旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 249 匿名さん

    >>239
    公団は多摩センタの投売りを最後に分譲から手を引きましたので、おそらく賃貸でしょう。

  2. 250 匿名さん

    急に思い出したんですが、どなたかSEの日影図について確認した人っていますか?
    特に冬至付近は何時頃から陰るのか、確認するの忘れてました・・・。

  3. 251 匿名さん

    そろそろ結果が出る頃ですね・・・・・

  4. 252 匿名さん

    抽選って何時から始まるんですか?

  5. 253 匿名さん

    はずれました。
    当選者の方々おめでとうございます。
    これまで、情報をくださった方
    どうも、有難うございました。

  6. 254 匿名さん

    253さん
     抽選に行かれたのですか?
     どんな雰囲気だったのでしょう?
     何人くらい集まったのでしょうか?
     

  7. 255 253

    254さん
    はい、行きました。
    雰囲気は、整然とした感じでしたね。
    各塔、低層・中層・高層にわかれて倍率ごとに抽選していました。
    抽選のがらがら(?)は透明なものでした。
    何人かは、自分の希望の部屋が抽選されてすぐ帰りましたから
    わかりません
    混んでいるって感じは全くしませんでした。

    254さん当選されてるといいですね。

  8. 256 匿名さん

    もう結果出てるのかな・・・
    営業さんから電話がかかってくるのがドキドキです!

  9. 257 254

    253さん 情報ありがとうございます。
     ガラガラ、透明とは。一切の不正なしって感じですかね。
     かなりドキドキです。

  10. 258 匿名さん

    前の方にも書いてあるように、辞退者もたくさんいると思いますよ。
    はずれても、次点やキャンセルできっと救われる!
    253さん、まだあきらめるのは早いですよっ!

  11. 259 253

    258さん
    励まし有難うございます。
    でも、次点 次々点ともにはずれました。
    最後に、お礼だけはしておかなくてはとレスを残しました。

    抽選会場の様子でご質問があれば見てきた限りお答えします。
    255で書いた通り、不正の不の字も全くありませんでした。
    非常に淡々と公正に抽選は行われていました。

  12. 260 匿名さん

    253さん、希望する場所にもよりますが
    まだ可能性はあるんじゃないでしょうか?

    ご質問ですが、抽選開始からSE・SW両棟のすべてが終了するまで
    どのくらい時間がかかりそうですか?

  13. 261 匿名さん

    259さん
    ちなみに、何番だったんですか?

  14. 262 253

    260さん
    全てが終了するまでの正確な時間は、わかりかねますが
    淡々としていたのでそう時間がかかるとは思いません。
    今の時点で開始から3時間ですので、もう終了しているかと自分は思います。

    頼りない答えですいません。

  15. 263 匿名さん

    もう終了していましたよ。

  16. 264 260

    253さん、ありがとうございます。
    10時開始ですもんね、そろそろ終了ですか・
    仕事中ですが、やっぱり気になりますね。
    ちなみに253=247さんですか?

  17. 265 253

    264さん
    自分は247ではありません。

  18. 266 匿名さん

    もう連絡きた方はいますか?

  19. 267 匿名さん

    まだ連絡来ません
    やっぱり当たった人から連絡がいくのでしょうかね〜
    うちは昨日の夕方で4倍でしたので半分諦めていますが。。。

  20. 268 匿名さん

    連絡こないよ〜・・・・電話の前にいるんですが。
    何時に電話くるのか・・ハラハラするわ

  21. 269 匿名さん

    SE−1ですが連絡まだです・・・。

  22. 270 匿名さん

    連絡まだです。
    もう心臓がドキドキして、耐えられません〜
    お願い当たって〜

  23. 271 匿名さん

    うちは、SE7ですが、うちもまだ。倍率はつみたて君なしで7倍。
    あきらめてます。

  24. 272 匿名さん

    全体的にSEの方が、人気のようですね。
    うちは、多分3倍です。
    微妙すぎて諦める事もできず・・・
    とにかく、当たって欲しいです。

  25. 273 匿名さん

    抽選結果、電話連絡の場合、夕方〜夜だって聞いてましたが。
    もうかかってくるんですかね〜?

  26. 274 匿名さん

    3時から5時くらいに電話します、と言われた。
    もう3時過ぎ・・・。

  27. 275 匿名さん

    あー仕事がてにつかない〜ぃぃぃ。

  28. 276 匿名さん

    私は14時すぎだと聞いていたのですが
    まだかかってこないです。はぁ〜ドキドキする〜!

  29. 277 匿名さん

    家はSE7連絡はまだ来ません。
    周辺環境などでここが盛り上がってくると、全然別の話を出してきて
    さんざん周りを閉口させてた☆さん
    ☆さーん。
    いつも平日の夕方に書き込みありましたよね。
    当たりましたかぁ?

  30. 278 匿名さん

    うちはSWですがまだ連絡なしですね。
    ここに書き込んでいる方でSWの人は少なそうですが、
    他にSWの方いらっしゃいますか?

  31. 279 匿名さん

    SE棟です。連絡来たよ。当たったよ。(といっても2倍でしたが)
    皆さんもご幸運を!

  32. 280 匿名さん

    >278
    うちもSWですが、まだ連絡が無いですよ
    倍率1倍の当確の方にもまだ連絡が入ってないんでしょうかね〜!?

  33. 281 匿名さん

    どうやら、今時分ここをのぞいてる人のとこには、まだ
    「当選」とも「外れ」とも連絡がないようですね。
    やはり、「当たり」の人から連絡いってるんでしょうね。
    購入意思の確認とか、今後の事務手続きの説明とか
    しながら・・・・。だとすれば、時間はかかりますよね。
    でも、電話してみたら、「やっぱり辞退します」なんて返答
    が続き、面食らってるなんてこともあるかしら?

      今回当選した人は、明日から3日間かけて行われる
    「重要事項説明会」で話を聴いて、最終的に決断できるけど、
    今後キャンセルなどで繰り上げ当選した人に対しては、契約の前に
    そういう説明会の機会ってないですよね。そういう意味では、当選
    しなくてもこの「重要事項説明会」参加したいものです。

  34. 282 匿名さん

    うちもSWです。
    まだきてないです。
    時間が経てば経つほど、当選が遠のいて行くような気がします。
    当たれ!!!

  35. 283 匿名さん

    うちもSWです。まだ連絡はきませんが、担当の人には夕方って言われました。

  36. 284

    277>こんばんわ^^。
    連絡こないですよ。
    また来ます。

  37. 285 匿名さん

    確かに・・・
    重要事項説明会には、キャンセル待ちをする意思がある人間も
    参加させてもらいたいですね。
    営業に頼んでみようっと。

  38. 286 匿名さん

    おっ!☆さん登場ですね。
    ☆さんは、SW、SEどちら希望でしたか?

  39. 287 匿名さん

    ☆さんはSWですよ。

  40. 288 匿名さん

    あたりました。SEのほうです。みなさんにもこれから続々連絡がいくのでは?

  41. 289 匿名さん

    おめでとうございます。まだ連絡こないです。
    あああ〜早く電話鳴れ!

  42. 290 匿名さん

    続々おめでとうございます。
    うちの営業担当は、たくさん申込者を抱えてそうだから、
    時間がかかりそうだな〜。
    特に私はプライオリティ低そうだし。気長にまっとこうっと。

  43. 291 匿名さん

    待ってる方って、SEの中間層から、上層階のかたですか?
    私は、そこらへんなのですが・・・・。
    昨日5:30の段階で一番(ど真っ赤)にばらがついていたのですが・・・・・。

  44. 292 匿名さん

    連絡ありました、当選です。うちはSEです。
    電話がなるたびに、心臓がバクバクしてました。

  45. 293 匿名さん

    一度はなる電話だよね。
    まだってことは、フィフティーフィフティーってことだよね。

  46. 294 匿名さん

    当たるのはいいけど、本当に買うの?慎重にお考えあそばされ・・・・・。

  47. 295 匿名さん

    もちろん。
    あなた方のアドバイスはいりません。

  48. 296 匿名さん

    >295さん
    いいですねぇ。さっき当選しましたが、そういう方が同じマンションの
    居住者にいたら、強みになります。

  49. 297 匿名さん

    一括購入者か、自分の腕でそれなりに稼げる自信がある人でも無い限り、
    売るにも貸すにも条件が悪い物件を買うのはチャレンジャーだよね・・・。

  50. 298 匿名さん

    言わせておこう。

  51. 299 匿名さん

    そうです。言わせておきましょう。

  52. 300 匿名さん

    SE当選しました。
    16階です。
    当たったら考えよう と問題を先延ばしにしていたので
    数日間真剣に考えなければと思っています。
    プラス面は稀有な眺望 南向きで横浜港が見える
    マイナス面は今後の転勤などの際の、売却や賃貸にした場合どうか
    ということ
    逆に老後まで住むとしたら、周辺環境はどうかということ
    夫は運転しますが私はできないので
    それから駅からの道も。。。

  53. 301 匿名さん

    SEの16階、辞退するなんてもったいない。
    倍率もそれなりだったでしょう。

  54. 302 匿名さん

    数千万もする買い物なんだから、「勿体無い」で判断する事じゃ無いんじゃない?

  55. 303 匿名さん

      5時40分頃に、「当選」の連絡ありました。
     具体的にどこの部屋とは言えませんが、中〜高層階に
     位置するSE-7の一部屋です。

  56. 304 匿名さん

    いや、勿体無いですよ。
    資金的問題が無いのでしたら、
    こんな好いところ、いつだって処分できますよ。
    あなた自身が、
    ここに魅力を感じたことが何よりの証拠です

  57. 305 匿名さん

    SW落選しましたっ
    まぁ考えに整理がつくので丁度良かったです。
    やはり連絡時間が遅いのは、落選可能性高いって感じですね。
    当選者の意思確認が当然、優先されますから。

  58. 306 匿名

    SW当選しました。
    営業の人は事務処理にそうとう時間がかかっているので連絡が
    遅れたと言っていました。
    遅い時間だから落選とは限らないので、まだ連絡がこない人も
    諦めるのは早いと思います。

  59. 307 匿名さん

    おめでとう!
    そりゃ諦めなくてもいいと思うよ。

    元々の当選者がキャンセルの意思表示をする
     ↓
    営業はしばらく電話で説得をしてみる
     ↓
    それでもキャンセルの意思が固い
     ↓
    諦めて、次点の方に「当選しました」と連絡をする

    っていう流れもあるもんね。
    でも考えてみると「当選者より落選者へ先に連絡する」ってことは
    有り得ないよね。

  60. 308 匿名さん

    >>300さん

      SE16階というのは、角部屋?中部屋?それによって条件
    は違ってくると思いますが、ここでも散々言われている通り、
    好条件での賃貸・売却は難しいと思いますよ。周辺環境も
    激変は望みにくいと考えます。外への働きかけも大事ですが、
    せめてコットンハーバー地区だけでも、よい街作りができればと
    考えています。ただ、駅からの道の件ですが、これは考えようだと
    思います。東京周辺に住む人は、駅まで歩いていける駅近の物件に
    こだわりますが、地方出身の私は、バス利用が普通でした。
    だから、バスを利用することに抵抗を感じません。
    今住んでいる所は東京近郊ですが、駅から徒歩15分の場所で、
    バスがあればバスを利用したいのに、バスがないので歩かざるをえず
    仕方なく歩いてます。荷物持って疲れて駅に着いても、そこから
    15分も歩くなんて、環境のいい所でも遠慮したいです。ましてや
    雨なんか降った折には、15分も歩けば濡れるし、靴いたむしで、
    「あ〜。バスがあれば」と思うことしきりです。コットンのバス便が
    どの程度の本数かはわかりませんが、最低一時間に2〜3本あれば
    よしとしています。まあ、バスの本数も多く、終バスが深夜過ぎにあると
    いいな・・とは思いますが。コットンはバス停も近いし、始発なので、
    時間通りの運行となり、バスの時間にあわせた予定を立てやすいと
    思いますよ。また、運悪く終バスを捕まえ損ねても、タクシーでもたかが
    知れてますし。私は主婦ですが、普段の生活圏を「バスで横浜駅」、
    「車でみなとみらい」と決めています。いくら駅近でも、その駅がどんな
    駅かにもよると思うし、へたな駅に近いより、横浜駅でバス10分と
    いうのは悪くないと思います。

  61. 309 匿名さん

    308
    うるさい。

  62. 310 匿名さん

    308さん
    比較的都会だと駅から徒歩10分以内で無いと、買い手も借り手もかなり少なくなるのは
    普通に言われてます。駅から15分近く歩くのもバス便も、当然敬遠されます。
    またコットン始発→横浜駅直行って話も、現実的ではありません。
    コットンはどう考えても永住向きな物件で、転売や賃貸には不向きですよ。

  63. 311 308

    >>310さん

      ええ、売却・賃貸に関しては310さんのおっしゃる通りだと思います。
    だから、私も300さんに対して、希望通りの売却・賃貸は難しいと思うと
    書きました。ただ、300さんが心配されている駅からの道について、
    私なりの考えを書かせていただいたのですが、どうもうるさかった
    ようですね。私は、永住を考えてますが、バス便があるというのが
    前提です。現在、横浜駅から市場に来るバスを、コットンまで路線
    延長させる・・と聞いてましたので、かなり実現性が高いと思って
    たのですが、そうでないとなると話は別ですね。

  64. 312 匿名さん

    SE棟はずれました。
    第2希望以下も人気の部屋だったので望み薄です。
    正直、8回もモデルに足を運んだのに…くやしいです。
    せこいけど、交通費を返して欲しいくらいの気持ちです。
    BE棟の上層階をねらうしかありません。

  65. 313 匿名さん

    SW棟を申し込んだものです。
    営業さんから連絡が来る気配が全くありません。
    忘れられちゃったのでしょうか?

  66. 314 匿名さん

    313>うちもSWですが連絡なし。
    忘れてるのでしょうか。不安です。
    20時まで待ってみます。

  67. 315 匿名さん

    312さん

     すぐにではないかもしれませんが、キャンセルの可能性はあり
    ますよ。希望は第二.・第三と限らず、ある程度幅を持たせて、
    この階からこの階までのこの間取り・・といったように、例えば
    11階から20階の範囲のSW5とSW10・・といった具合に、
    営業の方に伝えて、その範囲でキャンセルがでれば連絡ほしいと
    お願いしてみたらいいですよ。

  68. 316 匿名さん

    SW棟を申し込んでましたが、19:40にやっと電話が来ました。
    駄目でした。期待してなかったけど外れるとやっぱりがっくりですね。
    別の倍率の低い所を狙っていれば当たっていたかも・・・との事でしたが、
    まぁ仕方ありません。
    BWが来週から案内できるという事でした。

  69. 317 匿名さん

    >315さん ありがとうございます。
    でも私は、逆梁ハイサッシが好きなので、SEには行くことは困難なのです。
    担当の人には、BEはずれたら絶対に許さないと言いました。
    わがままかも知れませんが、これままでにかけた手間と費用があります。

  70. 318 匿名さん

    ごめんなさい 317のものです。
    つい興奮して、SEとSWを間違いました。

  71. 319 匿名さん

    ベイ側って抽選0r先着どっちになるんですかね?
    今の状況を見ると、そんなに集まらなさそうなので
    先着になるのかなぁ

  72. 320 匿名さん

    317さんへ。SE棟も、SE7、5、4の中〜上層以外は、
    1〜3倍程度だから、キャンセル出ると思うよ。
    ゆずれるタイプ・階の幅が広ければ回ってくるんじゃないかなぁ。

  73. 321 匿名さん

    そうですよね。ベイ側は、ほとんど眺望は望めないですよね。
    SWでは不人気だった西側が、BWは人気になる可能性は
    ありますよね。とりあえず、みなとみらい方面の景色は見れそう
    ですからね。逆に東側は不人気になりそうな予感。
    BEは、やや東にふって建つようですね。東側の部屋だと、
    ベイブリッジは何とか望めるのかな?
    でも、値段はさらに安くなることは必至ですよね。どこまで
    安くなるんだろう。

  74. 322 300

    308さんへ
    コメントありがとうございます300です。
    うちは角部屋ではありません。
    ・・・そうですよね、やっぱり賃貸・売却は難しいですよね。
    バスのことですが、良く解釈して横浜までバスで行ける
    とも考えられますよね。
    私は今は東京ですが、以前 神戸市内でも日中に電車が一時間に4本
    というところに住んでいました。
    『へたな駅に近いより、横浜駅でバス10分というのは悪くないと思います』
    ということに同感です。

  75. 323 匿名さん

    >317
    >担当の人には、BEはずれたら絶対に許さないと言いました。
    >わがままかも知れませんが、これままでにかけた手間と費用があります。

    余り言い過ぎると「脅迫、強迫」になりますから、落ち着きましょうよ。
    当選した人も、他の落選した人達も、みんな手間や時間等を費やしてるのは同じなんだし。
    320さんの言うとおり、広く網を張るなどした方が現実的で建設的な行動だと思うよ。

  76. 324 匿名さん

    購入希望の建築士です。
    私の職業上の観点からいうと、東京に建てようが、横浜に建てようが
    何階を買おうが、建物自体のコストは同じです。
    あとは、不動産の広告に書かれている、駅から何分とかの利便性だとか
    眺望とか、システムキッチンなどなどの付加価値に、皆さんいくら払えるか
    (払うのか)ということです。
    皆さんが望むことについてはプレミアがついて高くなる、
    これは貴金属や貨幣とよく似ています。
    極論をいえばデベロッパーに富をもたらすだけです。

    免震構造もここ4,5年に普及してきたので効果の検証は実際に
    地震でもこない限りわかりませんが、構造設計の審査について確認申請
    だけではなく構造評定も取得しているので、ふつうのマンションよりは
    しっかりしたものであるといえます。
    それと私は30ニュートンのコンクリート強度に好感をもっています。
    一般的に普通のコンクリートに比べ、セメント量が多いことを示します。
    パンフに書かれていた100年という修繕のスパンよりも、
    むしろ、その辺の建物よりも強い応力に耐えられる躯体であるという
    認識です。

    迷っている方はそのあたりも考慮してみるといいかもしれません。
    長文スマソ。

  77. 325 匿名さん

    今の段階で連絡ないのは、まず落選ですよ。

  78. 326 313

    みなさん結果の良し悪しはありますが、営業さんから連絡が
    あったようですね。
    このHP見ている中で連絡が来ていないのは私だけになって
    しまったのでしょうか???
    営業さんは遅くとも5時、最悪でも8時までには連絡しますと
    言っていたのですが・・・

  79. 327 匿名さん

    このマンションの営業って、購入意欲のチェックというか
    真剣度をやけに気にしてた。ローン組めるかどうかも。
    最後にMR行った時も「真剣に考えていらっしゃるから大丈夫ですよ」
    とか言ってた。抽選にはずれても、キャンセルを積極的に回してくれるってことかな、
    なんて思ったりするんですけど・・・。お愛想で言っただけかもしれないけど。

  80. 328 匿名さん

    <326
    うちにも電話まだです・・・。

  81. 329

    只今〜。連絡がまだです。
    どうなってるんだ・・・¥。¥

  82. 330 匿名さん

    317さん
    家もSE外れました。
    交通費を返して欲しい気持ちもわかりますが、何度もMRに行かれたことは
    これからマンションを買うときの何らかのプラスになるのでは と思います。
    BE棟の上層階をねらうしかない、とのことですが、今は外れたことだけが大きくなってると
    思います。BEが本当に買いの物件か、これまでのSE同様検討された方がよいですよ。
    もちろんキャンセルが出て購入できれば良いかと思いますが
    外れたことで、株が上がりすぎていませんか?
    家が今そうなもので。

  83. 331 匿名さん

    正しく清くの抽選会だったようで・・・・。
    今連絡がありました。
    3倍のところにいれていました。
    2,3,1の順だそうです。
    だから、はやばや決めていたところが、落選になったようです。
    落選でした。
    2の方が決まりました。
    おめでとう・・・・ございます。
    言葉なし。

  84. 332 匿名さん

    キャンセルは絶対あります。買い換えで元家が売れなかったり
    予定ほど価格がつかないことがすっごーく多いからです。

  85. 333 匿名さん

     BEって、23階建てですよね?
    ということは、SEと変わらないと
    思うのですが、上層階でも、
    SEが前にあることには変わりないのでは?
    日当たりは違うかもしれませんが。

  86. 334 匿名さん

    誰か3倍の当選番号順知っている方いませんか

  87. 335 匿名さん

    334さん
    上にかいたよ。331

  88. 336 3時に当確の電話でした

    皆様 でき試合 プロセスですよ___

    といことでした。

  89. 337 匿名さん

    >336
    どういう意味?

  90. 338 匿名さん

      331さん
      おっしゃってることがよく理解できませんでした。
    ご自分の第一希望のお部屋は、倍率3倍で落選だったけど
    第二希望のお部屋が、はやくも繰り上げで当選確定・・
    ということですか?

  91. 339

    プロセス → プロレス の 誤りでした

  92. 340 匿名さん

    331さん  「2,3,1の順だそうです。」
     とは、どういう意味なのですか?
     エントリーした順番? 3倍のところはみんな同じなのですか?
     抽選の仕組みがよく分かってないのでおしえてください。

     

  93. 341 匿名さん

     今回の抽選って、部屋ごとに行われたのでは
    ないのですか?
    同倍率同時抽選だったんですか?

  94. 342 匿名さん

    338さんへ
    ごめんなさい、違います。
    第一希望のみの話で、
    抽選は、3倍住居は 1回だけ やる。
    で、全ての3倍住居に該当させる。  というのが、抽選だと思います。どこもみんなそうだから。
    違うかな?

  95. 343 331と342

    抽選会場に行ったわけではないので、ほんとのところはわかりません。
    違うかもしれないので、営業さんにそれぞれきいてみてくださいね。
    落選ショックで、何処も同じかと勝手にきめて書きました。

  96. 344 匿名さん

    同倍率抽選だよ

  97. 345 341

      342さん、同倍率同時抽選っていうやつですね。
    抽選は、各部屋ごとにやるので、同じ倍率の部屋でも
    抽選は別々に行われると聞いていたのですが。
    登録申し込み時にもらった書類にも、各部屋毎に
    抽選と記されてましたよね。  

  98. 346 匿名さん

    我が家は撃沈でした・・・!
    後ろの棟に賭けます!!
    自分的には下層階希望なので緑が多く見えて、実はそっちのほうが良かったりして・・・
    と 自己慰め・・・

  99. 347 313

    313です。
    今やっと連絡がきました。
    SW5みごと落選でした。
    当選した方は財務的にもしっかりした方なのでキャンセルはありえない
    とのことでした。残念ーっ!

  100. 348 匿名さん

    同倍率抽選ってどういう仕組みなのですか?

  101. 349 匿名さん

    我が家も残念ながら、SE中層階外れました。
    当たった方おめでとうございます。
    次点と言われましたが、期待しないほうがいいですよね。
    あ〜 定期預金を全部解約してお金揃えて準備していたのに。
    でも今週末の契約までは普通口座においておきましょう。
    万が一ってことあるかも。。。? ないかぁ ふぅ。

  102. 350 匿名さん

    我が家もSW***です。
    テンション下がりますねぇ。
    まずは今週末の契約までのキャンセル待ちかな?
    その後のキャンセルは、買い換え者の2ヶ月以外、希望薄ですよね。
    コットンって買い換え者は、他に比べて少なそうだし・・・

    ダメだったら、ポートサイドの中古物件狙いで行こうと思います。
    気持ちが高まり、コットンベイ狙いになりがちですが、
    よく考えるとベイは、コットン最大の長所「眺望」が極端に減りますからね。

  103. 351 匿名さん

    コットン最大の長所→コットン唯一の長所では。。

  104. 352 匿名さん

    >>350
    しかし格安です。
    周辺環境が悪いとか駅から遠いとか言ってるけど、もうこんな値段ではぜったい買えない!

  105. 353 ポート住民

    >350さん

    業者じゃ無いけど、お薦め物件紹介します。
    http://www.royal-h.jp/royalhousing/bs1_1.php?nRoyalB_No=1278&nSAFl...
    どうですか?夜景も良いし、良い街ですよ。

  106. 354 匿名さん

    横浜駅直結のポートサイドにもバコバコできるのに。。ここにする理由って海が見える以外何もないよね。
    庭付きの保育園も敷地内に入らないし、パン屋もいらない。。
    プールもないフィトネスもいらない。。

  107. 355 341


      342さんが説明されているように、同じ倍率のお部屋については、
    いちいち各部屋毎に行わず、一回の抽選を行い、その当選番号を
    他同倍率のお部屋の当選番号にも適用するというものです。
    これだと抽選時間の短縮と手間が省けます。
    例えるとこうなります。SW2205・SE2204・SE2007の3部屋が
    同じ3倍率だったとします。抽選を一回行い当選番号が「2」だった
    とします。この3部屋の当選番号は、すべて「2」といたします。
    といった具合です。

  108. 356 355

    355レスは、348さんの質問に対してです。

  109. 357 匿名さん

    >>353
    これ売れ残り?どれくらい値引きしてくれんのよ。

  110. 358 匿名さん

    >>355
    でも今回って抽選に3時間ほどもかかっているんですよね?
    上の方々の書き込みを見るところ。
    知識としては有難い知識ですが、今回には当てはまらない
    ような気がしますね。

  111. 359 匿名さん

    355さん
     もう1つ!すみません
     自分の当選番号が何番かってどうやって分かるんですか?
     申し込みした順番とかですか?
     

  112. 360 350

    >>351
    面白い書き換え、ありがとうございます!
    まぁ感じ方は個人個人バラバラでしょうから、そこまでは・・・

    >>352
    確かに、、シー側を申し込む際には、そういう狙いで決断しましたっ
    でも、タワーなのに「眺望がまぁまぁ」レベルに減ってしまったら・・・
    テンションが上がってこないのです。
    でもって、そのままベイ側狙いになるっていうのは、野村の営業方法に
    そのまま操られている感もあって、何か乗らない感じです。

    でも感じ方は十人十色なので、頑張ってください!

  113. 361 匿名さん

    >>360
    買えない方か同業者さん?

  114. 362

    落選・・・・・・・・・・・・・。
    言葉がありません。

  115. 363 355

      >>358さん
     上の方のレスで、今日の抽選に行かれた方が、
    「各棟、低層、中層、高層階に分かれて、倍率ごとの抽選が行われ
    てました・・」と報告されてましたよね。だとすると、6会場に分かれて
    その中で、同倍率同時抽選を行ったのかと思ってました。
    抽選に3時間かかっていたかは不明です。ただ、抽選は確かに
    公平に行われたと思いますが、電話連絡するまでに調整の余地は
    あるかなと思います。例えば、当選番号が「2」と出たとしても、該当
    する人たちが抽選会場に来ていなければ、自分達の当選を知らず、
    業者が本当に買ってほしい経済力のしっかりした人に当選の連絡を
    入れたとしてもわからないですよね。なんか当選までの連絡にかなり
    時間がかかってるので、何らかの調整があったのではと勘ぐりたくも
    なります。書類の整理という言い訳は怪しい。

    >>359さん
      各自の抽選番号は、登録された時に登録用紙の右上にふられた
    番号です。そして、あなたの希望したお部屋の当選番号が何番だった
    かは、当然知りません。抽選会場に行くなり、営業の人にたずねるか
    しないとね。

  116. 364 匿名さん

    >>358
    応募者の中でよりローンの確実な人に当選させるのでしょう。ここも競争社会なんですよ。
    みなさん平等に権利がなんて方便ですよ。お互いビジネスですから。

  117. 365 360

    そうです、買えない(落選)者です。
    シー側は本当に購入したかったですけどね。プラスマイナス差し引きしても。

  118. 366 匿名さん

    >363さん
    それはあると思いますよ。
    見てると抽選終了(12時に確認しました)から最大で8時間を要しています。
    事務処理と聞きましたが、なんらかの調整はされているでしょうね。
    特に抽選に参加していないところに関してはそう感じました。

  119. 367 匿名さん

    >>363
    ありそうですね。
    新築の販売は、いかに確実に引き渡すか?
    それをいかに効率良く早期に決めるか?(営業の手間やリスクを抑えて)
    ってことでしょうもんね。

    でもそれって公庫が絡んでいる今回、違法ではないんですかね?

  120. 368 匿名さん

    >367
    証拠がないですもんね?結局どこもやってそうな感じがしますね。

  121. 369 匿名さん

    だから、人の集まりにくい平日の昼間なんかに抽選するんですよ。

  122. 370 匿名さん

    >>369さん
    鋭いっつね。

  123. 371 匿名さん

    それは私も感じましたよ。
    月曜の昼間に抽選日を設定するのに少し疑問に思いました。
    最初休んででも参加しようと思ったのですが、サラリーマンなかなか
    そうはいきませんよね〜。

  124. 372 匿名さん

    うちも落選した身ですが、事前にチラっとそんなことも聞いたような。
    頭金が少なすぎた!
    そんなことなら、初めからハッキリ言ってくれれば期待もしないのにね。

  125. 373 匿名さん

    いままで、何回か経験してきた感じでは、
    他の物件では、抽選で、1番が最初に出ることがおおかったから、
    やっぱり何かあるのかなぁ?と思ったものですが、今回はそうでもないみたいだから・・・・。
    不正は感じないなぁ。

  126. 374 匿名さん

    キャンセルの案内順位は、必然的に見えますね。
    まぁ営業も口外してますけど。

  127. 375 匿名さん

    でも当たっても落ちても一夜の夢をみさてくれたんだから。いいじゃないですか。
    人生楽しくいきましょうや。

  128. 376 匿名さん

    うちは次点って言われてるけど、
    実際はもっと審査結果の良い人に次の案内が行ったりして・・・

  129. 377 匿名さん

    >>375
    そうそう、これから、ポートサイド地区やMM、そして天蚕倉庫後の森ビルの開発など、
    物件めじろ押しです。
    頭金、もうちょっとためて、また、トライしましょう!
    モデルルームめぐりだけでも楽しい。

  130. 378 242

    >>243
    ポートサイド地区で見えている高層マンション計画は
    A-3(そごう駐車場):三菱倉庫 41F H19竣工予定
    B-2(三菱重工体育館):三井不動産 36F H20竣工予定
    C-3(Y-CAT駐車場):横浜市住宅公社 29F H20竣工予定
    の3件。これで打ち止めかな。

    個人的には、A-3の物件は高くて手が届かんだろうな。
    C-3は賃貸になるかもしれない。狙いはB-2の三井不動産
    物件か。。。

  131. 379 匿名さん

    みんな、やけ酒?
    うちの主人、あれぎみ。あーあー。どこ探そう?

  132. 380 匿名さん

    うちなんか、(吊とだなつけないからなぁ)だって。
    落選したのにさ。やけ酒だって。

  133. 381 匿名さん

    家では、もう一層ふやしてくれっていってます。

  134. 382 utZa

    俺の友達も、俺もキャンセルしたからまだ望みあるよ 

  135. 383 まー

    うちはもう昨日の時点でやめました。もう気持ちは住宅地です。欲しい人はまだまだ希望捨てないほうがいいですよ。キャンセルあるよ。いろんな掲示板の流れみると・・・。

  136. 384 匿名さん

    抽選会に行き、目の前で結果を確かめました。
    SW5の4倍の部屋を申し込みましたが残念ながら外れました(ToT)/~~~
    抽選方法は、棟と、低層・中層・高層階で数箇所の会場に分かれており、
    会場ごとに倍率順の抽選でした
    まず1倍(抽選無し)の発表、次に2倍の低層階の部屋から抽選、
    次に3倍、4倍、、、と各部屋ごとに抽選していきました
    1部屋ごとに、抽選の玉を全部出し入れしていくので、
    2倍の部屋は「2」が全部当たり、という事ではなく、部屋毎に当選の番号は違います
    が!、まわし方なのか、玉の重さなのか知りませんが、
    妙に2倍の部屋は「2」、3倍の部屋は「3」の玉が良く出てました
    実際、私の申し込みした部屋は「3」が当選しました。
    5・6回連続で同じ番号の玉が当選すると、
    いくら正当な抽選と目の前で見て分かっていても悔しかったです。

  137. 385 匿名さん

    ということは、1番で登録した人の落選が、おおかったのですね。
    あ---。キャンセルたくさんでるかな?でてほしいなぁ。

  138. 386 匿名さん

    まー様
    掲示板どこですか?アドレス教えてください。
    よその掲示板みたいです。

  139. 387 まー

    コットン 掲示板で探せるよー

  140. 388 匿名さん

    まーさん、にせものだたぁ。

  141. 389 匿名さん

    384さんの通りなら、野村、大失敗で、あわててるんじないの?
    だって、1番当たってないんでしょ?

  142. 390 匿名さん

    1番の人は初日に登録に行った、本気で買いたい人が多いはず。
    その人たちを外してどう考えてもシーより人気の出ない
    ベイに流れさせる方法では?

  143. 391 匿名さん

    SE希望だったけど、
    SE希望者は、BW、BEは絶対買わない。ってうちではいってるよ。
    げんに、みんな、ここみてないじゃん。
    残念だね、390さん。
    私はのんでないけど、絶対、BE,BWはいや!

  144. 392 匿名さん

    落選の電話が来たときに営業に「今週いっぱい待ってみてください」
    言われました。
    そのときは、とりあえず「そーですね」とだけ伝えました。
    少し前の登録時に営業が渋い顔したので、同じ部屋の希望者に相当手堅い
    購入者がいるのかな?と感じました。

  145. 393 匿名さん

    確かに、BE、BWの後発販売の棟は
    いやだね〜。
    BWの高層階以外はつらいよね。

  146. 394 匿名さん

    我が家では、
    始めは
    「早めに着てください」
    といっていたので、経験上は早く行くほうが有利と思っていました。
    でも、392さんのコメントをみると、野村は、方針を変えたのかなぁ、と感じてしまいました。
    公明正大に。
    それが、何故今、今回なのって思ってしまう自分です。

  147. 395 匿名さん

    394さん
    「早めに着てください」という野村のアドバイスは全く今回
    意味がありませんでした。
    まぎらわしいことを営業が言ったのは、ただ早く埋めたかっただけ?
    なのかと残念ですが、勘ぐってしまいました。

  148. 396 394

    そんなこと知らない。
    ただ、もうほんとに、誰もいないよ、こんな時間、買いたいと思っていた人は。
    そう思わない?あなた。

  149. 397 匿名さん

    竣工が待ち遠しい!

  150. 398 匿名さん

    397さん
    掲示板みてて、当たった人はそんなこと書かかないよ。
    ・・・書けないよ。
    いい結果が出るように、祈ってます。

  151. 399 匿名さん

    キャンセルの情報を確実に捕まえたいですね。
    こういう場合って、どうすればよいのでしょうか?

  152. 400 匿名さん

    >398さん
    何故書けないの?

    >399さん
    担当の方に頼み込みましょう。

  153. 401 匿名さん

    私は、「そんなに早く来なくていいですよ。早く来られても
    待ち時間が長くなるかもしれないので・・・」と言われたのにも
    かかわらず、「いえ、早く行きます」といって、早く登録会場に
    行った者です。倍率は7倍でしたが、無事当選できました。
    抽選番号は「1」ではありませんでした。

  154. 402 匿名さん

    誰あんた?何者?どの立場?
    きっと、いろいろ考えてこたえるんだろうね。

  155. 403 402

    400さんにいったの。

  156. 404 匿名さん

    401さん
    そうでしょ。

  157. 405 匿名さん

    誰あんた?←先に名乗ってね。
    何者?   ←あなたは何様?
    どの立場?←意味不明

  158. 406 402

    405様へ
    購入希望者はね、そんなこと聞かないよ。

  159. 407 匿名さん

    >406
    でしょうな。他人の喜ぶ姿に脊髄反射しちゃう方々でしょう。

  160. 408 匿名さん

    >399
    営業に頼み込むというのは、誰でもすると思います。
    もっとよい方法は、当選者の営業担当をしている人間を辿り、
    次点・次々点の次に案内してもらうようネゴっておくことでしょう。
    その前に、事前審査のレベルを上げておき、それをきちんと野村側に
    伝えておくことも大事だと思います。

  161. 409 匿名さん

    >408さん
    確かに。営業毎に担当している顧客情報を
    握っているっていうことですね。
    ありがとうございます。
    おやすみなさい。

  162. 410 匿名さん

    購入希望者ではなく、確定者の書き込みが増えそうですね。
    オプション会が楽しみですね^^

  163. 411 匿名さん

    410さん、

      今日から始まる、重要事項説明会もどんな人達が来ているのか
    楽しみです。もちろん契約会も。ただ、「重要事項説明会」できかされる
    内容によっては、ドン底に突き落とされるハメになるかも。
    書きこみ、BW・BEの検討者も増えそう。

  164. 412 匿名さん

    >411さん
    そうですね^^
    うちは主人が乗り気じゃなかったので、10年ぐらいしたら引っ越すぞ!
    と条件付けられて購入するんです。余りにも酷い説明会だったら主人がキャンセルしてしまうかも・・
    それだけが心配です^^;
    良い方向になるよう、お互い頑張りましょう。

  165. 413 411

    >>412さん
     そうですね。難しいかもしれませんが、10年後
    ご主人も動きたがらない街になってるといいですね。
    うちは、主人の方が乗り気です。あの眺望にやられた
    ようです。フロアも最上階にこだわってました。私は、前に
    建つ建物とのかねあいで、必ずしも最上階である必要は
    ないといって、階数は若干下げてもらいましたが。

  166. 414 匿名さん

    キャンセル情報きた人いますか?

  167. 415 ケン

    昨日の午後(夕方)連絡があり、当たることが出来ました。
    かなりイライラして待機してたんで、グッタリして喜びとかなかったな。

    外れたらBEを狙うつもり(オレはSEだったし)でした。
    竣工時期がSWと同時期なんで、年明けにも募集されるだろうし。
    週末の説明会には同階の人たちもいるだろうから
    緊張します。

    購入意欲あった方、BE,BWで当たればいいですね。

  168. 416 匿名さん

    全て完売したのかな?

  169. 417 匿名さん

     キャンセルが出だすのは、契約会直前辺りからじゃないかな。
    当選したはいいけど迷ってる人もいるだろうし、決断はぎりぎり
    お金の支払い期限までひっぱる人が多いdしょう。

  170. 418 匿名さん

    多分、契約会前後が1回目のキャンセルのピークですね。
    多少返事を粘って、契約会の日程をおす人もいるような気がします。

  171. 419 ケン

    購入意欲ある人、借り入れ計画等で万全な人は大丈夫ですよ。

    営業さんからぶっちゃけで聞いたのですが、借り入れ計画が無謀だったり、
    銀行審査の結果すら出てない人が強引に申し込む場合もあって、
    手付金の振込み前に断念する場合があるそうです。
    そこらへんも十分分かってるそうですよ。だから意欲満々で資金計画に
    問題ない人同士を同室にはめ込んで抽選にならないように振り分ける
    そうです。結果的には抽選で落選しても次点で繰り上がり当選・・・
    ってパターンが多いそうです。
    コットンに限らず、資金計画とかで後々断念するってパターンの人は
    必ずいるので、そこら辺も計算してると言ってました。

  172. 420 匿名さん

    ぶっちゃけて言うと審査落ち経験者とつみたて君等は篩い分けされとる。
    一括組にはこう言います。

        「お任せください」  とね。

    購入意欲云々もそうだけど、支払い能力の危うい人と安全だと判断した人を担当に持ったら
    やはり確実な客に熱が篭るのは当然な訳ですよ。

    まあこんな体質だからこの業界は油断ならないと言われ続けてるんだけどね。

  173. 421 匿名さん

    一括予定だったけど、落選した。
    これは?

  174. 422 匿名さん

    単に運が無かっただけじゃないかな。
    でも敗者復活も無いって、確定したんですか?

  175. 423 匿名さん

    わからん。

  176. 424 匿名さん

    一括予定で落選するなんてレアケースですね。
    相当倍率高いとこだったでしょうね

  177. 425 匿名さん

    購入希望者でローンの審査に問題ない方は、営業にもう一度、購入希望であると
    強く言った方がいいかと思います。家は昨日落選の電話をもらった時
    「なんとかしたいので少し待って欲しい」と営業に言われました。
    キャンセルの部屋については営業の力次第なのかな?って思いました。
    希望する人は しつこく言って見た方がいいですよ。
    ちなみに家に電話があったのはゆうべ9時近くでしたよ。

  178. 426 匿名さん

    キャンセル待組こそ、調整の宝庫!

      ところで、今日から「重要事項説明会」始まりましたよね。
     うちは明日参加ですが、今日いかれた方、様子を教えて
     いただけるとありがたいのすが・・・。

  179. 427 匿名さん

    先週から『TVのチカラ』を見ていました。http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/
    昨日も東神奈川がTVで出ていました。
    もしかしたら来週も写るかも知れませんから見てください。
    SW当選したがなんかもやもやしている・・・・・・・。

  180. 428 重要事項説明会参加

    本日 19:00の部行ってきました。
    なんと、2時間以上もかけて説明を受け、実印押してきました。
    MRで見かけた 20代のカップルはおらず、
    やはり 年収の高そうな世代ばかりが当たった匂いがしました。

  181. 429 匿名さん

    私も行ってきました。結構、年齢層が高かったような気がしました。
    しっかりした人達が住人になって、ちゃんとした街づくりができると
    良いですね。
    でもMRのパーツはやっぱりしょぼいのでまだ悩んでいます。。。

  182. 430 匿名さん

    金融公庫の決まりだかなんだか知らないが、なんで抽選形式なんて
    やり方をするのだろう。
    頭金の額や安定した年収とかを基準にしてデベが勝手に決めれば
    良いと思う。
    売る側はその方が良いに決まっているし、買うほうだって無理して買って
    管理費払いが滞る・・ような輩を排除できるからそのほうが良いんじゃ
    ない?

  183. 431

    辞退しました。当選した方オメデトウございます。

  184. 432 匿名さん

    何でやめたんですか、☆さん!!!!!

  185. 433 匿名さん

    あれ、みんなの☆さんじゃなかったのか。
    第二の☆さん、登場ですか。

  186. 434 匿名さん

    キャンセルしました。
    やっぱり負い目を感じて生きていくのは辛いです。。
    モデルルームの客層が他の物件と明らかに異なり、そんなレベル感も気になりました。
    皆さんお幸せに。

  187. 435

    対応に怒りを感じ・辞めました。
    連絡遅いし。ありえないし。
    当選外れたので。まだ言いたいことあるけど
    当選した方もいるので ここらへんにしておきます。

  188. 436 匿名さん

    こんばんは、SW(中の上付近)ハズレ組です。
    ローン審査は通ってたものの、当選したら共働きは止めれないし、今みたいな
    お金を余り気にしない生活も難しくなるので、ハズレて内心ほっとしてます。

    購入意欲が非常に強い場合、果たしてキャンセル待ちで優先されるものなの
    でしょうか。
    もし私がデベだったら、資金計画が安全でマンション内で問題を起こしそうに
    無い方は優先したい気がしますが、購入意欲が強い場合(特に眺望を重視
    していない場合)は、BE、BWに回しても大丈夫かなと考えるかも。

    今回は本気で買おうと思ってたので、いろいろ勉強になりました。
    今後もコットン地区には目を光らせておこうかと思います。

    #コットンのHPの「全戸即日完売!」は、ちょっと言い過ぎか。。

  189. 437 匿名さん

    負い目(おいめ)
    (1)助けてもらったり、つらい目にあわせたりしたことについて負担に思う気持ち。
    (2)負債。借金。負い物。おい。

    何か悪いことでもしたんでしょうか。。

  190. 438 匿名さん

    ☆が★になっちゃったみたいだけど、ハーフムーンでの焼きたての
    パン残念だったねぇ。
    まあ、人生色々、マンションも色々。 気を落とさんと頑張ってちょ!

  191. 439

    438>^^!。アリガトウございます。
    2倍だったので運がなかったんでしょうと
    思ってます。悔しいです。
    パンは横浜で買ってます^^。
    ああ・・明日から頑張ろうっと。
    ではおやすみです。

  192. 440 匿名さん

    >☆さん

    たったの2倍で(応募者2人で)そんなに連絡が遅いとは。

    もしかして☆さんの担当営業は、ギリギリまで
    キャンセル住戸を紹介しようと頑張っていたのでは?

  193. 441 匿名さん

    >>434
    あなたたちのような家族は、こちらもお断りするよ。
    ばいばい(* ^ー゜)ノ

  194. 442 匿名さん

    >>434

    気になったモデルルームの客層ってどういう意味でしょうか?
    実際の入居者はどうなるか知りませんが、私がMRに数回
    足を運んだ時の印象では、
      ①全体的に若い
      ②あまりお金なさそう
      ③とってもとっても庶民的
     というもので、他の物件のMRと比べて
     気後れするような面々ではなかったような。
     そうか、もっとハイソなMRを見てらしたんですか?

  195. 443 匿名さん

    ☆さん、残念ですね。キャンセル待ちもなしですか?
    ここで、コットンに対して否定的な意見が多い時も
    前向きな意見を書いて、時には叩かれたりも
    してましたが、それにもメゲないたくましさと、どんな所も
    都にしてしまう前向き(楽天的?)な姿勢には憎めないもの
    がありました。そして、ここの誰よりも、コットンでの生活を楽しみに
    されているようでしたので、私も残念です。
    ☆さんの24段ギアの自転車をコットンの駐輪場で発見するの
    楽しみにしていたのに。

  196. 444

    なんか寝れないです。
    443>こんばんわ^^!連絡が来ないんですよ。
    いったいどうなってるのかと。呆れたというか。
    もう辞めました。ああ・・あれだけ盛り上がってたのに
    情けない。2年後、自転車でコットンに行こうかなっと^^
    つい3日前までは強気だったのが今じゃなんなのかと・・。

  197. 445 443

    ☆さん
      連絡が来ないって、キャンセル物件の案内の連絡ですか?
    それだったら、今週末の契約会直前辺りからでしょう。
    もし、案内がくれば、購入される意志はおありなのですか?

  198. 446 匿名さん

    そろそろレス規定数なので、450レスを超過してサイトの他の利用者の方に
    迷惑がかかったりしないように新しいスレッドを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/

  199. 447 匿名

    種々の都合で辞退したものです。コットンハーバーの住人の方々の幸せをお祈りします。こんな時代ですから皆さんで力を合わせてより良い環境を築いていって下さい。頑張ってね。

  200. 448 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸