旧関東新築分譲マンション掲示板「▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近、モデルルームが出来た、ライフピア浦和本太。場所的には静かで良いところだと思いますが、浦和駅の東口周辺の住み心地はどうなんでしょうか?検討している人とか、周辺に詳しい人の意見お願いいたします。

[スレ作成日時]2004-08-01 23:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

▲▲ライフピア浦和本太、どうでしょうか?

  1. 82 匿名さん

    マンション購入が初めてなので、内覧会同行を依頼しようと思ってます。
    これまた金額や評判が色々で迷うところではありますが。

  2. 83 匿名さん

    グランシエロ浦和ヒルプレイスの購入を検討しておりますが、
    グランシエロ浦和ヒルプレイスをご覧になれた方で、
    購入しなかった理由って何でしょうか。
    今週の土曜日にモデルルームを見に行くつもりです。
    またモデルルームで確認すべきポイントがあればぜひ
    教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 84 匿名ちん

    マミーから見積日の回答が未だ来てません。
    工事の進捗によって、引越幹事会社が対応タイミングを
    計っているんでしょうか?
    皆さん、引越し日時の連絡はマミーから来てますか?

    83さん>
    競馬場の近くだから…というのは、私だけかもしれませんが。

  4. 85 匿名さん

    内覧同行の依頼を考えているのならば、早くした方がいいと思いますよ。
    今の時期、結構依頼が多いと思いますから。

  5. 86 匿名

    また雨が降ってしまいましたね…

  6. 87 しかも

    週末も雨だというし、
    心配だから見に行こうっと。

  7. 88 匿名さん

    83さん
    二重床じゃないと聞いたから。

  8. 89 匿名さん

    83さんへ
    私も検討しましたが、二重床ではないことや説明が曖昧だったので、
    やめました。

  9. 90 匿名

    83さんへ
    わたしは、ライフピアのモデルルームがほとんどオプションだったので、オプションが無い状態を想像したら・・・で辞めました。
    二重床は、やたら営業の方が二重床であることを強調してきましたが施工後五年ぐらいすると足場の調整とかが入ってくるらしいこと等で、そんなには気にしませんでした。
    あと営業の方が強引でしたのが、一番の原因で辞めました。

  10. 91 匿名さん

    グランシエロの営業マンに聞いたのですが、ライフピアの物件で値引きをしてもらった人もいるそうなのですが、私は値引きをしてもらえませんでした。どなたかライフピアの購入時に値引きをしてもらった人はいませんか?

  11. 92 匿名さん

    モデルルームなんてどこもオプションだらけだと思いますが・・・
    グランシエロは二重床でないのと、営業の人が頼りなかった
    競馬場の近くだとうるさそうだし、風が強い時に土や砂が飛んできそうだったので辞めました
    南側だと日当たりが良く、高台だから眺めはいいんだけど・・・

  12. 93 匿名さん

    最近作業の様子を見てきた方いますか?
    内覧会が来週にせまってきたのに、
    できあがっているのか心配・・・。
    急いで作業して雑な仕上がりになっていないのでしょうか・・・。

  13. 94 匿名さん

    絶対に遅れていると思います。先週も日曜日でも工事してました。みなさん、内覧会は注意してチェックしましょう。

  14. 95 匿名さん

    内覧会、再内覧会でも問題あったときどうなるんでしょうか?

  15. 96 匿名さん

    内覧会から再内覧会まで1週間って短すぎると思いませんか?
    問題があったとき、1週間で直るのでしょうか?
    どこもこんなものなんでしょうか。

  16. 97 匿名さん

    期間は1、2週間で週末が多いようです。
    アフタ-サ-ビス期間が契約書に書かれているはずでは?

  17. 98 匿名さん

    もう一週間しかないですが、そろそろやばいんじゃないですかね?
    遅らしても良いんですが、1日遅れる毎にいくらか返金になればいいのに

  18. 99 匿名さん

    昨日見に行ってきました。土日も休みなしで工事しているようです。
    一応全体を覆っていたシートは外れ、マンションらしくなってきました。
    でも6日の内覧会には、入り口や駐車場等の共有施設は間に合わないのではないでしょうか?
    多少遅れてもちゃんとしたものを引渡してほしいと思います。(それで1日遅れる毎に返金あれば尚良し)

  19. 100 匿名さん

    内覧会まであと5日
    内覧会は部屋だけの確認なんですかね?
    共有部分についての指摘もあると思うのですが・・・
    土曜日見た時点ではとても間に合うようには思えませんが

  20. 101 匿名

    マンションの竣工に至るまでに多くの検査(官庁検査を除く)があります。
    ①施工会社現場担当者及びゼネコンの管理部門の自主検査
    ②設計事務所の検査
    ③発注者すなわち中央住宅の検査
    通常のマンションは②、③の指摘部分を手直しして合格したものを我々エンドユーザーに内覧させる順になります。
    浦和本太ではこの手順が実施されたか、内覧会の時、聞いてみたら如何ですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸