旧関東新築分譲マンション掲示板「▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近、モデルルームが出来た、ライフピア浦和本太。場所的には静かで良いところだと思いますが、浦和駅の東口周辺の住み心地はどうなんでしょうか?検討している人とか、周辺に詳しい人の意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2004-08-01 23:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    マンション建設地からはクイーンズ伊勢丹があり、買い物に不便は感じないでしょうが、浦和駅からマンションの間にコンビニが無いのが私は気になります。でもコンビニが無い訳じゃないから気にならない人には関係ないのかも。

  2. 3 若名さん
  3. 4 M

    営業の方がすごく良くて、ちょっと購入価格の予定してた額より高かったけど購入しました。
    グランシエロ浦和ヒルプレイスと悩みましたが、作りがライフピアのがちゃんとしていたのと、営業の人の対応の仕方が決め手でした。

  4. 5 匿名さん

    東口は駅前が整理されればだいぶ変わるんじゃないかな?
    もっとも土建屋天国のさいたま市じゃ、与野駅西口再開発みたいに
    「きれいにはなったけど活気はゼロ」なんてことにもなりかねないけど(苦笑)

    あの辺りは静かで良いところだとは思いますが、道が狭くて視界が悪いところが
    あるので、車には気をつけて。
    子供や学生の自転車や、横並び歩き、雨の日の傘など、見てて危ないなと思う
    こともしばしばです。

    コンビニもあったらいいですね。
    以前友人があのあたりで痴漢にあったのですが、とっさに逃げ込むところがなくて
    困ったと言ってました。
    コンビニは迷惑になることもありますが、こういうご時世だと安心材料にもなる気が
    します。

    さいたま市ではここ数年、新都心を中心とした駅近(駅前)物件が活況で、
    駅から7分を越えると大手デベ物件でも苦戦を強いられています。
    車の便がいいとまだマシみたいですが。
    でももうそろそろ静かな環境の物件を見直してもいい頃ですよね。

  5. 6 M

    浦和本太って治安が悪いんですか?
    これから浦和の東口が再開発されるみたいなんで、土地の値段が上がる前にと思ったんだけど・・・
    コンビニは確かにないですね・・・

  6. 7 匿名さん

    痴漢ぐらいどこでも出るでしょ。

  7. 8 匿名さん

    浦和駅高架化はいつからなんだろう・・・・ホントにするのだろうか!?

  8. 9 匿名さん

    東口にシネコンができるらしい。
    湘南新宿ラインが浦和に止まるのと、高崎線宇都宮線が東海道線と相互乗り入れもするらしい。

  9. 10 匿名さん

    浦和は学校のレベルが高いって本当ですか?

  10. 11 匿名さん

    >6
    どの程度を指して治安が悪いと感じられるかわからないのですが
    特に治安は悪くないと思いますよ。
    痴漢くらいは出るようですが。

    >9
    新都心にコクーンも出来たし、どんどん映画を見に行きやすくなりますねー。

    >10
    いくつかレベルの高い学校があるのは事実です。浦和高校とか。
    商業の大宮に対し、文教の浦和というイメージもあります。

  11. 12 匿名さん

    購入されたかたいませんか?
    もう売れてしまったのでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    第2期販売が始まるみたいですよ。

  13. 14 匿名さん

    機械式駐車場の地上3階、地下1階で地下って大雨の時に水没とかしないのだろうか?

  14. 15 匿名さん

    各部屋インターネット使いたい放題です
    まぁ〜管理費に入ってるんだけど・・・

  15. 16 匿名さん

    購入されたかたいらっしゃいませんか?
    最近のこの長雨で工事は進んでるのか心配です。

  16. 17 匿名さん

    もう完売してしまったのでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    またまた雨・・・完成が遅れるんじゃないのかな?

  18. 19 匿名さん

    雨の時の現場の様子ご存じないですか?
    土地が低いらしいのでどの程度の影響があるのか・・・

  19. 20 匿名さん

    まだ何戸か残ってるみたいですよ

  20. 21 匿名さん

    浦和駅の発車するときの音楽替えて欲しいな
    誰が考えたんだか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸