旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 182 181

    追伸
    まあ、驚くのもわかりますが、あまりアチコチのHPで書込みするのはみっともない話ですね。
    一度、コンクリート上ではなく山や森へ行って目をこらして地面や木をみてください。
    無数の虫達が寄り集まって元気に蠢いていますよ。

  2. 183 匿名さん

    >黒くて長細くて飛ぶ虫が、マンションの通路に何千匹もビッシリ!!

    何千匹は大げさすぎですね。そりゃ〜全部数えればそのくらいいるんでしょうがね。
    それと、マルチもよろしくない。あらしと思われてもしょうがないよ。

  3. 184 匿名さん

    172さんは、モアナ購入者なんですよねえ?
    今年は都心でもアブラムシが粉雪のごとく空を舞う気象です。
    どこなら虫が発生しないという保証はありません。
    来年は、何が発生するか分かりませんよ。
    そんなこと気にしてたら、どこにも住めないじゃないですか。
    虫めがねを手に、お子さんと一緒に昆虫観察する気構えでいきましょうよ。

  4. 185 匿名さん

    178さん、虫のためにマンション放棄するなんて、もったいないです。
    そんなことしたら、キャンセル待ちしている人が大喜びですよー!

  5. 186 匿名さん

    185さん、178です。
    今、みなさんのレスを読んでいてちょっと救われました。
    私は元来田舎育ちで、小さいころは周辺環境に虫は必ず存在するものでした。
    が、都内で就職し小奇麗なマンションで生活するうちにすっかり虫嫌いになってしまいました。
    確かに病害虫ではないのなら、あんまり大騒ぎしなくてもいいのかな。
    ウン百万の手付け、もったいないかな・・・・。
    落ち着いて考えます。

  6. 187 匿名さん

    虫だけに無視?

  7. 188 匿名さん

    バハレだっけ?あそこは危険かもね。ホウ酸団子置いとけば大丈夫かな?
    先日新浦安に住む友人宅に遊びに行きましたが、築2年のマンションなのに駐輪場の自転車の
    スタンドがどれもこれも錆錆。鋳物みたいな色になってた。想像以上だった。

  8. 189 匿名さん

    自転車、錆びちゃうのですか?車もヤバイですかね。けど、海沿いは仕方ないでしょう。
    けど、車錆びちゃうのは嫌だけどね。

  9. 190 匿名さん

    寒冷地仕様とか車体に防錆塗料を多く塗っているのとかはさびにくいっすよ。
    北欧の車とかは塗料の厚塗りだけで100kg近く違うって聞いたことあるよん。

  10. 191 匿名さん

    最近の車はプラスティック部分がかなり多いので、
    それほど気にする必要ないと思います。

  11. 192 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  12. 193 匿名さん

    そうですね。高洲は高洲であって、
    マリナイーストではなですね。
    雰囲気は全く違います。
    西海岸の雰囲気と鉄鋼団地の雰囲気の違いです。

  13. 194 匿名さん

  14. 195 匿名さん

    失礼
    「マリナイーストではなですね。」
           ↓
    「マリナイーストではないですね。」です。

  15. 196 匿名さん

    私もME21地区の住人ですが、特に他地区と区別して考えたことなどありません。
    皆さん気にしないでスルーしちゃってくださいね。

  16. 197 匿名さん

    鉄鋼団地より、西海岸のほうがいいな。
    モアナで本当に良かったです。

  17. 198 匿名さん

    172です。
    皆様お騒がせしました。
    あまりのショック&何とかして欲しいと言う気持ちから色々な所に書き込んでしまいました。
    また、数千匹はオーバーです。その時の気分が無責任な数字を書いてしまいました。
    ただ、数百匹は嘘隠しもせず居ました。(子供は泣きじゃくっていました・・・)
    しかし、今日は今帰宅しましたが1匹しかいません。
    昨日はナンだったのでしょうか?
    同じ事を新浦安ナビに書いていますが、皆様に事実を伝え、市の方などが見ていただければと
    思ってのことです。
    市のご意見に投稿しましたが、返事が無いですし・・・届いてないのかな?

  18. 199 匿名さん

    訂正

    モアナで本当に良かったですね。。

  19. 200 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  20. 201 匿名さん

    劣等感なんてありませんけど・・・

  21. 202 匿名さん

    1人のマルチのせいで廚が入り込んでます。
    相手をせずスルーする事をおすすめします。

  22. 203 匿名さん

    200の人生は疲れそうだな・・・

  23. 204 匿名さん

    200
    >同じパークシティでも、
    明海や日の出のME21にあり
    モアナよりは駅に近くて、生活も便利で
    電柱のない綺麗に都市計画された
    シンボルロードの渋滞に悩まされ
    温泉が出来ると風紀が悪くなる
    某パークより
    モアナのほうがいいな

  24. 205 匿名さん

    不毛なけなし合いはやめましょう。
    どちらも素敵なマンションですよ。

  25. 206 匿名さん

    自演か部外者なのでスル−してください。

  26. 207 匿名さん

  27. 208 匿名さん

    PC・・・・駅からほどよく近くヨーカドーやD2など買い物が便利な反面、周辺道路が混雑・喧騒
    PCTB・・ディズニーホテルもできて街並みは一番で異国情緒漂うが、観光客で混雑・喧騒
    PCMV・・駅から少しだけ遠いが、観光客は来なく、喧騒からも離れ、静かで豊かな子育て環境。
          海には近く、しかも眺望抜群!マルエツが完成した時にthe BEST of PCsに(^−^)      

  28. 209 匿名さん

    その後全然情報がないのですが、マルエツ本当にできるのでしょうか?

  29. 210 匿名さん

    172
    などの書き込みは198で弁解していますがちょっとやばくなったから嫌がらせのトーンをさげているんでしょう。
    いくつか自分で自作自演しているようなので管理人さんのほうで同一人物の書き込みかどうか確認してもらい
    悪質なら訴えてください。こういう輩はいつも発言の自由だとかあたかも違う意見も認めろなどと、どうしようもない
    吐き気を催す書き込みを恥ずかしげもなく際限なく書き込み続けます。ME21の方がそれ以外の住民の方を
    平気でけなすようなことはしないですね。人間の屑が平気で差別的な発言をします。

  30. 211 匿名さん

    人格に問題あるとか人間の屑とか、ちょっと言いすぎですよ。
    ここはもうほとんど全部売れているんだし、たまたまゴミムシが
    出たくらいで数百万円の手付けを捨てる人なんかいませんって。

  31. 212 匿名

    こちらの本当の購入者の方がME21のマンションに否定的でない事を信じたいですね。
    ここばかり人気で他は売れ残ってるとかいう発言があるとこちらのレベルが落ちますよ。
    虫はここだけの問題ではないと思いますが 自然がME21地区より多いと選んだ方も多い
    はず ある程度はあきらめた方がよいのでは。
    潮風も高洲の方がキツイと浦安暦の長い人が言ってましたし それだけ望んでいた?自然が
    近いという事でしょう。
    ただばた景気が良くなると鉄鋼団地も復活! 眺望が急変というリスクもここはありますよね。
    その分 三井で新浦安ブランドを語っている割には安いんでしょうから。

  32. 213 匿名さん

    ちょっとナーバスになりすぎなような。
    契約後ブルーとでも言うんでしょうか?
    完成して住んでみるまで、自分の選択が正しかったのか、
    自信がなくなって不安になる気持ちはわかりますが、
    タイミングの問題もありますし、全てが完璧な物件もないですし、
    何か長けていて、それが気に入ったのなら、それでいいのではと思います。

  33. 214 匿名さん

    172さんの弁護になりますが、新浦安ナビの書き込みをみていただければ、疑いは晴れると思います。

    例の虫の写真なども公開されてますし、モアナ購入者で一足先に潮音に引っ越してこられたそうです。

  34. 215 匿名さん

    で、マルエツの出店情報何かありませんか?

  35. 216 匿名さん

    214
    確かに虫は居たみたいだが、事実と違う書き込みで、不安を煽る言動は良くないね。
    それから、マルチもマナー違反ね。気持ちは分かるが、捕らえ方によっては、アラシと思われる
    内容をあちらこちらに書き過ぎだね。172には、しっかりと反省してほしいね。

  36. 217 匿名さん

    そのスレ主がHPで大繁殖しちゃたわけだ。

  37. 218 匿名さん

    215さん
    マルエツの出店って気になりますよね。なんにも変化ないから。
    でも大丈夫なようです。
    http://www.ashnet.jp/newsks200410-200502.htm
    (ページの中ほどを見てください)

    これによるとマルエツにしてはかなり大規模な模様です。

    聞いたところによると、近隣自治会が建築に伴う騒音やトラックの出入りなどを気にして、マルエツに具体案を書面にて聞きただすそうです。
    まもなくその返答なども伝わってくると思いますよ。

  38. 219 匿名さん


    千葉県企業庁が事業者を募集していた浦安市高洲の近隣センター用地に、マルエツの進出が決定。延べ約2,500㎡の商業施設を建設する計画。延べ1,500㎡のスーパーマーケットの他、延べ1千㎡のドラッグ、飲食、衣料品のテナント店が入る。

  39. 220 匿名さん

    215です。
    218さん、219さん、ありがとうございました。
    工事の気配すら感じられないので、心配になっていました。

  40. 221 匿名さん

    172
    は住まいサーフィンでもひとの心をもてあそぶ様な書き込みばかりしてますね。
    忠告や心配してくれるのではなく執拗にもモアナの板にへばりついて人の心をもてあそぶ
    人間ですね。
    それをかばう人って本人か同一の心の持ち主だね。
    恥を知りなさい。

  41. 222 匿名さん

    私も昨日172さんの住まいサーフィンでの別の書き込みを見て怪しいなと思いました
    かばったことは後悔していましたが
    なにも221さんに「恥を知れ」とまで言われるとは。。。怖いですね

  42. 223 匿名さん

    222
    私もあなたのことを。172をかばうような、どういう神経を持ち合わせているのか?
    不快悲しみでいっぱいです。
    しかも172さんのことに関して言及するならわかりますが私の言葉に怖いですねとわざわざ反応する
    ところなど172と同一か同じアナの狢でしょう。

  43. 224 匿名さん

    172
    の文章をもう一度みてください。人の心をかき乱すような文章を書き込み
    そのあげく『ふつうならモアナ考えます』と情報を必要以上に加工してしかも潮音街の住人などと
    これからご近所になるであろう人たちに対しても敵意を抱かせようとする。
    こんな人間をかばい、当たり前のことをいっている私が怖い?
    あなたは誰?

  44. 225 匿名さん

    虫よりよっぽど恐ろしい人間関係。

  45. 226 匿名さん

    >>225
       同感

  46. 227 匿名さん

    172では、ありませんが、私は虫が大嫌い!
    今の家も 虫が多いことが引越しの一つの理由です。172さんのいうこと良くわかります。
    虫は確かにどこにでもいます、それだけで何百万も捨てる人はいないでしょが、、が、、
    やっぱり 嫌なものは嫌だし、異常な量でしょう!
    1匹でも嫌なものは嫌!!

    それを報告しただけで、アラシだの言われるのは 最悪です。
    172さん、めげずに 引越ししてきてくださいね。そんな人ばかりじゃないですから。。

  47. 228 匿名さん

    虫ごときでガタガタ言わんでくれ。
    前が空き地のマンションを契約する位、(前は低層しか建たんと)
    肝がすわった、いい意味でノンビリした所なのだから、
    虫くらいで騒ぐの止めましょう。
    それとも前に早く建物が建ってコンクリで固めれば虫も減るでしょうが、
    空き地のままで虫が来るほうが、よほど自然を満喫できていいでしょう。

  48. 229 匿名さん

    172です。
    皆さん私の投稿のために申し訳ありません。
    私を悪く言う人の気持ちも分かります。
    かばって頂いている方ありがとうございます。
    管理人さん。
    私の書き込みが悪意があるように取られるのは仕方ありませんし、
    私がどう思われようともここでならかまいませんが、
    かばって頂いている方々の名誉の為にも私が成りすまして書き込みを
    していない事を調べて皆さんへ知らせていただけませんか??
    本当に、虫より怖いのは人だという事が心からここで分かりました・・・
    なんて事書くとまたお叱りが・・・

  49. 230 匿名さん

    227
    分かってないね。虫が多いことやそれが嫌だと思うことを書き込むことは大いに結構。
    問題は書き方。
    感情的になると大抵の人は同情せんよ。冷静に、しっかりと書けば誰もアラシとも思わず、むしろ同情する。
    誰だって、あんなん虫いたら、気持ち悪いわ。

    172
    一言多いな、あんた。本当に思っても、言わん方がええこともある。
    怖いとか言ってないで、もう少し反省しといた方がええ。
    また、同じ失敗やらかしたら、またまた攻撃くらうで。それが掲示板。

  50. 231 匿名さん

    172はすごい。
    一見低姿勢で反省しているように見えるが、最後は

    > 本当に、虫より怖いのは人だという事が心からここで分かりました・・・
    > なんて事書くとまたお叱りが・・・

    プロと見た。この掲示板は本当に玄人が多いね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸