旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フロントコート、プライヴブルーの後を継ぐ、
豊洲の注目物件。

早くも議論沸騰中。(豊洲はいつもそうですが)



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-02 11:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

  2. 383 匿名さん

  3. 384 匿名さん

    うひゃ〜
    また中立性の無い削除か

  4. 385 匿名さん

    >380
    夢を描いてどうするの?現実をみつめないといけないのではないですか?
    後で後悔しない様にね。

    こういうオープンであらしもある掲示板だからこそ、忌憚のない意見がでてくるわけです。

  5. 386 匿名さん

    なんか議論が盛り上がっていますね。私も購入を検討しておりますが、以下の点
    が心配です。

    ・修繕計画---マンションの規模に比して、駐車場が大きすぎます。駐車料金が
    安いため、長期的な修繕計画では多額の修繕費用が予想されますが、それに見合
    う積み立てができるのでしょうか?

    ・マンション規模---お隣の東京フロントの書き込みを見ました。すでに先行し
    て建築されたプライブでは多額の管理費、修繕積立金滞納が問題になっていると
    の書き込みがありました。数百戸もあると必ず管理費を払えない人が出てくると
    思いますが、現実的な問題として回収することが難しいようです。ここがそうな
    るか分かりませんが、心配です。

    ・裏のセメント会社---セメント会社を東雲橋から観察しました。ものすごい埃
    と騒音です。セメント会社が土地を売ったとか、ここもマンションになるとかい
    った書き込みがありましたが、どなたか確認を取った方はいますか?

    ・中庭の日照---裏のマンションの住人の方が日照の問題で旗を立てています。
    あそこまで離れていても日照を気にするぐらいなら、中庭の日照なんてまったく
    期待できないのではないかと心配になりました。

    以上です。

  6. 387 匿名さん

    忌憚のない意見ねぇ…。
    単なる偏った意見にしか見えないけど。
    長谷工憎しも、ひとつの意見なのでいいけど、ほめる発言が出るたびに、
    同じような内容でレスするのは、もう勘弁してほしいです。
    で、もって、こんなこと書いたときに、長谷工か!とか書かれるのももう
    うんざり。

  7. 388 匿名さん

    オフコース!

    m9

  8. 389 匿名さん

    新庄ずきにはたまらないマンションです。
    でも離島は嫌なので私はあきらめました。

  9. 390 匿名さん

    >>384
    ですよね。
    煽りが削除される時はいつも、どさくさに紛れて
    正しい情報でちょっとマイナスイメージのものまで同時に削除されてるんだよね。

    これって一体どういうことだろ?
    嵐や煽りばかりで読みづらいけど、言葉は悪いけど真面目な情報が間にある2chとかの方が
    色んな面の情報を得られるような気がしてきた・・・

  10. 391 匿名さん

    >>390
    2chは、そういう意味で素晴らしいし、
    それ故に日本の社会の一部になるまでに発展したのでしょう。

    でも、個人的には、e-mansionも捨て難いです。
    とりあえず、斜めに構えて見れば良いのでは?

  11. 392 匿名さん

    370さんのバスツアー参加したかったなあ。
    そういうイベントがあること知らなかったなぁ。残念。。
    担当の営業の方は全く言ってなかったし。
    今も臨海には住んでいますが、豊洲あたりはいまいちわからないので。

  12. 393 匿名さん

    現地を見てきたけど、あの密度にはちょっと引いた・・・
    もっとゆとりをもって建てられなかったのかなあ。
    建物同士がビッチリの状態・・・
    地震が起きて傾いたらくっ付くぞってくらい接近している所もあるし。
    これはかなり部屋によって当たり外れあると思った。

    次はもっと見てくるぞ!

  13. 394 匿名さん

    前の方で中庭の話があったが、日当たりはどうなんですか。
    SCT自身がSCT自体に日影をつくるんじゃないんですか?
    南のすぐ傍に大きな冷蔵庫があるし、運河沿いのセメント工場にSCTみたいなマンションが
    出来ない保証もないし...そうなれば最悪。
    周りの住民のこと笑ってられない。
    23日もう一度確認に行ってきます。

  14. 395 キャナルコート希望者

    >394
    思惑で書かないで下さい!
    でも、そうなったら740の署名を集めて戦います。
    「モラル3流」の横断幕を掲げて。

  15. 396 匿名さん

    中庭の陽当たりは、夏と冬でも違ってくると思いますが
    向きから考えると午後は殆ど期待出来ないかも。

  16. 397 匿名さん

    冬の午後は期待できないな。
    夏はもう少しいける。

  17. 398 匿名さん

    それからシエルタワーにもスーパーが出来ますね。

  18. 399 匿名さん

    プライヴのA棟(一番南向きの離れみたいなの)を真剣に検討したことがあります。
    私は日当たり重視派なので、当時南にモータープール、それからスターコートの敷地
    (当時MRでは大成の土地と呼んでました)があり、何がどう建つかはわからない、
    という説明で直感的にやめました。
    今思えばスターコートの配置、高さ以外には考えられないと思いますが、デベが
    口をつぐんだので・・
    他にもここをやめた理由はあるけど、書くと管理人さんにすぐ消されちゃうので
    やめておきます。
    でも皆さんにいいたいのは、一生ものの買い物ですから、マイナス情報は多い方が
    いいに決まっていますよ〜。(ここは言論統制がキツイから2chも参考に)
    それを無視するか、百も承知で他のいい面を評価して買うか、それは購入者が
    決めるべきことです。
    こういう発言も削除依頼(管理人さんの判断?)があれば消すのかな〜?

  19. 400 匿名さん

    はっきり言ってSCTは、利便性だけでいい人が買うマンションだね。

  20. 401 匿名さん

    ここの掲示板は、どうも削除するかどうかを言葉遣いに重きを置いて
    削除するかどうか決めているように思えます。
    まぁ、内容の真偽が判断できない以上、仕方が無いのかもしれません。
    消されたくない場合は、慇懃無礼になっても丁寧な言葉遣いで書いた
    方がいいように思います。
    今回、消されたレスは読んでいないので、当てはまるかどうかは
    わかりませんが…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸