旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 322 300

    308さんへ
    コメントありがとうございます300です。
    うちは角部屋ではありません。
    ・・・そうですよね、やっぱり賃貸・売却は難しいですよね。
    バスのことですが、良く解釈して横浜までバスで行ける
    とも考えられますよね。
    私は今は東京ですが、以前 神戸市内でも日中に電車が一時間に4本
    というところに住んでいました。
    『へたな駅に近いより、横浜駅でバス10分というのは悪くないと思います』
    ということに同感です。

  2. 323 匿名さん

    >317
    >担当の人には、BEはずれたら絶対に許さないと言いました。
    >わがままかも知れませんが、これままでにかけた手間と費用があります。

    余り言い過ぎると「脅迫、強迫」になりますから、落ち着きましょうよ。
    当選した人も、他の落選した人達も、みんな手間や時間等を費やしてるのは同じなんだし。
    320さんの言うとおり、広く網を張るなどした方が現実的で建設的な行動だと思うよ。

  3. 324 匿名さん

    購入希望の建築士です。
    私の職業上の観点からいうと、東京に建てようが、横浜に建てようが
    何階を買おうが、建物自体のコストは同じです。
    あとは、不動産の広告に書かれている、駅から何分とかの利便性だとか
    眺望とか、システムキッチンなどなどの付加価値に、皆さんいくら払えるか
    (払うのか)ということです。
    皆さんが望むことについてはプレミアがついて高くなる、
    これは貴金属や貨幣とよく似ています。
    極論をいえばデベロッパーに富をもたらすだけです。

    免震構造もここ4,5年に普及してきたので効果の検証は実際に
    地震でもこない限りわかりませんが、構造設計の審査について確認申請
    だけではなく構造評定も取得しているので、ふつうのマンションよりは
    しっかりしたものであるといえます。
    それと私は30ニュートンのコンクリート強度に好感をもっています。
    一般的に普通のコンクリートに比べ、セメント量が多いことを示します。
    パンフに書かれていた100年という修繕のスパンよりも、
    むしろ、その辺の建物よりも強い応力に耐えられる躯体であるという
    認識です。

    迷っている方はそのあたりも考慮してみるといいかもしれません。
    長文スマソ。

  4. 325 匿名さん

    今の段階で連絡ないのは、まず落選ですよ。

  5. 326 313

    みなさん結果の良し悪しはありますが、営業さんから連絡が
    あったようですね。
    このHP見ている中で連絡が来ていないのは私だけになって
    しまったのでしょうか???
    営業さんは遅くとも5時、最悪でも8時までには連絡しますと
    言っていたのですが・・・

  6. 327 匿名さん

    このマンションの営業って、購入意欲のチェックというか
    真剣度をやけに気にしてた。ローン組めるかどうかも。
    最後にMR行った時も「真剣に考えていらっしゃるから大丈夫ですよ」
    とか言ってた。抽選にはずれても、キャンセルを積極的に回してくれるってことかな、
    なんて思ったりするんですけど・・・。お愛想で言っただけかもしれないけど。

  7. 328 匿名さん

    <326
    うちにも電話まだです・・・。

  8. 329

    只今〜。連絡がまだです。
    どうなってるんだ・・・¥。¥

  9. 330 匿名さん

    317さん
    家もSE外れました。
    交通費を返して欲しい気持ちもわかりますが、何度もMRに行かれたことは
    これからマンションを買うときの何らかのプラスになるのでは と思います。
    BE棟の上層階をねらうしかない、とのことですが、今は外れたことだけが大きくなってると
    思います。BEが本当に買いの物件か、これまでのSE同様検討された方がよいですよ。
    もちろんキャンセルが出て購入できれば良いかと思いますが
    外れたことで、株が上がりすぎていませんか?
    家が今そうなもので。

  10. 331 匿名さん

    正しく清くの抽選会だったようで・・・・。
    今連絡がありました。
    3倍のところにいれていました。
    2,3,1の順だそうです。
    だから、はやばや決めていたところが、落選になったようです。
    落選でした。
    2の方が決まりました。
    おめでとう・・・・ございます。
    言葉なし。

  11. 332 匿名さん

    キャンセルは絶対あります。買い換えで元家が売れなかったり
    予定ほど価格がつかないことがすっごーく多いからです。

  12. 333 匿名さん

     BEって、23階建てですよね?
    ということは、SEと変わらないと
    思うのですが、上層階でも、
    SEが前にあることには変わりないのでは?
    日当たりは違うかもしれませんが。

  13. 334 匿名さん

    誰か3倍の当選番号順知っている方いませんか

  14. 335 匿名さん

    334さん
    上にかいたよ。331

  15. 336 3時に当確の電話でした

    皆様 でき試合 プロセスですよ___

    といことでした。

  16. 337 匿名さん

    >336
    どういう意味?

  17. 338 匿名さん

      331さん
      おっしゃってることがよく理解できませんでした。
    ご自分の第一希望のお部屋は、倍率3倍で落選だったけど
    第二希望のお部屋が、はやくも繰り上げで当選確定・・
    ということですか?

  18. 339

    プロセス → プロレス の 誤りでした

  19. 340 匿名さん

    331さん  「2,3,1の順だそうです。」
     とは、どういう意味なのですか?
     エントリーした順番? 3倍のところはみんな同じなのですか?
     抽選の仕組みがよく分かってないのでおしえてください。

     

  20. 341 匿名さん

     今回の抽選って、部屋ごとに行われたのでは
    ないのですか?
    同倍率同時抽選だったんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸