旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 302 匿名さん

    数千万もする買い物なんだから、「勿体無い」で判断する事じゃ無いんじゃない?

  2. 303 匿名さん

      5時40分頃に、「当選」の連絡ありました。
     具体的にどこの部屋とは言えませんが、中〜高層階に
     位置するSE-7の一部屋です。

  3. 304 匿名さん

    いや、勿体無いですよ。
    資金的問題が無いのでしたら、
    こんな好いところ、いつだって処分できますよ。
    あなた自身が、
    ここに魅力を感じたことが何よりの証拠です

  4. 305 匿名さん

    SW落選しましたっ
    まぁ考えに整理がつくので丁度良かったです。
    やはり連絡時間が遅いのは、落選可能性高いって感じですね。
    当選者の意思確認が当然、優先されますから。

  5. 306 匿名

    SW当選しました。
    営業の人は事務処理にそうとう時間がかかっているので連絡が
    遅れたと言っていました。
    遅い時間だから落選とは限らないので、まだ連絡がこない人も
    諦めるのは早いと思います。

  6. 307 匿名さん

    おめでとう!
    そりゃ諦めなくてもいいと思うよ。

    元々の当選者がキャンセルの意思表示をする
     ↓
    営業はしばらく電話で説得をしてみる
     ↓
    それでもキャンセルの意思が固い
     ↓
    諦めて、次点の方に「当選しました」と連絡をする

    っていう流れもあるもんね。
    でも考えてみると「当選者より落選者へ先に連絡する」ってことは
    有り得ないよね。

  7. 308 匿名さん

    >>300さん

      SE16階というのは、角部屋?中部屋?それによって条件
    は違ってくると思いますが、ここでも散々言われている通り、
    好条件での賃貸・売却は難しいと思いますよ。周辺環境も
    激変は望みにくいと考えます。外への働きかけも大事ですが、
    せめてコットンハーバー地区だけでも、よい街作りができればと
    考えています。ただ、駅からの道の件ですが、これは考えようだと
    思います。東京周辺に住む人は、駅まで歩いていける駅近の物件に
    こだわりますが、地方出身の私は、バス利用が普通でした。
    だから、バスを利用することに抵抗を感じません。
    今住んでいる所は東京近郊ですが、駅から徒歩15分の場所で、
    バスがあればバスを利用したいのに、バスがないので歩かざるをえず
    仕方なく歩いてます。荷物持って疲れて駅に着いても、そこから
    15分も歩くなんて、環境のいい所でも遠慮したいです。ましてや
    雨なんか降った折には、15分も歩けば濡れるし、靴いたむしで、
    「あ〜。バスがあれば」と思うことしきりです。コットンのバス便が
    どの程度の本数かはわかりませんが、最低一時間に2〜3本あれば
    よしとしています。まあ、バスの本数も多く、終バスが深夜過ぎにあると
    いいな・・とは思いますが。コットンはバス停も近いし、始発なので、
    時間通りの運行となり、バスの時間にあわせた予定を立てやすいと
    思いますよ。また、運悪く終バスを捕まえ損ねても、タクシーでもたかが
    知れてますし。私は主婦ですが、普段の生活圏を「バスで横浜駅」、
    「車でみなとみらい」と決めています。いくら駅近でも、その駅がどんな
    駅かにもよると思うし、へたな駅に近いより、横浜駅でバス10分と
    いうのは悪くないと思います。

  8. 309 匿名さん

    308
    うるさい。

  9. 310 匿名さん

    308さん
    比較的都会だと駅から徒歩10分以内で無いと、買い手も借り手もかなり少なくなるのは
    普通に言われてます。駅から15分近く歩くのもバス便も、当然敬遠されます。
    またコットン始発→横浜駅直行って話も、現実的ではありません。
    コットンはどう考えても永住向きな物件で、転売や賃貸には不向きですよ。

  10. 311 308

    >>310さん

      ええ、売却・賃貸に関しては310さんのおっしゃる通りだと思います。
    だから、私も300さんに対して、希望通りの売却・賃貸は難しいと思うと
    書きました。ただ、300さんが心配されている駅からの道について、
    私なりの考えを書かせていただいたのですが、どうもうるさかった
    ようですね。私は、永住を考えてますが、バス便があるというのが
    前提です。現在、横浜駅から市場に来るバスを、コットンまで路線
    延長させる・・と聞いてましたので、かなり実現性が高いと思って
    たのですが、そうでないとなると話は別ですね。

  11. 312 匿名さん

    SE棟はずれました。
    第2希望以下も人気の部屋だったので望み薄です。
    正直、8回もモデルに足を運んだのに…くやしいです。
    せこいけど、交通費を返して欲しいくらいの気持ちです。
    BE棟の上層階をねらうしかありません。

  12. 313 匿名さん

    SW棟を申し込んだものです。
    営業さんから連絡が来る気配が全くありません。
    忘れられちゃったのでしょうか?

  13. 314 匿名さん

    313>うちもSWですが連絡なし。
    忘れてるのでしょうか。不安です。
    20時まで待ってみます。

  14. 315 匿名さん

    312さん

     すぐにではないかもしれませんが、キャンセルの可能性はあり
    ますよ。希望は第二.・第三と限らず、ある程度幅を持たせて、
    この階からこの階までのこの間取り・・といったように、例えば
    11階から20階の範囲のSW5とSW10・・といった具合に、
    営業の方に伝えて、その範囲でキャンセルがでれば連絡ほしいと
    お願いしてみたらいいですよ。

  15. 316 匿名さん

    SW棟を申し込んでましたが、19:40にやっと電話が来ました。
    駄目でした。期待してなかったけど外れるとやっぱりがっくりですね。
    別の倍率の低い所を狙っていれば当たっていたかも・・・との事でしたが、
    まぁ仕方ありません。
    BWが来週から案内できるという事でした。

  16. 317 匿名さん

    >315さん ありがとうございます。
    でも私は、逆梁ハイサッシが好きなので、SEには行くことは困難なのです。
    担当の人には、BEはずれたら絶対に許さないと言いました。
    わがままかも知れませんが、これままでにかけた手間と費用があります。

  17. 318 匿名さん

    ごめんなさい 317のものです。
    つい興奮して、SEとSWを間違いました。

  18. 319 匿名さん

    ベイ側って抽選0r先着どっちになるんですかね?
    今の状況を見ると、そんなに集まらなさそうなので
    先着になるのかなぁ

  19. 320 匿名さん

    317さんへ。SE棟も、SE7、5、4の中〜上層以外は、
    1〜3倍程度だから、キャンセル出ると思うよ。
    ゆずれるタイプ・階の幅が広ければ回ってくるんじゃないかなぁ。

  20. 321 匿名さん

    そうですよね。ベイ側は、ほとんど眺望は望めないですよね。
    SWでは不人気だった西側が、BWは人気になる可能性は
    ありますよね。とりあえず、みなとみらい方面の景色は見れそう
    ですからね。逆に東側は不人気になりそうな予感。
    BEは、やや東にふって建つようですね。東側の部屋だと、
    ベイブリッジは何とか望めるのかな?
    でも、値段はさらに安くなることは必至ですよね。どこまで
    安くなるんだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸