旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 282 匿名はん

    確かに倍率は気になりますね

    ちなみにはらたいらの倍率は2倍

  2. 283 匿名さん

    最終問題の場合は

    さらに倍!

  3. 284 匿名さん

    公庫の倍率優遇受けてる人いるので倍率で絶句しないようにね
    40倍でも申し込みは2人とかあるので。

  4. 285 匿名さん

    つみたてくんのこと?

  5. 286 匿名さん

    即日完売でしたね〜。決まった方、おめでとうございます♪
    B棟はまだまだ先でしょうか??

  6. 287 匿名さん

    A棟全て埋まったのでしょうか?
    すごい勢いですね。
    安めの値段なので完売したのでしょうね。

  7. 288 匿名さん

    1章?(1期)分の完売なので、A棟の1/3程度が決まったのかな〜??

  8. 289 匿名さん


    今日10月から1期販売開始の広告が入ってましたがナニカ??

  9. 290 匿名さん


    「第一章即日完売」って(笑)

     こんななんでしょう?驚くこと?

    先行
      第一章(10戸)
      第二章(20戸)
      第三章(20戸)
    第一期
      第一章(30戸)
      第二章(30戸)
      第三章(30戸)
      第四章(30戸)
    第二期
      第一章(30戸)
      第二章(30戸)
      第三章(30戸)
      第四章(30戸)
    第三期
      ・
      ・
      ・

  10. 291 匿名さん

    TV CM 22時過ぎ 日テレ
    にて テーマソング流れましたね

  11. 292 匿名さん

    >>291
    夕方にも見ましたよ。あのテーマソングが流れてましたね。
    290さんの書き込みが事実で、CMまで流しているのであれば、相当な苦戦が
    予想されますね。

  12. 293 匿名さん

    敷地から道路を隔てて流れてる川の淀みというか汚さ
    あれっていったい!?そもそもこの辺り住環境としてどうなんだろう

  13. 294 匿名さん

    MR見学の際に南武線の久地駅から徒歩で向かいましたが、産業廃棄物
    中間処理場といった結構大きな施設がありました。また葬祭場も山の
    向こうにあるようです。もう一つ気になったのは、お弁当の工場が近くに
    あるのかセブンイレブンの配送用のトラックが現場近くでひっきりなしに
    走っていました。マンションの横には日本経済新聞社の工場が出来るなど
    価格が安い分それなりの環境という印象です。

    帰りは高津駅まで歩きましたが、府中街道は道幅も広く非常に歩き
    易かったです。但し国道246の信号待ちが長い為20分弱かかり
    ました。施設、価格では満足出来るのですが、アクセス、周辺環境
    で見送りになりそうです。

  14. 295 匿名さん

    >>293
    >>294

    そういう欠点を気にしない800世帯以上が集い
    魅力は安さという人がほとんどなので、管理組合とかまとまるのかな。

    管理組合>修繕しましょう
    住民>ローンきつきつだし、お金かかるのなら今のままで良い

    管理組合>住民みんなで公園や川の清掃をしましょう
    住民>めんどくさい、生活にこまんないしなんで日曜にまで掃除しなきゃなんないの?管理費でなんとかしろ

    管理組合>じゃあしょうがないので管理費上げますね
    住民>ローンきつきつだし、お金かかるのなら今のままで良い
             ・
             ・
             ・

  15. 296 匿名さん

    >294さん 施設、価格では満足出来るのですが、アクセス、周辺環境で見送りになりそうです。
    全く同意。駐車場、駐輪場はいいと思います。反対に徒歩の距離やバスの本数は
    きつそうですね。

  16. 297 eee

    近隣で反対運動が起こらない、マンション建設なんてあるのかな。
    住民がいなけりゃ、それもないだろうが・・・、そんなところにマンションは建てないよね。
    まあ、コストのかかる湾岸埋め立て地ならそれも可能かな。(^−^)にっこり

  17. 298 匿名さん

    (^−^)にっこり

     ↑何これ?

  18. 299 匿名さん

    (●ι●-)

  19. 300 匿名さん

       〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒(  ・ω・)  わーい かえたよ うれしーな(棒読み)
         `ヽ_っ⌒/⌒c
            ⌒ ⌒

  20. 301 (●ι●-)

    なこたない

  21. 302 匿名さん

    バスは増えるるでしょうに・・・マンションは今の状況だけで判断しなくてもいいかなと思います。
    これだけの世帯が増えるんだから、環境なんてかわるよ。長い年月住むんだから。現に今の所だって、バスや電車の便
    が増えたし、ショップなども増えてきたしね。あと295の人はなんか言い方がひっかかるなぁ・・・

  22. 303 匿名さん

    でも、事実そんな感じがしそう。

  23. 304 匿名さん

    800世帯もいると

    「○○」さんの所はいつも清掃に参加しない管理組合なんとかして とか
    「×○」さん所はいつも参加していないのに、今週だけ休んだ私だけどうして文句言われるの!!

    大変そうだね確かに・・自分が管理組合役員やるときにクレイマーが発生しないことを祈るばかり

  24. 305 匿名さん

    目の前のドブ川っていつ通ってもオェーって感じ

    このあたりの住民ってあの汚さにももう慣れちゃって違和感とか感じないんだろうな

    住めば都とはいえ悲惨だな

  25. 306 匿名さん

    >>305

    あの値段で何贅沢言ってるんだ?

  26. 307 匿名さん

    最近、よくTVでここのCM見ます^^;

  27. 308 匿名さん

    >>CM
    すにーかーたうん、すにーかーたうん、ほえほえー

  28. 309 匿名さん

    おお、神よ! このHPを見たのかは知らないが
    物件HPにはテーマソングが復活、しかも以前に比して映像入りでパワーアップ

    このテーマソングマンションCMの中ではアルボと並んで名作では!
    物件もリーズナブル、ソングもフィッタブル 後世に残るマンションとなる予感

  29. 310 匿名さん

    ある意味、このCM曲は名曲ですよね!
    スニーカータウン♪スニーカータウン♪ーーーーその後の歌詞はあまり覚えてないけど、やけにスニーカータウン♪は耳に残りすぎる。
    私は小池栄子が歌っているかと思ってヒドい歌声と思っていたけど、違ってました。
    一応プロだそうで・・・。曲といい歌声といい印象深いからいいのでしょうね。

  30. 311 匿名さん

    田園都市線 溝口ー 僕らのー スニカターン

  31. 312 (●ι●-)

    スニーカタウン スニーカタウン 風に流れ
    スニーカタウン 緑 風 水をはびこ鳴らせ
    田園としせーん 溝口ー 僕らのー スニカターン

  32. 313 匿名さん

    スニーカタウン、スニーカタウン、JOQR♪
    い、違和感がない。。

  33. 314 匿名さん

    フロンターレの試合(等々力競技場)でもオーロラビジョンでCMやってた。

  34. 315 匿名さん

    一度起きてからTV付けたままで寝てたらスニーカータウンCMやっていたようで・・・夢の中まであのCM曲と小池栄子が出てきました。
    もう名曲なのは分かったから・・・・宣伝多すぎ!!

  35. 316 匿名さん

    将来の転売は駅から遠いし、環境考えると難しいのでは?

  36. 317 匿名

    購入を検討しているのですが、あの周辺まったくわからない。
    実際どうなんですか?

    お得なの??価格の安さは戸数の数がおおいからと言っていたけど。

  37. 318 匿名さん

    また一斉削除されまっせ ワラ

  38. 319 匿名さん

    オプションで小池栄子も付けてくれないかな。
    微乳派には不要かも知れんが。
    という下らん話はさておき、戸数が多いから価格が安くなるわけじゃあないよ。
    単に土地の取得価格が安かったってこと。それなりな土地ってことだね。
    でも、土地の取得価格と住みやすさってのは、実はあまり関係ないので、
    永住以外ありえない人にはいいんじゃない?

  39. 320 匿名さん

    80平米で3500万程度のところをいろいろ見てるけど、設備と間取りはかなりいい感じだった。
    キッチンのまな板を置くスペース(←なんて言うんだろ)がちょっと狭かったくらいで、
    あれ以上はちょっと望めないかな。
    南側の鉄塔&丘は現地を見てかなり気になったけど、A棟で多摩川方面だけ見てれば
    気にならないと思う。印刷工場もA棟であればあまり気にならないかなあ。
    まあ今後、B棟が埋まるかどうかが問題になるけど。
    駅は個人的には高津利用が好き。平地で道も広いんで自転車なら楽かな。
    ただ、駅周辺の駐輪場が取れるかどうか。担当者は「調べる」みたいなこと
    言ってたけど利用者いっぱいでキャンセル待ちじゃないのかな?

  40. 321 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    売れ行きは◎

  41. 322 匿名さん

    もともと、60m級のタワー(マンション?商業ビル?)が建つはずだったらしい。
    住民反対で低くなったとか。
    まわりにあんまり住宅とかなかったと思えるので、近くの高台の一部の住民が、その既得権を守るための住民運動なのかな。
    自然を守れというけど、やっぱ、既得権を守れなんだろうか。
    関係ない川崎住民は、どうせなら法人税を当てにできる、商業タワーがよかったな(高さはどうでもいいけど)。
    これは川崎市内のすべてについて言える。

  42. 323 匿名さん

    カラーセレクトしただけで、ドアの形も固定されてしまうというのは、
    なかなかすごいと思います。トレンディナチュラルがいいが、
    あんなにガラス面積は広くなくていいということもありますよね。

  43. 324 匿名さん

    住環境については、まちBBSの久地スレで聞くといいですよ。
    いい面も悪い面も忌憚なく答えてくれるはず。

    やっぱ、火葬場と霊園は気にする人が多いんですね。
    この2つに関しては、実際住むぶんには影響ないから気になりませんよ。
    霊園は丘の向こう側だし、火葬場は丘の上だから、どちらも基本的に別エリアです。
    火葬場の入り口も丘の逆側だから、日常、参列者を目にする事もないし。
    丘の向こう側の斜面には高級住宅エリアがあるくらい、火葬場は影響ないです。
    (作家の山田太一氏が住んでるそうです)
    霊園にいたっては桜の名所だから、歓迎してる住民のほうが多いんじゃないかな?

    建設地の土地が安い原因は、もっと他にあって
    そういう部分については、やはりまちBのほうが詳しい事が聞けると思いますよ。

  44. 325 匿名さん

    やっぱり久地スレなんですね^^;

  45. 326 匿名さん

    田園都市線の混雑はどうなっちゃうのよ!!
    考えただけでゾゾゾ——

  46. 327 匿名さん

    B棟の販売は来年だとか。
    はぁ〜…。先の長い話しだ。
    『そこは工場跡地ですよ!!しってますか?!ヒ素とかの土壌汚染ありますよ!!』
    みたいな看板が出てて(反対住民の方が掲げたのでしょうね)ちょっと引いてしまいました(^^;)

  47. 328 匿名さん

    >324
    「実際住むぶんには影響ない」
    それもそうなんだけど、実際の影響だけの問題ではないのが、
    火葬場と霊園の特徴。

  48. 329 匿名さん

  49. 330 匿名さん

  50. 331 匿名さん

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸