旧関東新築分譲マンション掲示板「▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近、モデルルームが出来た、ライフピア浦和本太。場所的には静かで良いところだと思いますが、浦和駅の東口周辺の住み心地はどうなんでしょうか?検討している人とか、周辺に詳しい人の意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2004-08-01 23:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?

  1. 222 匿名さん

    220さん入居者ですか?
    今までそーゆー言い方する人、いなかったような気がするので。

  2. 223 匿名さん

    220さん思い当たるふしがあるからそんな言い方してるんじゃないですか?

  3. 224 匿名さん

    書き込みの時間も夜中の2時だしね。

  4. 225 匿名さん

    この掲示板は、いろんな人が見ているので。また、荒らされているのでしょうか?

  5. 226 匿名さん

    やはり共同住宅なので周りの事を考えて生活していくべきだと思います。長い間住むので住居者同士仲良くしましょう。私たちの財産でもありますいしみんなでいいマンションにする様にしていきたいです。私は今の生活に満足していますので入居者同士仲良くしていきましょう。

  6. 227 匿名さん

    220さんが入居者ならとても残念です。
    218さんが言っていることは共同生活をする上で常識的なことですよね。
    それに対して「しょうがない」ということは、
    ご自分は深夜に物音をたてないように注意されてないということですよね。
    そのような考えの人が周りに迷惑をかけるのだと思います。


  7. 228 さんた

    もしよければ、名前に何か入れてみませんか?

  8. 229 マイ

    お願いしますマイです。そうですね。名前入れましょう。その方が楽しそうですよね。

  9. 230 さんた

    マイさん宜しくお願いします。
    より良い情報交換の場になれそうです。


  10. 231 マイ

    ホントそうなりたいですね。私は今の所満足なんですが、さんたさんは何か気になる事ありますか?

  11. 232 さんた

    住み心地はとても満足です。218さんのようにそこまでは騒音も気になりませんし。
    218さんその後騒音はどうですか??
    3ヶ月点検ですね。どのくらいの方が直しを依頼するんでしょうか。
    我が家も数カ所直しを依頼するつもりです。どこまで応じてくれるかは心配どころです。

  12. 233 もも

    さんたさんマイさんはじめまして。よろしくおねがいします。私も今の所住み心地は満足しています。
    でも3ヵ月点検では何箇所かあります。
    ぜひともきちんと直してもらわないと困りますよね。

  13. 234 ミルク

    218に書き込みをしたものです。
    その後もまだ夜中の騒音は続いています。
    きっと気付いていないのでしょうね。
    気付いているのに直していただけないのなら、
    とても悲しいですが。
    がまんするしかないのでしょうか・・・。
    さんたさん、マイさん、ももさんと同様に住み心地はいいと思っているので、
    深夜の騒音だけが残念です。
    3ヶ月点検はうちも何カ所か指摘事項があります。
    しっかり直してもらいたいです。

  14. 235 さんた

    夜中の騒音は、相変わらずのようですね。
    きっと、その人自体が他の騒音を感じていないから気付かないのでしょうね。
    これから先ずっと住み続けていくことですが、
    人間関係も大切ですし、とても解決策が難しいです。

     

  15. 236 通りすがりの者ですが

    引越した際、お互い挨拶を交わし家族構成等を簡単に伝え合う機会を持ちましたか?
    分譲じゃないなら上下左右は行ったほうがいいんじゃないですか。

  16. 237 通りすがりの者ですが

    ↑間違えました。
    「賃貸じゃないなら」です。

  17. 238 匿名さん

  18. 239 マイ

    そうですよね直接入居者の方にも言えませんよね。これから長い付き合いですからね。ミルクさんの為に力になりたいのですが中々難しいですよね。何かいい方法はないのでしょうか?考えてみます。

  19. 240 ガテン

    初めて書き込みいたします。
    私も物件は違いますが同じライフピアを購入したものです。

    家にはチビが2人いまして、やはり騒音を出すのではないかと気になってます。
    まだ引越しをしていませんので引越した際、上下左右の方に挨拶はしなければと思っています。

    こちらのマンションと多分作り方?がほとんど一緒なので騒音はかなり出るんですかね?
    チョット心配してしまいましたので書き込みさせてもらいました。

  20. 241 ミルク

    「通りすがりのものですが」さん もちろん上の方と下の方には挨拶を交わしましたよ。
    家族構成まではこちらからは聞きませんでしたが。
    聞いて、お子さんがいる等なら夜中の物音も我慢した方がいいということですか?
    (お子さんが夜中にどたばたしますかね?)
    私が気になるのは夜中の物音だけです。
    家族構成で夜中の物音にどういう影響がでるのでしょうか?
    挨拶を交わしたときにはそんなに夜中に物音が聞こえるとは思ってませんでした。

    ガテンさん、そう心配することはないと思いますよ。
    ここに書き込みしているみなさん、
    物音は気にならない・・住み心地いいとおっしゃっています。
    うちの上の方が夜型の生活だからじゃないですか?
    夜は周りが静かなので気になりますが。

    マイさん気にしていただいてどうもありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸