旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. スニーカータウン

広告を掲載

  • 掲示板
久地 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会が始まりました。超大型物件で溝の口からギリギリ徒歩圏。価格次第では検討したいと思いますがどうでしょうか?近隣住民の反対運動もあると聞いていますが・・

[スレ作成日時]2005-07-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スニーカータウン

  1. 101 匿名さん

  2. 102 匿名さん

  3. 103 匿名さん

  4. 104 匿名さん

    つまらない茶々を入れる人ばっかりだけど、検討者はいるの?

  5. 105 匿名さん

    いるでしょう これほどの物件だもの

  6. 106 匿名さん

  7. 107 匿名さん

    スーパー併設も良いけど、出無精になっちゃいそう。。近いから楽ちんなスニーカーでもOKだろうけど。

  8. 108 匿名さん

  9. 109 匿名さん

  10. 110 匿名さん

  11. 111 匿名さん

    ちなみに私は南武線沿いのマンションを探しています。
    しかし溝の口周辺に住みたい
    そんな俺は隣のメロディーハイムの方がいいのだろうか?
    駐車場は権利付きでタダだし、結構安い。
    なんて答えてもこのスレではこのあたりの場所を詳しい人は居ないかな?

  12. 112 匿名さん

    靴ネタでこんなに盛り上がるスレもめずらしい

  13. 113 匿名さん

  14. 114 匿名さん

  15. 115 匿名さん

  16. 116 匿名さん

    イメージキャラの小池栄子にイメージソングを歌って欲しい

  17. 117 匿名さん

    小池栄子の着てるTシャツ買えるかなぁ。

  18. 118 匿名さん

    え?小池栄子が歌ってるんだよね??

  19. 119 匿名さん

  20. 120 匿名さん

    スニーカータウン周辺の交通量は多いですか?特に府中街道。
    それとHPの地図をみると南側には川と森らしきものがありますが、
    南側だと景色もいいんですかね。
    実際見に行こうと思ってますが、ご存知の方いましたら教えてください。

  21. 121 匿名さん

    南は山ですよ。津田山。
    9〜10階以上だと吹き抜けて景色は良いと思います。

    それよりも、駅までバスは通らないんでしょうか?
    少なくとも1000人以上は住むでしょうから、シャトルバスとは贅沢言いませんが、東急から運行してもらえるとうれしいなぁ。

  22. 122 匿名さん

    てことは、9階よりしただと日当たりも微妙ですか??

  23. 123 匿名さん

    日影図を見せてもらわなかったので今度見せてもらうと思いますが、
    山は間近にあるわけではないので、日当たりは心配しなくても良いと思います。
    (人によっては間近と言うかもしれませんが。)

  24. 124 匿名さん

    日当たりは問題なさそうということで、安心しました。
    バスですが、市バスは通ってるみたいですね。
    1時間に1本〜3本程度ですが・・・。少な。

  25. 125 匿名さん

    やはりスニーカーで歩くべきなんでしょうね

  26. 126 匿名さん

    やっぱり「スニーカータウン」の由来はそこからなんでしょうか。。。

  27. 127 匿名さん

    南は山なので眺望は無理ですねー
    山の斜面に戸建てが建ってたりするので、
    9階や10階でも目線の先に戸建て有り?って言う状況になりそう。
    バスは一応通ってるんですね、
    本数は少ないけどないよりマシじゃん。

  28. 128 匿名さん

    眺望を気にするのであれば、10階以上ですね。
    私の場合は眺望より日当たりなので、そんなに気にしませんが。

    バスはとりあえず通っているんですね。
    マンションが出来れば、本数も増えるかも。または市に働きかけるとか。

  29. 129 匿名さん

    今日スニーカーぶるーす口ずさんじまった

  30. 130 匿名さん

    頭から離れなくなった

  31. 131 匿名さん

    歌つくるのって1億ぐらいかかってそう
    ということは一戸当たりの負担は10万ぐらい

    10万円の価値があるよ

  32. 132 匿名さん

    実際モデルルームの見学が出来ないからスニーカーに取り憑かれているってか
    何か、こう見るとデベの思惑にはまっている気がしてならない。
    やっぱり、みんな単純だね。
    来週まで何とかその話題で引っ張って盛り上げてね。
    スニーカー〜

  33. 133 匿名さん

    盛り上がるかどうか知らんけど
    名曲だから惹きつけられる人間が多いんだろうね

  34. 134 匿名さん

    買う買わないは置いておいてね。 これほどおもしろいネーミングって聞いたことないなぁ

  35. 135 匿名さん

  36. 136 匿名さん

    ジャズとテクノの融合だろうね
    かなり新しいジャンルだよね

  37. 137 匿名さん

  38. 138 匿名さん

    いらないし どうでもいいし そもそもこの物件に興味があるか分からない。
    なまじ駅前で宣伝しまくっているから興味本位の人が多いんだろうね

  39. 139 (@∀@)bイイ

    買わない人にも効用を与えることができる
    それがこの物件 素晴らしく(@∀@)bイイ

  40. 140 匿名さん

    ここは、駐車料金が安いですね。

  41. 141 匿名さん

  42. 142 匿名さん

  43. 143 匿名さん

    駐車料金安いね

    やはりスニーカータウン
    探せばいろいろな魅力がでてきます

  44. 144 匿名さん

    不動産業者ですが、専門的な目から見ても購入を検討しようと考えてます。
    確かに立地は良いとは言えませんし、間取りプランも単純で、その他ネックはいろいろとありますが、
    駅からの距離を補う駐車場料金やスーパー、大規模であることからの将来的な転売のしやすさ、
    また何といっても価格がすべてをプラスに変えてくれます。
    これだけの大規模ですので、完成後に値引きは当然と思いますが、それは単純なプランの部屋だけでしょう。
    ただ印刷工場の形状や騒音などはまだ調べてないのでわかりませんが・・

  45. 145 匿名さん

    私も音楽をやってますが
    あのテーマソングには驚いた

    スニーカータウン
    これは新しいジャンルを切り開いた

  46. 146 匿名さん

    >144
    デベ?

  47. 147 匿名さん

    >143
    >駐車料金安いね

    本当にメリット?
    すぐに問題だったってわかるよ。

    駐車場無料だの格安だのっていう物件は、デベの無責任さがはっきりわかる点。
    きちんと修繕維持しようと思ったら、ある程度の金額は必要です。

    駐車場の安さに引かれるのなら、修繕積立金の無い戸建を薦めますけど。(自己責任だけだからね)

  48. 148 匿名さん

    自走式だから管理費はほとんどなくてもOK

  49. 149 匿名さん

    ちなみに何で駐車場代が安いの?
    値段は700円〜11000円?くらいの値段差だよ
    もっと駐車場が安い物件も多いけど。

  50. 150 匿名さん

    昨日、スニーカータウンの前通ったけど、回りには高い建物なかった。反対運動起こすわけだぁね。西側の森はさほど高くはなかったような。不二家潰れちゃったけど、MRなくなったら、何かまたできるのかな?『スニーカータウンレストラン』あのメロディがBGMで。。

  51. 151 匿名さん

  52. 152 匿名さん

  53. 153 匿名さん

    平置自走式駐車場100%は魅力

  54. 154 匿名さん

  55. 155 匿名さん

    誰かここ決めた人いるの?

  56. 156 匿名さん

    説明会にいってきました。
    実際の物件名はスニーカータウンにはならないそうです。

  57. 157 匿名さん

    街の名前でしょう

  58. 158 匿名さん

    『〇〇〇多摩川』とか?

  59. 159 匿名さん

    あ、敷地配置図がスニーカーの形か?

  60. 160 匿名さん

    やっぱ何かしらスニーカーが関わってるんだ。 ロビーのBGMはアレに違いないな。

  61. 161 匿名さん

    ガーデンアクアとか、そんな名前らしいです。
    >建物名

  62. 162 匿名さん

    それなら安心ですね

  63. 163 匿名さん

    ものすごくカッコイイね

  64. 164 匿名さん

    ちょっと残念な気もする

  65. 165 匿名さん

    ほんと。
    スニーカータウンのままが良かったw。

  66. 166 匿名さん

  67. 167 匿名さん

  68. 168 匿名さん

  69. 169 匿名さん

    そんな理由で外すのかよ!?W

  70. 170 匿名さん

    充分な理由だ

  71. 171 匿名さん

  72. 172 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  73. 173 匿名さん

    168さん、安心して!!
    ネーミングの事ですが、東京ドームが「BIG EGG」という愛称があるように、「スニーカータウン」も愛称としては残すみたいですよ。
    正式名称は資料に「JV溝の口」と書いてあったけど・・・。JVが何かの略なんですかね?

  74. 174 匿名さん

    >173

    JVといえばJoint Ventureではないの?

  75. 175 匿名さん

  76. 176 匿名さん

  77. 177 匿名さん

  78. 178 匿名さん

    通勤に溝の口駅を使うのは、かなりツライ気がしてきた
    自転車は天候によっては乗れないし、バスも今のところ本数ないし
    使えたとしても渋滞とかで時間かかりそう・・・
    歩いて通うつもりの方は、一体どのくらいいるのだろう

  79. 179 匿名さん

  80. 180 匿名さん

  81. 181 匿名さん

    溝の口→スニーカータウン=ガーデンアクア?
    武蔵小杉→ガーデンティアラ
    ネーミングが似てますが、同じ工場跡地の特例マンションで
    長谷工が施工なんて共通点が多いですなぁ。

  82. 182 匿名さん

    ここに限らず、最寄り駅まで不便でありながらそこそこ集客集が見込めるところには
    大抵タクシーが待ってたりする。
    管理組合で地元のタクシー会社と交渉して、朝だけでも乗り合い運行って出来ないもんかね。

  83. 183 匿名さん

    どなたか教えてください。

    テーマソング、歌っているのは小池栄子ですよね?

  84. 184 匿名さん

  85. 185 匿名さん

  86. 186 匿名さん

  87. 187 匿名さん

  88. 188 匿名さん

  89. 189 匿名さん

  90. 190 匿名さん

    >171さん
    144ですが、どんな物件でもデメリットはありますから、もし価格が高いということであれば現実に販売している、
    もしくは販売された物件でも良いのですが他にオススメできる物件があれば返答してくれますか?
    個人個人で不動産について感じるメリットデメリットは違うものです。
    私が言っているのは現実にある物件と比較してという意味なのです。現実にない物件と比較してもそれはどんな物件
    でも歯が立たないと思いますよ。
    また転売についてはあくまでも将来的なことですので、断言はできませんが、こちらもおなじように
    比較が重要ということです。
    例えば駅の距離が同じで同じ広さでという観点での意見です。もちろん駅から近いほうが良いと思いますが、
    やはり価格がかなり変わると思いますよ。
    もし本当に同じ業界でしたらお客さまにご説明する点で、ひとつの物件をそこまでダメというのは
    あまりオススメしないですよ。
    大事なのは情報と経験からくるアドバイス、あとは比較していただける現実の資料が重要ですから。

  91. 191 匿名さん

    171さんじゃありませんが、まあ落ち着いて

    近場の他メーカーMR2箇所行ってここの評価聞いても
    171さん同じようなこと言われたんだけどその2社の営業もダメダメって事?

    144さんがお気に入りならぜひ購入されては如何でしょか?
    わざわざ自分が不動産関係とか前置きして「ここはいいよ」なんて書くから反感を買うわけで

  92. 192 191


    171さん同じようなこと言われたんだけどその2社の営業もダメダメって事?
         ↓
    171さんと同じようなこと言われたんだけどその2社の営業もダメダメって事?

    です。すみません
    ちなみに両方大手デベです。

  93. 193 匿名さん

  94. 194 匿名さん


    でJVってなんだったの?

  95. 195 匿名さん

    駅から遠いけど、24時間の食品店舗併設なのはいいね
    ドラッグストアもそうだけど、どのくらいの品揃えになるかで
    検討する価値がでてくるな〜
    車通勤だったらそもそも悪くない物件なんだろうけど、電車だと・・・

  96. 196 匿名さん


    24時間なの?

  97. 197 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  98. 198 匿名さん

    【購入の意志の無い方からの中傷投稿ですので削除させて頂きました。管理人】

  99. 199 匿名さん

    最近、どこのスレでもオール電化に対する否定的な書き込み(電磁波に対する不安を煽るようなもの)が続いていますが、どういうことでしょうかね?

    まさか、ガス会社の工作ということはないと思いますが・・・

    ところで、198さんがおっしゃるように浴室乾燥機はガスが良いというのには賛成です。
    浴室乾燥の熱源が電気ヒーターというのはエネルギーの無駄遣いですしね(HPなら問題ないのですが)

  100. 200 匿名さん

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸