、揺れるとかの施主さんの書き込みもあるし、施工が問題なのでしょうか?

  4. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    工場見学で、揺らして力を逃がしてると話を聞きませんでしたか?

  5. 1305 通りがかりさん

    うちは台風がきてもほとんど揺れませんよ~

    否定的な書き込みは他社営業さんの嫌がらせ書き込みだと思います。

  6. 1306 匿名さん

    以前、どなたかのブログで飛び跳ねると床がしなっているとかで動画を
    アップされてた方がいましたが、どうなったのでしょうか。

    また、アフターはどうなのですか?1300さんの書き込みではアフターは
    あまり良くない印象ですが。

  7. 1307 通りがかりさん

    掲示板に嫌がらせ書き込みをする人がいるので、この手の掲示板は情報の取捨選択がむつかしいです。
    本当にトヨタホームに住んでる人の書き込みかどうかよくわかりません。

    知り合いにトヨタホームに住んでる人がいれば、その人に情報をもらうのが一番ですが、なかなかむつかしいですよね。

    私は、トヨタホームの家が並んでる住宅地に日曜日の昼間に行って、車洗ってる人とか庭掃除している人に「トヨタホーム、どうですか? 問題ないですか?」と聞いて回りました。
    1300さんのような話は全くなかったので、トヨタホームに決定しました。

    4年ちょっと住んでますけど、今のところほぼ問題なしです。

  8. 1308 匿名さん

    1307さん、初めてお目にかかるような方に、家の不具合があったとしても
    具体的にお話しするでしょうか?私だったら、まず言わないですけれどね。

  9. 1309 通りがかりさん

    そんなに細かいことは聞けません。。。不具合はありませんでしたか?、とか、修理に呼んだらすぐ来てくれますか、くらいです。
    トヨタホームにしようか、と思ってる、というと、いろいろ教えてくれますよ。

  10. 1310 戸建て検討中さん

    私もそんな事聞かれても言いたくても言わないですね。

  11. 1311 匿名さん

    設計士は契約前は同席しないんでしょうか
    プランはそれまでは営業が作ってるんですかね?

  12. 1312 通りがかりさん

    トヨタホームの場合、営業担当者が図面作ります。
    うちの場合は、他ハウスメーカー図面と比較して、

     やっぱり間取りがだめだめなので、トヨタはやめようかな

    というところで、やっと建築士さんの作った図面が出てきました。
    大変よくできた図面で、そのままトヨタホームに決定になりました。
    はじめっからこの図面出してよ、って感じでした。

  13. 1313 匿名さん

    >>1312さん
    ありがとうございます。
    やっぱりそんな感じなんですね。
    他メーカーと比べて価格的にはいかがでしたか?
    自分は、エスパシオは他社大手と同等でシンセはそれより坪15万程度安いと聞いたのですが、実際はシンセで大手と横並びになってしまいました。

  14. 1314 匿名さん

    >>1307 通りがかりさん

    何してんの?大丈夫?

  15. 1315 通りがかりさん

    最近、トヨタホーム高いみたいですね。1年くらい前にもそんな話が出てたと思います。それとも地域差なのかな?

    見積もりは、うちはもう5年前の話ですけど、

    積水ハウス>セキスイハイム>ヘーベルハウス>トヨタホーム

    で、トヨタホーム圧勝、てな感じでした。400万円くらい差がありました。トヨタホーム近畿です。
    ヘーベルハウスはうちの予算に合わせて小さい家+駐車場3台の家を提案してきてましたので、同じ面積の家ならたぶん積水ハウスと同じくらいと思われます。

    で、あとからわかったのですが、どのハウスメーカーも「ぼったくり」仕様でした。
    共稼ぎ年収を馬鹿正直に書類に書いていたので「ネギしょった鴨」でした。。。

  16. 1316 通りがかりさん

    トヨタホームで建てて早5年が経ちます。
    ベランダの外壁、フレーム塗装が剥がれてきました。
    保証で対応は出来るのでしょうか?

  17. 1317 通りがかりさん

    うちは5年目ですけど、ぜんぜん問題なしです。

  18. 1318 通りがかりさん

    AIスピーカー「アマゾン エコー」でシャッター開けたりできるようになるらしいです。

    http://www.toyotahome.co.jp/special/i-rashiku/technology/

    1. AIスピーカー「アマゾン エコー」でシャ...
  19. 1319 匿名さん

    >>1318 通りがかりさん
    HEMSが無いと駄目みたいですよね?
    うちはHEMS付けなかったので、無理なのかな。ダウンライトとか付けれたら後付けでもHEMS付けたいのに。

  20. 1320 通りがかりさん

    「チェッくまを使って」っていうとこ無駄じゃない?

  21. 1321 通りがかりさん

    「チェッくま」というスキル(アプリみたいなもの)を呼び出してからじゃないとHEMSをコントロールできないので、今のところはしょうがないです。

    チェッくまホームなび
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BZCHZ4B

    HEMSはついてるけど、電動シャッターはHEMSと接続されていない。。。 残念。

    1. 「チェッくま」というスキル(アプリみたい...
  22. 1322 通りがかりさん

    トヨタホームオーナーHPみると、4月25日のHEMS機能アップで、既に使えるようになっているようです。しかし、うちの電動シャッターもお風呂もHEMSにつながってません。アマゾンエコーはあるのに、残念。


    1. トヨタホームオーナーHPみると、4月25...
  23. 1323 匿名さん

    >>1313 匿名さん

    ちなみにシンセで坪いくらぐらいになりましたか?

  24. 1324 通りがかりさん

    商談中で一度見積もりは出してもらっています。
    今やってる建築資金プレゼントキャンペーンが当たったらどうなるのでしょう?
    300万当たったら?今が300万の値引き提示だったらプラスする?
    やっぱり併用不可って言われますかね?

  25. 1325 口コミ知りたいさん

    家自体は普通にたてましたが、その後のメンテナンス対応が最悪で、直さなくて良い箇所も全て込みとかで高く取られました。約束の時間の確認の電話もないし、その時間さえも間違う始末。社員教育最低です。

  26. 1326 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  27. 1327 匿名さん

    >>1326
    これは水道業者の責任では?

  28. 1328 匿名さん

    >>1326 匿名さん
    引き渡しの時に雨水ますのとこで説明されなかったですか?
    もし詰まってるようなら、その時に見えませんでしたか?

  29. 1329 匿名さん

    詰まったのは泥でしょうか?ある程度雨が降り続いて分かったのでしょう。
    その後はどうなのでしょうか?掃除しても、また詰まっているのですか?

  30. 1330 匿名さん

    給排水工事を依頼したのは、ハウスメーカーなんですから、責任はハウスメーカーにありますよ
    何言ってるの?

  31. 1331 匿名さん

    トヨタホーム経由で頼んだ工事なら、
    確かにトヨタホームに責任あるね。
    ちなみにうちのアフターや現場監督は
    しっかりしてて、雨水の升の位置や高さ
    の違いがあった場合、しっかり対応
    してもらえました。
    トヨタホームが関わってない
    外構業者がやったタイル破損も
    相談したらただですぐ直してもらえたし。
    営業所ごとに対応差があるんですねー。

  32. 1332 匿名さん

    外構業者がやった?
    引き渡し後の外構工事のクレームをトヨタホームにするとは、あなた相当なクレーマーだね

  33. 1333 匿名さん

    雨水枡はHMだよ恥ずかしいな
    あんた相当ないやなやつ

  34. 1334 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    クレームじゃないよ。
    外構業者が責任持って直す予定が、
    現場監督がたまたまいたから
    外構業者にやられたって
    言ったら快くやってもらえただけ。
    ってか、あなたが脊髄反射クレーマーですよ。

  35. 1335 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  36. 1336 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  37. 1337 戸建て検討中さん

    1336さん、明らかに変な書き込みは無視して気にしないほうが良いです。
    結論的には、施工不良ってことですね。
    今は問題は解決しているのでしょうか?

  38. 1338 トヨタホーム

    >>1337 戸建て検討中さん
    ありがとうございます。気にしないようにします。
    まだ解説はして無く、トヨタホームの方で側溝の掃除をするとの事で1ヶ月半以上そのままになっています。雨が降るたび溢れるので3回程連絡もしてみましたが段取りを取ってやりますのと事で対応の遅さに本当に困ってます。
    待っててもどうにもなりそうもないので、今週土日に自分で掃除をする予定で土のう袋とバールは買ってきてるので頑張ってやろうと思います。
    少し気が楽になりましたありがとうございました。

  39. 1339 戸建て検討中さん

    対応が遅いのは困りますね。担当業者さんにも都合があるでしょうけれど、
    雨が降るたび溢れるとは天候次第で気が気でないでしょう。

    梅雨の時期が迫っているので、すぐにもやってもらわないと心配だし、
    困りますと再度強く言ってみても良いのかもしれないですが、
    とりあえずいつ頃やってもらえるか具体的に聞いて、スケジュールに入れて
    もらった方が良いのかも。あとでと、延ばされている印象も受けます。

    ネットの反応ですが、困っている施主さんの神経をわざと逆なでするような
    嫌がらせの言葉を書き込む方もいますから、気にしないほうが良いです。
    ともかくも、早く解決しますように。

  40. 1340 通りがかりさん

    問題あるね

  41. 1341 匿名さん

    下請け業者だめだな

  42. 1342 新築

    皆さんこの中途半端な季節、スマートエアーズつけてますか?

  43. 1343 匿名さん

    現在築7年で雨漏り発生 天井に大きな穴を開けられ点検してもらうもはっきりした原因わからず状態
    原因の可能性として色々説明を受けましたが施工した下請けに原因がありそうな気がします
    トヨタホーム自体も対応は遅くあまり信用はできない感じです
    どこのメーカーにしても何かしら問題はあるとは思いますが個人的には対応が悪いこともありオススメはしません

  44. 1344 匿名さん

    トヨタホームにアフター期待するだけ無駄って事だな
    引き渡したら終了って事だな

  45. 1345 匿名さん

    >>1334 匿名さん

    無関係な不具合をトヨタホームにやらせてるだろ
    クレーマーだろ
    何言ってんだ?

  46. 1346 名無しさん

    >>1343 匿名さん
    ユニットを組むのも下請けですか?
    トヨタホーム自身じゃなくて?

  47. 1349 通りがかりさん

    スマートエアーズOFFになってるんですけど、昨日夜は寒くて目が覚めた。ONにしとけばよかった。最低気温11℃くらいだったらしい。

  48. 1350 戸建て検討中さん

    11度ってどこですか。栃木、群馬、はたまた山の方?

  49. 1351 戸建て検討中さん

    書いた人がどこに住んでるのか知らんが、名古屋でも今日の最低気温は12度だったよ。

  50. 1353 戸建て検討中さん

    施工不良起こした支店だとネットで叩かれますよね。
    また、その支店で検討中の方は不安になります。
    関係者は削除して欲しいのでは。

  51. 1354 新築

    気温差が激しいのと前日差の差も激しいから、スマートエアーズ難しい時期ですね。
    うちも東海地区だけど、朝晩は冷えて気温そのくらいですね。
    一階だけ除湿付けてるけど、悩みます!

  52. 1355 匿名さん

    施工不良した業者が請け負うんだろうから、その時点でその支店はないね
    管理能力もなければ、施工能力もないからね
    契約前にどの業者が施工するか確認するのは当然だよね

  53. 1356 戸建て検討中さん

    トヨタホームがいいなと思った点
    全館空調、頑丈な柱と広い窓、鉄骨他社より低価格っぽい評判
    やめた理由
    まず外観が野暮ったい
    他社の悪口は出すわりに自社の課題に対する取組が見えづらかった
    担当者の駆け引きと印象操作が見え見え、間取りも図面も出してないのにローン審査だけさせたがる
    まあ所詮営業マンは地域ごとの関連会社だしな

  54. 1357 匿名さん

    外観についてですが、鉄骨建築だとある程度は仕方がない部分がありそうです。
    私は白い外壁に三角屋根のデザイン(できれば北欧風)が好みなので、
    似たデザインを探してみると、商品ラインナップの中ではハグミかママハピが
    近いかな?と感じます。

  55. 1358 検討者さん

    空樹の家って駐車場あるけど自転車はどこに置くの?道路に止めろってこと?つまらない木を植えるスペースよりも自転車を置くスペースを確保して。明らかな設計ミスでそれをOKした上役が1番残念

  56. 1359 口コミ知りたいさん

    東村山アベニエコートどう思われますか。どなたか建設的なご意見を頂きたいです。

  57. 1360 通りがかりさん

    トヨタホーム臭くなくてよいと思います。

  58. 1361 匿名さん

    狭小地や変形地のためのプランみたいなものが有るのですが、
    これって規格住宅じゃなくって、自由設計…になるのかな

    こういう難しい土地って、その土地の形とか条件に合わせて効率よく作っていかないと、居住空間が確保できないように感じられます。
    そのあたりもよく話を聞いてみないとですね。

  59. 1362 匿名さん

    リフォームトップ営業マンとかいって気持ち悪い。
    名刺渡してきて、ナンパ?って思った。
    商品はいいものかなと思ったのに、あの年代で軽くない?って
    こういう営業に騙されて契約する人いるの?って思った。

  60. 1363 匿名さん

    アクティブな家、というものは健康寿命を伸ばすような作りになっているということみたいです。
    例えば、階段の段差の高さを低くして、ある程度までは自分で階段を昇り降りできるようにする、という考え方みたいです。面白いなぁと思うのですが、規制のサイズなどでは対応できないので、ある程度高くなるのは仕方がないのでしょうか??

  61. 1364 通りがかりさん

    トヨタホームで家建てたけど錆びが凄い。

  62. 1365 匿名

    >>1364 通りがかりさん
    どこの場所が錆びてますか?
    写メあったらよろしく!

  63. 1366 匿名さん

    錆び→腐る 雨漏り?

  64. 1367 戸建て検討中さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  65. 1368 通りがかりさん

    築4年で軒下が錆びています。

  66. 1369 匿名

    >>1368 通りがかりさん

    その軒下の写メは無いですか?

  67. 1370 匿名さん

    商品の一つに「赤ちゃん医学」と「育児工学」のノウハウを取り入れた家があり、
    コンセプトが育児、しかも低年齢の育児に特化している事に驚きました。
    内容を見るとユニバーサルデザインの採用で、お年寄りも暮らしやすい仕様に
    なっているので納得ですが、確実に需要があるという事ですよね。

  68. 1371 e戸建てファンさん

    >>1362 匿名さん
    基本皆さん、営業さんと出会い営業さんと
    話を進めますからね。

    大工さんと直接話出来たらいいですがね!

    トヨタホース社長の息子さんが
    ダイワハウスで建てたって本当ですか?


  69. 1372 匿名さん

    トヨタホースですか。違うところで笑ってしまいました。

  70. 1373 みんなに聞きたい

    今トヨタホームで床面積30坪で2600万円です。
    設備としては24時間換気とスマートエアーズ。太陽光4キロ弱。オール電化です。
    まだ詳細は決まってませんが…寝室には電動シャッター。防犯ガラス。外構工事も含んでいます。予算が少しオーバーですが…もう少し安くして欲しいと言える状況でしょうか?

  71. 1374 匿名

    >>1373 みんなに聞きたいさん
    うちより若干安い!笑
    オール電化にするなら、太陽光もう少し増やした方が良いかなと。
    最低6キロ以上かなぁと。

  72. 1375 みんなに聞きたい

    >>1374 匿名さん

    太陽光もう少し増やしたほうがいいんですね。
    値段はスライドしてほしいのですが…

  73. 1376 戸建て検討中さん

    >>1373 みんなに聞きたいさん
    ちなみになんの商品ですか?

  74. 1377 みんなに聞きたい

    >>1376 戸建て検討中さん

    シンセイスマートステージです。

  75. 1378 購入経験者さん

    15年点検の結果、30年目までの保障延長の条件として屋上(陸屋根)とベランダの防水シート張替(195m2),外壁防水処理とコーキング(610m)、足場等々で総額650万の見積もりを突き付けられました。10年目にホーキングの張替をしているのですが、これから20年目、25年目、30年目とどれだけお金がかかるのかと心配になります。同様の施工を他の業者にお願いするとどのくらいコストを抑えられるでしょうか?

  76. 1379 評判気になるさん

    スレ違いすみません。
    トヨタホームで建てようと思っているのですが、トヨタ関連社員なのに値引きが5パーしかありませんでした。

    値引きってこんなものでしょうか?
    実際に建てられた方どのくらいの値引きでしたか?

  77. 1380 戸建て検討中さん

    >>1379 評判気になるさん
    商品名と建物坪単価を教えて下さい。

  78. 1381 通りがかりさん

    こう暑いとスマートエアーズの電気代が気になる。

  79. 1382 匿名さん

    トヨタホームのスレは伸びないね。
    あんま人気ないのかな。

  80. 1383 評判気になるさん

    シンセはぐみの37坪です

    後、過去スレ見ると雨漏りしやすいのでしょうか?

  81. 1384 通りがかりさん

    >>1379 評判気になるさん
    地域や時期でも変わるだろうから、大して参考にならないけど、1〜2割の人が多いのでは?

  82. 1385 匿名さん

    最初のトークでは、親族に建てた人がいると5%と言われた。
    多分最後の追い込みや決算時とかで、更に上乗せされるでしょうね。
    どこのハウスメーカーも同じようなものだと思う。

  83. 1386 通りがかりさん

    うちは5年目ですけど、雨漏りの経験はなしです。

    他社営業さんと思われる「雨漏りしました」「錆が出ました」等嫌がらせ書き込みが多数ありますので、ご注意ください。

  84. 1387 匿名さん

    >>1383 評判気になるさん
    昔のトヨタホームは雨漏り
    しやすかったみたいですね。
    今は大丈夫みたいですが。
    ちなみに、陸屋根はやめたほうが
    いいです。防水工事が
    20年ぐらいで必要になり、
    足場費含め300万かかることも。
    初期費用は高いですが、
    切妻か寄棟がオススメです。

  85. 1388 匿名さん

    トヨタに限らずへーベルなど陸屋根の防水シートの交換費用で
    阿鼻叫喚のブログをよく拝見しますね。
    屋上でBBQやガーデニングに憧れますが、メンテ費用を考えて断念しました。

    屋根材はオプションの和瓦が初期費用は高いですが、メンテ費用は安いのでおすすめです。
    意外と足場費用が掛かるんですよね...

  86. 1389 検討者さん

    トヨタ関連の方々はなぜトヨタホームで建てるんですか?
    割引がいいから?家が好みだから?トヨタが好きだから?

  87. 1390 匿名さん

    >>1389 検討者さん
    トヨタは10%,関連は5%引きだからだと思います。
    そのほかに得点があって、
    会社から数十万円やら
    電化製品やらもらえるからです。

  88. 1391 匿名さん

    愛社精神から、グループ会社だからというのもあるのでは?

  89. 1392 通りがかりさん

    >>1389 検討者さん
    リビングサポートのトヨタホーム専用金利が安いからかな
    あとは、トヨタホームの人が頻繁に会社に出入りしてるから、接触の機会が多いってのも有る
    あとは、同じグループ会社の安心感とか?営業もその辺で押してくるし

  90. 1393 匿名さん

    >>1392 通りがかりさん
    リビングサポートの金利より安い銀行はあるけど、気付いていないのが事実。表示金利は団体信用保険と保証料下手だしね。
    値引きも社員割でお得感を出すけど、実際は値引き交渉を再三している一般の人の方が値引きされている。

  91. 1394 戸建て検討中さん

    実際トヨタ関連の人の方が安く建てられるんですかね?

  92. 1395 5年目

    保証延長の案内(保証5年設備を10年保証に延長)がトヨタホームから届きました。
    みなさんどうしてます?? お教えください。

  93. 1396 匿名さん

    >>1395 5年目さん
    申し込んだけど、正直高いので
    微妙かも。
    床暖房とかもろもろ入れている
    人にはいいかなー。
    でも実際には10年で壊れるのは
    ほとんどないらしいよ。
    給湯器が壊れたのはたまに
    聞くけど。

  94. 1397 匿名さん

    それは有料なのですか。いくらですか?
    もし、設備が壊れたらm無料で修理してくれるのですか?

  95. 1398 通りがかりさん

    >>1397 匿名さん
    検討中の方ですか?
    2018年4月からトヨタホームの住設が10年保証になったので、それ以前に買ったオーナーへ5年から10年に有償延長する案内が来たんですよ。
    設備の量によって値段が違うかも知れないので参考だけど、うちは6万くらいだったかな。
    10年以内なら購入金額上限で何回でも修理してくれるらいしけど、うちはあんまり大した設備入れてないから、とりあえず現時点ではパス。

  96. 1399 5年目

    うちは64800円でした。悩む。。。。 スマートエアーズ壊れたら高そうだしなぁ。。。。

    トヨタホームの住宅付帯設備の保証は、今は10年になったのですね。知りませんでした。

    1. うちは64800円でした。悩む。。。。 ...
  97. 1400 匿名さん

    1398さん、情報有難うございます。10年で六万円は高額って思ってしまいました。
    壊れるものなのでしょうか。製品メーカーの保証はないのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸