京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2
匿名さん [更新日時] 2021-09-19 01:27:26

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2009-04-06 20:02:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

1. 675 匿名さん

新築が売り切る前に入居者が手放しにかかりましたか?
    ますます売れないマンションになりますなぁ。

2. 676 入居済み住民さん

メゾネットを利用していた方を数日ですが、お見かけしましたよ。
    なので、てっきり会社等で購入されたものだと思ってましたが・・・

3. 677 入居済み住民さん

メゾネットですが、家具つきで販売していると聞きました。
    676さんも、その時の案内を見られたのでは?
    かなり、苦戦しているとは聞きました。
    管理費が高いですしね。

4. 678 匿名さん

リビングのエアコンは大きいサイズを購入した方が良いのでしょうか?

5. 679 入居済み住人

高層階だとほとんどエアコンつけませんよ。風が通る日は夏でも寒いくらいですよ。小さい能力のモノでいいと思います。

6. 680 匿名さん

風通すと確かに気持ちいいですけど、床がほこりっぽくなるので
    痛し痒しです

7. 682 入居済み住人

クーラーの涼しさより、やはり自然の風の涼しさしには勝てないですよ。しかも、電気代もかかりませんよ。

8. 683 匿名さん

琵琶湖の風は確かにいい風ですねー。我が家では玄関に設置式の網戸をつけるか悩んでいる次第です。
    設置されている方はこの中におられるのでしょうか?

9. 684 匿名

住み心地、環境、ご近所様にすごく恵まれて幸せな毎日を過ごしています。
    私は網戸を付ける予定ですよ。(東側です)
    通り抜ける風、最高でしょうね。

ただ一つ残念なのが販売営業のチーフ…最後に売り切るのに必死だったんでしょうね。
    胃を悪くしたのか、息の臭いが酷かったです。もう体臭といっても良いくらい!
    でもそれも今となっては家族の笑い話です。
    皆さんこれからも宜しくお願いします。

10. 685 近所をよく知る人

大津の大気汚染の原因の一つだったわけですね・笑

11. 686 匿名

ラスト1戸みたいだね。

最後だから1000万円くらいまでしてくれるでしょう

12. 687 サラリーマンさん

ここの物件は、なぜこれまで、たたかれたのか?わからない。住み心地はいかがでしょうか?快適ですか?不満な点、教えて下さい。

13. 688 入居済みさん

邪推氏が近隣のマンション営業のせいにしていたが、普通に考えればそんなことはなく、問題のルーツを追ってゆくと、釣り場を奪われた釣り師のいやがらせだったように思う。
    マンション自体はとてもよいよ。

14. 689 入居済み

地元の不動産屋さんに売りたいと依頼をしようと思い、査定してもらいました。

今販売されてる値引き率が大きいため1年にしてとんでもない金額でした。
    不動産屋に聞いたら、「あこまで引いて販売されてたら、普通に査定すると中古のほうが高くなってしまいますから」と言われました。

私は値引きがないときに買ったので後悔してます。

価値がないんだなと思う数字です。

当然、ローンは消えない状況でどうしたらいいかわかりません。

15. 690 匿名さん

No.689 by 入居済み 様

そんなことがあったのですか。
    やはり、新築時の値引率は売却時にも大きく影響されるものなのですね・・・

私は最後に買いそびれた人間なので、入居者の方を羨ましく思っていました。
    琵琶湖の景色だけでなく、比良山系(?)もとてもきれいに見えますし、
    なんと言っても住み心地も良さそうですし。

それにしても、東京建物の物件は、なぜこんなに値引率が大きいのでしょう?
    大阪の「豊中桜塚レジデンス」も結構な割引率ですよね。

16. 691 買い換え検討中

私も、S不動産さんに査定依頼しました。やはり、南向きでは、1500万円程度でした。東向きで1700万円程度とのことで、ショックです。1000万円近く、ローンが残ってしまうので、買い替えに問題が生じてます。どうしたら、良いでしょうか?

17. 692 周辺住民さん

1000万近くですか・・・
    ちょっと悲しいですね。

ずっと住み続ける分には良い物件だと思うのですが。

18. 693 住民さんA

需要と供給で物価は変わると思います。

今は景気等の条件などもありますので査定が低くなっても仕方がないのでは?

19. 694 匿名さん

バブルのころのように転売目的でなければ問題ないと思います。

20. 695 入居済みさん

競輪場がなくなったらその跡地でもいいのですが、近隣に小学校が必要と思います。

距離がある上に、指定されているとはいえ通学路も安全とはいえません。

志賀、長等いずれも県下では児童数の多い小学校であり、なおかつ、湖岸マンションの建設ラッシュに伴う、子供の急増への行政の対応を求めたいところです。

21. 696 マンコミュファンさん

↑事前にそんな事はわかっていた筈です。ありえないことを言っては駄目です。

22. 697 入居済みさん

>>696 そんな曖昧な言葉で煙に巻こうとしてもだめですよ。
    事前にわかるって何が?
    物理的に小学校に遠いこと?それはわかります。
    その上で、予想以上に小さいお子さんの家庭の入居が多いこと、近隣の学区のエリアでも客観的な児童数が増えていること等の、刻々と変わる状況、現状から申していることです。
    西大津の状況も知らない方が、無責任に口を挟むことではありません。

23. 698 匿名さん

そもそも、『行政の対応を求めたい』ということに対して、『事前に分かってたこと』と切り捨てること自体意味不明

では、『行政の対応を求めたい』の前段の文に対して『事前に分かってたこと』と言ってるのでは?
    と考えてみてもやはり合点がいかない。
    なぜなら、前段の文は現状を述べてるだけだから

恐らく>>696は日本語の理解力が乏しくて頓珍漢な受け答えしかできないのだろう

24. 699 入居済みさん

間接的には、通学の利便性は、今後の資産価値とも大きく関わってきます。こどもの通学事故が起きてからでは遅い、小さな声でもこれが増えてゆけば、いずれ最善を尽くしたいと考えます。

25. 700 マンコミュファンさん

言葉足らずですみません。因みにあなた方より大昔から西大津に住んでます。

>競輪場がなくなったらその跡地でもいいのですが、近隣に小学校が必要と思います。

志賀小学校と競輪施設の直線距離がいくらあるか知ってますか。この土地の所有権者者知ってますか。草津市の一等地県立大学農業科跡地がどうなっているか知ってますか。そもそも滋賀県の財政はご存知ですか。立地が悪いマンションを安く買って教育関連の要望を出す事が信じられません。

>距離がある上に、指定されているとはいえ通学路も安全とはいえません。

マンション購入前に事前にわかってますよね。

>志賀、長等いずれも県下では児童数の多い小学校であり、なおかつ、湖岸マンションの建設ラッシュに伴う、子供の急増への行政の対応を求めたいところです。

湖岸マンションの建設ラッシュとは? いったい何人増えたのでしょうかね?長等は1学年4クラス程度ですか、まだまだ余裕あります。志賀小の事は知りません。ただ、あまりお勧めできる学校ではありませんね。

こんな感じでよろしいでしょうか。

26. 701 匿名さん

君が何十年前から大津に住んでいようが、史上初めて日本列島に上陸した
    日本のピルグリムスファーザーの末裔だろうが、日本語能力に欠けてるのはよく分かったよ

>立地が悪いマンションを安く買って教育関連の要望を出す事が信じられません。
    掲示板にこうあってほしいと書いただけで行政に働きかけてもいないのに
    要望を出すと解釈するのは拡大解釈にもほどがある

>マンション購入前に事前にわかってますよね。
    事前に分かっていることを改めて確認しただけなのにそれを畳み込むように非難するのはなぜ?

>志賀小の事は知りません。ただ、あまりお勧めできる学校ではありませんね。
    一言余計
    つい余計な一言を言って周りから煙たがられるタイプでしょ?
    もしかしたら周りには家族の人しかいないから気づいてないだけかもしれないけどね

27. 702 マンコミュファンさん

ははは、結局安物買いの銭失い。
    ***の遠吠え。

28. 703 住民さんB

ははは。いずれもよく存じておりますよ。
    もちろん、西大津の路線価はたかが知れているということも。

>大昔から西大津に住んでます

この時点で***。
    地元に住んでいればわかることでしょうが、ご自身には自覚がないようですね。

このところ大阪・京都、他府県から湖岸に移り住んできた方々は、随分ちがうようですよ。

それにしても、行政の限られたパイにご執心のようで、間接的な利害関係者でしょうか。
    わかりました。

29. 704 購入経験者さん

最悪ですね。ここの住人は。
    前面道路で事故起こさないようにしてくださいね。
    渋滞の原因になりますから。

30. 705 マンコミュファンさん

>>704 ***の遠吠え。

31. 706 入居済みさん

今もって、>>700の方の書き込みの意図がよくわかりません。

>立地が悪いマンションを安く買って教育関連の要望を出す事が信じられません。

では、高いマンションを購入した人々が要望を出すのは良いのことでしょうか。
    ここ以上に(平均分譲価格が)高価なマンションは、西大津ではブランズだけのようです。そのブランズも西大津以外からいらした方が多いと聞きます。

その古くから西大津にいらっしゃるという貴方のその価値観(主観)は理解しかねます。

>志賀小の事は知りません。ただ、あまりお勧めできる学校ではありませんね。

ふむふむ。で、ここが「志賀学区」だとご承知のうえでの発言でしょうか。

反対意見でもよいのです。
    参考になるご意見・情報があれば、「小学校を設けることの是非」を問う上での叩き台となるのですが、残念ながら、あなたの書き込みを精読するかぎり、およそ偏狭な価値観しか読み取れません。

32. 707 マンコミュファンさん

ブランズは長等学区、ブリリアは志賀学区です。2つのマンションの直線距離は400メートルぐらい。小学校に通う子供がいる購入検討者から見れば立地条件が悪いとの判断で見送る方がいるのは事実です。
     全面道路の歩道が分離されていなく危険なのも事実。購入検討者が行政に事前確認したが対応予定がないことが判明。これも事実です。
     競輪場の廃止は保証金等の莫大な税金が投入される案件です。県もしくは市が中心となっての再開発はあり得ないと考えるのが普通です。大津市の財政はそんな余裕はありません。
     一生に一度の大きな買物を失敗しないように情報収集するのが当たり前だと思います。その意味で事前に分かっていた事との表現になりました。悪意はありませんので。

33. 708 サラリーマンさん

地元では幽霊マンションといわれていたので、完売したようで、良かったです。ただ、どうもみても、ブランズとは違いますね、。団地に毛が生えたマンションにしかみえません。

34. 709 匿名

ここの物件は、販売中も意味不明な営業妨害的な中傷書き込みが多いし、そんな状況で竣工から1年以内に完売してしまうし、完売してしまってるのにまだ書き込みの勢いは衰えずで、本当にここ物件の注目度はダントツですね。
    大津市内でここ最近の物件で竣工から1年以内に完売は、ライオンズ中央以来2件目ですね。
    変な書き込みも多いけれど、本当に良くない物件なら売れ残りやキャンセル多発するんでしょうけど。

35. 710 入居済み住民さん

2009年以降の竣工だとそうなりますよね!いいよね,ブリリア。

さらに遡ると,2007年竣工のネバーランドやブランズレイクフロントにいたっては完売どころか,抽選のオンパレードだったし, やっぱり琵琶湖眺望のマンションは強い!!

36. 711 匿名

県外から引っ越してきた者です。
    琵琶湖の眺めはもちろん、住人の方もにこやかな方ばかりで、ここに決めて良かったなと思っています。
    大人のふたり暮らしなので小学校のことなどは勉強不足ですが、これから皆で力を合わせて、より良い環境にしていきたいですね。
    住人の皆様どうぞよろしくお願いします♪

37. 712 入居済みさん

>>708は浜辺の釣り場をうばわれた釣り吉。そんなブリリアを叩けばだたそれでいいというスタンスの方だから、皆さんスルーするように。文字通り釣り師ですから。

38. 713 入居済みさん

>>711 よろしくお願いします♪
    価値を上げるも下げるもこれからの我々の積み重ね次第、ブリリア最高~!

39. 714 匿名さん

大幅値引きで売れただけじゃないんですか・・・・・ 人気物件は竣工前に完売です・・・・

40. 715 ご近所さん

大きな買い物なので見て買うのは当たり前

41. 716 匿名

ここ最近の傾向では、人気物件でも竣工前に完売は困難な状況です。
    いくら値引きをしても、売れない物は売れませんよ。
    周りの現状をよく見れば分かる事ですよね。

42. 717 近所をよく知る人

ブリリアさんのせいで、有料駐車場になって、困ってます。無料で、使い勝手良かったのに、今はガラガラで有効利用してないよね。ほんとうに、迷惑です。

43. 718 匿名さん

たしかに西大津でのブリリアの値引き幅は大きかったよ。

でも、値引き自体は、需給のバランスが崩れた2009年あたりからはどこでもあったことだし、
    石山、草津、膳所の新築マンションをみると、値引きをしても今なお売れ残っているのが事実。

44. 719 契約済みさん

なんで、このマンションは幽霊マンションといわれてましたが、同じマンションのちびっこも話をしてました。なんで、そんな言われ方をするの?

45. 720 入居済みさん

またあらぬ噂を・笑 釣り場をなくした釣り師さんのワンパターンですよ^^

46. 721 入居済み住人

ここで幽霊マンションだったら、他にもっと凄いのいくらでもあるよ。痛々しい・・・

47. 722 入居済み住民さん

>719
    あなた、いつここへ入居されたの?
    以前から嫌味で幼稚な書き込みしてる人ですよね。
    それこそ、そんなマンションに「なんで」入居したの?
    って言いたい。

48. 723 入居済み住民さん

同意見です!

幽霊マンション?初めて聞きました(笑)

もっと普通の書き込みをしては?

49. 724 入居予定さん

ここのお隣のラーメン屋さん、有名店ですか?美味しいなら、毎日行きたいです。カミサン料理しないんで。
    お勧めメニューあったら、教えて下さい。

50. 725 匿名さん

今後はちゃんとお名前の欄に「釣り師@ブリリアこのやろう」と入れてくださいね。

なら、みんなで楽しく、ネタはネタとして楽しめますので。
    ここのみなさんにも、それくらいのユーモアはあります。

51. 726 匿名さん

724さん
    ここの近くのラーメンやとは黄色い看板のあのおみせでしょうか?野洲に本店のあるチェーン店ですよー。おいしさには好みがあると思いますが1個人としてはすきです。
    おすすめはー無難にラーメンです。レバーから揚げ定食ですかね。

とまあ。また荒れ気味な訳ですが・・・。まあここが幽霊マンションと言われる謂れがあるなら是非教えていただきたいものですね。
    それよりもこの琵琶湖を望む日々が非常に幸せでならない今日この頃。つゆなのが残念な日もやはりありますが。
    それでも1年にわたって色んな表情を見せるこの場所に済む事が出来本当にしあわせだなあと思います。
    小さいお子さん連れのご夫妻や妊婦さんもよくマンション内で見かけるようになりましたし、全戸完売も相成ってもっといいマンションになりそうでうれしい今日この頃です^^

52. 727 匿名さん

自慢の景色画像アップ会と洒落込みませんか。うっとりするやつで。

53. 728 購入経験者さん

ここに限らず湖西のマンションは総じて眺望がよいと思います。
    滋賀県は四季がはっきりしており、冬もしっかり雪景色が楽しめます。
    都会のマンションからの眺望はベイブリッジであったり、ビル群の夜景であったり
    するわけですが、湖西エリアはそれが自然の四季の景色であるわけです。
    いわゆるトカイナカですので、ここに暮らす方はそのシチュエーションにあった方
    となるのがやはり正解だと思います。
    つまり、子どもが大学生以上であるとか、既に巣立ってしまい夫婦だけであるとか。
    教育面は大阪にはかないませんし、文化面もそうです。
    ただ同じ滋賀県でも琵琶湖線沿線は琵琶湖から離れているので自然と接する感じが
    ないです。
    都会からの距離が同じくらいですが、湖西のほうが琵琶湖や比叡山に近くて自然を
    満喫できていいです。商店街やデパート、美術館等へ行くのは大阪・京都に割り切
    って楽しむのが最高です。美味しい所や安い所、品揃いが多いのは都会ですから。
    住処は治安がよくて日々の買出しに困らないところであればOKですよね。
    皆さんどう思いますか?

54. 729 匿名さん

727さん

いいですね~!
    私はいいカメラを持っていないので、貢献できないと思いますが、
    夕焼けに染まる空と雲や、月明かりの夜の琵琶湖の漣などは、うっとりしますね。
    (今は梅雨であまり見れませんが)
    いい画像、お待ちしてま~す!!

55. 730 住民さんD

湖西のマンションのなかでもこことブランズ、そしてエンゼルだと絶景を楽しめますよね。
    目の前にさえぎるものが一切ない。最高です。

56. 731 匿名さん

海‥‥生きている
    湖‥‥死んでいる

これ俺の勝手な感想

57. 732 住まいに詳しい人

海‥‥ベタベタした海風、近場にすむと電化製品の劣化が早い、車もダメになる。
    湖‥‥サラっとした湖風、劣化の原因となる塩の影響とはまったく無縁。

ともあれ、どちらにしても目の前に広がったら最高。資産価値も高い。

これ一般的な事実。

58. 733 住まいに詳しい人

ところで大覚ってデベは***絡みという噂をよくきくんですけど、本当なんでしょうか。

59. 734 サラリーマンさん

未入居でもう売り出し中なのは、飽きたんですかね?2部屋も出てます。元々完売していなかったんですかね。

60. 735 マンション住民さん

300世帯ありますから、2戸くらいは有るんじゃないですか。

61. 736 買い換え検討中

ここへ入居された人、良かった点、悪かった点、教えて下さい。アンチなどはどうでもいいので、現実的な意見を聞きたいです。

62. 737 マンション住民さん

とくには無いですが
    マンション前の道路に歩道がほしいです。

63. 738 匿名さん

良かった点 東側なので最高に眺めがいい!
    悪い点 マンション前の歩道がなく歩いて買い物に行くときに少し困る。

1点ずつ挙げるなら・・・・こうかな

64. 739 匿名

もうさすがに売れ残りはないですよね?
    出遅れました

65. 740 匿名さん

中古で売り出しありますよ?
    15F南向きの角部屋で。

66. 741 匿名

もう少しリーズナブルな値段ならほしかったです。

67. 742 匿名さん

>741さん

そうですね。
    現在中古に出ている同じ間取りですが、最後には3割引で投げ売ってましたから・・・
    高層階でも諸経費込み2500万くらいで買えたと思います。

68. 743 匿名

今出ている中古の方が高いですよね?
    3割で販売していたことを知っていると、中古ならそれより安くないと買う気になれません。
    その部屋の方が割引なしで買われたのであれば申し訳ないですが…

69. 744 匿名さん

No.742です。

そうなんですよー。
    私達が提示を受けた末期価格より中古の方が高いなんて・・・
    2000万なら買おうかなという気になりますが、あの価格ではとても買う気になりませぬ。
    中古価格と同じくらいのお金出せば、新築一戸建てが買えちゃいますしね。

70. 745 匿名

戸建ての新築でも、建て売りなら今は2000万でも買えてしまったりしますからね…。

71. 746 匿名さん

ここの中古は、同じく買う気になれないですね。2000万円を下回るなら、考える程度ですね。
    ブランズのほうが、立地もいいし、やっぱり、中古なら、ブランズを探すね。

72. 747 匿名さん

ブランズがいいのはわかるけど、ちょっと高すぎると思います。

新築分譲時も強気の価格設定だったけど、中古はもっと強気な気がします。
    向こうだって最終的には結構な値引きしてましたし・・・
    それに、ブランズの住民板を読んでいるとあまり買う気になれないんですよね。

73. 748 サラリーマンさん

ブリリアの中古、かなり出てますね。しかも値引き前の価格を設定しているし、売れ残るし、資産価値が低くなるね。しっかりしろよ。

74. 749 匿名

中古は売れてしまったのでしょうか?

75. 750 匿名

戸建て買う、はよ買ったらいいじゃないですか。値段をしったその時になんで買わないんですか?理由つけて結局買うのこわいんでしょう。結局小心者は損する世の中です。

76. 751 住まいに詳しい人

ブランズの中古はいまだ3000万超えてます。当分下がらないでしょう。ここでぶつくさいってる方々に買えるんですかね。

77. 752 匿名

ブリリアの中古、最近までチラシにありましたね。もう売れたのではないでしょうか。

78. 753 匿名さん

15階のお部屋はまだありましたよ。

79. 754 匿名さん

競輪場の駐車場跡地に平和堂ができるらしいですね。
    スーパーが近くになって便利になると思いますが
    工事期間がずいぶん、短期間なのでしょうか?
    9月完成ですか?どれくらいの規模のスーパーなのでしょうね?

80. 755 匿名

ここの中古物件まだ残ってますね‥。魅力ありませんか?

81. 756 匿名

競輪場が無くなりスーパーが出来たり、公園が整備されたりと環境は良くなっていってると思います。
    ここまで琵琶湖に直結しているマンションも無いので良いと思ってます。

82. 757 匿名さん

この街もだんだん活気づきそうですよね。

秋にはすごく便利になりそうで楽しみです。

人が増えてきたら、もっと競合店が増えていいかもです。

83. 758 不動産営業マン

駅からの距離はシャトルバスで補っていたが、
    欠点であった競輪場跡が商業施設になる事で、
    間違いなく資産価値は上がる。

浜に直接出られるのも、他のマンションにはない魅力。
    おすすめは東向きなら、南から建物が後退しない住戸まで。
    理由は東向きでも、ベランダから琵琶湖の花火が直接見られる。
    打ち上げ3地点の内、2地点が見られる。

今後は住戸の位置にもよるが、坪110万から120万円で推移し、大きく下がる事は無いでしょう。

84. 759 不動産営業マン

訂正...花火は2地点の1地点です。
    それでも、十分きれいに見えます。

南向きの住戸は低層階じゃなければ、全てきれいに見えますよ。

85. 760 匿名さん

安ければいいけどやはり目の前の会館が気になる

86. 761 不動産営業マン

会館だけが理由で価格が安くなる事はもう無いでしょう。

競輪場跡のブランチ大津が完成すれば、
    雰囲気も断然良くなり、更に人気物件になりますよ。

ただ、価格が大きく上がる事はないと思われるので、
    売却される時にあまり欲張りすぎると、塩漬けになるから注意しましょう。

87. 762 マンション検討中さん

このマンションは、競輪場跡地計画が発表されてから、全然売り物件が出ない。
    今年に出た売り物件は、問い合わせてもあっという間に売れてしまっていた。
    こんなに人気が出るなら、去年買っとけばよかった、、、

88. 763 マンション検討中さん

急に売り出し物件が増えてきましたね。
    東側も眺望は良さそうですし、南側の花火が見えるのもいいですし悩みます。

89. 764 マンション検討中さん

東向きの部屋と南向きでも上層階はあっという間に売れていますね。

90. 765 通りがかりさん

マンション目の前に出来る商業施設内に、
    スーパーのマックスバリュがオープンされるようです。

91. 767 通りがかりさん

[No.766と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

92. 768 名無しさん

買わなければ良かったです景色はいいけど駅が遠い、通学が不便、皇子山、唐崎、中学校が柄悪い、コロナ対策が無い、車の出し入れが面倒!
    草津のほうが良かった何かと不便利!
    近所の食料品スーパーもいい所無いです!
    西武も無くなるし!ハァー

93. 769 ご近所さん

半径一キロ圏内に、マックスバリュ、フレンドマート、やまや、メガドンキホーテ等
    たくさんスーパーありますよ。駅までも専用のシャトルバスがありますよ。

94. 770 評判気になるさん

メガドンキw

95. 771 匿名さん

>>768 名無しさんほぼ買う前にわかるような情報。コロナ対策以外。しっかり調べて買わなかった自分が悪いといっているようなものです。
    私は住民ですが、もともと景色一本で購入しています。駅は確かに近くないですが、マンションのバスを使用したりして通勤もこなしています。住み始めて9年近くですが、引っ越したいと思ったことは一度もありません。

96. 772 マンション検討中さん

外観は少し安っぽい感がありますが内装の仕様はどうです?
    駐車スペースは

97. 773 買い替え検討中さん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

98. 774 マンション検討中さん

こちらのマンションの売りが出たら購入したいのですが、柳ケ崎公園にいたらものすごい子供の騒ぐ声がマンションから聞こえてきました。お住まいの方、子供の騒ぎ声は気になりますか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸