旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 201 匿名さん

  2. 202 匿名さん

    【購入の意志の無い方からの中傷投稿ですので削除させて頂きました。管理人】

  3. 203 匿名さん

    スーパーは24時間と営業の方がいってましたよ。
    鉄塔はどのくらい人体に影響あるんでしょうね。
    ひとつは地面に埋めるそうですが、それでも地下から電磁波がくるのかな。
    やっぱりいい気はしないですね。
    オール電化、キッチンに関しては、最初は料理がおいしくなくなるんじゃないかと不信でしたが
    試してみたら意外に火力は強くてお湯も早く沸くし、その点は問題なさそうでした。
    夏場の火力の暑さから開放されたり、コンロの手入れが格段に楽なのは主婦にはうれしい。
    もちろん上記のようにイマイチの点も多いけど。

  4. 204 匿名さん

    近所にある今年立った15階建新築マンション、セボンコリネールは
    最低価格帯が1,490万円
    14階部分の76(m2)で確か約2900万円ぐらいだった記憶が・・・。
    あそこのマンションが徒歩8分だったことを考えると
    このマンションは地理的にまだ割高な印象を受けます。

  5. 205 匿名さん

    南武線の久地より高津のが近いのかな。
    >202さん
    地図だけではいまいち分からず情報ありがたいです。
    MRから久地まで歩いてみるつもりですが、溝の口まで行くのはヤメました。
    明らかに遠いよね。
    雨の日もそうだけど、夏の日差しも辛そう。
    12分くらいでどっかの駅に行けるなら、ギリギリかなぁ。

  6. 206 匿名さん

    地下に鉄塔を埋めていても、電磁波は地上で検出されるそうです。

  7. 207 匿名さん

    28日に事前内覧会に行きます。
    営業の方いわく、天井も高くて内装や施工はかなり満足いただけるのではないか、とのこと。

  8. 208 匿名さん

    マンションは「天井高」より「階高」が大切-1。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=29

    マンションは「天井高」より「階高」が大切-2。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&a=30

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名さん

  11. 211 匿名さん

  12. 212 匿名さん

  13. 213 匿名さん

  14. 214 匿名さん

  15. 215 匿名さん

    営業の人に『A棟B棟、価格の差はありません。』って言われた。
    でもAの方が高いよね。
    何でだ??

  16. 216 匿名さん

    だから12分じゃ駅につかないって。実際歩いてみ。

  17. 217 匿名さん

  18. 218 匿名さん

  19. 219 匿名さん

  20. 220 匿名さん

  21. 221 匿名さん

  22. 222 匿名さん

  23. 223 匿名さん

    IHはいいこともあるのでは?

  24. 224 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  25. 225 匿名さん

    【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  26. 226 匿名さん

  27. 227 匿名さん

  28. 228 匿名さん

  29. 229 匿名さん

  30. 230 匿名さん

  31. 231 匿名さん

  32. 232 管理人

    eマンションのご利用ありがとうございます。
    こちらのスレッドについて過去投稿を見直してみましたが、購入検討者ではない投稿が多数見受け
    られました。3〜4名だけなのですが、不適切な多数の投稿を繰り返しております。
    悪意がある可能性が高く、販売を妨害する目的がある可能性もございます。
    単なる荒らしにしましては、成りすましも行っており、悪質です。
    今後、削除されるような投稿がありましたら、同時にホスト名も公開する場合がございますので、
    ご了承の上、投稿頂ければと思います。
    当コミュニティは、マンション購入者、もしくはマンション購入検討者のためのものです。
    その趣旨から逸れるようであれば投稿はお控え下さいますよう、よろしくお願いします。
    特に「acca.tokyo.ocn.ne.jp、odn.ad.jp、yournet.ne.jp」にて接続の方ですね。

  33. 233 匿名さん

    > 特に「acca.tokyo.ocn.ne.jp、odn.ad.jp、yournet.ne.jp」にて接続の方ですね。

    自分ではないようですね。
    購入意思はありましたよ。大真面目に。
    実際、要望書も出してますし。その後で事実を知り、
    裏切られた気分で書き込みました。

    マイナス要因こそ、真実を知りたいと思うのが購入者です。
    真面目に購入を検討しているがこそです。
    それを削除されるのであれば、この掲示板の意義が薄くなって
    しまうのではないでしょうか…。

  34. 234 匿名さん

    私が知る限り過去の書き込みで、正しいマイナス要因も削除されているのがどうなんでしょう?
    ここの場合はそもそもマイナス要因が多いわけで、それを書くと削除されるのなら

    >当コミュニティは、マンション購入者、もしくはマンション購入検討者のためのものです。

    って業者の肯定的な意見は良くて、実際感じた否定的な意見はダメって事なのですかね?
    233さんと同じ気持ちです、これではなんの為の場所なのか・・マンション業者の宣伝の場所となっていくのでしょうか?

    【否定的な意見も全て掲載しますが、不適切な表現や感情が入っているような
     主観的な判断による内容は削除させて頂いております。 管理人】

  35. 235 匿名さん

  36. 236 匿名さん

  37. 237 匿名さん

    > 【否定的な意見も全て掲載しますが、不適切な表現や感情が入っているような
    >  主観的な判断による内容は削除させて頂いております。 管理人】

    「不適切な表現はマズい」というのは、まだ理解できますが、
    「感情が入っているような主観的な判断」まで削除するというなら…

    主観を排した「データ」しか書き込めないということですか?
    物件に対する「感想」は削除されるということですか?

    ちょっと、違うんじゃないですか。

  38. 238 匿名さん

    236さんは「膿を出し切って、それでも購入を検討したいという方の議論の場にしましょう」
    と、しごくまっとうで、非常に現実的な建設的な意見を書かれていましたが、
    これまで削除されるとは…一体どういうことでしょう?

  39. 239 匿名さん

    私の場合は、一度は物件を気に入って、要望書?までは出したのですが、
    営業の方の説明では、霊園はずっと斜めにはずれた全く違う場所にあると
    いうハナシだったのが、地図で調べてみると殆ど正面に近い位置であったこと…
    そしてそれどころか、直線距離200メートル程度の位置に火葬場があったこと
    (もちろん、営業はわざわざそんなことは言わないでしょうが)を知って
    考え直すことにしたんですよ。この物件に期待しただけに、ショックは大き
    かったんです。しかしそれでもまだ、あの価格と広さに迷いはあるんですよ。
    そういうマイナス点は、「知った上で」あえて目をつぶった方がいいのかな?と。

  40. 240 236

    >>238さん、本当にそうですよ。
    近隣の友人と話しても、「南武線は○○だよ」とかいうネガティブな
    話聞いたりするんです。時に揶揄するような書き込みもあるかも知れ
    ませんが、でも将来の住環境や子供の通学とか考えたら、物件周辺を
    知らない人にとって、多少嫌な話でも聞いておきたいと思いませんか?

  41. 241 匿名さん

    老人になっても住み続けるかも知れないし、後で後悔する買い物はしたくない。安い買い物じゃないんだから。悪いことを、『問題ない』で済ませてしまう営業の言葉より、良いことも悪いこともよく知っている方々の情報は本当にありがたいです。

  42. 242 匿名さん

    >> 241
    おっしゃるとおりですね。ちょっと調べればわかることもあるでしょうし、
    実際に住みだせば、自然に知ることになることも多いでしょう。

    良いことは営業マンがどんどん教えてくれますが、ネガティヴな情報を
    知らないまま購入して、入居した後で気づいて「失敗した!」などと思うのは
    絶対にごめんですよね。庶民にとって一生の買い物なんですから。

    そういう意味で、今回の当掲示板管理人の対応には、首をかしげますね。
    わざわざこのような掲示板を設置している裏には、やはりデベの存在
    があるのかもしれないとも思いました。

  43. 243 匿名さん

    ポジチブでいきましょう
    スニーカタウン スニーカタウン はびこならせー

  44. 244 匿名さん

    皆さんはもう、MRはご覧になりましたか?
    私は予定していた日に見れなくなり、これからですが、皆さんのご感想など
    あらかじめ聞いてみたいな…と思いました。
    いろいろ聞けたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  45. 245 匿名さん

    モデルルームも重要ですが、まずは周辺に何があるのか調べたほうが良いのではないでしょうか?それとも、もう調べたんですか?

  46. 246 匿名さん

    スニーカー屋があるのでは

  47. 247 匿名さん

    244〈 もう御覧になりましたか?って、ついこないだMRオープンしたばかりじゃないのでは??(゜Q。)??

  48. 248 匿名さん

    テキメンに盛り下がりましたね。

    闇雲に削除するのも功罪相半ばするのではないかと。

    大きな買い物をするわけなので、玉石混淆からの取捨選択くらいは自己責任で行うべきでは、
    と思いますが。

  49. 249 匿名さん

    なんかクレームとかあったのかな?

  50. 250 匿名さん

    MR見てきました。
    ただ、今回はAタイプが販売というのにBタイプの間取りがありました。(なぜ?)
    3タイプありましたが、100平米クラスはゆったりしていて良いですね。

    やはり鉄塔は気になりました。

  51. 251 匿名さん

    MR見ました。部屋の設備や広さは値段を考えると申し分ないと思います。
    駅から遠く、妙に周辺が暗い印象がありました。
    久地駅方面に車を走らせ地元の店で帰りに食事をしましたが、
    街としては活気を感じられませんでした。
    逆に騒々しいのが嫌いな人にはよいのかもしれません。
    こういった印象は、実際に建物が建って入居がはじまれば
    ぜんぜん変わってくるかもしれませんけど。
    敷地は広いので日経の工場などはあまり気にならない感じでした。
    溝の口まで無料のシャトルバスなんかがあればいいのですが・・・。

  52. 252 匿名さん

  53. 253 匿名さん

    気になったのが階段。

    模型では、鉄筋むき出しのタイプのようでしたが、実際のところ鉄筋コンクリート製なのでしょうか?
    むき出しだと、修繕費がかかってしまうし、非常の時は怖くて困りますよね?

  54. 254 匿名さん

    屋外階段が鉄筋コンクリート製であれば購入者に配慮している
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16703/

  55. 255 匿名さん

    工場跡地だけに正直いい立地とは言えないけど、価格もほどほどで溝の口も近いし、
    資産価値を考えなければよい物件かもしれませんね。
    多摩川方面に向いている棟は花火が見えそうでいいかな。

  56. 256 匿名さん

    B棟は販売の予定も何も決まっていないとかで、おまけに1階から6階は
    販売の前に内装も済ませてしまうので、壁紙などのセレクトや間取りの
    変更はできないと言われました。
    ひどいよ〜!!出来上がって売れ残ったモン買うわけじゃないのに!!

  57. 257 匿名さん

    工場跡地であることと、さらに隣に印刷工場が計画されていること。また、MRも標準仕様からかけ離れすぎてて、実際のイメージがつかみにくいこと。天井は高いけど、内装がチープであること。周囲の反対が多い…等問題がある物件です。私は即却下でした。

  58. 258 匿名さん

    MR行ってきました。
    皆さんの指摘していた部分は確かに気になるものもありましたが、
    その分安いんだと割り切って考えれば許容範囲内でした。
    設備などには特に不満もないので、東向きの高層階に決めてしまいそう・・・
    こんな意見もありますよってことで

  59. 259 匿名さん

    購入悩み中・・・・。
    <メリット>
    ・値段の割に部屋が広い
    ・憧れの高層階に住める
    ・敷地が広い
    ・自走式で駐車場の数が多い
    ・多摩川の花火がきれいそう(東向き)
    <デメリット>
    ・駅が遠すぎ
    ・鉄塔からの電磁波が心配
    ・南向きだと火葬場がもろに見えそう。煙も心配。
    ・周囲の反対運動が激しかったので子育てが心配。
    ・印刷工場ができる。
    他にメリット、デメリットがある人フォローよろしく

  60. 260 匿名さん

    <メリット>
    ・スーパーが入る
    田園都市線沿線に住んでますと言える(無理すれば)
    <デメリット>
    ・土壌汚染

  61. 261 匿名さん

    田都線沿線ってメリットですか?
    現在すんでいますが、混みが酷いので、転居予定です。

  62. 262 258

    <メリット>
    ・既出以外思いつかず。。。
    <デメリット>
    ・246と府中街道は渋滞がひどい&低層だと騒音や排気ガスしんぱい

    田園都市線っていう響きが(南武線に比べたら)いいかな。
    もちろんラッシュは覚悟の上です。

    やっぱり自分にとってはメリットが大きくて、デメリットは我慢できる範囲なので
    かなり購入に傾いてます。

  63. 263 匿名さん

    見えるところで建設コスト削減しているので私は見送る方向で考えています。

  64. 264 通りすがり見学者

    今日モデルルーム行ってきました(^0^)値段の割にとても広いのが魅力ですね。
    鉄塔や印刷会社や駅が遠い・・・など気になる点も色々ありますが、価格で見ると◎!
    マンション内に24時間スーパーやフィットネスがあるのがいい☆
    現在南向きだけの販売なので鉄塔など気になる方は南は早い者勝ちなんでしょうね。
    ただ・・全然関係ないけどモデルルームのスニーカータウンのテーマ曲がウザかった(>_<)
    あとやたらとオプションだらけ。
    まだ現在なら間取り変更など無償だしその点もいいですよね。

  65. 265 匿名さん

    あのテーマ曲はメリットでもありデメリットでもある
    諸刃の剣

  66. 266 匿名さん

    イメージキャラも、けっこうお金かかってるね

  67. 267 匿名さん

    イメージキャラとかの宣伝費は大体ひとつ3億ぐらいだね
    これを500戸でわると60万かな

  68. 268 匿名さん

    小池より60万安いほうがよかったなw

  69. 269 匿名さん

  70. 270 匿名さん

    テーマソングは40万ぐらいだろうね
    相当な価値のある曲だよ

  71. 271 通りすがり見学者

    こんばんは☆
    うちは、まだ色々な物件を見たいって事で今回の登録会を見送る事になりましたが
    間もなく事前説明会&抽選登録ですね! 人ごとながらドキドキです!
    皆様が無事ご希望なさっている部屋に当選出来る事を陰ながら応援致しますm(_ _)m
    お邪魔しました!

  72. 272 匿名さん

    HPに流れていたテーマ曲が流れない .... 何で?

  73. 273 匿名さん

    現地周辺歩いて見ました
    あれだけ広大な敷地だと住戸位置によって環境も随分違うなぁといった印象かな
    山近辺が反対派の本丸なのか横断幕がこれ見よがしに掛かってますねー(笑
    おーおー、これが噂の・・・とか思う前に第一印象が
    あんな崖っ淵に住んでて地震とか大丈夫なのかなーと余計な心配しちゃいました
    とりあえず山側の向きは購入意欲半減。。。それ以外の方角で購入検討かな

    ちなみに周辺の中古相場、もすこし多摩川寄りだと恐ろしく安いんですね
    転売時かなりの持ち出しは覚悟といった感じ。おカネない人は永住覚悟ですね
    えっ?私ですかぁ?住み心地悪ならさっさと逃げますがなにか?

  74. 274 匿名さん

    すごい人が多かったなぁ。やっぱり値段かなぁ・・・でも1週間で決めなきゃいけないって無理な話だよね・・・
    欲しいなら決めろっていうけど、あれじゃなぁ・・・マンション購入ってそんなもんなのかしらねぇ・・・

  75. 275 匿名さん

    274さん。
    すごい人って…??
    1週間で決めろって…??
    どんなお話なのか、良かったらお聞かせ下さい。
    私は購入検討しているのですが、まだまだ色んな方の情報も聞かせていただければ
    助かります。
    よろしくお願いいたします!!

  76. 276 匿名さん

    この間行ってきましたが、A棟はほぼ埋まっているんじゃないでしょうか?

  77. 277 匿名さん

    >「すごい人」ではなく、ものすごくお客さんが多かったということです・・・すいません。日本語がうまくなくて。
    1週間で決めろというのは、第一期?の抽選がすぐだから、それまでにお部屋を決めてください。ということであり・・・
    皆さんも簡単に決めるのかなぁ・・・と・・・

  78. 278 匿名

    今日抽選会で南東向きに決まりましたが、どうしても土壌汚染のことが
    気になります・・・気にしながらの生活ってどうなんだろう・・・?
    まぁ大丈夫かな?汚染されていれば周辺地域も危ないわけですけど・・・

    一週間で決めるの大変でしたよ、勢いで買わせようとしているのか?って思いました。
    でも高層に住みたかったので決めました。

  79. 279 匿名さん

    気にしながらの生活は精神衛生上良くないですよ。
    特にお子さんがいる家庭は、気をつけないとですね。
    私は皆さんが言われるほど気にしていませんが、駅から遠いので見送りました。

  80. 280 匿名さん

    このスレも落ち着いてしまった感じがするのですが、購入者の方感想を聞かせてください。

  81. 281 匿名さん

    >「すごい人」ではなく、ものすごくお客さんが多かったということです・・・すいません。
    日本語がうまくなくて。

    こちらこそすみません(^^;)
    やはり週末は人が多いですよね。
    先日平日の午前中に行ったら、貸し切り状態でした〜。

    1期の倍率などはどうだったのでしょうか?
    私も購入された方のお話し聞ければ嬉しいです。

  82. 282 匿名はん

    確かに倍率は気になりますね

    ちなみにはらたいらの倍率は2倍

  83. 283 匿名さん

    最終問題の場合は

    さらに倍!

  84. 284 匿名さん

    公庫の倍率優遇受けてる人いるので倍率で絶句しないようにね
    40倍でも申し込みは2人とかあるので。

  85. 285 匿名さん

    つみたてくんのこと?

  86. 286 匿名さん

    即日完売でしたね〜。決まった方、おめでとうございます♪
    B棟はまだまだ先でしょうか??

  87. 287 匿名さん

    A棟全て埋まったのでしょうか?
    すごい勢いですね。
    安めの値段なので完売したのでしょうね。

  88. 288 匿名さん

    1章?(1期)分の完売なので、A棟の1/3程度が決まったのかな〜??

  89. 289 匿名さん


    今日10月から1期販売開始の広告が入ってましたがナニカ??

  90. 290 匿名さん


    「第一章即日完売」って(笑)

     こんななんでしょう?驚くこと?

    先行
      第一章(10戸)
      第二章(20戸)
      第三章(20戸)
    第一期
      第一章(30戸)
      第二章(30戸)
      第三章(30戸)
      第四章(30戸)
    第二期
      第一章(30戸)
      第二章(30戸)
      第三章(30戸)
      第四章(30戸)
    第三期
      ・
      ・
      ・

  91. 291 匿名さん

    TV CM 22時過ぎ 日テレ
    にて テーマソング流れましたね

  92. 292 匿名さん

    >>291
    夕方にも見ましたよ。あのテーマソングが流れてましたね。
    290さんの書き込みが事実で、CMまで流しているのであれば、相当な苦戦が
    予想されますね。

  93. 293 匿名さん

    敷地から道路を隔てて流れてる川の淀みというか汚さ
    あれっていったい!?そもそもこの辺り住環境としてどうなんだろう

  94. 294 匿名さん

    MR見学の際に南武線の久地駅から徒歩で向かいましたが、産業廃棄物
    中間処理場といった結構大きな施設がありました。また葬祭場も山の
    向こうにあるようです。もう一つ気になったのは、お弁当の工場が近くに
    あるのかセブンイレブンの配送用のトラックが現場近くでひっきりなしに
    走っていました。マンションの横には日本経済新聞社の工場が出来るなど
    価格が安い分それなりの環境という印象です。

    帰りは高津駅まで歩きましたが、府中街道は道幅も広く非常に歩き
    易かったです。但し国道246の信号待ちが長い為20分弱かかり
    ました。施設、価格では満足出来るのですが、アクセス、周辺環境
    で見送りになりそうです。

  95. 295 匿名さん

    >>293
    >>294

    そういう欠点を気にしない800世帯以上が集い
    魅力は安さという人がほとんどなので、管理組合とかまとまるのかな。

    管理組合>修繕しましょう
    住民>ローンきつきつだし、お金かかるのなら今のままで良い

    管理組合>住民みんなで公園や川の清掃をしましょう
    住民>めんどくさい、生活にこまんないしなんで日曜にまで掃除しなきゃなんないの?管理費でなんとかしろ

    管理組合>じゃあしょうがないので管理費上げますね
    住民>ローンきつきつだし、お金かかるのなら今のままで良い
             ・
             ・
             ・

  96. 296 匿名さん

    >294さん 施設、価格では満足出来るのですが、アクセス、周辺環境で見送りになりそうです。
    全く同意。駐車場、駐輪場はいいと思います。反対に徒歩の距離やバスの本数は
    きつそうですね。

  97. 297 eee

    近隣で反対運動が起こらない、マンション建設なんてあるのかな。
    住民がいなけりゃ、それもないだろうが・・・、そんなところにマンションは建てないよね。
    まあ、コストのかかる湾岸埋め立て地ならそれも可能かな。(^−^)にっこり

  98. 298 匿名さん

    (^−^)にっこり

     ↑何これ?

  99. 299 匿名さん

    (●ι●-)

  100. 300 匿名さん

       〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒(  ・ω・)  わーい かえたよ うれしーな(棒読み)
         `ヽ_っ⌒/⌒c
            ⌒ ⌒

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸