旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク三鷹ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ジェイパーク三鷹って、立地は便利なところですよね。 でも、モデルルームで話をしても、営業の人たちが売る気があるのかないのか、売りたくないかのような印象さえ受けます。細かい仕様を聞いてもほとんどまともに答えられません。

[スレ作成日時]2004-04-05 22:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク三鷹ってどうですか?

  1. 181 匿名さん

    なるほど。。
    1日50万は辛いですよね。。
    179。。。。>>>どこの営業さんですか?

  2. 182 匿名さん

    1日50万だろうが100万だろうがマンションの建築販売予算に最初から織り込み済みだから
    あとからどうこうするようなモノじゃないでしょう
    っていうか1日50万の予算が惜しくて値引きしても早く売り切ろうとしてるようだったらそんな会社はヤバイですよ。

  3. 183 匿名さん

    何かオマケが付くなら買おうかね、なんて事もあるかもしれないし
    もうちょっと待てばもっとオマケが付くかね、なんて事にも
    なるかもですね。
    もうカラーセレクトや間取り変更ができないなら多少のオマケが
    ついてもいいんでは、と個人的に思いました。

  4. 184 匿名さん

    値引きやオマケの付くころには良い間取りの物件はまず無いでしょうな。

  5. 185 匿名さん

    ここの隣に三鷹警察署が新築されているが、たしか施工開始時期は一緒くらいだったはず。規模も造り方も違うんだろうと思うけどここはもう5階くらいまで出来ているけど警察署のほうはやっと1階あたりが出来た感じ。警察の方はかなり長い時間をかけてしっかり建てているんだなぁという印象。さて、何が言いたいんだか?

  6. 186 匿名さん

    そうそう。中身の質がえらく違うよ。
    立地は変えられないけど基礎も変えられない。
    しかも現場では警察署との区切りがよくわかんなくて
    車で通ると広い敷地だと勘違いしちゃう。

  7. 187 匿名さん

    そりゃ三鷹警察の場合は旧庁舎の解体工事もしなければ
    ならないし、地下に新たに射撃練習場とかも作らなきゃならない
    から工期は更地に建てるよりかかるのは当たり前だろ。

  8. 188 匿名さん

    都市再生居住融資じゃないもの、ここは。
    建物に期待できない。
    お墨付きではない。

  9. 189 匿名さん

    都市再生居住融資じゃないとどうなの?
    図書館側はほとんど売れちゃったみたいですね。東向きは何で売れないのかな?
    東向きってそんなに住みにくいのでしょうか?

  10. 190 匿名さん

    >185
    しっかり建てているのではなくて、公共事業だからゆっくり建てているのでは?
    近所のコミセンなんて、たかだか3階建てなのに、1年以上かけてました。

  11. 191 匿名さん

    都市再生居住融資でも”なんで”っていう物件もあります。
    さくら事務所のメルマガとかは勉強になります。
    >190さん 185さんはどこかの営業か粘着なので無視しましょう。

  12. 192 匿名さん

    ここは住宅性能評価書ついてるの?
    ついてるなら何かあった時でも少しは安心感あるけど。

  13. 193 匿名さん

    今なら設計の性能評価だけね。建物の性能評価書は出来あがってからです。
    ここはテニスコートと図書館の間で、三鷹通りは非常に朝晩は混みます。

    雨の日はバスと歩いて競争して何度も勝っています。

    >>189
    当り前です。ロケーションを考えれば当然。ここ数年前に路線を広げています。少しは道路混雑も減った(??)ようですが、道路を挟んだ反対側(東側)には何がありますかね?

  14. 194 匿名さん

    三鷹通りってそんなに混むんですか?バスの本数が多いから便利かと思ったのですが。
    雨の日って駅までどれくらいかかるんですか?何でそんなに渋滞するの?

  15. 195 匿名さん

    私は調布市にある老人保健施設まで駅から東八道路の先まで歩きましたが、三鷹通りの混雑は数十年前から有名です。
    それを解消しようとして路線の拡張を数年前からやっていたのです。
    実際に見にいってください。雨の日は凄いです。バスの所要時間を考えるより、歩いていく方は距離で所要時間がわかります。近道を覚えて実際に歩いてみれば直ぐに答えが出ます。

  16. 196 匿名さん

    対応に難ありと判断しまして、
    やはりJPKだなと、
    悩んだ挙句私は見送りました。

  17. 197 匿名さん

    関町のこともあるので何かあった時の対応に疑問かな。

    なんで都市再生居住融資ではないのかと営業の方に聞いたら
    販売方法が登録・抽選方式になるのが嫌だったから
    と言ってましたが。。。

    嫌だったから、、ってそんなんで融資が変わっていいのかなあ。

  18. 198 匿名さん

    不安が募ります

  19. 199 匿名さん

    小・中学校が目の前って、マイナスポイントでしょうか?
    また三鷹通りの騒音も高層階ならそれほど気にならないのではと思うのは甘すぎますか?

  20. 200 匿名さん

    おもしろいことですが、高層階ほど遠くの音がよく聞こえます。
    実際のところは物件ができてから、確認したいですよね
    窓を閉めれば大丈夫ですと言われても、じゃあ窓を開けられないのか?
    ということになりますし、車は夜中でも明け方でも走りますから
    特に夜中は大型トラックが多いし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸