旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド成城ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド成城ってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
キリン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

営業マンからは「自信作です」と言われているのですけど、迷っています。
# もっとも抽選に外れれはべつですが、、、

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/seijo/

個人的にポイントとして考えているのは、

<メリット>
1.駅近(成城学園前と祖師ヶ谷大蔵まで徒歩10分圏内)
2.施工が大手(竹中工務店)
3.近隣に大規模マンションが少ない(希少性)
4.内装が高級感あり

<デメリット>
1.マンション反対の幟がひらめいている(違法建築??)
2.隣にちょっとした駐車場(将来マンション??)
3.隣が学校でやかましいい???(成城)
4.土地勘があまりない(新小岩在住)
5.プライシングがちょっと高額(でも直近、予想よりも下げてきた)

皆さんのコメントが頂ければ幸甚です。

[スレ作成日時]2004-05-24 11:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド成城ってどうでしょうか?

  1. 322 匿名さん

     シーガルフォーもシンク内に設置できるようですよ。シーガルフォーを扱って
    いる販売店に相談してみてはいかがでしょうか?(設置工事も請け負ってい
    る販売店もあるようです)

     私は、現在、据え置き型のクリンスイ(シンク内設置型ではありません)を使
    用していて特に不満もないのでクリンスイをつけて貰おうかと考えています。
    設置工事費なども相場と余り変わらないようですので。
     あとは西日が心配なので窓のフィルムを少し考えています。フロアコーティン
    グは必要ない、という話をよく聞くので見送ろうかと考えています。

  2. 323 匿名さん

    ビルトイン型の食器洗い乾燥機に興味があります。
    後で設置することはできるのでしょうか。
    値段ですが野村から送ってきたものは、どうなんでしょうか。
    教えてください。

  3. 324 321

    >322さん。
    ありがとうございます。そうなんですね。
    私はクリンスイを使用したことがなかったので、
    迷っていました。でも322さんがお使いになられて
    特に不満もないよ〜とおっしゃっておられるので、
    クリンスイも選択肢に入れてみようかなと思いました。
    やはり、入居と同時に使えるというのがいいですよね。

    フロアコーティング、私は友人から「掃除が楽だし、ワックス
    かけなくてもキレイだよ!」と言われたので、しようと思って
    いました。実際のところどうなんでしょうね・・・。

  4. 325 匿名さん

    >323さん
    ビルトイン型の食洗機では、ナショナルのはがしミストタイプが加わりましたね。
    まだ深型はでていませんので、もうすぐかも・・・。
    値段は、ネットで見ると、送られてきたパンフのタイプで定価144,900円(税込み)
    のものが86,940円(税・送料込み)で、それに基本工事費47,250(税込み)と
    いうところを見つけました。
    だいたい、一般の業者に頼むと、本体値引き価格プラス工事費で、支払額が
    定価前後に成るくらいと思います。

    それと、私も浄水器をシーガールフォーのビルトインを考えているのですが、
    これが結構高い!10万超えてしまいます。
    私は、今使用しているのがメイスイなのですが、シーガルフォーっていいです
    か?料理の鉄人に使用されてましたけど・・・

  5. 326 323です

    ありがとうございます。
    やはりオプションは割高には違いないということですね・・・

  6. 327 匿名さん

    契約者サイトがようやく更新されていましたね。
    タイル張りの様子などの写真がアップされていましたよ。

  7. 328 匿名さん

    売り切ったのかな?
    プラウドクラブの間取りが消えてますよ。

  8. 329 匿名さん

    プラウドクラブの間取り、まだ2件あるようなのですが。。。
    見ているところが違うんでしょうかね。

    話は違いますが、野村不動産の顧客情報漏洩、って
    どこの物件の契約者情報だったんでしょうか…?

  9. 330 匿名さん

    >227さん
    井ノ頭公園パークハウスにされたのですか?
    その後、どうなさったのかきにしております。

  10. 331 匿名さん

    書き込み無く150まで沈んでしまいましたね!

    いよいよインテリアオプション会も近づいてきました。
    夫婦でいろいろ相談しているのですが、どれを優先で
    頼むか、これは後から個人的に業者に依頼したほうが
    安いとか、なかなか決まりません。
    とりあえず、見積もりなどをしてもらった上で、冷静に
    判断しようと思います。
    予算がいっぱ〜いあればいいのですが・・・

  11. 332 匿名さん

    インテリアオプション高すぎますよね。まさに、ボッタクリですね。
    私は、西日対策としてガラスフィルム、フローリングのキズ防止として
    フロアコーティングをお願いする予定です。
    あと、湿気対策としてエコカラットも検討しているんですが、
    実際の効果はどうなんでしょ?(ダニ・カビ対策にも効果があるようです)
    情報お持ちの方がいらっしゃったら、教えてください。

  12. 333 匿名さん

    331です
    我が家も西日対策でガラスフィルムをと思っていますが、同じ1㎡の
    単価でもフィルムの面積なのか、貼るガラス面の面積だけなのか
    によっても価格が違ってくるようです。
    我が家は、ピュアリフレにしようと思いますが、ネットでガラス面積
    で計算するところがあったので、今回はどうなのか聞いてみようと
    思っています。
    それと照明はKOIZUMIなら30%OFFだし取り付けてくれるなら
    いいかなとも考えたりします。(ネットだと45%OFFかな)

  13. 334 匿名さん

    ↑趣味悪いね

  14. 335 匿名さん

    水廻りコ−ティングの効果はどんなもんなんでしょう?一度すればそれでいいってわけでも
    ないでしょうし。ご存知の方教えてください。

  15. 336 匿名さん

    一つ売れた!?

  16. 337 匿名さん

    プラウドクラブで確認したところによると、残りは西側の1F(×2部屋)の
    ようですね。ここだと、西向きな上、半地下だから日当たりが悪く、
    売るの厳しそうですね。
    まあ、その分、テラスが広かったり、他の階に比べて、割安だったり
    するんでしょうね。

  17. 338 匿名さん

    水廻りコーティングは、あまり効果ないようですよ。
    というか、最初のうちはよいのですが、毎日使う場所なので
    消耗も激しく、値段に見合った効果はなかったと
    友人が話していました。それを聞いて、我が家はやめました。
    コーティングしてガンガン使うより、コーティングなしでも
    キレイに使おうという心構えで丁寧に使おうと思います。

  18. 339 匿名さん

    我が家も西日対策としてピュアリフレを検討中ですが、二重窓の両方にしたほうがいいのでしょうか・?
    あと玄関にミラーを考えている方いらしゃいますか?

  19. 340 匿名さん

    ついに残2戸まできましたね

  20. 341 匿名さん

    マンション業界で最も売れにくいと言われているらしい
    6,7000万円台中心の物件で
    ここまで売れたから良しと思いましょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸